ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200

車止め

投稿者:コスコ ◆JJR3Y6k2PE
削除依頼
2022/12/22 18:14:06 (/5p3EnkU)
横断歩道や公園の入り口に車止めの鉄柱があります。
10年以上前に、幼い女の子がそれに股間を擦り付けてハアハア言っていました
今思えば池沼の子だったのかもしれませんが上気した顔でよだれを浮かべながらハアハア
今思えば興奮ものですが当時は怖くてそのままスルーして帰宅しました

それから炉利変態と露出オナに目覚めました
ジーパンのジッパーを下ろしてモノを出してしごくスタイルですが
何度も声を出されたり男性に追われたり危険な目にあったので自粛しました
今はジッパーのないジャージで外出しています

数日前横断歩道の車止めで、立ち話をしているJCをみました
こちらを向いている日焼けショートの子が幼くて超タイプでした
ぼくは距離を詰めると車止めに股間を押しつけました
信号が何回かわっても話に夢中になっているJCを見ながら腰を振ってこすりつけました
日焼けショートちゃんがこちらに気づいて怪訝そうな顔をしているので「おちんちん気持ちいい、出ちゃう」と言ってみました
全員ギョッとした顔でこちらを見たので軽イキしました
信号が変わると少女たちは足速に立ち去っていきました
361
2022/12/18 13:54:53 (vrivNFxA)
目の前で他の男とセックスする妻を見てオナニーするのがやめられない。
愛する妻が僕以外のちんぽを挿れられることに異常に興奮してしまいます。
初めは少し嫌がり、他の男のちんぽを挿れられても声を抑えて快感に耐えてるような感じだったが今は、妻の方からちんぽを求め、僕に見られてる事にも興奮して乱れまくってます。
相手は何人かが日替わりでいて、ほとんどがゴムを着けてしてるけど、妻のお気に入りの一人はいつも生でして妻から中出しを求めてます。
僕はとても興奮し、妻の一度のセックスの間に2~3回オナニーで射精しています。
僕が一番好きなのは中出しされた妻のまんこを舐めながらオナニーすることで、最高に気持ちよく射精できます。
妻とはもう2年ほどセックスすることなく、こうやってオナニーしてます。

362
2022/12/17 18:01:26 (QQrIfw2E)
小学5年生か6年生のとき、高校生の兄の部屋で写真集を発見した。
発見というのは本棚の後ろの隙間に落ちていたからで、兄がうっかり隙間に落として失くした写真集だと思った。その写真集はセーラー服の少女が表紙で、本棚にはアイドルの雑誌が並んでいてからアイドルの写真集だと思った。

秋元ともみ「青空に星いっぱい」

秋元ともみというアイドルを見たのはそれが初めてで、ちょっと大人っぽいアンニュイな表情の表紙に惹かれ、物憂げなセーラー服の少女の写真集を開いた。
セーラー服の少女といっても小学生から見たら遥かにお姉さんで、ドキドキしながらページを捲っていくと…
セーラー服を脱いで裸になった写真があった。

アイドルの写真集だと思っていたのに、まさか裸なんて…
物憂げな表情のセーラー服の少女、秋元ともみの写真集は、何とヌード写真集だった。

アイドルだと思った、いやいや並みのアイドル以上だと思った秋元ともみは実はAV女優で、美少女AV女優のさきがけ的存在。
その時はまだAV女優だと知らなかったから、昭和の小学生にはヌード写真集が核弾頭並みの破壊力だった。
おっぱいだけでもバズーカ並みの破壊力だが、秋元ともみは美人でおっぱいも美人だったから桁違いの破壊力。とてつもないお宝を発見したと思った。
小3でオナニーを覚え、小4で精通もしていたマセガキだったから、秋元ともみのおっぱいにエロスを触発され、矢も盾もたまらずオナニーした。
80年代のアイドルは神聖にして汚してはならない存在という風潮があり、アイドルでオナニーするのタブーとされ、罪悪感を感じてしまうのでアイドルはズリネタにできなかった。
しかしおっぱい丸出しのヌード写真集を見たらそんな罪悪感など吹き飛んでしまう。アイドルみたいにかわいいのに、おっぱい丸出しヌードはアイドルのイメージを破壊して有り余る衝動でオナニー我慢できなかった。
アイドルの写真集じゃなくてエロい写真集だからオナニーしてもいいんだ、精神的リミッターが外れるとオナニー止まらなくなってオナニーしまくったらいつもよりドロッとしたザーメンが出た。
それから兄がいない隙に秋元ともみの写真集で抜くようになり、家にはいつも祖母がいたけど隠れてオナニーした。中学になると兄のエロ本コレクションが増えるけど、小学生の時はほぼこれだけしかなかったし、アイドルの水着は相変わらず罪悪感があってズリネタにはできないし、秋元ともみの写真集で抜きまくった結果、秋元ともみ=ザーメンと刷り込まれて、小学校高学年でヌード写真集見ながら抜きまくってたのは今考えるとヤバイ。
363
2022/12/16 23:03:20 (Jcf/ctvc)
私は学生服のスカートから覗く太腿が好きな太腿フェチです。
高校時代は同じ高校の生徒のスカートを階段で、大学時代は附属の生徒がバスから降りて校舎に向かう途中のエスカレーターでスカートを覗いて太腿を見てました。
社会人になると車通勤で、最初の2年は自宅のすぐ前の道路を自転車通学の女子中学生をたまに見かけます。
スカート丈は膝下ですが、自転車を漕ぐたびにチラッと一瞬ですが太腿が見えます。
3年目からは会社の近くの道路を外国人顔の中学生がスカートをたくし上げて、今年5年目になると女子高生も加わりました。
外国人顔の中学生は今年で見れなくなると思いますが、女子高生は後2年見れそうです。
3人とも可愛くはありませんが、制服と太腿フェチの私には充分です。
364

職場の飲み会

投稿者:かんた ◆uoIJlhlGk6
削除依頼
2022/12/16 13:53:56 (XDE8dj27)
私の上司は42歳独身女性で会社ではかなりのやり手でキャリアウーマンって感じです。

同じ部署の7名(男性4名女性3名)で先日飲み会があったのですが上司が珍しく酔い潰れてしまいました。
他の女性達も帰るって話になり男性だけでって話になったんですが酔い潰れた上司を誰が送る?って話になり以前にも送った事のある私が送る事になりました。
タクシーに乗せマンションの前で上司に部屋番号を聞き部屋まで送りました。
上司を寝室のベッドへ横たわらせ
では私は帰りますと伝えるとありがとうと返事をもらい帰ろうと玄関に向かう途中に風呂場があり脱衣所には洗濯機がありました。
もう一度寝室を覗くと上司は爆睡
寝てるのを確認して洗濯機の中を覗き込むと黒いT
バックと黒いブラが…
パンティとブラを握ってもう一度上司が寝てるのを確認しブラの内側を舐めながらパンティをPに巻きつけて…
最後はブラの中に出してPはパンティできれいに拭き洗濯機の中に戻しました。

帰る前にもう一度上司を確認しに行くとブラウスのボタンが外れ大きな胸が露わになっていました。

その姿を見てまた…
もう一度洗濯機の中を見たが目当ての物が無く脱衣所の所のタンスを開けると色々な下着が…

1番小さいオレンジのパンティをポケットに入れて帰りました。

翌日上司に昨日はありがとうって言って貰って安心しました。



365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。