ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2023/03/19 19:09:40 (2a3/qFVW)
相当前の事ですが。
小田急線沿いのとある大学の駅に俺も仕事で住んでました。
偶々ですが6畳一間で風呂付トイレ付の古いアパートに住んでました。
中はリフォーム工事されていたので綺麗ですが見た感じは古いです。
隣の部屋の方は大学生の女の子でした。
挨拶に行った時に分かりました。
しかもすげぇ可愛い子で隣にいると言うだけで興奮してましたが。
結構高い塀があり外からは見えませんが不用心で皆トイレや風呂の窓を
開けた儘でした。
隣の女の子も良く窓が開いてました。
覗いたらヤバいし犯罪だと分かってましたが我慢出来なくってつい開いてる
窓をコッソリと覗きました。
女の子が偶々お風呂に入り目を閉じて股間にシャワーをあてながらもう片手が
アソコを触って歯を食いしばってました。
凄いな肌もキレイオッパイなんかプリプリ我慢出来なくなり覗きながらオナニー
をしました。
見つからない様に引き上げました。
初めてで最後です本当に偶然に見た1度っきりの事です。
306
2023/03/19 18:50:17 (2a3/qFVW)
俺は妹が大好きで妹のパンツでオナニ―をしてます。
妹小学校の6年で俺から見れば可愛くて仕方がありません。
今でも相変わらずに綿の小さな女の子がはくようなパンツを
はいてますが其処がたまりません。
洗濯機の中にあるパンツを持って来てクロッチの所の黄色い
シミが臭くてたまらなく好いです。
本当なら思うとの筋マンを見たがらしたいですが我慢です。
307
2023/03/18 17:57:14 (qh9vLxz0)
私が中学生の時、里帆という女子がいました。
里帆はそこそこ可愛く野球部の優樹と付き合っていて、エッチ経験があるという噂がありました。
私は彼女はまだいりませんでしたが、美人の下着には興味がありました。
里帆もその1人です。そこそこ可愛いだけですがあまり可愛い子いなかったので可愛さは学年一桁です。(女子の人数は120人くらい)
里帆はスカートを短くする派で2年の時には既にミニスカートでした。階段で覗きましたが体操服を穿いてました。
2年二学期の始業式の日、体育館に行くために廊下に並んでいると里帆の友達が「今日どうしてる?」と里帆の答えを待たず里帆のスカートをめくりました。
丁度私のいる方からめくったので里帆のスカートの中が見えなんと淡いピンクでした。
里帆は「ちょっとスカートめくらないて」と言ってスカートを押さえてました。
その後、放課後にトイレで里帆のパンツを思い浮かべて抜きました。

308
2023/03/17 10:29:45 (/ajB2v2T)
家でオナニーがなかなか出来なくて、その時は川で魚釣りにはまってたのて、近くの川に魚釣りに行ってくると言って、川縁の茂みで魚釣りをしながら、まだ皮が被ったおちんちんを出しながら魚釣りをしてました。
すぐに射精感が込み上げてきて、自然の中で体をビクンビクン震わせながらドピュッドピュッと川に向かって射精してましたね。
今思えば変態行為ですけど、どこでもオナニーしたい!っていうオナニー覚えたての頃がなつかしい。
みなさんは、何歳の頃オナニーを覚えてどんなオナニーしてましたか?
309
2023/03/13 22:30:26 (/Su3UMhs)
春休み中は変態オナニーしまくってますw

今日も昼間から誰もいない伯母さんの家へ上がり込んで、
誰もいない部屋で全裸になった後、クローゼットを開けて
黒のナイハイ、ベージュのパンストを拝借。
パンストの上からナイハイを履いて、伯母さんのベッドで
四つん這いになりながら、自分の尻を叩きましたw

チンコがビンビンになったので、化粧台の上にあった口紅を拝借。
キャップをつけたまま、持参したローションをアナルに塗り込み、
パンストを破いて、ぬぷっと挿入し、小刻みにピストン。
伯母さんに犯されてるという妄想が快感となり、あっけなく射精。

パンストから精液が溢れてじっとりと気持ち悪かったのでw、
ナイハイを脱いで、それでチンコをきれいにして、ナイハイだけ
クローゼットに戻して退散。(ストはそのまま貰いましたw)

そんなことも知らず、さっき伯母さんがうちに来て少し話をして帰ったのが
興奮しすぎてまだアナルが疼いてますw
明日はどんな変態オナニーしようかなw
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。