ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2023/04/06 12:18:01 (VuFiRuGH)
中学生1年生の頃からほぼ毎日放課後トイレの小便器でオナニーをよくしていたのですが、
修学旅行直前の2年生のある日ついに同級生に見られてしまいました、
その日以来学校中にトイレでオナニーをしていた事を言いふらされてしまい、
誰とすれ違っても汚い物を見る目で見られて生活をしていました。
ある日自習の時間に教壇の上に立たされ全裸にされてオナニーを強要されクラス全員の前で射精させられました。
自分で出したザーメンを全裸のまま自分で拭く、
すごく屈辱的な行為をさせられました。
修学旅行の時は自分の部屋に女子を含めて同じ学年の生徒を大量に呼ばれグラビア雑誌を目の前に置かれぶっかける事を命令され、皆んなの前で全裸でグラビアぶっかけオナニーを強要されました。事あるごとに野外であろうが場所関係なく全裸オナニーを強要され、その時以来性癖が曲がってしまい、見られる事への興奮を覚えてしまい、
今では電車の中や、バスの中、
コンビニで立ち読みしながら等、
様々な場所でオナニーをしています。
黒歴史ではありますが、
同じ様な体験した事ある方のお話を聞いてみたいです。
296
2023/04/06 05:55:21 (65DW616Z)
土日の夜に会社へ行き、女子更衣室に侵入して
狙いは○○ちゃんのロッカー!

制服スカートのマ○コ部を舐め廻すだけで、フル勃起!
全裸になり、ロッカー上段にストッキングが有るので、チ○コに巻き付けてサンダルを舐めながらシゴく!
最後は、サンダルに大量発生!!
○○ちゃんの足を舐めながら、足コキされてる様で、m男の俺は大興奮!

去年夏に水着がロッカー内に有ったが、それ以来、水着は無い…
あの時、もっと水着で楽しめばよかった…
297
2023/04/03 21:44:38 (0xm5gavz)
中学生の頃からパンティフェチで、母親や姉のパンティでオナしていました。
大学生の頃も、彼女とのセックスもやりまくりましたが、それ以上に彼女のパンティでオナしまくっていました。

彼女が安全日でない時は、中出しできないので、脱がせたパンティに射精していました。

その彼女と別れるときは、散々変態呼ばわりされましたが、その時に、俺の部屋にあった彼女のパンティをもらえたので、割とラッキーでした。

今でも、パンティの感触が大好きです。

パンティに射精すると、まんこに中出しよりたくさん射精できます。
298
2023/04/03 10:20:41 (9d/W8P.f)
オナニーとは知らずにペニスをもてあそんでいると気持ちよく、
ペニスが固く大きくなるのを知ったのは幼稚園に入る前の
物心ついて間もないころからだった。「オチンチンは大事な
ところだから触っちゃダメ!」とよく母に怒られたのでこっそり
誰もいないときにもてあそぶようになって、これがまた秘密の
行為みたいで興奮を呼び一人悦に入ってしまうのでした。でも、
その絶頂の快感にまでいくほどのことはなかったので、虜になって
いるという感じではなかったにです。しかし、小学4年生の終わる
春休み、同年代の都会育ちのいとこの家に泊まりに行ったとき
オチンチンが固く大きくなるのはスケベの証拠だといわれ、お互い
当時はあまりオープンでなかったエロ本のヌード写真を前にして
パンツを下ろしオチンチンが固くなるかどうかで試そうというこ
とになって初めにいとこがヌード写真を前にして下半身をあらわに
したのでした。しばらく萎んだままの小さなペニスでしたが、時間の
経過とともに少しずつ太くなっている感じがしだしました。
それで、そのまま行けばピンと立ってくるだろうなと思った時、
いとこはペニスの先端の包皮をつまんで、「ほら、ブラブラ、
。ほら、ブラブラと振って見せ勃起しないからスケベじゃないと
いうように見せたのでした。そのとき僕はすでに勃起してしまって
いてパンツを下ろせる状況になかったので、ちょっとトイレといって
ごまかし、トイレで興奮を鎮めてからもどり、ヌード写真を前にして
パンツを下ろすと、もうそのことだけでペニスの根元がモゾモゾ
しはじめ固くなるのは時間の問題でした。それでいとこがやったように
先っぽをつまむようにして持ってすぐに、ほらブラブラ!全然
固くなってないよと見せたのですが、勃起を隠せずあえなくスケベ認定
されてしまいまいた。
それが悔しくて5年生になって夜、かならず布団の中でペニスの
先っぽの皮をつまんでほらブラブラを繰り返していたのでした。
何日目の夜でした。その日は学校で偶然ちょっとあこがれていた女の子
のスカートの中のパンツが見えてしまったこともあって興奮気味でした。
白いパンツの真ん中に黄色いシミみたいのが見えておしっこのシミかも
と思うと興奮が高まり、その興奮の中、ほらブラブラを繰り返していた
のです。するといつもとは違う気持ちよさが奥の方からせりあがって
くるような感じにな振る速さが早くなり、止められなくなりました。
ドンドン気持ちよさが強くなって、もう、やめなきゃ!と心で思っても
手がとまりません。もう、どうしたらいいかわからないほど気持ちよく
なって泣きそうになったその時、ペニスの付け根の方からドックン、
ドックンときて、この気持ちよさったら本当に今まで味わったことのない
気持ちよさでどうしたらいいかわからなくなって硬くなったペニスを握り
しめドックンドックンを止めようとしました。しかし、握る力を強めるほど
気持ちよくなりドックンドックンがとまりません。体を丸めたり、延ばしたり
手を放してみたりしてももう、体全体が快感のドックンドックンにとらわれて
一晩中こんな気持ちよかったらどうしようと変な不安にかられ
はじめるほどでした。もう、オチンチンをもてあそぶのは止めよう、そう決意
させるほど新鮮で強烈な快美な快感だったのです。興奮は徐々におさまり安心
したのですが、気付くとハアハアハアと息を荒げているほどで、
冷静になってくるにつれてこれは気持ちよすぎて人間をダメにする
かもしれないからもう、金輪際絶対やらないで秘密にしておこうと思ったのでした。

そんな夜から三日もしない午後、僕は家で一人で留守番をすることになってしまい
一人家に取り残された感じになりました。それで、昼間っから服を全部脱ぎ
畳の上に転がると、ものすごい快感に恐怖した夜を思い出しながらペニスの先っぽを
つまみ、振り始めてしまったのでした。予想通り気持ちよくなり、さらに続けていると
あの夜と同じくペニスの奥の方から突き上げてくるようなえもいえぬ快感にとってか
わりそれは快感絶頂の脈動へと強まっていったのでした。
うぉ~うぉ~とわけのわからないうめき声を上げながら畳の上を転げまわり、体を丸め
たり延ばしたりして快感を味わいました。一度、興奮がおさまってももう一度味わい
たくなり再びペニス振り回しをはじめると今度はいとも簡単に最高の快感に到達。快感
の脈動を楽しみました。しかし、その持続時間は短くなっていることに気づきました。
そんなことで快感への恐れはなくなり、夜は布団の中で最低3回の上り詰めをするように
なって一気にオナニー快感の虜になってしまったのでした。
精通していなかったので欲求がおさまらないときは10回以上繰り返し上りつめないと
寝られなかったりしました。でも6年生の夏近くから少量ずつ精液が射出されるように
なり、大量に射精するようになると続けざまに上り詰めることが
できなくなり我慢するようになりました。

299
2023/03/30 18:33:53 (7t4unC0C)
もう出来ませんが確実性の高い変態オナニー
電話ボックスで感じのいい女子を発見
JKJCは友達と長話しています
たまにJSも
公園横の人気のないボックス
まず顔が見える位置でしっかり顔と体を目に焼き付ける
急接近しても彼女は電話中だしガラスを隔てているので顔をしかめるだけで大声を出すことも逃げることもない
そして少し離れてからお尻を見ながらシコシコ
声を聞きながら………
ジャケットに隠しているので万一見られてもボックスを待っているとしか思わないのでは???
高まって来たらガラス面にピュッ!
ピュッ!
ガラスをコンコンと叩くと彼女は私の顔、股間、白い液を見比べて恐怖で固まります
その顔を目に焼き付けて退散

発射の瞬間を見せつけたいと思って回り込んだこともあるがなかなか出ずに逃げられた
やっぱりお尻が一番でした
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。