ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/09/08 19:35:37 (0aFbEeMT)
初めてのオナニーはブルマではなく妹のスク水でした。

当時、S6だった僕は1つ下(S5)の妹
と同じ部屋で生活していて着替え類が置いてあり、
1人でいる時ふとスク水が目に入り、どうしても我慢できずに手にとってしまい
夢中で股間に押し当てました。めちゃくちゃ気持ちよく
チンコの先の皮のあたりに夢中でこすりつけ・・

最後は、スク水のマンコがあたる部分、白いクロッチにちろっと小さな白い物がついてました。

これを機に元々興味があったブルマでしたらさぞかし気持ちがいいのではと思うようになり
毎晩、入浴時に脱衣所の洗濯籠に入れてあった妹のブルマをついに我慢できなくなり
拝借し、オナニーをするようになりました。

僕が6年生の時だったと思います。妹は体が小さく中学に上がってもなぜかたまに小学のブルマも履いて
脱衣所に入れてました。ので、僕は遠慮なく妹が小・中・高と代わってくブルマを
脱衣所から拝借し、オナニーし続けました。

成長とともにブルマに付着する精液の量が増え、バレナイかと慌てながらティッシュで拭いて
脱衣所に戻してました。今回だけ・・今回だけ・・と言いながら
結局、妹が高校を卒業するまで7年間?ぐらい何度も何度も精液で汚し続けました。

小学校の時は黒に近い紺、中学では緑、高校では青に近い紺
だったかと思います。していたとき、感触が結構違いましたね。
小学校の時のやつが好きでした。後から、あれはコロンバインのナイロンブルマで
あることを知りました。
(最近、ヤフオクで全く同じタイプのブルマを手に入れたことにより知りました。
結構、レアなものらしいです)

それから、大学は東京に出て実家に戻らず就職したので
妹のブルマでオナニーをすることもなくなったのですが、これで
終わらず、ブルマでのオナニーライフは今も続くことになります。
251
2023/09/08 16:33:10 (Xj5MuYdQ)
エッチは数年したことないです。
普段はオナホがメインですが、最近あみだしたのが疑似エッチです。
おまんこのネタはオナホでおまんこの匂いは嫁のオリモノシート。
10枚ぐらい嫁のシートが溜まったら、ビデオ試写にいきます。
ここで女性の汁はローションで疑似体験。
オナホを女性のあそこで疑似体験して、マスクの中に大量の使用済みオリモノシートを入れてシコシコ。
もしかしたらエッチよりもこの方が気持ちいいかも。
シートを舐めれば疑似クンニ。シートを眺めれば、マンタクの形をしたシミがまさにおまんこそのもの。
この方法のオナニー覚えちゃうとやばいです。
使用済みシートさえあればエッチなくても満足出来ちゃう。
あーー女性のおまんこの匂いを嗅ぎながらのオナニーは最高です。
オナホの中にシートを入れて最後は疑似中出し。
252
2023/09/04 01:11:43 (4GVjvvs6)
オナ見せ大好きな僕。
既に友人や家族親戚には見せまくっているので今更新鮮
さはないのですが、親戚の叔父さんの家に行ってきまし
た。たまには飯でもというのり。
変態君と呼ばれてる僕も来て良いと。
うれしい。
オナニー見てくれる人も自分の家では嫌がる方も多い
ので。
両親が世間話している最中に僕は庭の草むしりや叔父さん
の車の洗車。
手伝いのご褒美で見てもらう感じ。
暑くてしんどい。
そりゃ頼みたくなる。
シャワーを浴びて全裸でリビングへ。
叔父さんがエアコンの当たる方に来いと言ってくれた。
新車格好良いねと言いながら座っている両親と叔父さん
叔母さんに見てもらうとしごいてないのに大きく硬く
勃起してピクンピクン脈打って動く。
「お前車好きだもんな。今度ドライブ連れてってやるよ。」
「はい、ありがとう」
「でも車の中ではしちゃだめだけどな」
みんなに笑われる。
しごき始めると我慢汁が垂れ始める。
それを見て叔母さんが下に新聞紙をしいてくれた。
父が下だけではなく広い範囲でしいてくれた。
さすが父。
なんで?という顔の叔母さん。
息が荒くなる僕に「気持ち良い?」「なんかエロ
いね」と見てくれるのがうれしい。
「出る出る」と言いながら腰を突き出し、亀頭を露出
させてしごくのを止めた。
濡れててかてかの亀頭からポタポタ我慢汁が溢れた
後にビュット射精。ビュンビュンと数回放物線を
きれいに描いて噴射。
すごいすごいとびっくりしてくれ、叔母さんも精子
と勃起を交互に見てくれてた。
新聞紙を広げてくれた父に「そういうことなのね」
と叔母さんも納得。
遣い走りのかいがあった、
253
2023/08/31 17:04:09 (zoM4kgJ6)
小学6年の夏、水泳の授業中。
腹痛で見学していた俺はまた腹が痛くなったのでトイレに行かせてもらった。
持ってきていた薬を取りに教室に戻り出ようとしたときにふと当時好きだったM子の机に目が止まった。

当時は男女共に教室で別々に着替えていたのですが、服や私物は各自の机の上に置いたままにしてました。

そこには当然彼女の服が置いてあり、中を探るとパンツが出てきました。
それを手にしたとき異様に興奮して匂いを嗅いだりクロッチの黄ばみを舐めたりしました。
更に興奮した俺はそのパンツを履いてみたくなってその場で全裸になってM子のパンツを履いた。

当然チ◯ポはギンギンでパンツ内に収まらなかったが、M子のパンツから顔を出している俺のチ◯ポを見て更に興奮し、目の前に置かれているM子の服を手に取り顔に押し当ててスーハースーハーしたあとその服を着てみた。
スカート、靴下も同じように匂いを嗅いでから身につけた。上履きもあったのでそれも履きM子の全てを身にまとった。

教室の窓からプールを見るとM子の姿が見えた。
俺は見つかるとヤバいのでしゃがんで見ていたが、ふと横を見るとロッカーがありちょうどそこにM子のランドセルがあった。
俺はそのランドセルを取り出して背負うとパンツの裾側からチ◯ポを出してM子を視姦しながらチ◯ポをしごいた。
上から見るとM子のスカートから俺のチ◯ポが出ていて、その何ともいやらしい光景に興奮が加速し、一気にそのまま射精した。
これが俺の記念すべき初オナニーとなった。

まだまだ興奮が治まらない俺はM子の他にも好意を持っていた女子、F子・S子・A美がいたので、その女子たちの服やパンツも同じように全部身にまとい、こっそりと窓から本人を視姦しながら次々と射精しまくった。
S子とA美は親友でいつも一緒にいたので、S子のパンツを嗅ぎながらチ◯ポをしごくA美(の服を着ている俺)といったエロいシチュエーションでの一発が最高に気持ち良かった。

そして自分の服に着替えて頭がボーっとなりながらまたプールに戻った。
戻るまでかなりの時間がかかったが特に誰からも何も聞かれることもなくしれーっとプールの隅に座って俺が服を着た女子たちを視姦していた。
当然勃起は治まらず平静を装うのが大変だった。

授業が終わって教室に戻り、先に女子が着替えて男子が廊下で待っている間色々彼女たちの物を触ったので騒ぎにならないかドキドキしながら様子を伺っていたが特に何も起こらずにホッとした。
撒き散らした大量の精子もモップで適当に拭き取っていたし、プールの後だったので床が濡れていいカモフラージュになり誰にも怪しまれなかったみたいだった。

その後、私服姿の女子たちを見ながらパンツとか匂いとかを思い出し授業に全く集中できず、休み時間に学校のトイレで彼女たちのことを思い浮かべながらまたシコった。

当然そんなことが何回もできるわけなく、そのときの一回きりだったのが残念でならないが今となってはいい思い出です。

M子とF子はこのときと同じ服で卒アルに写っているのでその後も(いまだに)最高のオカズになっています。
254
2023/08/31 16:28:56 (S2PLd6aa)
毎日毎日オナニーしてしまいます笑
エロ動画を見ながらデンマを亀頭や竿に当てながら
1日に2、3回してしまうことも
こんな変態な私のオナニー見ても良いよっていう女性いたら嬉しいです。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。