ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2023/02/10 03:19:24 (uHi8P9I8)
俺は決してホモじゃないんだ
けどマジ勃起した。去年の夏に大学の
友達とキャンプに行ったんだけど
その時に小学4~5年位かな?すっごく
可愛い男の子が居たんだ。その男の子は
川に入って弟と水遊びしていたんだ。
ホントマジ可愛いくてずっとその男の子を
見ていたらその子のお母さんに男の子が
呼ばれてお母さんの所に弟を抱っこして
お母さんの所に戻ったんだけどその抱っこしている弟が裸で可愛い男の子に抱っこ
されてたんだ。俺はたまらなくなって
なって来て夜中にその家族が寝ている
テントに行ったらあの可愛い子が着ていた
服が干してあったから俺はチンポに服を
巻きつけて急ピッチでチンポシコったんだ
。服に大きなシミができる位精子を出して
その日は寝たんだ。そしたら次の日
朝起きたらあの可愛い男の子とお父さん
が警察官と話をしていて男の子は泣いて
いたんだ。幸いバレなかったんだけど
マジ可愛いかった(笑)俺ってホモなのかな
?長文ですまん・・・・・。
326
2023/02/08 08:30:56 (sExULnQI)
職場の32歳で○藤○子の社内履きで、週に3日はオナニーしています。
去年の6月からパートで働いている、子持ちのスタイルもよき綺麗な既婚女性です。
社内履きも社内用の靴に、ストッキングやタイツを履いています。
中敷きは簡単に脱着できるようになっています。
残業時に中敷きを外して社内や、コンビニのトイレ
に持ち込んで、片手に中敷き、片手にイチモツを
握ってつま先のあたる黒くなっている部分の匂いを嗅いでオナニーしています。
○子さんの容姿からは想像できないギャップの臭さに
毎回興奮しています。
327
削除依頼
2023/02/05 15:15:18 (qCFJ9e0h)
絵澤萌子がお亡くなりになったそうです。
学生時代に大変お世話になりました。
只今追悼オナニーをさせていただきます。
おかあさん・・・・ありがとう。
328
2023/02/04 11:34:43 (QWBdVUUI)
普段はTwitterの裏垢で露出動画を上げているのですが、今回はボタンメーカーのドMボタンを押したところ、寸止めオナニーの指示が。

せっかくなので半分露出しながらやろうと思い、まずは駅前の商業ビルの地下駐車場トイレへ。
個室で全裸になったら、早速個室を出て、鏡の前で寸止めスタート。
誰か来ないかというスリルでちんこはバキバキ、竿を握ってシコシコすると、早くも射精感が。
もちろん寸止めしますが、早くもいきたくてたまらなくなってきました。
それを抑え、5分くらいは鏡の前でシコっては止め、シコっては止めを繰り返すと、先っぽはカウパーでヌルヌル、亀頭は赤黒くパンパンになってきて、いかないように必死。
合間に乳首をいじると、いつもより感じてやばい。

このあとは、床に座ってシコシコしてる動画や、四つん這いの写真を撮り、いかないままビデオボックスに移動。
適当に露出系のAVを借り、テンガエッグを買って部屋に入ると、早速全裸に。
ちんこはオナニーへの期待もありつつ、寸止めしまくった疲れなのか半勃ちでした。
再び竿を握り、数回寸止めして立たせた後、テンガエッグを装着しました。
初めて使いましたが、吸い付くように密着し、なめらかだけど強めの刺激が敏感な亀頭に効いて、こんなに気持ちいいのかと驚きました。
危うくいきそうになるのを何とかこらえて、寸止めを再開しましたが、普通にシコシコするよりも気持ちよくて、射精を我慢するのも一苦労。だんだん我を忘れるように、左手で乳首をいじり、右手でテンガエッグを動かしながら、ちんぽやばいとかオナニー見てとか、声出しながらオナニー続けてました。

そうしたら部屋の外でしたくなり、全裸のまま扉を開けて外へ。
ここのビテボは少し構造が変わっていて、階ごとに1本の長い廊下があり、そこから左右に短い廊下が枝分かれして、枝ごとに3つずつ部屋がある、という構造です。
まずは扉を出て短い廊下に出ると、付けたままのテンガエッグを、音が出るように動かしました。
他の部屋のAVの音にまざり、ローションのグチュグチュという音がします。
すると、別の短い廊下の方の扉が開く音がして、人が長い廊下を歩く音が聞こえてきました。
ただこのときは興奮してましたし、わざわざ横を見て短い廊下の方をチェックすることもないだろうと思い、音を弱めたままオナニー続行。
幸い気づかれないまま、男性が6メートルほど前を通り過ぎました。
エレベーターに乗る音を確認したら、今度は全裸で長い廊下まで出て、腰を突き出してちんこを強調するように5回ほど寸止めしました。
オナニーしてる空間が広いほど気持ちよく、ここでいってしまいたい、と思いました。

ですが、いくことに集中したいと思い、部屋に戻ると仰向けになり、スマホで撮影しながら、竿を握って射精までオナニーを続けます。
一瞬、ちんこの中のものが一気に抜かれるような感覚とともに、ものすごい快感がやってきました。
精子は1回目は飛び散るように勢いよく出てきて、そこからはビュクビュクと出てきます。
ちんこも4回、5回と勢いよくはねて、上向きなのに、重力に負けずに精子を上に吐き出していきます。
さすがに疲労感が一気に来て、2回目をする気など起きず、部屋を10分かけて掃除して帰りました。

あれだけ寸止めすると、こんなに気持ちよく、勢いある射精ができるのか、と驚きました。
暖かくなったら、野外全裸で長時間の寸止めにチャレンジしたいと思います。
329
2023/01/31 14:18:07 (A7tpGam/)
最近ハマってるオナニーは、サプリでギンギンにキメてから
長時間責めるオナニーをやってる。
「マカ・トンカットアリ・亜鉛」を毎日摂取していると、
勃起の頻度や感度が上がってくるのを顕著に感じるようになる。
日常生活のちょっとしたエッチなこと(ミニスカ・ショーパンの女の子を見るだけ)で
すぐにパンパンに勃起するようになる。
この状態にペニスを仕上げておいて、オナニーをやる前に「アルギニン・シトルリン」を摂取すると、
尋常じゃないくらい亀頭から竿までパンパンに勃起させることができる。
もちろん感度もハンパなく上がっていて、軽く亀頭に触れるだけで超絶な快楽を味わうことができる。
このパンパンに膨れ上がったペニスにミニバイブを当てていき、亀頭から裏筋にかけてゆっくり丁寧に責めてあげる。
2時間くらい勃起させて我慢汁を垂らしながら責め続けていると、快楽で気が狂ったように腰を振り始める。
そのまま、腰を振り続けてノーハンドで射精に至る。
射精した後も腰振りが止まらず、3回くらいは射精と潮吹きを繰り返し快楽を味わう。
もっと長時間の絶頂快楽を味わいたいので、、日々いろいろなサプリを試している。

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。