ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200

私物でオナニー

投稿者:もなか ◆YV9CEiIsvE
削除依頼
2023/01/24 22:17:22 (EKAZgAdE)
中学高校と、よく女子の私物でオナニーしていました。
更衣室に忍び込んで制服やジャージの匂いを嗅ぎながらしたり、上履きの中に出したり。
気持ちよくなるために家ではオナ禁して、学校で思いっきり発散してました。
夏場は特によかったですね。こっそり教室を巡って、持ち帰り忘れたスクール水着をトイレに持っていってしてました。
水着という性質上洗って元に戻せるので、思いっきりぶっかけたりおしっこをかけたり。
紺色の水着が真っ白な精液で汚れていくのがたまらなかったです。
336
2023/01/22 20:55:33 (xARQhsEk)
僕はいつも妻のパンティの匂いを嗅いでオナニーしています。
妻が1日着用したパンティの匂いは最高です。
いつも脱ぎたてのパンティをもらって妻の目の前でしています。
妻にお願いして昨日と今日の2日間同じパンティを着用してもらいました。お風呂に入るのも我慢してもらい、さらにおしっこ、うんちしたあともウォッシュレットはもちろん禁止し、拭かずにパンティを着用してもらいました。
そのパンティを先程妻からもらいましたが、すごい匂いでした。いつも以上に汚れていていつもよりおしっこの匂いが強く、お尻のところにはうんちが付いていてめっちゃ臭かったです。
でもいつも以上に興奮しすぐに射精しちゃいました。
その後、妻に顔面騎乗してもらい妻のおまんことアナルの匂いを嗅いで舐めながらパンティでちんちんを包みまたシコシコしました。
妻のおまんこもアナルもパンティより臭くて最高でした。そして顔面騎乗されたまま妻におしっことうんちをしてもらいながら2度目の射精をしました。
337

登り棒オナニー

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2023/01/21 08:57:27 (rNIc4yms)
小学生低学年の頃に登り棒オナニーを覚え、毎日休み時間に
登り棒にしがみついてオナニーをしていました。
最初はち○ぽがふわふわとした快感に包まれるだけでしたが
性的な刺激を続けたせいか、5年生で精通しち○ぽも
小学生とは思えない大きさに成長していました。
同じ様に登り棒オナニーに目覚める子もいて、違うクラスの
女子で毎日オナニーしている女子がいました。
おとなしくて可愛い子でしたが、僕と同じく性的な刺激で
背も高くおっぱいも大きく膨らんでいました。
そこ子がとろんとした目で登り棒に下腹部を押し付けながら
登り棒にしがみついているのを見ながら僕もおなにーして
いました。
6年生の夏の放課後、その子が一人で登り棒オナニーを
しているのを見つけ、僕もその子の隣の某にしがみついて
オナニーを始めました。
その子はすでに気持ち良くなってるみたいで、とろんとした目で
腰を動かしていて、僕に隣で見つめられているのに気付いて
いましたが、快感に抵抗できずオナニーを続けていました。
しばらくして、いったのか登り棒を降りて逃げるように
走り出しましたが、追いかけて「Hなことしてただろ?」と
問い詰めると泣きそうな顔で誰にも言わないでと言うので
何でも言うことを聞く様に言いました。
その子を校舎の裏に連れて行き、裸にしました。小6ですが
大人用のブラをしていて、下も薄っすら毛が生えていました。
夢中でおっぱいを揉んだり吸ったりしました。
その日はそれで終わりましたが、それから毎日の様に放課後
一緒に登り棒オナニーをして校舎の裏で裸にしておっぱいを
吸っていました。
すぐにち○ぽを舐めさせたり、挿入もするようになり
童貞を卒業しました。その子は父親を早くに亡くし、
片親でしたが母親が仕事で土曜日は終日いないので
その子の部屋で一日中セックスをしていました。
僕が中2で引っ越しをしたので関係は終わりましたが
それまではずっと関係が続いていました。
すごくいい思い出です。
338
2023/01/21 01:51:52 (6CP7EXmQ)
もう25年前になりますが、高校の時、授業では使われていない旧校舎がグラウンドの反対側にあり、その校舎の1階は男子の野球部とサッカー部が、2階は女子のテニス部とハンドボール部が部室として使用しており、部活前後の着替えや、持ち帰りが面倒な荷物の置き場になっていました。

もちろん各部室には鍵がかけられているのですが、ありがたいことに部屋の廊下側の壁には通常のガラス窓とは別に、足元に人が余裕で通れるほどの通気用小窓(板張り)があり、板張りであるが故に鍵をかけ忘れることが非常に多い状態になっていました。

僕はサッカー部の練習後に塾に通っていましたが、塾が終わったあとの21時以降、学校に戻っては旧校舎2階の女子の部室に忍び込み、着替え用に置いていた下着や使用後の体操服を着て、旧校舎を徘徊してみたり、股間やおっぱいの部分の匂いを嗅いでシコシコしまくっていました。

最高に運がいい時は、プールの授業のために置いてあったスク水を見つけたときで、女子の少し小さめの水着を無理やり着用したところ、フィット感や素材のツルツル感、何よりも普段何気なく話してるクラスメートの女子のマン〇の部分に自分のチン〇が当たってるという事実だけで、脳内の何かが弾けとび、瞬間で発射してしまうことがしばしばありました。

その他、水筒があればオナホとして使わせていただいたり、飲みかけペットボトルは口の部分をペロペロして、色がバレないようであれば中に発射させていただきました。

毎回バレたらまずいことになるとは思いつつ、そんな夜中に旧校舎に見回りが来る訳もなく、万が一学校に忍び込む瞬間に見つかっても自分の部室に忘れ物したと言える状況であり、完全に無敵状態でした。

そんなこともあり高校3年間、家でのオナニーより学校でのオナニーの方が絶対に多かったと思います。

2年生の後半からは少しエスカレートして通常の校舎や自教室でもオナを始めるのですが、その話はまた後日。
339
削除依頼
2023/01/20 23:51:41 (txhcdskL)
随分久しぶりに夢精しました。
夢の中の自分は乳首でオナニーしていました。
(夢の中ですが…)普段より感度が良く、これはイケるかも?と触っていたら射精&潮吹きしてしまいました。
とてつもないキモチ良さと多幸感でした!
ひたすら下半身からじわ~っと快感が溢れる感じ。
その後、下着の濡れた感触で目を覚まし、あ…超出てるじゃんwとなりましたw

後始末が面倒ですが、あの感触は大好きです。
どうにか意識ある状態で体験したいものです。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。