ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/09 11:58:56(kVxLX1.Z)
2
投稿者: ひろ
ID:t401027
mail t401027@nan-net.jp
何処に出かけるの
18/12/09 12:19 (tN.8V0Qa)
3
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
お出掛けは自転車ではなさそうですね。
ドキドキを長くじっくり楽しみたいといった気持ちからなのでしょうかね。
黒のニーハイ姿、とっても素敵なのでしょうね。
りささんの脚線美妄想しちゃいます。
黒のニーハイとショートパンツの間に覗く白い太もも...
りささん、セクシ~~
本当にマンガのヒロインみたいでしょうね。
お出掛けは徒歩と電車とかでしょうかね。
食い込みの刺激に負けて、また歩けなくなって膝下だけで歩く様になっても知らないから。
電車のつり革に掴まる時にサスペンダーが引き上げられて食い込んで「んんんっ」って声が漏れちゃっても知らないからね。

18/12/09 19:43 (gCRtchXc)
4
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
食い込ませたまま、あれから出掛けて来ました。
家を出る頃には溢れた愛液で少し食い込んだショートパンツは完全に濡れて湿りエッチな匂いが自分でも分かってしまう程で、その刺激でさらに感じてしまい、もうどうなってもいい…って思って家を出ました。
歩いて出掛けようと思ったのですが、割れ目に深く食い込んだロープが歩く度にニュチ…ニュチ…と擦れてイキそうになってしまうのでヨチヨチと変な歩き方になってしまいます。
家を出て5分もしないうちに我慢出来なくなって立ち止まってじっとしていても、下腹部がビクビクと痙攣しイキそうになるのを何とか我慢しようとしていたのですが、何度も何度も込み上げてくる強い刺激に我慢出来なくなってしまい無意識に「んんんっ…んんっ…」って声が出てしまいました。
心の中で「あぁ…ここでイッちゃう…」と思うとヘナヘナとその場にヘタリ込んでしまい熱いものが割れ目にジュワ…っと流れていく感覚の直後に全身がビクビクと震えてイッてしまいました。
鞄の中を見るふりをして暫く落ち着くのを待って家に帰ろうと立ち上がるとすぐにまた強いロープの圧迫感を感じてしまい込み上げる快感でその場でモジモジ…。
足をクロスさせたり身体を捻ったり何とか込み上げる快感を抑えようとしますがサスペンダーで吊り上げられたロープ付きのTバックは容赦なく割れ目に食い込みクリトリスを圧迫してきます。
「んんっ…だめっ…またイッちゃう…」
腰がビクビクと痙攣してその場にまたヘタリ込んで短い間にまたイッてしまいました。
このままじゃ帰れないと思い、ニットの中に手を入れて、サスペンダーの前側を外し食い込みを緩めて、落ち着くのを待ちフラフラとやっとの思いで家に帰りました。
家に帰るとシャワーもせずに、ベッドに倒れ込みそのまま眠ってしまいました。
暫くオナニーしていなかったので、いつも以上に感じてしまって今は自己嫌悪な気持ちで一杯です…。


18/12/10 01:04 (MzcD0qGM)
5
投稿者: 浩二
ID:shirayuri-new
mail shirayuri-new@nan-net.jp
凄いオナニーしてるんだ!ビックリだけで感激しました。こんなに大胆なオナニーは初めて聞いたから、ビンビンに勃起して我慢できずに、直ぐにドバーと発射♪最高です。
食い込みショーツのままで、テレエッチなんて付き合って貰えませんか?お願いします!

18/12/10 04:00 (gtZXTpS8)
6
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
暫くはオナニーしていなかったんですね。
それ故に気持ちも昂ったでしょうね。
いつも以上に昂った気持ちを抑えきれなくて、
もうどうにでもなれって湿ったショートパンツのまま
エッチな香りを漂わせながら玄関を飛び出しちゃったんですね。
自分でも分かるぐらいなんて凄くないですか、
デオドランドもしないでそのままお出掛け??
鼻が利く人ならクンクンして気づいちゃうかも...
ショートパンツのお股は湿って生地の色が変わっていたりしていたのでしょう。
ハラハラドキドキ、スリルとサスペンスですね。
そういった気持ちもまたエッチな気持ちを加速させますよね。
歩く度にニチョニチョって...耳を澄ましたら聞こえてくるのかなぁ~
ゆっくり変な歩き方をしているりささんを追い越す時、
お股のところからニチョニチョって...
鼻をヒクヒクさせてクンクンするとエッチな香りもしてきて...
りささんと歩幅を合わせてりささんの風下を歩きたいなぁ~
りささんのお股のエッチな匂いと音を楽しめちゃいますね。
でもこれから寒くなるから、お股とお尻が風邪をひかないようにね。

18/12/11 20:24 (UwpLgv3c)
7
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
夜中にエッチな気持ちが我慢出来なくて枕でグイグイオナニーをして、お風呂出てから取り替えた下着がもう愛液で濡れて汚れてしまっています。
昼間にオナニーではないですが、視線を感じたくてスーツを着て出掛けて来ました。
オナニーする事が目的ではなかったので、食い込む下着ではなくて普通のショーツにブラウスだけはボディシャツを着て行きました。
スカートだけ2回折り込んで少しミニ丈にする事でかなりドキドキ出来ます。
人通りの多い街中を歩くと、時々視線を感じて何人かと目が合ってしまい恥ずかしくてドキドキしてしまいます。
寒い時期なのに身体は熱くなり不思議と寒さを感じる事も無く電車に乗ったり買い物をしたりして過ごしました。
エッチな事をしている訳でもないのに割れ目からはヌルヌルとした愛液が染みてきていて、自然にエッチな気持ちになってしまう自分にドキドキしながら3、4時間外出をして来ました。
家に着くとすぐに階段に行きそのまま手摺に跨がりグイグイオナニーをしてしまいました。
感じていたので手摺に跨がってギュッと太ももを締め付けるとググッ…と快感が込み上げてきて息を荒くしてしまい、跨がった手摺を上り始めていました。
上り始めたと言っても、実際には急な角度なのでいくらグイグイしても滑って上る事は出来ません。
「んんっ…んんっ……だめ…」
だめなのは分かっていても、私は急な角度の手摺に必死の抵抗をします…。
「んんっ…お願いっ…あぁ…だめっ…」
腕の力で少しだけ上ってもヌルヌルした愛液が手摺を滑りやすくしてしまっているので太ももをいくら締め付けてもストッキングが滑ってしまってまた元の位置に下がってしまいます。
「あぁぁ…だめっ…いやっ…」
タイトスカートはすっかり捲れてしまっていて下半身丸出し状態のまま私はさらに踏ん張りますが何度踏ん張っても滑ってしまい、強く圧迫されたクリトリスはもう限界でした。
「あぁ…もうだめっ…ぁぁ…んんんっ……」
ジュワ…っと温かい何かが足を伝う感触と同時に私は身体を突っ張らせて痙攣し、イッてしまいました。
今は、それを思い出して枕でオナニーをしていました。

18/12/23 03:52 (hPl9LErY)
8
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
ミニ丈でお出掛けですか。
この時期はミニで太ももを露わにしてるだけで人目を惹くでしょうね。
視線が合った時のドキドキ感が伝わってきますね。
心の中を見透かされている様で恥ずかしくて赤面して視線を逸らしちゃったりもあったでしょうね。
ボディシャツで電車のつり革は大丈夫でしたか?
学習していたから大丈夫でしたかね。
それとも休日でそれほど混んでなくて座れたりしたのでしょうか。
でも座れたら座れたでまた心配事もありますね。
ミニ丈のスカートと太ももで作る三角形の所に視線が集まったり...
りささんの座った座面がしっとり濡れたりしないかとか...
気が気じゃないですよね。
試着室でエッチなことしなかったでしょうね。
外と薄い生地一枚で隔てている試着室で大きな姿見に全身を映したり、
お尻を突き出して、カーテンにお尻をスリスリ擦り付けてみたりして。
帰宅するとすぐに手摺に跨っちゃったんですね。
下半身丸出しって...見過ごせないよぉ。
太もも丸出し??お尻も丸出しってこと??
ストッキングとショーツとボディシャツに包まれているとしても、
手摺の上でもがくりささんの太ももとお尻を下から眺めたいものですね。
身体を突っ張らせて痙攣してイク瞬間って、
太ももとお尻のお肉がピクピク動くのでしょうかね。

18/12/24 00:53 (MvDngq7t)
9
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
エッチなオナニーがしたくて、仕事はお休みなのですがロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履いてスーツを着ています。
ふいな動きでボディシャツが食い込んだTバックを圧迫するので食い込んだロープが割れ目とクリトリスに擦れて身体がピクピクしてしまいます。
タイトなスーツは身体を拘束されているみたいで気持ちもキュン…としてしまいます。
まだ着替えてから30分位なのにヌルヌルした愛液がTバックとストッキングを通り越してボディシャツのクロッチまで濡らしてしまっています。
コートを着て少し外出してドキドキしに行ってきます。


18/12/29 08:55 (KktDnC1d)
10
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、おはようございます。
前回はオナニー目的ではないお出掛けでしたね。
頼りない刺激と突き刺す様な視線で結果的に3時間も4時間も焦らすことになって、
帰宅してすぐに手摺に跨ってググっと込み上げてくる快感に身体を震わせたのでしたよね。
今日はロープを縫い付けたTバックを穿いてということは、
どこか外出先で視線を感じながら食い込みオナニーということでしょうかね。
りささんのコートの中は、火照ったお股の熱で暖かくエッチな香りが充満するのでしょうね。
コートの中に潜り込みたいですね。
でも身体が火照って暖かいからって、寒波が到来しているからお股とお尻が風邪をひかない様にしてね。

18/12/29 11:57 (pimDm1PP)
11
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます、そして明けましておめでとうございます。
お正月休みも今日で終わり、明日からまたお仕事が始まると思うと少し憂鬱な気持ちになってしまいます。
9連休の間書き込みはしなかったのですが我慢出来なくて、何度かオナニーしてしまいました。
でも出掛けてしたのは1回だけで、いつものように自転車のオナニー…。
後は家の中で手摺や枕でグイグイ…。
オナニーとは少し違うかも知れないですが、今日も恥ずかしい気持ちになりたくて、下着の代りにレオタードを着ています。
上にブラウスやニットを着て外からは分からないようにしていますが、服の中でサイズの小さなレオタードが割れ目に食い込み胸を締め付けてきてキュンキュンしてしまっています。
下はショートパンツで、捲れて見られてしまう心配も無いので今日はこれで買い物とかに出掛けてきたいと思います。
強すぎない刺激なので濡れてしまいますが、長時間恥ずかしい気持ちを感じていけると思います。




19/01/06 08:37 (xLrS7bl4)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    明日、19時過ぎに大阪市内で-関西・近畿... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 13:31
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】最近垂れてきた気がする 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.