ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナニー大好きな主婦です
投稿者: アリス

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/12 17:21:29(/ml1I6BB)
12
投稿者: アリス
黒執事さんって、絶倫で凄く大きなおチンチンなんですね。
若い子のおチンチンの大きさはわかりませんが、大きさだけなら主人の方が大きいですね。
ただ、硬さはやっぱり若い子の方がカチカチです。
どっちも私にとっては好きなおチンチンなんですよね~。
20/09/13 09:06 (HAPfMU1U)
13
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
アリスさん

絶倫で大きなオチンチンに興味はございますか?
アリスさんの子宮を激しく犯して狂っている姿を大学生に見せてあげたいなぁ♪笑
もちろんドライブしながら玩具で弄んでいる姿も。笑

硬いオチンチンがお好きなんですね!!
若い子の硬いオチンチンでメチャクチャに犯されているアリスさんの姿を想像するだけで興奮しますよ。
大学生と関係を持つようになったキッカケは何だったんですか?

もし、大きくて若い子並みに硬いオチンチンがあったらどうしますか!?


20/09/13 09:17 (o7s/txMn)
14
投稿者: アリス
絶倫で大きなおチンチンは、誰だって興味ありますよ。
私は奥が凄く感じやすいので、奥を突かれると直ぐにイッちゃいます。
その奥の私の好きなポイントと主人のがベストマッチするので主人からは離れられないですね~。

大学生達とは、パート先で知り合いました。
二人共一人暮らしなので各々のアパートに行って楽しんでいます。
20/09/13 11:31 (3yXg73ic)
15
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
興味持っていただけて嬉しいです☆
やはりアリスさんは、奥を突かれるのがお好きなんですね!!
ご主人との相性も良いのですね。
それを聞いたら余計にアリスさんの子宮を激しく犯したくなりました。
奥を荒々しく突きながら、旦那とどっちが気持ちイイか問いただしたいなぁ♪♪
正常位で脚を思いっきり拡げさせて抱き抱えながら奥まで突かれるの好きですか?

パート先の大学生2人も食べちゃうなんて変態。
それだけアリスさんが魅力的な女性なのでしょうね。
二人同時に相手したりしたことありますか?


20/09/13 11:48 (o7s/txMn)
16
投稿者: アリス
男の人ってホント旦那と比べたがりますよね~。
大学生の子達も私がイキそうになったら、
「旦那さんとどっちが気持ちいい?」とか、
「旦那さんより俺の方が良いでしょ?」
って聞いてきます。
正直言ってどっちも気持ちいいんですけど、雰囲気壊すのもって思って「こっちよ~」って甘えたように言ってあげるの。
そしたら喜んでピストン激しくしてくれるから!
そんな子達だから、2人同時っていうのはないです。
って言うか、2人とも自分だけとしかエッチしてないと思っているみたい。
その方が、私との秘密って感じを楽しんでいると思いますよ。
20/09/13 13:03 (HAPfMU1U)
17
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
ついつい比べたくなるんです。
でも反応を見るとカラダは正直だからすぐに分かりますよ。

甘えるように言うなんて悪いオンナだね。
激しいSEXがホント好きなんだ♪
私のチンポもアリスさんに味合わせたいな。

大学生はお互いに気付いていないんですね。
お互いイイ人妻を抱けて満足しているんでしょう。

大学生のチンポは生で受け入れているのですか?
20/09/13 13:38 (o7s/txMn)
18
投稿者: アリス
大学生達は私の事、ヤリマン人妻とか性処理人妻とか思っている・・・と、私が思っています。
そう思う方が、なんだかエッチな感じしません?
だから彼等と遊ぶ時は、エッチな下着だったり部屋に入る前に下着を脱いでノーブラ・ノーパンで行ったりします。
あくまでも私の勝手な雰囲気作りです。
彼等とエッチの時は基本ゴム有りですが、完全安全日なら生でします。
だからいつが安全日?って聞いてきますが、安全日は夜主人と生でって事になっているのであまりその日は彼等と遊ばないんですよね~。
20/09/13 14:03 (HAPfMU1U)
19
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
アリスさんそんなイヤラしいこと考えながら抱かれているんですね。
確かに、大学生からしたら便利な性処理人妻と認識していると思います。
私でさえも淫乱肉便器だなぁと思ってますから。

しかも、自分からノーブラノーパンで部屋に行くなんて、エロ過ぎる!!
部屋に入る前からオマンコからイヤラしい汁垂らしてませんか?
私なら玄関でオナニーさせてから部屋に入れるなぁ。
グチョグチョになるまで部屋には入れないで。

安全日は、生なんですね。
敢えて旦那とHした翌日にヤリたいなぁ。
大学生にも中出しを許しているのですか?

20/09/13 14:38 (o7s/txMn)
20
投稿者: アリス
淫乱肉便器・・・かなりエロい響きですね~。
そういう「私ってエロい女…最低の奴隷…」なあ~んて思ってすると凄く興奮するんです。
自分でも相当エロ好きな女だなあ~って思います。
大学生達にはエロい女全開で接しますが、主人には普通の奥さんとしか見せていません。

安全日に主人が出張だったりしたら、彼等と遊んで中出しOKにしています。
あ!言い忘れてましたが、大学生の彼等2人ともちゃんと彼女はいます。
2人ともパート先に彼女が来たことがあるので私も彼女達を見ています。
彼等の彼女って両方とも可愛いんで、逆に彼女と私どっちが気持ちいい?って聞きたいぐらいです!
20/09/13 14:57 (HAPfMU1U)
21
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
アリスさんは、かなりのドMですね。
私の淫乱肉便器として使いたいなぁ。
絶倫チンポの性処理として使わせてもらいますが、最高の快楽を約束しますよ?

大学生の彼女を知りながら体の関係を続けてるなんて相当な悪いオンナ。

むしろ彼女よりもアリスさんに夢中じゃないのかな?
凄くイヤラしいSEXしそう。

ご主人の出張は頻繁にあるんですか?

20/09/13 15:01 (o7s/txMn)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    普段姿でもよければ。-エロイプ掲示板 22:15
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    (無題)-エロイプ掲示板 22:10
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    これから札幌-北海道/生見せカップル 21:06
    エアロビ同好会-エロイプ掲示板 21:02
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.