ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2023/09/23 02:02:16 (cKkdRh5q)
大学2年生の男です。
帰宅すると誰もいなかったので、リビングでオナニー
することにした。
DVDセットしてしこってました。
ふと思いついて洗濯機を見に行くと母の下着が運よく
あり、使うことに。
匂い嗅ぎながらしこっていると気持ち良く射精できた。
出したら眠くなったのでそのままソファでうたたねして
しまいました。
出したものは母か父が拭いてくれるだろうと思って
そのままに。
がやがやするので目が覚めると親戚のおばさんとおじ
さんが来ていた。
そういえば今日来ると言っていた。
4人で話しながらかけっぱなしのDVDを見ていた。
出しっぱなしのペニスはきれいに拭いてくれたみたい
だった。
おじさんからはお前ママの下着でオナニーしているの
かと笑われ、おばさんからは変態ねと笑われた。
さりげなく隠そうとするも何もなく。
しゃべっているうちにむくむく勃起。
おじさんにまた元気になって来てるな変態君と言われ
恥ずかしいけどうれしかった。
そのままオナニーし始めると早くシャワー浴びてこい
と父に言われ母とシャワーに。
出るとこ見てもらえなかった。
246
2023/09/20 09:17:19 (EYKTZXno)
僕がオナニーと知らずにペニスを勃起させてこすっている
と気持ちいいということを発見したのは幼稚園に入る前の
ことだった。隣にりえちゃんという一つ二つ上のお姉さん
がいてその子とはよく遊んでいたのだが、彼女は畳の上に
ふさって転がると必ずお尻を左右に動かしていた。僕が不
思議におもってなんでお尻を動かしてるの?と聞くと、動
かしてるとなんか気持ちいいのといった意味の答えが返っ
てきた。それでそのときSちゃんもやってごらんよといわ
れて真似していたら、オチンチンがこそばゆくて腫れてき
てしまった。それでも動いていると痛い位になって、りえ
ちゃん、気持ちいくないし、チンチンが腫れたといったら、
見せてといわれパンツを脱がされてしまった。男の子って
こんなもんついてるんだあ、と不思議そうに触られた。そ
の時の気持ちよかったこと、今でも覚えている。僕だけチ
ンチン見られちゃって不公平だズルイ!とかいったのだろ
う。りえちゃんもスカートをめくってパンツを下ろして見
せてくれた。女の子、おちんちんないんだあ、おしっこど
こから出るの?みたいなことを言ってお互い触りっこして
気持ちのいいところがどこなのかを知ってしまった。小学
校に入っても二人で遊ぶときはどこかで触りっこの時間を
作って触りあい気持ちいいねと抱きしめあった。でもまだ
快感の絶頂をしらなかった。
小学4年の春、りえちゃん一家は遠くに引っ越すとこにな
っていて、りえちゃんに呼ばれて引っ越し準備が終わって
る家に行った。荷物の山の陰でりえちゃんが、もう秘密の
触りっこできないねと寂しそうに言った。それで、かわり
ばんこに触りあおうということになっ初めに僕がりえちゃ
んのマンコをさわることになったのだが、その時、りえ
ちゃんは割れ目の筋の上の方を軽く挟むようにして小刻み
に動かして、いいっていうまでおんなじ風に動かしててと
触り方を指示された。かなり長い時間そうしていると、突
然りえちゃんがお尻を持ち上げるようにして震えるみたい
にのけぞったので思わず手を止めると、いいからそのまま
続けてというので続けていたらはああ~んはあ~~んと意
味のわからない声を出して固まったあとガクっと死んだみ
たいになったので焦った。しばらくしてりえちゃんが今度
は僕を横にしてパンツを脱がすと、ちんちんの先っぽの皮
をつまむようにして振り始めたた。これが結構気持ちよく
て直ぐに硬くなり、それでもりえちゃんは振り続けた。し
ばらくするとおしっこが漏れそうな感じになり、漏れそう
といったが止めてくれずなんか変に気持ちよくなってお尻
の肉がかってにぴくぴくしだし確かにお尻を突き出すよう
に持ち上げてしまった。りえちゃん、さっきはこんな感じ
だったんだと気づいたときはすでにペニスの根元から始
まった超気持ちいドックンドックンに身を任せることに。
全てが終わって落ち着いたとき、お互いなんの変化もな
かった。割れ目から女汁がしたたっていたり、ペニスの
先端から精液が垂れているということはなかった。
247
2023/09/16 01:11:32 (mnwGAlx3)
現在、私は結婚して子宝にも恵まれ幸せな生活を送っているます。しかし、人には言えないオナニーのオカズがあります。私と付き合う少し前まで妻は別の男性とお付き合いをしていました。

私と遊び始めた時期と、妻が元彼と別れそうな時期が少し被っていた期間があります。

その時、当時まだ友達だった妻から
iPhoneのバックアップを
頼まれました、
当時はパソコンにバックアップをとって移行するのが主流でした。

私は遊ぶ約束をするついでに二つ返事でOK。

さっそく翌日に待ち合わせをして
私のパソコンでバックアップを取りました。
そして新しいiPhoneへデータを移行して
その後ご飯を食べて解散したのですが

帰宅後、
パソコンの中に妻の写真データが全て入っていたのです。

当時はただの友達です、
もちろん他人の写真データを見るのは倫理的にダメなのはわかっています。
しかし興味と興奮には勝てませんでした。

中のデータを覗いて一枚づつ見て行くと
その中に彼氏と裸で寝転んでいる写真、
SEX中の写真、キスしてる写真、等が出てきたのです。


驚き、興奮、嫉妬など感じましたが
そのまま感情に任せてオナニーしました。


今も妻や子供が寝静まった後、
妻の寝顔を見ながらその写真をみて
まだオナニーしてしまいます。



NTRでは無いですが
虚しい気持ちにもなりますし
顔も見たこともない妻の過去の男に興奮してしまいます。

どなたかご意見いただけますでしょうか。

248
2023/09/15 20:54:02 (b5QYmMSo)
妻のおまんこが他人棒専用となり、僕の小さなちんちんは二度と妻のおまんこには入れることが出来なくなりました。
でも妻は僕にクンニはさせてくれます。そのため僕は毎日妻のおまんこを舐めながらオナニーしてます。ただ僕に舐めさせてくれるのは他人棒を入れられて中に精子を出された後です。
妻は他の男と中出しセックスした後にシャワーを浴びず帰宅します。帰宅した妻のパンティを脱がすと精子が溢れてぐちょぐちょになっています。
僕は妻に「舐め掃除させてください。」とお願いし、妻に顔面騎乗してもらいます。妻の愛液と男の精子で僕の顔面はぐちゃぐちゃになりますが、僕は必死に舐めながらオナニーします。妻に「ちゃんと吸い出さないと妊娠しちゃうよ(笑)」って言われ興奮して僕は射精してしまいます。射精した後も妻に「もっと舐めなさい」と言われ舐め続け最後は妻におしっこしてもらいます。
妻とセックスするより興奮し、気持ちいいオナニーです。
249
削除依頼
2023/09/13 00:09:01 (ZYVim2fe)
妹の下着でオナニーが日課になってます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。
夏は妹のスク水でもしてる。
妹のスク水を着て、パンツの匂い嗅ぎながらスク水きたまま斜線するのはたまらなく興奮する。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借して妹の名前を叫びながらオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。