ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/01/15 21:41:59 (ha8JJAiy)
私が高校2年の時、クラスに香織という女子がいました。
香織はクラスの美人3人の内の1人でスカート丈は座ると膝が見える程度なのに私は香織が足を閉じて座ってるのを見たことなく、更に足をかなり開いていて生パンなので、香織がタイプの男子は皆んな香織のパンツを見たことがあると思います。
体育の着替えで制服を着る時、女子の半数以上は何故か男子が教室にいるのに教室で着替えます。
皆んなブラが見えない着替え方をしてますが、ある時香織のブラが生で見えました。
縁が白のピンクのブラです。
私は「香織の下着はこれで上下両方見たぞ」と思いそれからは香織の下着をおかずに抜いてます。
341
2023/01/14 21:21:55 (Y23syUMc)
姉のパンツ其れもエロイパンツと言うよりもパンティーと言う言葉があってます。
実はオナニーを部屋でしている時に夜中なのでまさか姉が入って来るなんて思ってもいませんでした。
しかも行き成り「テツ此れどうすればいいのかなぁ~」とか言いながら入って来ました。
俺は慌てて下半身丸出しでしたが前を隠しました。
パソコンんでイヤホンをしながら近親相姦物で姉と弟そんな感じのもので無修正でした。
姉に「バーカ情けな高校生になって未だ彼女いないのおかしいよねテツ姉の私から見ても結構いいせん
いってると思うけどね」「もしかして変態とか?」・・・。
うるさいな黙って入ってくんなよどっちがバカだよ「全く」。慌ててパソコンを閉じました。
「今見ていたのエロ動画モロに見えてるじゃん見せてよ」「ヤダよ部屋から出ろよ」
あっ「そんな事言うとお母さんに言っちゃおうかな?「オナニーしてるって」「其れも近親相姦物で弟と
姉のだよ」「あいつヤバくないって」。
やめろよ・・。「そういう態度とるんだ」。
ごめんなさい言わないで下さいお母さんに殺されるよ近親相姦とか見ていたら。
「興味あるんだもしかしてお母さんとか妹とかもしかして私とか?」「そういう事か」。
姉の私が協力してあげても良いけれどどうよ?。「良いのホントに」
「但し私の言う事は聞く事分かった」「何すれば良いんだよ」今の所は無い。
耳元で「テツもう1度見せてオナニーする所」「イヤとかは無し」
やだよ見せるものじゃ無いし照れ臭いから・・・・。
「おねえちゃんがもしパンツ見せたら出来るとかオッパイぐらいなら見せても良いかも」
「私だって一応は彼氏いるんだから」「彼氏にもアソコ見せて無いし」「エッチはするけど電気は消して
るから見えないと思うし」「彼氏にオナニー見せてなんて言えないしね」。
「分かったよするけどおねえちゃんのパンティーくれよ一番エロイやつ」「後アソコ見せてくれたらするよ」
「パンツか益々変態だねアソコ見せるの彼氏よりも先にしかたないなテツのチンチン見るんだから仕方ないか」
「恥ずかしいな」とか言いながらパジャマのボタンを外してブラを上に上げて見せてました。
下はやはりためらいがあるみたいで「止めようよとか無理」とか言ってました。
じゃ俺もオナニー見せないよ。「見せるわよ」といいパジャマをおろしてパンツ姿になりパンツを膝の所まで
おろしてました。
その姿がエロかったです。キレイに整えているアンダーヘアーでマンコの周りはキレイに剃っているのでモロに
マンコが見えてました。
俺は我慢が出来ない状態でチンコが硬くなり痛い程デカく成ってました。
「テツチンチンデカくない?多分彼氏の物より大きい」「触ったら怒る?」「いいよ」
おねえちゃんは俺の股の間に座り込んでチンコを触ってました。
テツチンチンの先から出てるよヌルヌルしてる男も出るんだ。
「おねえちゃん」我慢出来ない「チンコ入れさせてよ駄目なら手でしてよ」「イヤだよ」「アソコに入れるよ」
手は恥かしい「アソコの方が未だ良いよ」と言ってベッドに寝るからテツのチンチン入れて見て。
俺は普通手は良いけどマンコは絶対に無理と言うのかと思ってました。
「おねえちゃん入れるよ」「テツ何処に入れるか分かる?此処の穴だよとか言いながら手を添えてマンコの穴に
入れてくれました。
「おねえちゃんヌルヌルしてる中気持ちイイ」我慢していたので「おねえちゃんもう出そう」「駄目だよ」。
テツ中に出さないでよ。とか言われましたが間に合わないでマンコの中に出してしまいました .
「駄目だって言ったじゃん」「しかたないな」「何だか中に出されると気持ちイぃかも」。
「でも一回だけだからね」「分かってるよ」「でもおねえちゃんおねえちゃんのアソコ気持ちイイ」
「何だか手でしたくない」「どうしよぉ」
「おねえちゃんもテツとすると変な気分」彼氏とは違う良い感じ。
という事で結果的にはおねえちゃんがしても良いと言い始めて今ではおねえちゃん彼氏と別れて俺と隠れて
してます。
342
2023/01/09 15:19:36 (ZS91vJUH)
今から20年くらい前になるが、中学から高校生の頃によくやっていたオナニーがある。

デパートの屋上にちょっとした遊園地があって、そこに空気で膨らんだ「ふわふわ」っていうキャラクターの形をしたトランポリンみたいのがあった。中に入って飛び跳ねるその遊具は、小学生までの年齢制限があったと思うが、たまに係員のおじさんに交渉してJCやJKも中で遊んでた。

足場が不安定かつ、制服でジャンプするものだからパンチラを拝み放題だった。外から中を覗ける丸い窓がついてたんだけど、中を覗いて遊具にチンコを擦り付けたら、跳ねる時の揺れも相まってすぐに射精できた。

中には入らなかったけど、遊具の中に入って、ふわふわの床に擦り付けたら、さぞ気持ち良かっただろうな。
343
2023/01/08 20:49:16 (hE27voKt)
尿道カテーテルのようなものにハマってしまい代用品で膀胱アクセスできるようになりました。導尿終わりに代用品を入れたままするオナは新鮮な感じでとても興奮します。性癖歪んでますがよろしくお願いします
344
2023/01/08 16:31:01 (q.p4uNOQ)
下着フェチの僕にとって、なんといってもパンティオナニーが最高。
パンティの柔らかい感触も堪らないし、パンティに射精する時の、征服感というか凌辱感が素晴らしい。
時々、女の子になったつもりで、パンティとパンストを穿いて、ブラも身につけてするオナニーは、恥ずかしいけど物凄く興奮します。
穿いているのとは別のパンティをチンポに被せ、もう一枚を口に押し込まれて、アンアン言いながら登り詰めてしまいます。

345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。