ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2022/12/31 21:04:45 (4f/O4ulb)
私は1児の父です。最低かもしれませんが幼稚園の娘をおかずにしてます。
娘が生まれた時、妻の方が収入が多かったので、私が仕事を辞め専業主夫になりました。
最初は大変でしたがあることが私の励みになりました。
1つ目は娘です。私はロリコンであり私の娘だからや小さいからという意味なしに可愛い顔をしていて見ているだけで精神的な疲れがとれます。
2つ目は娘の服を選べることです。
娘は最初は四六時中オムツで、幼稚園に入る前に昼はパンツにしました。
私は娘が幼稚園から帰ってくると着替えさせます。
私はミニスカートが好きで娘に「スカートの方が可愛いから」と嘘をついてスカートを穿かせます。
幼稚園児だと家族相手に恥じらいはなく、カードも固くないのでよくパンツが見えてました。
娘が大きくなると恥じらいを覚え、スカートを穿かなかったり、穿いてもガードが固くなりますが風呂は私が最後なので使用済み下着がおかずになると思います。

356
2022/12/29 23:23:39 (5UU6jOoy)
大抵2週間くらいオナ禁するとエロい夢を見るようになってくるのでそうなったらオナニーするようにしています。
普通にオナニーするのも何だかもったいない気がしてオナネタ画像を提供してくれる人を探しタブレットに映してその上に発射、その画像を相手に見てもらってそれで興奮して2発目といったことをすることがあります。
後はビデオ通話で見てもらいながら発射とかですね~。(相手見つからない時は普通に…)
357
2022/12/28 07:41:35 (QkR6OPYf)
一番前の席でチンポ丸出しでシコシコするのが癖になってしまったぁ(≧∇≦)
たまにじいさんが触ってきそうになりますが(^o^;)
358
2022/12/28 04:54:43 (cPVom5Ew)
まず、1枚目のパンティーを履きます。やや、小さいサイズ推奨。
股ゴムの右側から、竿と玉袋を出します。
出したら、パンティー上部を目いっぱい引っ張っておきます。

次に、2枚目のパンティーを履きます。これも、やや、小さいサイズ推奨。
股ゴムの左側から、竿と玉袋を出します。
また、出したら、パンティー上部を目いっぱい引っ張っておきます。

これで、玉袋がパンティーで丸く覆われている状態になりました。
もうこの時点で、竿は、血管が浮き出るほど勃起するはずです。

次に、勃起した竿を2枚目のパンティーの股ゴムの左側から、
右側に向けて竿を出します。

これで、竿もパンティーで絞め受けられます。

この状態なら、精子が出そうで出ない状態になるはずです。
あとは、竿を虐めるなり、シゴクなり、ご自由に槌槌

♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
359
2022/12/24 17:52:49 (qxYpxn0H)
近くのコンビニの店員が可愛くて、
その子がいる時間には必ずトイレでオナニーをしています。

申し訳ないと思いながらも、
便器に吐き出した精液をその子が掃除してくれること信じて、
今日もピュッピュと便器に吐き出してきました。

洋式便器に跨り、その子の笑顔を思い出すだけでビンビンに固くなるペニスがたまりません。
このご時世にもかかわらず、しっかりとペニスをしごいた手でお金を渡すと、
「ありがとうございました。」といってくれることに感謝と申し訳なさでいっぱいです!
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。