ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2022/11/19 17:02:53 (fFTI7h0T)
私は妻と娘の3人暮らしです。
娘は昔の妻によく似て可愛く小学生になってから娘のパンツでオナニーするようになりました。
風呂は私が最後なので使用済みパンツです。
他の男には娘のパンツを見せたくないので基本ズボンで、体育がある日は足を開いてもスカートの中が見えない丈のを穿かせました。
娘が中学生になるとブラを付けるようになりパンツでオナニーしてブラで娘の胸の大きさをチェックしました。
高校生になると下着が無地の白だけでなくなり他の色や柄を着用するようになりより興奮しました。
しかし娘はもう高校生なのでいつ彼氏ができてもおかしくありません。
娘のパンツを見れる男が私だけでなくなるとちょっと残念に思います。
386
2022/11/17 01:12:28 (PxrPblpM)
「うわ、まじでポコチン出してる」
「すげえ勃起してるじゃん」
「毛ボーボーだぜ」
「ラインで回そうぜ」
クラスのみんなの前でオナるのは気持ち良い。
「変態、もっとしごけよ」
「きったねえ精子出せよ」
笑いながら見てる女子をおかずにしごく。
ああ、出る出る。
「変態あきらが出します」
大げさに行く行くといいながら射精。
「うわあ、えぐ」
「きたねえ」
「きたねえの舐めとれよ」
四つん這いで犬のように出した精液を舐めとる。
担任が来たが「早くズボン履け変態」と言われておしまい。
387
2022/11/17 00:00:48 (g6DfOXSV)
社会人女子バレーボールチームのウェアが新しく成りました。
ウェアに広告メーカー名が有る為、古いウェアは、全員35人回収する事に成ってます。
私は、チームコーチの為、回収したウェアは、メーカーに返却と言って、自宅に持ち帰りました。
18~25歳の女子の名前入り上下ウェアです。女子達の汗まみれのウェア、可愛いメンバー順に、今日は、「優子のウェア」を使って、上着から肉棒絡ませて、シコシコと優子の顔想像しながら、ウェアにフィニッシュ、次ぎは、ゲームショーツの真ん中に肉棒絡ませてシコシコ、フィニッシュ服射精。チームウェアで、毎日服射精です。

388
2022/11/16 12:56:43 (U4oCXjMP)
後にも先にも1回の経験。
私がまだ若い頃、と言っても10年ちょっと前の30前半の時です。
当時はいわゆるセ○レ的な子が3人いて、毎週誰かとは遊んでいました。
1日に2人とか、週に3~4回はエチしてたころです。
若かったからできたんでしょうね。

そんな時ちょうどタイミング悪く1ヶ月くらい誰とも遊ばない時期がありました。
彼女達と会えない時はもちろんオナも散々してましたが、なんとなくだったんですが、ヤリ疲れてオナもせずどこまで我慢できるか試してみようと。
3日と持たずヤリたい、射精したい衝動に駆られましたが、そこは我慢。

逆に何日持つかな?とチャレンジ。
10日過ぎたあたりから、出したい衝動が治まり特に勃起もせず、20日過ぎたあたりから、なんとなく陰槌が重くなってきたような感じが。

結構我慢できるもんなんだなと思いながらも、もしかして学生の頃のような夢精をしてしまうのかな?などと心配しながら、
逆に30過ぎにもなって、久しぶりに夢精できたら気持ち良いかな?興奮するかな?とも思い始めた25日目の時でした。

ち○ぽを変に触るとオナしたい気持ちを抑えられなくなると思い、極力触らないようにもしてました。

ふと仕事途中に小用を足そうと寄ったコンビニのトイレでそれは起こりました。

特に勃起はしてなくフニャちん。
何気に小用を足してると今までに無い感覚が。。
お○っこしてるだけなのに尿道が気持ちよく感じる。

???

気のせいか?

我慢していたお○っこの勢いが良くなるにつれ、その得も言われぬ尿道の気持良さも強くなる感覚が。。

この感覚はまさか……

そう、おしっこしてるだけなのにこのまま射精してしまいそうな気持ち良さが…

グッと下腹部に力を入れるとおしっこの勢いに比例して抑えられない快楽、快感が身体中を襲いました…

下を見ると手は添えてるだけでフニャちんのままなのに、コンビニで用を足してるだけなのに衝き上げる衝動が止まりません……

力を入れ最後の雫を絞り出した瞬間でした…

いわゆる絶頂の感覚ではありませんが、お○っこが終わった後、透明な液体から白い粘液と代変わりダラダラと溜まっていたものが溢れ出し始めました。

それと同時に快感が襲います…
例えは下品ですが、キレの悪いおじいちゃんお○っこのように、フニャッた愚息から、ほんとダラダラと精子が溢れてくる、タレ流れて来るって表現が合ってる光景…

一度出始めたら止まりません…
時間にして20~30秒程でしょうか…

勃起してる訳でもなくエロいことを考えてる訳でも無く、
フニャちんからただただ精液がタレ流れている…
垂れ流してる間、ずっと射精の快感が続きあまりの快楽にフラフラして立っているのがやっとだったことを覚えています。

男性より女性のほうがオーガニズムが長いとは言われてますが、女性がイクってこんな感じなのかなと思いました。

夢精って気持ち良いじゃないですか。起きたまま夢精した感覚でした。

それと何もしてないフニャちんから精液をダラダラ垂れ流してる自分にも余計興奮してしまいました。

その経験が忘れられず何回かチャレンジしましたが、そんな長い快楽を味わえたのはこの一回だけでした。

同じようにお○っこしてたら射精してしまった方っていらっしゃいますでしょうか。









389
2022/11/14 18:31:20 (h22FEZfr)
高校三年の冬に向けて少しずつ狂いはじめた性癖は、とどまることを知りませんでした。
(これまでの話し:https://nan-net.com/onani/bbs/res/2/Ep-5FZY/)
音声作品のなかには、オナホを用いるものもあります。
僕は高校入学当初からオナホに関心があり、使ってみたいという強い気持ちがありました。
成長と共にその思いは強くなっており、高3の頃はオナホの評判を調べたりするのも趣味になっていました。

そんなある日、中学時代の男友達から、アダルトショップに行きたいが一人では入りにくいという話をされました。
ここだ!!
と感じた僕は一緒に行くことを提案し、二人でアダルトショップに行きました。
初めてのアダルトショップはまさに圧巻でした。
おびただしい数のDVDがあり、至るところにポスターが貼られていました。
当時の僕にとっては、その光景だけで十分に刺激的でした。
そして、友人と共にアダルトグッズのコーナーに行き、オナホを探しました。
数多くのオナホの中から自分が使いたい作品を探さなければなりませんでした。
値段も高校生からすると、安いものではありませんでした。

これにしよう、と言う作品を見つけたとき、ふと家に帰ることを考えました。
実家で生活している自分にとっては、どこに隠すかは重要な問題でした。
しかし、隠すのに適した場所は思い浮かびませんでした。
そこで僕はオナホを手放し、テンガを手に取りました。
これならば使用後速やかに処分すればバレない。
そう考えたのです。

そして、テンガを購入して帰宅。
早速使ってみることにしました。
今思うとなぜそんなことをしたのかよく分かりませんが、使用時私はコンドームを着けました。
そして、挿入。
今まで感じたことの無い感覚が全身を走りました。
性器全体が包まれる感覚、ヌルッとしたローションの心地・音。
全てが官能的でした。
挿入時の快楽を存分に味わうと、今度はそれを上下させました。
ローションがグチュグチュと音を立て、普段の手コキでは感じられない気持ちよさでした。
少しずつペースを上げ、思うままに射精しました。
コンドームに射精するのも初めてのことでした。
ピクピクと動く性器をテンガから抜くと、その刺激さえも気持ちよく思わず声が出ました。

コンドームの中は真っ白でした。

しかし、思春期の性欲はこの程度で収まってはくれません。二回戦に突入です。

今度はゴムを着けず生で挿入しました。
先程よりも強い刺激を感じ、体をよじりました。
寝っ転がっててを上下させるだけではつまらなかったので、二回目は立ちバックを想定することにしました。
部屋の柱にテンガを押し付け、腰を振ってオナニーしました。
今まで手コキばかりしてきた自分は、腰をテンポよく振ることができず、きっとセックスは下手だろうと実感しました。
しかし、オナニーをするには十分な刺激でした。
気がついた頃にはテンガのなかに射精していました。

こうして僕は新たな扉を開き、次はオナホへと手を着けるのです。

To be continued...

390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。