ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/02/19 16:59:27 (zuQ3Bqlo)
もう数年前のことですが、息子の大学の友人たち2人が泊まりに来ました。

その日の深夜、私たちはみんな寝静まっていましたが、廊下から
ひっそりとした足音とこそこそ喋る声が聞こえてきて目を覚ましました。
トイレにでも起きたか、夜更かしのために何か軽食でも取るのだろうと
思っていたので特に注意などもせずそのまま寝ていました。

それから20分後くらいに足音が再びして部屋に戻っていく音がしました。
それと入れ替わるようにして私がトイレに起きました。

用を足し、寝室へ戻ろうと思った時、何かわかりませんが胸騒ぎがしました。
そして、そのままリビングへ降り、電気をつけると脱衣所の扉が開き放しに
なっていました。なぜかそれが気になって脱衣所へ向かうと、ある異変に気付きました。

そこにはねっとりとした精液がついた妻のパンティとストッキングが
脱衣かごに無造作に入れられていました。
私は一瞬理解できませんでしたが、息子の友人たちが妻の下着で
オナニーをしていたようでした。
若いからか、ねっとりとした精液は臭いもしっかりしていて、彼らが
妻のことをいやらしい目で見て、性欲の対象を見ていることに私は
少し興奮してしまっていました。

次の日の朝、何事もなく彼らと顔を合わせながらも、妻が彼らに犯される
妄想が頭を離れず、昼間からこっそりオナニーをしました。
射精した精液は薄く、量も少ないもので、オスとして劣っていることが
実感させられましたが、気持ちいいオナニーでした。

あれ以来その友人たちは来ませんでした。私は心待ちにしていたのですが、
もしかしたら妻が気付き、息子に言ってしまったのかもしれません。
とても残念でした。

321
2023/02/17 23:14:01 (kYUR0Uva)
私が高校生の時、クラスに私の中では学校1可愛いルナという女子がいました。
脈は無さそうなので告白はしませんでしたが、よく目で追ってました。(ルナは私が好意を持ってるのに気付きました)
ルナとは出席番号が並んでいるのでテストの時、途中でルナの髪の匂いを嗅いでました。
ルナの髪はいい匂いがしたのでそのせいかテストはいい点数が取れました。
よくルナの髪の匂いで抜いてたのは言うまでもありません。
3年になるとルナとクラスが別になり選択科目も違ったのでテスト中に会うことはなくテストの点数も落ちました。

322
2023/02/17 05:59:01 (1Or9dS1f)
こんにちは拓美ちゃんです

最近乳首オナニーにハマってます

おっぽいが大きくなってきたので

おっぽいをつかんで軽くねじるように揉むと
前立腺が気持ち良くなり
アナルを締めるとクリチンポが大きくなります

時々指先で乳首をいじってあげると
背中がゾクゾクして気持ちいいのです

おっぽいは手をクロスさせて
両手でもんでいます

お姉さまやめてくださいってレズを思いながら
おっぽいと乳首を責めていたら
脳内でいってしまいました

クリチンポをさわったら 先走りが少し出てぬるぬるしてました

このままいったら、
クリチンポ触らないで射精しちゃうのかしら?

323
2023/02/13 22:37:12 (4stYMMpb)
去年大学生になった彼女とは文科系のサークルで知り合い
付き合い始めました。何人か女子もいますが彼女が一番
人気で何人かにも告白されていたので、僕と付き合うのも
サークル内では秘密にしていました。
僕も彼女も処女童貞でした。彼女は幼い感じの可愛い子で
小柄ですがFカップの巨乳です。付き合う前は僕も彼女の
顔写真で毎日オナニーしていました(笑)
僕は一人暮らしなので先月部屋飲みをしました。男3人
女2人でその中に彼女と以前彼女に告白して振られた
キモオタ君がいました。
飲み会の間、キモオタ君はしっかり彼女の横をキープ
していました。かなり飲んでそのまま部屋で雑魚寝して
いましたが、ふと目をさますと彼女の横で寝ていた
キモオタ君が彼女のおっぱいをもんでいました。
僕は怒りと共にものすごく興奮してちんぽが一瞬でカチカチに
なりました。性欲が勝って、僕は薄目で見続けました。
彼女は酒に弱く、酔いつぶすとハメても起きないような子で
何度か酔いつぶして裸の撮影やハメ撮りをしたことが
あります。キモオタ君は当然そんなことは知らないので
慎重に彼女の反応を確かめながら服の上から胸をもんで
いました。
彼女の反応が無いのでキモオタ君は彼女のシャツのボタンを
外し、下に着ていたキャミソールをゆっくりとめくり上げ
ました。キモオタ君は意外と冷静に彼女のブラジャー姿を
スマホで撮影し、ブラをずらすと彼女のおっぱいを撮影し
直接もみはじめました。もうその時点で僕の興奮はMAXに
なり、触ってもいないのに射精してしまいました。
キモオタ君はその後も彼女の体を弄び、おっぱいを舐め回し
乳首を吸ったりしていました。キモオタ君はズボンと
パンツを脱ぐと勃起したちんぽを出すと彼女の半裸姿を見ながら
しごき始め、最後は彼女のおっぱいにこすり付けて乳首に
押し付けて射精しました。おっぱいに射精した姿も撮影していました。
おっぱいを楽しんだ後は今度は彼女の唇を吸い始めました。
舌も入れていたみたいです。間近で彼女の顔を見つめながら
ちんぽを彼女に握らせてしごいていましたが、彼女の唇に押し当てて
2回目の射精をしました。彼女の頬に精子が飛び散っていました。
彼女に顔にちんぽを添えて撮影した後はウエットティッシュで
彼女の顔とおっぱいについた精子を拭いていました。
今度は彼女のジーンズを脱がそうとしましたが、さすがに
ジーンズを脱がすと起きることを恐れたのか、ボタンと
チャックだけを降ろして中に手を入れて触っていました。
その後一時間くらいだと思いますが、彼女の体を弄んで
いました。キモオタ君も体力がもたなくなったみたいで
服を戻して寝てしまいました。僕も寝落ちしました。
翌朝、解散しましたが部屋に戻ってきた彼女が泣きそうな顔で
悪戯されたかもって言ってました。ウエットティッシュで
おっぱいに精子の乾いた後が残ってたみたいです。
キモオタ君かなぁとか言いながら、その日は彼女とHを
しましたが、悪戯されている姿を思い出してすごく興奮しました。
それから毎日、彼女の悪戯されている姿を思い出して
オナニーしています。
キモオタ君からまた今月も部屋飲みしようと言われてます。
彼女は嫌がってますが、また悪戯される姿が見たいので
どうしようか迷ってます。

324
2023/02/11 10:02:41 (Spo5Vd11)
昭和の終わり頃でオレがまだ小6だった時の話。同じクラスの仲のいい友人宅で遊んでいるとこっそりオレに「チンコからションベンじゃない何か出たことある?」と相談してきた。今ほど性教育が進んでいない時代なのでその頃に初めての射精を経験した人はかなり焦ったと思う。で、友人も昨日精通したらしいがやはり焦ったらしく、仲が良く同級生の中では体格のいいオレに打ち明けてみたらしい。

オレは小4の時に精通済だったので、素直にその話をすると「見てみたい」と言い出した。オレも同級生たちの勃起チンコが自分と比べてどうなのか興味があったのでその提案に乗った。

裸になるとお互い既に勃起状態。友人はオレよりも一回り小ぶりで亀頭も皮で覆われていたが、水着の着替えや銭湯で見た平常時とのギャップにオレはすごく興奮した。自分よりも大きく亀頭剥き出しのオレのチンコを見た友人もすごく興奮したようで、お互い1分も持たず思いきり射精してしまった。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。