ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/08/24 21:22:09 (p8OyUz46)
パパがキャバクラに連れて行ってくれた。
VIPルームで飲み物来たらさっそくパパはお姉さんのおっぱいをはだけて
吸いついてた。
僕も隣の子の胸を揉んだり吸い付いたりした。
でも出したくなった。
そこで隣の子の手を股間に当ててこすった。
すごい元気になってる、でかいよねと言われながらズボンとパンツを
下す。
みんながキャーキャー言うのが面白い。
お父さんの前で出すの?なんてびっくりしてる。
急激に射精感が来たので、しごいて射精。
けっこう飛ばせて気持ち良い。
出しすぎーとか言われながらペニスを拭いてくれた。
飛び散ったのを拭いてくれた優しい子をお持ち帰りすることにした。
266
2023/08/22 20:03:28 (MZG3HNIG)
昔ヤフオクでJS下着を売っている母親がいました
臭いつきもできますということですが私は履き込んで洗濯したのをリクエストしました
顔はなしですが着用してVサインしている写真つきでした
「○○ちゃんの下着と写真でいっぱい元気が出ました たくさん頑張りました」と匂わせでメッセージを送ると母親も「お兄ちゃん○○のパンツ見るの…恥ずかしい…でも嬉しい…頑張って…いっぱい出して…掛けていいよ…」となりきりでメッセージをくれました
しばらく母親と取り引き&文通プレイをしてました笑
267
2023/08/19 04:34:04 (J1Q8NRUr)
中2の夏、同級生のY子に誘われ自宅へ。
制服のスカートを捲るとブルマを履いていた。Y子はブルマとショーツを下ろし性器を舐めるように促した。俺は初めて見る女性器、ピンクに輝いて見えた。俺は夢中でむしゃぶりついた。Y子は落ち着いて俺のペニスを引き出し、可愛い手で握った。その瞬間Y子の性器に挿入するはずだったペニスが暴発し精液が大量に噴き出した。Y子は呆然としている俺のペニスをハンカチできれいに拭いてくれたが二度目のチャンスはくれなかった。
俺は、せめて今まで履いていた小さなブルマが欲しいと哀願した。Y子は意外にもあっさりブルマをくれた。
それを持ち帰ってからというもの、毎日毎日ブルマを生で履いて上から擦ってオナニーをやりまくった。1日中10回射精したこともあった。精液は乾くとパリパリになった。風呂に入ったとき洗って翌日もその翌日もオナニーをしまくった。
半年くらいして、たぶん1000回くらいオナニーを繰り返したあと、やっとY子は二度目のチャンスをくれた。彼女の膣の中は生暖かくヌルヌルしていたが、ブルマオナニーの気持ち良さには敵わなかった。
結局仲だしは駄目ということでブルマを履かされキスをしながらペニスを擦ってくれた。ほんの数十秒で射精した。3回連続でオナニーを手伝ってくれたが、その後の半年はまたブルマオナニーの繰り返しの日々に戻った。
結局仲だしできたのは高1の夏。でもブルマオナニーは止めれなかった。高2の秋Y子は新しい彼氏に乗り換えた。でも俺のブルマオナニーはそれから何年も続いた。
268
2023/08/17 03:32:20 (zp5UPnIs)
数か月前に辞めてしまった同僚の話ですが・・
私の仕事はいわゆる現場系なのですが最近では珍しくないとは思いますが
女性の同僚がいました。名前は華子です。パッと見は髪がショートなのもあって男性と間違われる
こともありますがよく見ると美人で私も彼女が後輩として入ったばかりのころは
特に意識してませんでしたが、徐々にツナギ越しの尻の女らしさや肌のきれいさに
興奮しオカズにするようになっていました。
彼女に対して行った変態行為は数知れず、防塵マスクをつける仕事なのですが彼女の防塵マスクの
顔に接する部分に射精したり彼女の水筒の口がつくところにペニスを擦り付けたりしました。
特に防塵マスクは様々な理由で(老朽化など)華子はやめるまでに3回マスクを取り換えたのですが
華子がマスクを変える度、新しいマスクに射精しました。
この華子の一番興奮するところは、本人が性的なことに耐性が一切ないことで下ネタを振ると苦笑いしかせず気まずそうにしてました。
また、写真や動画を撮られることをものすごく嫌がるタイプで、会社の集合写真ではこっそり写らない場所に移動したりしてなるべく
写らなくしており、ふざけてスマホで写真を撮ったりすると力ずくで消そうとしてきて目の前で消すまで納得しませんでした。
つまり、この華子の写真や動画をこっそり盗撮してさらにそれをオナニーのオカズにしてやれば背徳感でものすごく興奮するのです。
それに気づいてからは、スマホの盗撮アプリや小型カメラで華子にばれないように盗撮し、その動画や顔写真にぶっかけ射精するオナニーにはまりました。
会社では自分のチームだったこともあり、仲良く話す機会も多かったので盗撮するチャンスも割とあり、華子はまさか私に盗撮されオカズにされてるとは
夢にも思ってなかったと思います。
華子が上記のような性格のため会社には飲み会の写真や集合写真でも華子の写真はほぼ残ってませんが私は個人的に華子の動画を何個も持っています(笑)
華子が辞める少し前にはわずかに残る会社の写真(証明写真など)をどうにか処分できないものかと本人から相談を受けたりもしましたが
その端から性的目的でこっそり盗撮してました(笑)
また、そこまで写真を撮られるのがいやなら、精液トッピング付きでだれかに盗撮を晒されるのはもっと嫌だろうと思うと興奮してしまい
華子の動画や顔写真でオナニーし華子の顔にぶっかける動画を撮影し、ネットで知り合った趣味を近しくするような人に見せたりしました。
華子が会社を辞めた後もこの華子でのオナニーは止められないかもしれません(笑)
華子が会社にいた時に私に言った言葉に「記憶に残るのはいいけど、記録には残りたくない」というのがありました。ですが、私は思いっきり華子を盗撮し記録に残し
それだけに飽き足らず、性的に見られるなんてもっての他の華子をオカズにオナニーする様子を撮影し、華子の顔に精液をぶっかけるさまを撮影し
華子が見ず知らずの人に華子の顔が鮮明に映ったままぼかさずに勝手に公開しています(笑)
こんな事実をしったら華子は失神してしまうかもですが背徳感がクセになります。
華子は絶対に写真や動画で姿を撮られたくなかったのに、この会社に入って私に会ってしまったことで、今後一生私が消さない限りは記録に残り続けます(笑)
しかも大きなポイントは、華子は写真が残るだけでも嫌だったのに、性的に使用され自分の顔に精液がトッピングされる様子が映された動画ももう自分も意思では消せないのです(笑)
本人は今頃どこかで自分の顔が仲の良かった同僚によって勝手に盗撮され、あまつさえ精液トッピング付きで見ず知らずの人に公開されてるとは
知らずに、記録に残らずに生きてこれたと思ってるだろうから滑稽です(笑)
最後に一言

華子 お前の顔性的に使用されてるし精液付きで他人に公開されてるよ(笑) 写真に写らないように生きてきたけど無意味だったね(笑)
269
削除依頼
2023/08/16 23:25:07 (issF4eT1)
小学校の時に見たCMで、肌の出た派手な服着た美人でカッコイイお姉さんが、きれいな腕を伸ばして、ハアッハアッと荒い息をしながら吹っ飛ばした悪者にゆっくりと、とどめを刺した後、こちらをキッと睨みながら長めの髪をバサッと勢いよくかきあげる…
というものだけどお姉さんの冷酷な雰囲気に見とれて、そのままチンコが勃起。
裸でオナってた。

そのうち妄想が膨らんできて、チンコ勃起させてオナニーしてる姿をお姉さんに見せつけて喘いでるところを、キッと睨みつけられ、とどめを刺されてるのを想像してオナってた。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。