ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張先での出来事
投稿者: アパレル37歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/20 00:03:53(soPyybqV)
2
投稿者: 翔平 ◆xSMG8jBJgY
初めまして 厭らしい体験でしたね~

貴女の手足を縛り身動き出来ない貴女を先ずは激しいディープキスして全身ゆっくり舐め回したいですね~

20/06/20 08:25 (NvNz5eUV)
3
投稿者: たかや
こんばんは。男の人に見られたのを思い出してオナニーしたんですね。押し倒された妄想するなんてエッチだね。まだ出張中ですか?今日も銭湯に行くのかな(笑)報告お願いします。
20/06/20 18:22 (e1qmEQ5B)
4
投稿者: アパレル37歳
昨日の夜は前日の寝不足が祟ったのか、仕事を終えてホテルに戻り、途中で買ってきたおつまみとお寿司でお酒を飲んでいるうちに眠ってしまいました。
本当は一昨日の銭湯を再訪して、恥ずかしいのにアソコが濡れてしまう気分を再び味わいたかったのですが…
仕事がすべて終わったので、今日の午前中に帰ってきました。
夕方、行きつけの銭湯(フロント式)の浴槽でゆったり手足を伸ばしながら金曜日の夜の出来事を思い出していると、心身がムラムラしてきました…
20/06/21 22:41 (Ldgzi20Z)
5
投稿者: たかや
こんばんは。報告ありがとうございます。やはり銭湯に行って恥ずかしくもドキドキ興奮したかったんですね。
近くの銭湯では味わえないですよね(笑)
ここに書き込みしながらも思い出しますか?思い出していやらしくオナニーするのを想像してしまいます。
20/06/21 22:55 (F9QBUjsT)
6
投稿者: おじさん ◆SEcvcdeM9M
全裸で 後ろ手に縛られ 猿轡をされて 無理やり犯されてる姿を・・想像してごらん!
20/06/22 08:42 (cePZtnLs)
7
投稿者: アパレル37歳
昨夜も夜中にベッドの上で全裸になり、脱衣場で目の前の男の人に一方の手の指で乳首を摘まれ、もう一方の手の指をワレメに挿入されて、クリトリスと膣を弄られている様子を想像しながらオナニーしました。
一回逝っただけでは満足できず、脱衣場の床に四つん這いにさせられて勃起したものを背後から挿入され、乳房を両手で揉まれながら中出しされて、膣内に大量に放出された男の人の欲望の白濁が床に垂れていく光景を想像しながらオナニーしました。
二回逝った後は朝までぐっすり眠れました。
20/06/22 22:32 (NhaFjru9)
8
投稿者: おじさん ◆SEcvcdeM9M
今度は・ 弱みを握られ 牝犬奴隷として 調教されてる・と妄想しながら・・平日 会社のトイレで タンポンを挿入し そのまま一日過ごしてごらん!(笑)
20/06/25 10:15 (dAI1ib7/)
9
投稿者: アパレル37歳
ここしばらく、仕事が忙しくてレスをすることができませんでした。
ごめんなさい。
最近も仕事から解放され、近所の銭湯で疲れを癒した後は、例の銭湯の男の人に犯されるシーンを想像しながらオナニーに耽っています。
生理のときにタンポンをして入浴したのを咎められ、脱衣場でタンポンを抜かれ、休憩用の台の上に転がされて膣を調べられ、最後は挿入されて中出しされるというシーンです。
今夜もその場面を想像しながらオナニーしちゃいました…
20/07/12 02:45 (9hLZjkj1)
10
投稿者: アパレル37歳
追伸
毎日のように利用している近所の銭湯の脱衣場でも、フロント式ではなく番台式で、イヤらしい感じのする男の人が番台からジッと私を見ている場面を想像するだけで、膣が濡れてきます。
でも、もしそうだったら銭湯を利用する目的が変わってしまいますよね…
一体いつまで、こんな妄想に振り回されるのかしら?
20/07/12 02:57 (9hLZjkj1)
11
投稿者: おじさん ◆SEcvcdeM9M
妄想の中だけでなく・・実際に タンポンに媚薬変わりに 歯みがき粉を塗り込み 挿入してごらん! (笑)
より リアリティーが増し・・その後のオナは 普段のオナより 数倍感じる事が 出来ますからね(笑)!
20/07/13 01:25 (nd7VWXFA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.