ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2023/01/03 15:50:55 (7cgIh1kB)
女性がアナルで感じるのは本当なのかな?
そこで自分でも実施して、気持ち良さを体験してみようと思いついた。

まずは指を入れてみたが、そんなに…
では、ローターを入れてみれば感じるかな?
やっぱりそれほどでも無い。
ローターが1個から2個に増やしてみた。
1個に比べるとやや気持ちいいかも。

いろいろ調べると、開発が必要な様だ。
そこで、仕事帰りに時間がある時にアナルにローターを入れて帰ってみることに。
今後、気持ち良くなっていくのだろうか。

注:ゲイでもMでもありません。個人的な探究です。
351
2023/01/02 18:01:54 (nTK.Gw3T)
新年初オナは兄嫁のパンティにぶちまけました笑

年末に兄の家族が帰省してきた時からギンギンでした。
同じ空間で生活しながら、体つきをじっくり観察したり、
会話しながらやらしい妄想したり・・・。
しかし、1泊しかしないからか、洗濯物はそのまま持ち帰るようで
洗濯機には入っていませんでした。

チャンスを見計らっていたら、新年早々初詣に行くということだったので、
兄たちが家を出た瞬間、兄たちの部屋へ侵入、兄嫁のカバンを開けると、
派手なピンクのパンティが!

それを手にして匂いを嗅ぐと、甘いような蒸れたような香りが脳を刺激してきました。
それだけでギンギンになってしまったので、その場でチンポに巻き付け、
しまってあったCカップのブラの匂いを嗅ぎながら激しく扱きました。

あまりの興奮で、ずっとためていた特濃精液を即射精してしまいました。
ドピュッと塊のような精液がパンティに染み込む感覚を感じながら、背徳感と興奮が
気持ちよさを倍増させてくれました。

しかしいつまでも快感に浸っていられないので、パンティに残った精液を
ティッシュで拭き取り、カバンの中へ元に戻して部屋を後にしました。

バレていないか多少は心配してましたが、帰る直前まで笑顔で接してくれていたので
バレなかったんだと思います。
もしくは浮気精液を喜んでいた変態だったのかも笑、と思い出しながら
しばらくはオカズに困らないです。
352
2023/01/02 17:44:09 (FUYT33Ut)
露出もしますが最近は昔していた尿道プラグやリングなどをいれたまま散歩などしたいです。おすすめのおもちゃなどありましたら買って実行したいです。前使っていたのは30cm の4mmプラグです。一応全部入りました。面白そうなのありませんか?
353
2023/01/02 16:50:45 (qC65rHJm)
夏場、プールの授業が2日連続であったりすると、女子が水着を教室のロッカーや部室に残すことが多かったので…
放課後、それを狙って…
可愛い子たちのスク水で変態オナニー。
濡れたスク水を巻き付けて、もう一枚はチュパチュパして…名前を呟きながらどんどんシコシコを早めて…最後は叫びながらクロッチに大量射精。
腰が砕けるほど気持ちよかったです。

354
2023/01/01 16:42:16 (EWPoknhQ)
俺は覗きながらするのが好きです。
今では覗けるトイレなどあろうはずも無いと思ってました。
とあるドラッグストアしかもトイレは店の中に無く外にあり見えずらい所に有りました。
多分建物は古いと思います店の中はキレイに直してはありますがトイレは其の侭でした。
トイレに行きたくなり行くとまさかの和式便器でトイレと書かれた戸を開けると右が男用
左が女用一応は戸もあります。
男便所を見ると昔懐かしい水洗ですが和式便器で仕切りの壁の下のは隙間があります。
という事は隙間から隣を覗けば見えると言う事です。
ヤバいなとは思いつつも覗きの血が騒ぎつい女便所の戸を開けて見ました。
個室は3つあり一番奥が洋式便器で手前2つが和式便器で一番手前に入れば隣の便器が前を
向いているという事が分かりました。
多分従業員も使うと言う事は長くは入れません。
俺の経験から言えばドアの直ぐ近くは先ずは入らないそして中には洋式トイレを嫌がる人も
います。
知らない人のお尻が当たる所はイヤという女性もいます。
其処で俺は一番手前のドアの所に入って暫く待ちました。
入って来ましたが洋式トイレに行きました。オシッコの音だけは満喫しました。
また入って来ました真ん中に入って来たので直ぐに隙間から覗くと靴が見えました。
何となく若くは無いしゃがみ込んで来た時に分かりましたおばちゃんです久し振りなので見続けて
てました。婆ぁのマンコか。
次に入って来たのが多分年齢からすれば小学生だと思います。
キレイな縦一本筋のマンコが開き穴から勢い良くオシッコが出てました。
俺はパンツの中に手を入れてしごいてました女の子出ないなとか思いながらアナルが出たり入ったり
ウンチするのか中々出ない様です。当然の事でマンコを堪能しました。
チンコの先から出すまでに十分の時間がありました。
久し振りに覗きながらしました。

355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。