ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2023/08/15 16:08:39 (MEDe0cqB)
尿道に玩具入れて我慢汁出ないようにして…暫くしてから玩具抜くと、見たことないくらいの我慢汁が一気に出てきます。
その我慢汁で亀頭、尿道口責め、射精という感じです。
尿道が敏感になってるので射精感もヤバいですね
更にタイガーバームも塗ると悶絶級です。
271
2023/08/13 00:34:02 (r2eEDgdu)
オナニーを見せるのが大好きな私は、女王様の前でオナニーを見てもらいます
今日は自宅でいつも使ってるオナペットの写真を持ってきました
私のお気に入りのオナペットは芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんです
女王様の前で、まだ中学生だった頃の芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんの写真を見ながら、しこしこ
女王様には「きもい!」と笑われ、大興奮
チンポを芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんの顔にこすりつけます
女王様は私のチンポつかみ、愛菜ちゃんと望結ちゃんの口元に押し付けます
「食べろ!食べろ!」
女王様は楽しそうに、愛菜ちゃんと望結ちゃんに強制フェラチオさせます
もう愛菜ちゃんと望結ちゃんの写真はガマン汁でベトベトです
最後は四つん這いになってしこしこして、愛菜ちゃんと望結ちゃんの顔をぶっかけました
272
2023/08/12 23:28:12 (rvX2DFds)
毎年8月が来ると思い出すんですが、小学5~6年の夏休みで、母の実家に泊りに行った日の夜、
子供ながらに超ムラムラして、夜オチンチンを擦ったり刺激したりして、とてももどかしくて寝付
けない晩でした。床に入り寝ようとしていたのは僕のみで、襖一枚の隣には、私の祖母、おば、
そして私の母が何か話しているようで、聞き耳を立ててしまいました。

子供ながらにも、どうも性的な話をしていることがなんとなく分かったので、超ドキドキしてしまい
ましたが、聞いていると、叔母と母の知人の女性のことなのか、ミチコさんという人の話をヒソヒソ
していました。祖母が「ゴウカンサレッちゃったんかな」という言葉、当時はまだ分かりませんで
したが、叔母が「何言ってんの、ミチコさんは…」と何やら説明していて、祖母が「姦淫され
っちゃったんだんべ」、母が訛った言い方で「ミチコさん、イッチされっちゃったんだンベ」と
言うのを耳にして、誰なんだそのエッチされてしまったというミチコさんとはと、超興奮して勃起
がおさまらない状態でした。

そして、祖母が訛りながらヒソヒソ言った「アンチョ尽くされっちゃったんだンベ~」「ちが~人
の精液入れられっちゃ…」というのを聞いて超興奮。まだ精液は出ませんでしたが無意識に刺激して
たチンチンが一気に超気持ち良くなり快感に悶えました。そんな言葉あるのか分かりませんが、
祖母が言ってた「おまんちょ尽くされちゃう」というコトバには今だに興奮します。
273
2023/08/10 11:35:11 (i1GxPzHx)
プリキュアのヒカルパジャマが大好きだ。5歳くらいの頃から、量販店で前を通るたびにボッキするくらいだ。
いまは、中古や新品のパジャマをおかずに発車している
274
2023/08/09 03:08:52 (HzMQZq98)
AV見ながらオナニーしているとちょうど父さんが会社から帰宅。
母さんが出迎えていた。
久しぶりに父さんに見せたくなって降りて行った。
お帰り父さんと声をかけると、ただいまと言いながらまじまじと勃起を見て
くれた。
母さんがちょっとパンツ履きなさいよと言うのを尻目に父さんは元気良い
チンポだなとほめてくれた。
出るとこ見てくれる?と聞くと、背中流してくれたら見てやるから来いと。
お風呂で父さんの背中を流し、お尻とチンポを洗ってあげた。
良い感じに勃起してくれたところで母さんが下着を持ってきた。
母さんと見ててやるから出してみろと言ってくれたのでしごいて射精。
父さんも母さんもびっくりして顔で元気に飛ばすのを見てくれた。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。