ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/08/09 01:06:21 (VvoRBCFS)
自分は男なので叶うことはない願望ですが、子供もいる熟女主婦となって、
硬い巨根の黒人さんに犯され、膣内射精されて興奮昇天したいです。

なので、間違ってでも誰にも見られることが無いように、部屋のカーテン
や戸締めはしっかりした上で、オープンストッキングを履き、犯されてし
まう熟女になりきって、恥ずかしい自慰行為をしてます。

想定として、まだ妊娠できる可能性のある熟女主婦さんとして、パンスト
脚を欲情され、エッチセックスされてしまう熟女主婦さんを演じてます。
普通の熟女主婦が、見ず知らずの黒人さんに精液を膣内射精されてしまう
なんてあり得ないことなのですが、しかしどうやってもご主人の男根とは
比較にならない超絶の気持ち良さに抗うことはできないのです。

「アアアアア射精サレチャウ~!」と言いながら僕は超興奮でM字開脚で
チンチンをしごき、ああ~んイヤ~ンと言いながら熟女主婦さんを演じる
のが超気持ちいいんです。そして、大量の黒人さんの精液を膣内射精され
てしまい気持ち良さに昇天してしまう熟女主婦さんになり切ってイヤン!
イヤ~ン!と言いながら射精して果てるんですが、これが超気持ち良くて
この変態自慰はやめられないです。
276
2023/08/08 10:07:20 (xW0z0/Ag)
顔が可愛い女友達の顔写真を印刷して、勝手にちんぽをこすりつけたり、精液かけるのが日課でした。名前を呼びながら腰振って、あったかいゼリーを写真にドボドボ注ぎ込む一部始終を動画に撮っていたのですが、サシの宅飲みの際にそのコレクションを本人に見られてしまい。

今目の前でやれよ!とさっきまで酒を飲んでいたコップを差し出され、目の前で四つん這いオナニーを強制的にやらされました。
私でおちんちんおっきくなっちゃった?笑、いっぱい出して~?とか、おしっこ出る汚い穴から、びゅっびゅって違う汁出るとこ見してよ~笑、とか、笑いながら酷いセクハラされて、半泣きなのにちんぽはぱんぱんに勃起してしまい...
結局、彼女の右乳首だけ吸わせてもらいながら、全裸で犬のおしっこみたいにコップの中に思いっきり射精してしまい。自分はいじめられて半泣きで射精するの大好きなんだと思い知ってしまいショックです。

振り返れば、この間、健全なはずのマッサージ店でふざけて紙パンツ履かずに施術受けた際にはお姉さんの無言の激しい手コキで2回連続で無理やりイカされて、半泣き全裸で痙攣しながらおしっこ漏らしちゃったのに、めちゃくちゃ興奮してしまったし...

学生の頃、ニューハーフのお姉さんに騙されて拘束されて、公衆トイレで一晩中フェラ抜きされて5回ほど射精した経験もありました。リアルにもうイキたくないって泣きながら射精してたのはあの時だけですが...

女友達との関係もおかしくなってしまったし、性癖が完全に歪んでしまい困ってます。
277
2023/08/08 00:50:03 (tQqXIa4U)
10代や20代の頃の射精は、精液も大量に飛ぶように出て超絶キモチ良かった。しかし…

高校生の頃は地方の田舎だったし、今みたいにネットなどもない頃だし、街に一軒だけあった本屋
さんでエッチ本を買うのもかなり勇気のいることだったし、近所にも女の子も少なかったからか、
相当飢えていて、自分の部屋からこっそりと双眼鏡で見れたご近所のオバちゃんが「ご馳走」で、
その低身長でブスなオバちゃんを見ながらシコシコして大量射精してました。

そんな頃に、冬の週末、近所の草むらで見つけた、捨ててあった卑猥な漫画雑誌が超絶過激な内容
で、身体に電気ショックが走ったような衝撃でした。まず巻頭カラーのヌード写真はデブスな女子
の全裸写真でしたが、陰部ワレメは一本棒で修正入り、どう見てもワレメは見えない悔しい写真。
続いて載ってた卑猥な漫画は、今の時代じゃ過激過ぎて出せない類なのかもしれません。細かな内
容は忘れたけど、拐われた女子が縛られて、処女かどうかチェックされた挙句、誘拐者の所有物で
ある印ということで、お嫁に行けないイヤ~と必死の懇願も虚しく、陰部に卑猥な刺青をされてし
まう。そしてその誘拐者の首謀者の爺さんに犯されしまうという超過激な劇画で、もうその草むら
で大量射精してしまいました。

その後、街で一軒しかない本屋の外に、エロ漫画雑誌を売っている自販機が設置され、興奮しなが
ら深夜こっそり買いに行ったけど、あの草むらで見つけた程過激な内容のものはなかった。10代で
あんな過激な刺激の強いもの見てしまって、そのせいか、進学して都内に来てからも過激な内容の
AVばかり追い求め、当時超絶興奮したAVが、綺麗な妊婦さんの脱糞排泄とSEXという変態なAVで
だいぶ曲がった性癖になっちゃったかなと思う。
278
2023/08/06 16:31:37 (o7sh2a//)
僕は、幼稚園児の頃からオナニーらしきことをやってました。
チンポの先っぽをつまんで何となくプルプルと振っていたら、
なんか、すごく気持ちよくて振り続けていたら芯みたいなもの
ができてチンポがだんだん大きくなっていくのが面白くて
幼稚園の昼寝の時間に寝れないことがあってちょっとパンツから
チンポを引っぱり出して振ってるところを先生に見つかって
ものすごく怒られてから周りに誰かいないかを十分確認してから
やるようになりました。小学3年生くらいまでは、そうやって
チンポを大きくして振ってるだけで気持ちよくて、そのうち
手が疲れてやめてしまっていたのでその先の本当の気持ちよさ
を知らないままでいました。
これから四年生になるという前の春休み、家には誰もいない日が
あって、かなり暖かい日だったこともあって、服を全部脱いで裸で
やったら気持ちいいだろうなと思って、しっかり戸締りして
着てるもの全部をぬいで畳の上に寝ころびフニャチンの先っぽを
つまんでいつものようにプルプル降り始めると、素っ裸でやってる
ということもあって興奮したのかいつもより早くカチカチ
になって大きく先っぽの皮のつまめるところが少なくなって
中からチンポの本体が顔を出そうとしてる感じになって時々つ
まんでるのが外れたりするので、しっかり皮を先っぽまで延ばし
てつまみなおすということが何度かあったのでした。そして、
皮を先っぽまで引き上げるためにチンポの根元から絞り上げる
ように握りながら皮をたるませるその行為自体もすごく気持ち
いいことに気づいたのでした。左手でチンポの皮を引き延ばす
ように握ってたるませ、先っぽに余った皮を右手でしっかりつ
まんで振るということを繰り返していたら、何度目かの降りに
入って間もなく、今までにあじわったことのない感覚がチンポ
の根元から上がってくる感じがして振るのを止めることが出来
なくなってしまったのです。振り続けていたら、おしっこが出
たくなるような感じがして、ここでやめておしっこ行かなきゃ
とは思うものの、気持ちよさが先に立って、もう少し、もう少
しとおしっこをガマンする感じで一生懸命振ったのでした。
仰向けでやっていたのですが、自然にお尻が持ち上がるような
感じがして、太ももの内側がぴくぴくしてきました。そのうち
お尻の筋肉が勝手にビクンビクンしだしたかと思ったら、チンポ
の根元がいきなりドックン、ドックン、ドックンと脈うち始め
あまりの気持ちよさに怖くなって泣きそうになりながら体を丸め
チンポのドックンドックンを止めようとしたのですが止まりま
せん。それで、さらに強い力でチンポ全体を押さえようとした
のですが、力を強めれば強めるほど気持ちよくなりドックンドッ
クンはおさまってくれません。もう、どうにでもなれと仰向けに
なってドックンドックンドックンという快感の脈動に身を任せると
徐々にドックンドックンの間隔が間延びしていって弱まってくれる
気配が見えて安心しました。それでも、時折、思い出したようにお
尻の筋肉がビクンビクンしたり、キューっと引き締まって
痛い位になったりでなかなか普通の状態にもどってくれず、
しばらくスッポンポンで転がったままでいました。チンポに芯がある
うちは触ると軽くドックンと根元が脈打ち、お尻の筋肉も一緒になって
引きしまっちゃって困りました。完全に興奮がおさまってから、チンポを
観察しましたが特に変わった感じはなくて安心しました。
その時はまだ精通してなかったので何かを漏らしたとかいう感じはあり
ませんでした。もう金輪際裸でチンポ振るのはやめようと決意した
反面、あの死にそうなくらいの激しい気持ちよさは何だったんだろうと
いう興味は高まりました。二度とやらないという決意は、あの強烈な快感
の前にもろくも崩れ、翌週、同じような状況になったとき
全裸になって快感絶頂まで行って体を丸めたりえびぞったりと快感の脈動
に身を任せることになり、次第に興味はいかに早く快感絶頂の脈動に辿り
つくかという方向に移っていきました。フニャチンの時はつまんで
振ってある程度硬く大きくなったら、手で握ってこするという
オーソドックスな方法にすぐにたどり着けました。なにしろまだ、精通前。
漏らした精液の始末の必要がないので一度に何度も絶頂の脈動を味わえて
疲れをしりません。何回でもいけてしまうので自分なりに10回やったら
終わろうと決めたのでした。もちろん、決めた回数以上に行ってしまう
ことは多々ありました。6年生の夏に精通するまで、オナニーでの
絶頂回数、事実上。際限はありませんでした。と、まあ、ここまでは
オナニー報告ということでいいと思うのですが、実は、精通が始まる
6年生の夏まえに事件がおきたのでした。

その事件については、本来ここで書くべきことではないのですが、
話の続きとしてコメントの方に書いておこうと思います。

279
2023/08/06 05:10:24 (JWdktY5V)
46歳です。
いい年してと、思いますが、一人でモーテルに入り、ローションオナニーをたまにしに行きます。
ストレス発散として、裸になり、熟女さんのエロビデオを見ながら四時間は寸土めオナニーしてます。
熟女さんに手コキされたいです。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。