ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2023/03/11 21:17:11 (rFjoh6yX)
友人や先生からお前は変態だなと言われますが僕は
やっぱり射精は見てもらうのが好き。
こっそりオナってティッシュに射精ってなんで?
親に立派に射精できるところを見てもらいたい。
今日は先ほど夕食後に見せました。
ほろ酔い気分の父と母の前。
勃起して亀頭がパンパンに膨らんだチンポ。
先走り汁が滴ってました。
気持ち良い?と聞かれながらやさしくしごき射精。
朝出したっきりだったので真っ白でヨーグルトみ
たいに濃いのを飛ばせました。
すごい量ねと母に言われて大満足でした。
早く父より飛ばせるようになりたい。
311
2023/03/11 14:08:53 (4mxO3gP2)
オナニーを覚えたのが中学の1年生の頃だったと思います。
親子3人で古い木造アパート暮らしをしてました風呂は無く近くに有るお風呂屋さんに行きトイレも
部屋には無く共同のトイレでしかも男女共同便所で便器は和式でした。
夜中に声がして見ると掛け布団を足元に寄せて父が母の股の間に体をもって行き腰を振ってました。
子供ながらに両親の行為が凄くエッチに思えてパンツの中のチンコが痛い程硬く成り興奮していたのを
覚えてます。
気が付けば朝で母に「早く起きなさい学校遅れるわよ」とは言われました。
父と母の夜中の行為を見て父のチンコは硬くいきり立ってるのが見えましたが流石に母のマンコまでは
言える訳無く父のあんなにデカいチンコが入ってしまう母のマンコ見たいどうしても見て見たいと思う
様に成りましたが。どう考えても見れる訳ありませんでした。
何時もの様にオシッコをしに部屋を出て便所に行きました。
すると後から母がソワソワしながら便所に入って行きました。其の時に思ったのはそう言えば個室のドアの
下には結構隙間があり更に個室は一段高く成ってるという事はドアと床の隙間から覗けば母がオシッコをし
てる所が覗けると思いました。
引き返してコッソリとドアと床の隙間から覗くと和式便器を母が跨ぎ足を広げてしゃがみ込んで勢い良く
オシッコをしてました。
見たくて見たくてどうにもとまらない母のマンコが目の前にあり勢いよくオシッコが出てました。
「母のマンコ毛が少ないんだモロにマンコ見えてる黒ずんだビラビラが大きく広がり中まで丸見えです」
其れからと言うもの母がトイレに行く度に覗いてました。
此処のアパート住人はあと2人おばさんがいましたが便所に行くタイミングなど分かるはずも無く偶々
見た事はありました。
1人はおばさんと言うよりもおばあちゃんという感じで覗いた時に余りのグロさに止めました。
もう1人は母と同じぐらいでしたが毛がボウボウでマンコが良く見えませんでした。
其のおばちゃんには女の子がいて小学校の4年生で綺麗な縦筋のマンコから勢いよくオシッコが出てました。
当然の事で見た後は思い出しながら便所に入りオナってました。

312
2023/03/09 15:25:47 (n.LdkhXZ)
性欲の強めな私は日中耐えられなくなると冴えないスーパーやドラグストアの個室トイレでオナニーをします。
しっかりと鍵を閉めると、ネクタイを外し、ワイシャツの前をはだけ、肌着を胸上まではだけさせると、敏感になっている乳首を撫でます。
両乳首を円を描くように撫でるとものの二、三周で小さな突起になります。
乳首責めやフェラの動画を棚などに立てかけ、自分がされていると擬似妄想しながら乳首を責めるとキュンキュンします。
たまに親指と人差し指で挟んで摘んだり、爪を立ててカリカリとかいてみたり変化をつけます。

ズボンのベルトを外すし、そのまま足首まで、パンツと一緒に下ろします。
若い頃のようにギンギンに真上を向くような勃起ではないですが、真横に向かってヒクンヒクンと切なそうに首を振ります。

自然と腰をかすかに振りながら、ガニ股気味になりながら乳首の快感で射精感が高まってきます。

年上のお姉さんに乳首をなぞられたり、歯を当てられたり、硬くなったモノを押し当て腰を振っている、そういった想像をしながら、高く高く登っていきます。

ゴムを被せ、昂りのピークまでくると、乳首弄りも増し、壁に擦り付けながらドクンドクンと果てます。

こうした後はしばらく呆然としたのち、仕事に戻るのです。

これくらいのこと、皆さんしていますよね?
313
2023/03/05 21:33:54 (Xr6Ho4ED)
祖父の快気祝いとかで久しぶりに親戚の家に行きました。
行くの面倒だなと思いましたが、射精見てもらえるというのでうれしくて
両親と行きました。
祖父も元気そうで、久しぶりに会えたので喜んでもらえました。
おじさんと父はビール飲みながら、僕らはジュースで食事。
お寿司とか母が持って行った煮物とかおいしく食べました。
でも食後はすぐ大人の話に飽きてしまう。
ソファに移動して携帯の動画でオナニーはじめました。
最初はちらちら見られたりしてましたが、祖父がこっちきてやれと言って
くれたので喜んで移動。
またでっかくなったんじゃないか?と言われうれしい。
祖父が見てくれるとみんなの視線を集められるので興奮。
おもいっきり亀頭を露出させて射精しました。
ビュンビュン飛ばせました。
祖父のすごいなとほめてくれ、前は中学に上がったころだったかな、
もう大人だなあとびっくりしてくれました。
両親には毎日のように見せてますが、祖父にはしばらく見せてないので
反応がうれしかったです。
飛び散った精液を見てもらえるのは良いですねえ。
314
2023/03/03 18:05:33 (euVm0ZoC)
もう何年も妻とはセックスレスです。ただどうしても定期的にムラムラするのでオナニーでしか解消出来ない。でも女性を感じたいが浮気もする勇気も無い。
もちろんお金も無い。1年程前に、なぜかふと自宅のトイレのごみ箱に手が伸び、何気なくオリモノシートを広げてみて
黄色のシミを見たら凄く興奮しちょっと匂いを嗅いだらもうおしまいでした。
何年振りかに嗅ぐあそこの匂い。何ともいえない女性独特のギンギンに興奮する匂い。
ここから僕のオナニー人生は一気に開花です。もうセックスなんていらないです。
生理の周期によって変化するオリシーの匂いやシミの具合。どのオリシーなら興奮出来るのかも把握出来るように。
僕の中では整理後5日目~15日間ぐらいが最高のオリシーです。
嗅いで舐めて自分のあそこに付けて、一枚のオリシーを嗅ぎながらもう一枚のオシリーをあそこに付けて腰を振ればもうセックスと一緒です。
このオリシーオナニー体験をしてから人生が明るくなりました。
最近はオリシーを剥がした直後にオリシーを手に取ると半分濡れているので、この液体を感じながらオナニーをするのが最高です。
もうオリシーオナニーはやめられないです。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。