ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/08/28 10:50:53 (6unKxOoo)
O君のお母さんの下着にはまった僕は彼の家で遊ぶののはまり運もよく彼も僕を家によく招いてくれた。
家ではオナニーをせずにひたすら溜めました。
2日後に呼ばれたときはお母さんが家にいてショートパンツでうろうろしてました。
間からたまに見え隠れするパンティを見ながら興奮と今日は出来ないとあきらめで微妙な反応の息子。
お母さんが洗濯物を干してる時にたまに見える下着と干しているパンティ。
あっ!この下着は二日前に僕が我慢汁をたっぷり付けてすこし精子が付いてしまった下着だと確信した。
これが今干してるってことは僕がした翌日に履いてるって直感がした。
またまた我慢汁が・・・・・
会話は上の空。お母さん薄着から見える小さな谷間と生足が僕の想像を更に掻き立てた。
その日は一日中家にいたお母さん。もちろん不発に終わって家に帰って夜20時ころに電話が。
今日から親が急な出張でいないから泊まりに来ないとお誘いの電話。
前に話したけど寝室兼リビングは8畳ここに両親が寝て兄弟は二段ベット。
僕が泊まるとお母さんの横に布団で寝るしかスペースが無い為にお父さんが出張の時でないと前から泊まれないのは知ってた。パンチラを見る前は
お母さんを女性としてみてなかったけど下着でオナニーしてからは意識しまくり。
昼間の想像をしてる時にラッキーなお誘い。もちろん断ることなくお泊りに。
我慢汁が泊まらない。何色のパンティーだろ?今日履いてた下着は?
想像だけが先走り友達宅へ。
いっらしゃいゆう。お母さんは湯上りでブラは覚えてないけど透けてる。
部屋着のショートパンツ。
もうギンギン。
遅かったせいもありO君はすぐに就寝。お母さんがお風呂入りなって横になりながら言ってきた。
僕はドキドキしながらお風呂へ。脱衣場にはこの前オナニーして今日履いてた白の下着。
破裂しそうな息子を必死になだめてシャワーを浴びた。
部屋に戻るとお母さんは寝息を立てて寝てた。
チャンスと思いまずは脱衣場へ。
暑い中履いてた汗まみれの白い下着を手に取った。
初めて嗅いだ。衝撃的だった。この前洗濯してあったものとは
違い、ツーンと突き刺す臭い。そして少し黄ばんでるクロッチ。
この時に初めて使用済み下着の匂いを嗅いだ。少し臭くてしぼんだ息子も
だんだんと大きくなった。
僕はムラムラしながらその場で抜く勇気もなく布団へ。
完全に熟睡してるみんなだったけど僕は一向に寝れない。
横にいる薄着のO君の母。
その時寝返りをうって僕の足の近くにあ母さんの足が・・・・
僕は寝てるふりをして足を絡めてみた。
気持ちいい。柔らかく白く細い脚。
我慢汁でトランクスはびちょびちょ。
さらにあ母さんは寝返りをうち部屋着のショートパンツがズレてクロッチが・・・
僕はたまらずそっと直に匂いを嗅いでみた。
ボディーソープの匂いとともに微かに使用済みの下着からしたマンコの匂い。
その瞬間に僕は我を忘れてそっと脱衣場へいき下着を履いた。
もうバレるとかバレないとか考える余裕すらなかった。
そのまま白の下着を履いて収納ボックスへ。
その時点であ母さんの姿が見える距離。
その姿を見ながら収納ボックスから数枚の下着を出し
パンツの中へ。見えるところで入れた瞬間に射精。
そのまま擦り続けて二度目も数分で発射。
そして濡れたまま収納ボックスへ入れて最後は白のパンツを履きながらパンティの上から
裏筋をこすり発射。
そのまま脱衣場へ戻し朝を迎えた
261
2023/08/28 10:11:18 (6unKxOoo)
下着オナニーに本格的にはまったのは中学一年生の夏休み。
仲いい友達(仮名 O君)がいてよく遊びに行ってた時の話。
O君のお母さんは少し派手で家族で仲良かった。
うちにもお母さんが遊びに来た。
うちは当時掘りごたつでした。
たまたまお母さんがミニスカートで遊びに来た。
僕は勉強をしていた。親同士で会話が弾んでる中
僕はミニスカートの中がとても気になっていたときに
偶然消しゴムが落ちたので中に潜って探してた。
当然二人は気にもせずに会話に夢中。
最初は真剣に消しゴムを探してた僕。
太めの前にO君のあ母さんの綺麗な足が。
お母さんは僕を挑発するかのように足を度々組み替える(短時間で)
その度にピンクの下着が見えたり隠れたり。
そのうちに組むのをやめて少し開き気味に。
ミニスカートの奥にピンクの下着に隠れたあそこが少し膨らんでたのを覚えてる。
僕はこたつから出るとすぐに部屋で出した。
その数日後、O君の友達の両親は共働きで昼間は妹と友達と三人。
狭いアパートで四人暮らしの友達。
玄関を入るとすぐにキッチン。
そのスペースに洋服箪笥。
寝室建リビングの八畳間に行く入り口に収納ボックス。
リビング兼寝室に行くとタンスがあり奥に二段ベット。
最初はリビングでみんなでテレビを見ていると
ベランダに干してある洗濯物。
ふと目をやるとお母さん(当時35歳くらいかな)の下着と妹(当時小学五年生くらい)の下着が。
僕はテレビを見つつチラチラとお母さんの下着が気になり始めた。
色は覚えてないけどフルバックで白・ピンク・サックス・黄色が多かった気がする。
ツルツルのポリ系の大人の下着。
その時点で中学一年の僕のあそこはバキバキに。
トランクスが我慢汁で濡れてるのが判ってもう家に帰ってしようと思った限界のころ
チャンスが来た。
妹が塾の為にO君が送っていくと。ゆうに家で待っててと。
妹の塾は少し遠くて歩いて往復1時間はかかる。
僕はうんと一緒に行くことより待つことを選んだ。
ベランダの下着がこたつの中で見た下着そのものだった。
僕は出かけた友達が古びた鉄階段を下る音を確認して
ベランダのピンクの下着に手を出した。
まだ少し濡れてる下着を手に取りクンクンとO君のお母さんのクロッチの匂いを。
ギンギンにはち切れそうなあそこ。何も触ってないのにひくひくしてる自分のを見つめながら
タンスを物色。
リビング入り口の収納ボックスの二段目に恐らくよく履くんだろうと思われるフルバックのツルツル下着が山ほどある。
三段目はブラ。僕はほかのタンスも物色。妹の下着を発見するも見向きもせずにひたすら開ける。
あった!!ここには綿系の下着が。
僕は収納ボックスの中にある白いパンティを手に取りました。
まだ出かけて10分程度。巻くか履くか悩んだ結果履きました。
裏筋がパンティと擦れる。何も触ってないのにぴくぴく勝手に動くたびに裏筋が擦れる。
5分も経過しないうちに白のパンティは我慢汁でびちゃびちゃ。
このままだと射精してしまう・ばれたら二度と出来ないと思い大きくなって斜めに伸びて先がパンティに当たってた息子を真っすぐにして先をパンティの外へ。
これがやばかった。パンティは後でよく見たらMサイズ。今考えるとお母さんは細かった。
腰ゴムが裏筋にかかりぴくぴくが未だに止まらない私の息子。
あの時にコタツでみたふっくらしてたお母さんのあそこが触れてたクロッチの匂いを嗅ぎました。
まだ童貞の私にも感じる女性の性器の匂い。
そう思った瞬間に2mは超えただろうと思われる勢いで発射。
初めてだった。気持ちいいとかでは無く狂った。
次に考えもせずに収納ボックスの中のほかの下着へ。
履き替えることをせずに無造作に10枚くらい手に取り今履いてる白の下着の中へ詰め込んでみた。
うぅぅぅ。さっきと違う。360度がすべて下着。息子のどの部分も下着に当たってさっきの気持ちよさを
遥かに超えて気持ちいい。
そしてピンクのパンティを再び手に取りクンクンと匂いを嗅ぎ始めて間もなく逝きそうに。
慌てて息子の先端をパンティから出した瞬間に発射。さっきの記録を超える距離。
続いてそのまま手のひらをパンティ前面に広げて上下に動かしてみた。
先端からは精子の残りが擦るたびに我慢汁と混ざって垂れてくる。
それが下着に垂れてる姿を見てまだまだ全開な僕。
擦って1分も経たないうちに三度目を発射。
そこで我に戻り急いで下着を脱いで元通りに。精子が少しと我慢汁がたっぷり付いた下着を収納ボックスの中しまい
洗濯物をもとに戻して余韻に浸ってると精子を掃除してない(^^)/
直ぐに精子を拭いてテレビを見てると帰宅。
夕方お母さんも笑顔で帰宅してミニスカートを履いてたお母さんの姿を目に焼き付けて
自宅でオナニーしました。
これが下着にはまったきっかけでした。
262
2023/08/27 14:53:03 (90BflPzq)
女子の私物でオナニーした体験を投稿してるななしです。過去の投稿は、マイページやTwitter(@nana5h1bu2)からご覧ください。
今回で浪人編は完結です。
前回→ https://nan-net.com/onani/bbs/s/msg/2/Ep-5Xrv/

..........................................................

高校卒業後、浪人の道へ。
そこに舞い込んできたバンド加入の誘い。引き受けた先に待っていたのは…天国だった。

バンド練習後の楽しみ。
自分とあかねちゃん(JK1)の秘密のマーキング。
8月のライブでこの快楽も終わってしまう。その前に、少しでも多くあかねを味わう。
ライブの成功よりも彼女を汚すことに意識は持っていかれていた。

あっという間にライブ前日。友人S宅。
この頃には彼女の下着はほぼ全て網羅。
パンティを持ち帰っては汚して返し、また持ち帰って汚して返すといった最高のローテーションがすっかり出来上がっていた。
部活終わりのあかねちゃんを数回だが見ることができ、その度に制服の内側に想いを馳せた。

そんな夢の日々ももう明日で最後。
名残惜しい気持ちを抱きながら汚したパンティ2枚を彼女のタンスに戻す。
もうスタジオ練習はない。友人S宅に来ることもないだろう。
明日、あかねは見に来てくれるのかな…もしそうなら…

ライブ当日。会場はよくある小さめのライブハウス。
リハーサルで現地集合したメンバーは、いよいよ今日だという気持ち。
もちろん自分も。

その日、自分はあかねと朝から一つになっていた。
ライブ前日に下着を拝借してしまっていたらもう返却することはできず、リスクが大きい。それでも、どうしても今まで夢のような時間をくれた彼女に感謝したかった。

最後の拝借。悩んだ結果選んだのは、黄色一色の綿素材のパンティ。他と比べると地味目だが小さなリボンが可愛らしく、素材も柔らかくて包み心地が良い。
もう一枚は、ピンクに黒玉ドット模様で黒のリボンとレースがあしらわれたちょっぴりエッチでキュートなパンティ。サイドがゴム式になっていて、履き心地がよくずっと履いていてもつらくない。

そしてこの日、彼女への感謝を表すため履いたのは黄色の綿パンティ。
収縮性は乏しいためキツさは感じるが、これがかえってあかねを常に股間に感じることができる。

キツさを感じながらリハーサルを終え、迫ってくる開演時間。
メンバーの緊張感が少しずつ高まっていく中で、自分の鼓動と股間もドキドキしてくる。
メンバーそれぞれの友人がライブハウス内に集まり出したが、彼女の姿は見えない。

そのことを友人Sに聞きたかったが、変に思われるのも避けたかったし、出番が近いという緊張感から雰囲気的に無理だった。

そしてついにやってきた出番。
あかねにキツく包まれながら弾くプレイは自然とタイトになり、気の引き締まった演奏が1曲目にできた。
曲によってボーカルを交代することにしていた2曲目は自分がギターボーカル。
何度もスタジオで練習してきた成果か、他メンバーも時折トチる時があるも比較的落ち着いて演奏している。
股間の締め付けもほとんど忘れて演奏していた二曲目終盤あたりのことだ。

ふと客席を見るとやや後ろのほうに見覚えのある女子。
あかね…!
普段制服の姿しか見たことがなかったからすぐには気付けなかったが、間違いない、あかねだ。
あかね…あかね…!!

途端に締め付けられる股間に意識がいく。
膨張し出したソレをあかねが「だめだよ、ライブに集中して」と言わんばかりに制止するかのようグッと締め付けてくる。
あぁ、あかね…わかったよ…あかね…

膨張し出すソレをギターで隠しながら、無事2曲目を終えた。
MCに入り、今回の発起人友人Sがトークをし出す。
自分はそれを聞きチューニングをしながら、落ち着いた気持ちで客席を見た。

友人Sや他メンバーには女友達が多いらしく、おそらくその辺りの子達が前の方で見てくれていた。それでも、自分の目には比べ物にならないほどあかねだけが一際輝いて見えた。

3曲目から最後までは体感としてあっという間だった。
客席からじっとこちらを見るあかね。あかねに向けて自分の演奏を、今までの感謝と共に乗せて届ける。
お互いの股間に、お互いの粘液を絡ませ、ステージと客席で通じ合う瞬間。

後にも先にもこんな瞬間を味わうのはもうないだろう。
青春の大きな1ページとして、無事成功をおさめたこのライブは今でも彼女のパンティ2枚と共に、思い出の中で生き続けている。

..........................................................

浪人編、終了です。
次は大学編になります。
大学では私物オナとはまた別で大きな体験をしており、そちらの体験談も現在part.3まで投稿中です。
よければ以下からチェックしてみてください。
ナンネットID: nanashintr30 (https://mx2a.nan-net.jp/system/stidprofile.cgi?tid=nanashintr30)
Twitter:@ntr_experience
part.1:https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/3/E2-50ox/?res=1

私物オナ 大学編もまたいつか投稿します。
263
2023/08/25 23:39:34 (oVAj68mE)
私の子供は娘1人です。自分で言うのも何ですが私は最低の父親だと思います。
私は子供が産まれてから、妻が働き私は退職して家事をしています。
私の娘の文乃は自分の娘だからと言う意味なしに可愛いと思います。
私は年齢問わず可愛い女子が大好きで娘もそれに入ります。
文乃が幼稚園児の時、帰ってきたらスカートに着替えさせます。
幼稚園児でガードが固い女子なんかいないので文乃のスカートが捲れて見えたパンツでオナニーしてます。
着替えの時にパンツなんか簡単に見れますが、私はスカートから覗くパンツが1番好きです。
文乃が小学生になると他の男子にパンツを見せないために、普段はパンツスタイル、体育がある日はスカートに黒パンで登校させました。
下校したらスカートの時は黒パンを脱がせます。
小学生になり少しガードが固くなりましたが余裕でパンツ見えます。
高学年になると恥じらいを覚えましたが、習慣化してるようで黒パンは必ず脱ぎ、家族に対しては恥じらいがないようでまだパンツ見れました。
そして今、文乃は中学生です。
中学生になると家族にも恥じらいを覚え、スカートでもガードが固くなりパンツを見るのが難しくなりました。
お風呂はいつも私が最後なので、脱衣所の籠に入ってる文乃のパンツと中学からつけ始めたブラジャーでオナニーしてます。
264
2023/08/25 17:22:07 (BZxCy5/l)
オンラインビデオチャットで英会話を習っていました
南国の女子大生が多く開放的な服装の子もいました
恋愛の話をすると恥ずかしがっている様子が良くて勃起したので机の下でポロリと出してしごきました
次にその子を指名したときは最初から下半身丸出しでローションを使ってシコシコ
最初は大丈夫ですか、風邪を引いてますかなどと言っていました
高まってきたので君はセクシーだねと言いながらハアハア言いながら右肩の震えを見せたら一気に表情が恐怖でこわばっていました
そして事務的な口調で「この会話は録画されています」と言いました
その声を聞いたときにはぼくはピュッピュッと出していました
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。