ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200

落書きからの…

投稿者:イチゴ ◆Wva2lXmQSM
削除依頼
2022/09/03 08:54:53 (m4ul.8fQ)
昨日、お風呂上がりに自分で自分に落書きしました。

変態、底辺公衆変態マゾ肉便女、人間廃業

もっと書きたかったけど、見える部分にはさすがに書かなくてこれだけになりました。
胸に変態と書いたので、肉便女のところにも書くのはしつこいかなと思いましたが、私はやっぱり変態だから重ね言葉でもいいやと書いたため、いつもと違うところになってしまいました。

今出かけるためにバスの中です。
乗った所は田舎なので乗客少なかったのですが、バスが終点に向かう度どんどん増えていきます。
この中で私は身体に変態な落書きをして、平然と座り、こんなことを打ってる…
そう思うと、それだけで興奮してきて、バスの中とか関係なく気持ち良くなってきてオナニーしたくなってしまいます。
人が増えてきたと言っても、立ってる人はまだいないので、これは見られていません。
でもここでオナニーして、バスの中の男性に回されて、バスの行き先のところに「肉便女設置バス」なんて書かれたら…と絶対有り得ない馬鹿な妄想して、触ってもないのに気持ちよくなっています。

本当にバスや電車の中でみんなに廻されたら…バス停や駅で人が入れ替わるから、延々と止まらない…次々と新しい人が来る…
すごく気持ちよさそうですよね。
476

玄関好き

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/09/02 09:08:13 (m3QRBXBN)
本日有休の24歳OLです

1人暮らしなんですけど
H好きだけど
男とHしたいとあんまり思わない

でもって、ちょっと変態っぽいとこあって
今もしてたんですけど

玄関でひとりH

アパートで、みんな朝出勤で足音するじゃない
玄関の戸にもたれかかって一人H
戸に手をついてバックからされてるところ想像してバイブでHとか

戸を開けられたら・・なんて考えるとドキドキして興奮します

朝7時から全裸になって
8時半ごろまで
同じ階の人たちが出勤する足音で興奮しながらしてました

エレベーターに近いところの部屋なので
みんな前を通るんですよ
こっちに近づいてくる感じがなんとも言えないです

朝皆さん頑張って働いてるのに
わたしは有休でバイブ突っ込んでます

なので、戸をあけられてお仕置きされるところ想像して
余計に興奮して・・
(でも、実際に男とのHはあまり好きでない)

たぶん、この後も一人ですると思う

っていうか、服着るのめんどくさいので12時くらいまでこのままでいようかなぁ・・って思っちゃいます


477
2022/09/02 01:09:03 (qyDco7YY)
お昼にウー〇ー頼んで届くまで玄関で全裸で
おもちゃ使ってオナニーしてました。
イキそうになったとき、丁度頼んだ商品を
届けて下さった音が聞こえてましたがもう
ずっと寸止めしてたので我慢出来ず、配達員
さんに聞こえちゃうくらいの声を出しながら
いってしまいました。ドアをノックされ、
わざわざ「こちらに置いておきますから」と
声を掛けられ…ぜったいバレてましたよね。
恥ずかしいけど、クセになりそうです。今も
思い出してまたオナニーしています。
478
2022/09/01 15:41:15 (7FcApIfd)
今日は1日オフで朝からずっとムラムラしていました。
気がついたらTシャツの上から乳首をカリカリ、コリコリ弄ってパンツを濡らしていたので、オナニーを決意。(ノーブラなので服越しに乳首を虐めるのも気持ちよかった)

ネットに投稿されている文章タイプのオナ指示をおかずに片付けのやりやすいお風呂場でオナニーを。
指示通りにやらないといけないせいで触りたいところを自由に弄れないので、自分がいきたくて馬鹿みたいに腰を振りながら我慢してる姿をいろんな人に見られて「変態だ」と罵られるのを想像しました。
恥ずかしいことを考えれば考えるほど興奮して、何度も寸止めされて漸くいけるってなった時は嬉しさと気持ちよさで潮までふいてイッてしまいました。


479
2022/08/24 12:06:06 (OU3XeDod)
父と母が夜中にセックスをしてる所を見てしまいました。
夜中に早くに寝たので目が覚めてジュースでも飲もうと思い部屋を出たら父と母の部屋から普段は聞いた事の無い声が聞こえて
襖の隙間から覗いたら母が父の上に乗り腰を振ってました。
初めて見ました見ているうちに何だか変な気持ちになりパンツの中に手を入れてアソコを触るとヌルヌルしてました。
見ながらパンツを脱いでオナニーをしてしまいました。
私お父さんが大好きで私もお母さんみたいにお父さんの大きなチンチンを入れて欲しい。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。