ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/04/24 01:42:51 (0lvFP.RY)
私の初めては小4の時で親の隠し持ってたエロ本をトイレで見ながら興奮してました
ある日女性の下着を履いてみたいと思い母親みたいのパンティーを履きエロい気分になりながらお股にちんぽ挟んで女の子気分になってました
そこでちんぽを弄ると「あれ?なんだか気持ちいいぞ」
と、なりその手の動きは止めれず遂には母親のパンティーに射精してしまいました
そこからはオナニーにハマり野外での射精をしたり、アナルの方にも興味を持ち初めて風呂場でリンスをローション代わりに指3本入れてみたりどんどん変態性に磨きをかけております。

281
2023/04/22 21:23:10 (Pu.xIh6p)
初めてオナニーを見てもらった日
2012年9月7日金曜日21時くらい
13歳中学1年生の頃
当時一緒にオンラインゲームをしていた
かえでさん(21歳女子大生)
といつものようにスカイプをしながらゲームをしてた時の話です

途中からかえでさんに動画キャプチャをされていたものを後で貰っていたので(僕が初めて他人にオナニーを見せてしまった一部始終が録画されている恥ずかしい内容なので公開したいですが、かえでさんも映っているので公開不可ですm(__)m)

会話内容
僕『』
かえでさん【】
で書いてみます
まずは記憶上
『今日から3日間お父さんとお母さんが旅行に行ってるから家に1人なんだ ゲームし放題笑』
仲良くしてもらっていたのでタメ口でした、当時こんなお姉ちゃんがいたらいいなと思っていました、というか好きだったのかもしれないです
【そうなんだ、私も予定無いしいっぱい一緒にゲームできるね】
『よかった槌』
【前に話してたウェブカメラってもう買った?あるなら使って話そうよ】
『買ってあるよ、でも僕ブサイクだしかえでさんに嫌われたら嫌だなぁ』
【顔写真交換したじゃん笑 もう顔知ってるから笑】
『そうだった笑 じゃあ大丈夫か…笑 いいよ槌』
この後使い方をちょっと教わってビデオ通話になったあたりからが録画内容なのでこの先は動画内容を書きます

『聞こえる?』
【見えてる?でしょ笑】
『あ、見えてる?笑』
【見えてるよ、写真と一緒だね、違う人だったらどうしようと思った】
『かえでさんも写真と一緒だ、よかった…』
【だいきくんさぁ、前にお母さんたちが買い物行ってる間にちょっとエッチな話したことあるじゃん? 今日もしちゃおうかな フフフ笑】
『おちんちんの毛が生えてるかって話?』
【そう、まだ生えてこない?】
『生えてないよ、かえでさんはいつから生えてるの?』
【私は小6から生えてたよ、女の子の方が早いのかな? っていうかだいきくんエッチなこと聞いてくるんだ、変態じゃん笑】
『かえでさんが聞いてきたんじゃん笑 かえでさんこそ変態だよ笑』
【私は変態だよ、エッチなこと大好き】
ちょっと真面目な顔で言われてびっくりして黙っていると
【オナニーしたことある?】
『えっ…』
【おちんちんシコシコして気持ちよくなったことある?】
恥ずかしくて黙っていると
【こうやっておちんちんシコシコすることオナニーって言うんだよ笑】
と笑いながら言って画面越しに手をシコシコ動かしてました
『オナニーしてるよ…』
【そうだよね中学生だもんね笑 なにか見ながらオナニーしてるの?それとも妄想とか?】
かえでさんの顔写真見ながらオナニーしたり、実は通話中にオナニーしてたことがあったのはその時は言えませんでした

『ネットでたまに女の人のおっぱいとかみてオナニーしてる…』
【そうなんだ笑 女の子のアソコ見たことは?おまんこ…フフフ笑】
『モザイクとか掛かってるし無いよ』
【見てみたい?】
『見たいけど…』
【けど?】
『見たい…』
【だいきくんが大きくなったおちんちん見せてくれるなら私のおまんこ見せてあげよっか?】
『本当槌槌 でも恥ずかしいよ…』
【もしかしてまだ誰にも見られたことないの?って中1である方が珍しいか笑】
『ないよ…』
【どうする?一緒一枚づつ脱いで見せ合う?】
『一枚づつだとかえでさんが脱ぎ終わる前に僕が裸になっちゃうじゃん』
【なんで?笑】
『かえでさんはブラジャーとかあるでしょ?』
【気づいちゃったかぁ笑 そこまで想像しちゃってやっぱ変態か笑】
『ひどいよ…』
【冗談だよ笑 ちゃんと同じところまで脱いであげるから 私だいきくんのおちんちん見たいなぁ】
『うーん…』
【嫌ならいいよ】
考えて黙っていると
【普通にゲームしよっか、ごめんね?】
『あの…』
【ん?】
『おまんこ見たい…』
と小声で言うと
【ん?聞こえないよ】
『おまんこ見たい』
大声で言ってしまいました
【そんなこと大声で言うとか…だいきくんかわいい笑 変態笑】
『だって…』
【じゃあ一緒に見せ合いしよっか、立って全身見せて?】
『うん』
お互い立って全身が映りました、写真でなんとなくわかってはいたけどかえでさんはすこしぽっちゃり気味で巨乳に見えました
グラマー?って言うんでしょうか
【私おっぱい大きいんだよね笑 おっぱいも見せてもらったことない?】
『写真見て大きいと思ってた槌ネットのしかないよ、ビデオ通話も初めてだし』
【メールとかでもないんだ、私が初めてかぁ なんか嬉しい笑 もしかして私の写真でオナニーしてた?笑】
バレました…笑
『うん…』
【変態だいき笑】
この辺りから僕は勃起しはじめました
【じゃあシャツ脱ごっか】
かえでさんはそう言うとすぐにシャツを脱ぎ始めたので僕も脱ぎました
ブラジャーだと谷間も見えて余計強制なのがわかりました
【大きいおっぱい好き?】
『うん…』
【私のおっぱい好き?】
『うん…』
【ちゃんと言ってよ笑】
『かえでさんのおっぱい好き…』
【かわいい笑】
『僕上裸だしかえでさんも脱いでよ、おっぱい見たいよ…』
【そうだね、約束だもんね笑】
と言ってすぐにブラジャーをとってくれました
するとメロンくらいのおっぱいが現れました
この時点で僕は興奮して完全に勃起しています
服の上からでもわかるくらいです
『かえでさんのおっぱいすごい』
【触りたい?もし実際に会えたら触らせてあげるんだけどなぁ笑】
『本当槌槌』
【だいきくんどこに住んでるんだっけ?】
『神奈川県』
【私福岡だから遠いね 残念笑】
『近かっらすぐに会いたかったな…』
【おっぱい触りたいからでしょ?】
『それもあるけど…』
【おっぱい触りたいだけだったら会ってあげないよ 一緒にゲームするのもやめよっかな笑】
『違うよ、ゲームの話とかもしたいし、かえでさんいつも優しいし…』
【冗談だよ笑 いつか会って一緒にゲームできたらいいね】
『うん』
【その時はおっぱい触らせてあげる笑】
『うん槌』
【じゃあパンツだけになろっかぁ】
またそう言うとすぐにズボンを脱ぎ始めたので僕も一緒に脱ぎました
どう考えても勃起がバレバレな状態になってますがかえでさんは何も言ってきませんでした
ちなみに当時ブリーフパンツです
【一周回ってみて】
『うん』
一周回って見せました
【じゃあ私も回るね】
おっぱいがゆらゆらしてました
『かえでさんのおっぱい凄い揺れてる…』
【また変態発言笑】
『だって見えちゃうよ…』
【いっぱい見ていいよ?】
といって自分の手でユサユサして見せてくれました
『凄い…』
【もうパンツも脱いで一緒に裸になっちゃおうか】
またかえでさんは自分から脱いでくれました
おまんこの毛はないように見えたので
『かえでさん毛がない』
【脱毛してるからね、オナニーするときもない方がしやすいし笑 だいきくんも早く脱いでよ おちんちん見せてごらん笑】
『うん…』
躊躇していると
【パンツの上から勃起してるのもわかってるよ?おっぱい見たあたりから勃起してるでしょ?それにさっき一周したときもバレバレだったから笑】
無言でパンツを下ろすと
【すごいビンビン笑、そのおちんちんをいつもシコシコしてるんだぁ】
『シコシコしてる…』
【じゃあまた一周しよ】
お互い一周して見せ合いました
【ちゃんとみえないだろうからおまんのちゃんと見せてあげるね】
といって明日にM字開脚の状態になっておまんこを見せてくれました
『わぁ…』
【ちゃんと見える?】
『ちょっと見にくいけど見える、これがおまんこか…』
すると携帯で自分のおまんこの写真をアップで撮って送ってきてくれました
『ありがとう槌初めて見る女の人の裸がかえでさんでよかった』
【私のこと好きなの?笑 嬉しいけど笑】
『わからない…』
【そっか、まだそういうのわからないかな】
『うん…』
【だいきくん…】
もしかしてかえでさん僕のこと好きなの槌槌
と期待しながら
『どうしたの?』
【おちんちん皮かぶってるね かわいい笑】
全然違いました…
その時は包茎とかを知らなかったので
『どういうこと?』
【知らないんだね、だいきくんみたいにおちんちんの先っぽが皮かぶってる事を包茎っていうんだよ、仮性包茎と真性包茎っていうのがあるけど引っ張ったら皮剥ける?】
『痛くて剥けないよ』
【じゃあだいきくんは真性包茎だね】
ここで僕が真性包茎だと言うことを知りました
『真性包茎っていうんだ』
【そう、オナニーしてるときは痛くない?】
『気持ちいいよ』
【気持ちいいんだ笑 恥ずかしこと平気で言えちゃうんだね笑】
恥ずかしがっていると
【せっかく勃起してるんだしさ、オナニーして見せてよ笑】
『え…』
【勃起してる恥ずかしいおちんちん見せてるんだし、もう少し恥ずかしいだけだよ?笑】
『うん…』
正直興奮しすぎていてよくわからなかったんですが、このあと僕はオナニーをし始めます
【本当にオナニーしちゃうんだ笑】
もう出そうになっていて
『精子でちゃいそう…』
【もう?笑 早漏なんだ笑】
『早漏?』
【すぐ射精しちゃう事を早漏って言うんだよ笑】
『あぁっ』
射精しました…
【本当にもう出ちゃったじゃん笑 気持ちよかった?】
『気持ちよかった…』
【いつもしてるオナニーとどっちが気持ちいい?】
『今のオナニーが1番気持ちよかった』
【だいきくん多分本当に変態だよ笑 恥ずかしいね笑】
『だって本当に…』
【だいきくんはM男君だね笑】
『M男?』
【恥ずかしくて興奮したんでしょ?そういう人をMって言うの、恥ずかしいことさせたい人はSだよ、私はSだしちょうどいいね笑】
『ちょうどいいならよかった槌』
【そうだね笑 ところでまだ勃起してるけどなんでかな?笑】
『わからない、いつもはオナニーすると小さくなっていくけど…』
【興奮してるんだね、かわいい笑】
『多分…』
【もう一回してもいいよ?見ててあげるから笑】
『オナニーしたい…』
【ほらはやくシコシコしてごらん?】
『うん…』
2回目のオナニー開始
『我慢したほうがいい?』
長く見てほしくてかこんなこと言ってました
【いっぱい見てて欲しいのかな?】
即バレでした
『うん…』
【変態M男君だねぇ笑 だいきくんの好きなようにしていいよ?長く見てもいいし、もう一回してもいいんだからね?笑】
『あっあぁ』
【あれ?また出ちゃうのかなぁ?笑 我慢しなくていいの?】
『もう一回する… あっあっ』
2回目の射精
【本当早漏だね笑】
『我慢できない…』
【我慢できるおちんちんになれたらいいね笑 だいきくんはいつからオナニーしてるの?】
『小学校3年生…』
【はやっ笑 まだだいきくんの歳だとオナニー知らない子も結構いると思うけど笑】
『そうなの?』
【うん、オナニーの頻度は?】
『毎日3回以上してる…』
【そうだと思った笑 だって5分くらいで今も2回しちゃったもんね笑】
『5分槌槌 連続してでオナニーしたの初めてかも…』
【今日はすごく興奮したんだね笑 もっと興奮したい?】
『したい…かも…』
【私のオナニー見たい?笑】
『見たい槌』
【じゃあこう言って 変態M男のだいきはかえでさんのオナニー見たいですって】
『変態M男のだいきはかえでさんのオナニー見たいです槌』
大声で言いました
【近所の人に聞こえちゃうよ?笑】
『あぁ…』
【上手に言えたからみせてあげようかなぁ】
『本当槌槌 凄い見たい槌』
【もうちょっといじわるいちゃおっかな笑】
『なんでもする…』
【あんまりそういうこと言っちゃうと悪い人に騙されちゃうよ?】
『かえでさん悪い人?』
【どうかなぁ?笑 今はいじわるしちゃいたいからなにしてもらおうか考えてるけど笑】
『ハァハァ』
【なにハァハァ言ってんの笑 変態だからしょうがないか笑】
『変態M男のだいきはかえでさんのオナニー見たいです…』
【あー、自分で言い始めちゃった笑】
『ハァハァ』
【じゃああと2回オナニー見せてもらいたいのと】
そう言われると僕は無言で3回目のオナニーを開始
【また始めちゃった笑 それいれて2回ね笑】
『うん…』
【5回目で一緒にオナニーしようね笑】
『嬉しい槌』
【あとはそうだなぁ】
『まだあるの…?』
【嫌ならいいよ見せてあげないだけだし笑】
『変態M男のだいきはかえでさんのオナニー見たいです槌あぁっ』
【じゃあさ、今のオナニー終わったら今みたいにオナニーしながら 僕は今みたいに小学校3年生からオナニーをしています、オナニーを見てもらって興奮してしまう変態M男のだいき13歳です、おちんちんは真性包茎で早漏です、毎日3回以上射精しています、今は今日4回目のオナニー中です、かえでさんどうか僕にオナニーを見せてください って携帯で動画撮って送ってよ笑 あっせっかくだからその動画で射精まで撮影してね笑 でちゃったら今日4回目の射精報告ですって笑】
『覚えられないよ… あっ あぁ また出ちゃうよ…』
【じゃあスカイプのチャットに書いてあげるからその通り動画で射精報告してね?】
『あっ槌』
3回目の射精
【射精で返事したの?ちゃんとできたらご褒美にオナニー見せてあげるからね笑】
『わかった… ハァハァ』
【いい子笑】
賢者タイムってやつに浸っていると
チャットが届いたので
内容を確認していると追加でチャットがきて
シコシコしてない手はピースをすること笑
と書いてありました
【どう?できるかな?】
『頑張る ハァハァ』
【おちんちん休んでからでもいいからね?】
『ちょっと休もうかな笑』
【少しゲームしよっか】
『うん』
一旦ここで映像は終わりました

1時間くらいゲームをしながら僕はスカイプのビデオカメラでかえでさんの様子を見てました
お互い全裸のままゲームってなかなかない光景ですよね笑
マウスを動かしたりするときにおっぱいが揺れてて僕はほとんどの時間結局おちんちんは休まらず勃起してたと思います

『そろそろ動画撮ってみようかな』
多分こんな感じで僕から発言したと思います

【じゃあ聞こえちゃったら面白くないから一回通話切るね、頑張ってね フフフ笑】
通話が終わったので動画撮影をして送りました

すると早いタイミングで再度スカイプのビデオ通話がかかってきたのででました
またキャプチャで撮影されています
【今から見るよ、自分が恥ずかしいこと言っちゃってるの聞いててごらんよ笑】
『恥ずかしいよ』
【興奮するくせに笑】
まさにその通りでした
勃起が治りかけていたのに、自分が恥ずかしいことを言っているのを聞いたり僕の恥ずかしい姿を笑顔で嬉しそうに見ているかえでさんを見ておちんちんがビンビンになりました
【上手にできたね、じゃあ一緒にオナニーしようね笑】
そう言うとかえでさんは立ち上がっておっぱいをユサユサさせたり乳首をいじりながら反対側の手でおまんこを触り始めました
僕も立ち上がって全身を映すと
【また勃起してる笑 自分の恥ずかしい声聞いて興奮したんだ笑】
『うん… 僕は変態だと思う…』
【自覚しちゃったかぁ笑 でもしょうがないね、興奮しちゃうんだもんね?笑 ほら念願の女の子のオナニーだよー?】
気づいたら僕もオナニーを始めていて
『実はね、前かえでさんとゲームしながらオナニーしてたことあるんだ…』
興奮しすぎて頭おかしくなってたのか謎の告白を始めました
【あー あの時かな? なんとなく気づいてたよ、それで今日エッチな話したんだよね笑】
違う人だったら嫌われてたかも…
『バレてたんだ… でも今日はかえでさんのおかけで凄く気持ちいい… かえださんのオナニーしてるところも見れてるし あっ また…』
【フフフ笑 あんっ 私も気持ちよくなってきたよ 出してもいいよ?射精したりする感覚をイクッって言うんだよ笑】
『でも… あっあぁ』
【どうしたの?】
『もっとかえでさんのオナニー見てたいよ…』
【最後まで見せてあげるよ?それにイッてもまたオナニーすればいいじゃん笑 おちんちん痛くないならね笑】
『うん…ハァハァ あっあっ』
【あんっ イクッって言って射精して見せて? あんっあんっ】
『ハァハァ イクッ』
5回目の射精
【フフフ笑 もっとできる? ほら見て私のおまんこぐちょぐちょだよ? おまんこっておちんちんがほしくなるとこうなるんだよ?笑】
『もっとしたい… そうなの?じゃあかえでさんはおちんちんが欲しいの?』
【そうだよ、おちんちん欲しいよ それがSEXだよ わかるかな?】
『うんなんとなく… おちんちん入れたいよ…』
【もし会えたら今日みたいに優しく あんっ 教えてあげる笑】
『かえでさんに会いたい』
【私もだいきくんに会いたいな あ、また勃起してる笑】
『あと2回オナニーする…』
【なんで2回なの?】
『今まで6回しかしたことないから、今日は7回する…』
【そっかぁ、じゃあ今日はエッチな記念がいっぱいだね、見れて嬉しいな笑 ハァハァ】
『かえでさんもハァハァいってる、気持ちいいんだ、6回目のオナニーする…』
6回目のオナニー開始
【気持ちいいよ、だいきくんかわいいから興奮しちゃう笑】
『かえでさんにらかわいがってもらえて僕嬉しい…』
【なんか正直になんでも言うようになってない?どうしたの?笑】
『わからない、正直に言ってもかえでさん褒めてくれることが多いから…』
【そっかぁ笑 最後の7回目はもしできたら射精できたらすぐに始めて欲しいなぁ あっ私もイッちゃうかも…】
『え?僕まだ2回あるよ…』
【あぁ だいきくんイクッ】
そう言われて僕は凄い勢いでシコシコしていました
【あぁんっ】
よくわらなかったですがかえでさんはイッてしまったようで体がガクガクしてました
『かえでさんイッたの?』
【イッちゃった… 見て?】
照明で反射してピカピカになった手を見せてきました
『あぁっ』
高速でシコシコしてるのでもう射精しそうになってます
【私が手でしてあげたいなぁ】
『あっあっ このまま7回目したらいいんだよね? あぁ槌』
6回目の射精
【先に終わっちゃってごめんね うん、できたらでいいからね】
7回目のオナニー開始
『なんかおちんちん変な感じ、痛いような気持ちいいような』
【イッたあとは敏感だからかなぁ 痛かったらいいよ? 痛くするのは好きじゃないから】
『このまましてみる』
【大丈夫ならいいけど、じゃあこれで私がシコシコしてるように見えるかな?笑】
ビショビショになった手をカメラ越しにシコシコ動かして見せてくれました
『ハァハァ、ハァハァ』
【もう喋れないくらい気持ちいいのかなぁ?笑】
『ハァハァ』
本当に言葉が出てこなくなり記憶の限りでは頭の中が真っ白でした
【連続オナニーして気持ちいいんだね、かわいいなぁだいきくん笑】
そのまま笑顔でシコシコを続けてくれているかえでさんを見ながら僕はまた凄い勢いでおちんちんをシコシコしています
そして無言で少量の射精をして膝から崩れ落ちました
【えっ大丈夫?】
『ハァハァ、ハァハァ』
【だいきくん?】
『連続でオナニーしたの気持ちよかった…』
【そっかぁ笑 今日だいきくんは凄い変態さんになっちゃったね笑】
『気持ちよかったしかえでさんも喜んでくれたなら僕嬉しい』
【すごいM男発言笑 今日はもうゲームできないかな?】
『もう無理かも…』
【じゃあ明日にしよっか、ありがとうね笑】
『僕のほうこそありがとう』
【また明日ね、ゆっくりおちんちん休ませるんだよ?笑】
『うん…』
【おやすみ】
『おやすみ』
通話終了して映像も終わりました

すごく長くなりましたが、これが僕の初めてオナニーを見せた日の話です

次の日以降は自分からオナニーを見せるようになってしまい、スカイプできない時も自分で動画を撮影して送ってしまったり、ビデオ通話できるときも最初から全裸になって待機してたりとかえでさんには喜んでいてもらえたと思っていますが、毛が生えてきた中2の冬休みあたりにそのことを報告すると連絡が返ってこなくなりゲームからもいなくなってしまいました…
今思えばけど毛の話からエッチなことになったのでかなりのショタコンだったのかもしれないですね

かえでさんのおかげで今のようにオナニーを見てもらうのが大好きな
変態M男な真性包茎のオナ猿童貞だいき
になりました

これからも僕のオナニーを見てくれる女性の方、よろしくお願いします
282
2023/04/20 11:03:59 (E7UIMXb.)
先輩や後輩など知人で抜いてます。
色々作ってます。
興味ある方共有しますのでよかったら来てください
かかおです
2012tt
283
2023/04/20 08:48:27 (emJ/o8bL)
付き合い始めた頃が女子高2年の彼女がいます。
付き合い始めて1年が過ぎて彼女も卒業して今は女子短大生で。
付き合い始めた頃は経験全くなし所かキスもした事がない上に
オナニーもした事が無いと言う子で名前はかなえと言います。
付き合い始めて直ぐにお泊りでディズニーランドに行った前日の夜
にホテルでが初エッチと言う彼女です。
自慢したくなるほど俺には勿体ない程の美人です身長が145cmしか
無く細くてロリ系です。
但し可なりエッチな子で平気でチンコとかマンコとかを口にする子で
恥ずかしいとかが無いみたいですが。
初めての日に「此れからは私がいるからオナニーしなくて済むね毎日
でもすむね」「大丈夫生理の時は口とか手でしてあげるから」
と平気で話す子です。
男の子っぽい所も有りミニスカートでも股を開き座るので「パンツ見え
てる」と言うと「平気だよマンコが見えてる訳じゃないんでしょ」とか
平気で言う子です。
助手席側に座り股を開き座るので「股を閉じて」と言うと「大丈夫誰も
見て無いから」
駄目だって「隣のトラックから丸見えだよおちゃんニヤニヤしてるよ」
と言うと窓越しに「ワザと股を広げてアカンベェーとかしてます」
「止めないさいよ怒って車煽られるから」とか言うと「逃げれば大丈夫」
そんな感じです。
ホテルに入ってからお風呂は?と聞くと「入る2人で入ろ」と言われ
入りました。
裸もやはりロリ系ですアソコの毛も薄くって無いと同じほどでした。
モロに筋マンで少しだけはみ出してはいましたが綺麗でした。
何を言うかと思えば「おマンコ見せてあげるからオナニーをして見せて」
と言われました。
「出来ない」と言うと「可愛い彼女のお願いだから良いよね嫌なら別れるから」
と言われ仕方なく見てる前でオナニーをして見せました。
黙ってじっと見てましたが「何か言えよ恥かしいから」
「何ていうの」「だって初めて見たんだから」「でも凄いチンコってそんなに
大きく成るんだ」「私初めてだからマンコ痛いかな?」
「良いから最後までしてチンコから出して精液」と言われ出しました。
「チンコの先から勢い良く出るんだ」と言ってチンコを触り指で精液を取り
此れが精液かと匂って「臭い変な匂い」とか言ってました。
まさか目の前でオナニーをするとは思いませんでした。
284
2023/04/19 03:10:57 (naeqHnsu)
身体は早熟で、陰毛が生え出したのは小学四年生の頃。だがエロい知識は、空き地に捨ててあるエロ本を友達と秘密基地に持ち帰り、なんかチンチン痛い~とか、その程度

ある夜、何時ごろか忘れたが、両親が仕事で帰ってきてなかった時間裸で外に出た。全裸のまま自転車に乗って、町内を一周。変態な子供だ(笑)

んんん?なんかヘソの下あたりが変?と思った瞬間、ちんこの先からピピュー!勢いよく液体が噴出。うわ、なにこれ。むずがゆいけど気持ちいいー

親と見に行った映画で、思春期物の予告編に、こんなシーンがあった。これのことか

それから何度か、全裸自転車ピューッを体験。さすがに6年生くらいにならとストリーキングも控え、エッチなことを考えながら、自転車のサドルで前立腺をグリグリしたり、あとは夢精かな。手でしごくセンズリは中学1年までしてなかった

小4のチン毛、そしてオナニー。自分の子供たちのことを思うと、えらく早かったもんだな
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。