ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
削除依頼
2023/10/01 11:22:33 (etQ.wIvm)
妻と離婚をし父が亡くなり母が1人でいる小さなアパートに娘と母と3人で暮らしてました。
狭いですが娘の面倒を見てもらえるので俺も仕事がしやすいです。
母は昼はコンビニでパートをしてましたが「娘と3人で暮らしたい」と言うと喜んでくれました。

アパートは古く風呂は無しですが近くに銭湯があるので困りません、トイレも部屋には無く男女
共同でしたが一応は水洗ですが和式便器です。

母は20歳で俺を生んでいるので若いと思います、娘も6年生になり1人で出来るので困る事は
無かったでっす。

1人でいると俺も男です風俗に行くほどの余裕はありませんからかといって部屋でオナニーは
出来ないのでトイレでしてました。

ふと思いました此処のトイレは共同で男が普通に出入りしているしさらには個室は一段高く成って
いて壁は床からありましたがドアの下には結構広い隙間がありました。
母と娘がトイレに入った時に隙間から覗けばオシッコをしてる所が覗けると考えました。

娘は直ぐに分かります「オシッコ」とか言い行きます。
母もまたそわそわして何となく分かります。
俺は後から出てタバコを吸ってくると良い部屋をでます、以前から煙草を吸っていたので
疑われる事はありません。
母には「煙草を辞めたら」健康にも悪いし高いんだからとは言われてました。

娘がトイレに行きました、煙草を持ち出ました。
娘が入るのを確認してから周りを見て誰もいない事を確認してからトイレに入り下から覗き
ました。
娘が便器を跨ぎ足を大きく広げてからオシッコをし始めました。
小6にもなれば当然で生理も始まりアソコには毛も生え始めます。
プックリと膨らんだ縦筋の未だ男を知らないマンコが少し開きオシッコが出てました。
トイレットペーパーで拭いたので「やばい」と思いトイレから出ました。

所が出て来ませんもう一度覗くと「嘘だろ」自らマンコを触りオナニーをしてました。
広さし指まで穴に入れて出し入れしてました。
指は濡れてマンコからは愛液が垂れて糸を引いてました。
まさかな後景でした、6年生でその様な事をするんだと思うとチンコが硬く成り俺も
個室に入りチンコを思い出しながらしごきました。

娘の顔を見ると幼いはずと考えるとまたチンコを起ててました。

母が夜になりトイレに行きました、娘に「煙草を知って来る」と言い出ました、「ウン」。
母が個室に入るのを確認、初めて見る暫くはチンコを入れてはいないと思う母の熟マンは?
股を開きしゃがみ込んでいきおい良くオシッコがさすがジャァーと勢いが良いです。
へぇ~毛を整えてるんだ黒くビラビラのデカい周りには毛は無くマンコの上だけでした。
「母のマンコ良い感じの熟マンでチンコ入れたい」と思いました。

おかげでオナネタには困らないです、まだ男を知らないであろう熟れて無いマンコと母の熟マン
父亡き後ご無沙汰と思います多分。

此の後しばらくして母にばれました、此処からは後程、近親相姦母との方へ書き込もうと
思います。
241
2023/09/30 17:34:09 (qoocYD.4)
今日もネタは女子トイレ盗撮
個室の中で女性はいろいろなことをします。
真っ赤になったナプ替えはもちろんですが
生理中は痒くなるのでしょう
クリ剥きをしてその横当たりをカイカイ
ジーンズとパンツを膝までおろして
その姿に逝きました
242
2023/09/28 20:02:47 (gaNFUqEf)
半年前に寝取られ妊娠して別れた元妻で今もオナニーしています。
寝取らせ性癖の僕は元妻をいろんな男とセックスさせていました。そしてその時の動画を見てオナニーしています。最愛の女が他の男に抱かれて気持ち良さそうにしているところを見ると今でも苦しくて、でも興奮し僕も気持ち良くなります。
別れた今もたまに会いに行きます。元妻のだんだん大きくなっていくお腹を見ると勃起してしまいます。
僕は元妻の目の前でちんぽを出してシコシコします。元妻も脱いで裸を見せてくれます。そして脱ぎたてのパンティを貸してくれます。僕はパンティの匂いを嗅ぎ、元妻のおっぱい、お腹、おまんこを見ながら射精します。
お互いに触れることはないです。触れていいのはパンティだけです。そして僕が元妻を見てオナニーするだけです。
元妻の旦那も僕と元妻が定期的にこんなことをしているのは了承してるので、たまに旦那もいる時にオナニーします。
最高です。
243
2023/09/25 20:39:52 (FjuJ.ASZ)
やはり、オナニーはパンティが1番!
あの柔らかい感触と、綺麗な、あるいは可愛いパンティに射精するのが最高。
中学生の頃から、お母さんとお姉ちゃんのパンティでオナニーしまくっていました。
お姉ちゃんのパンティを被ったり、匂いを嗅ぎながら、お母さんのパンティに射精したり、2人のパンティを重ねてパンコキしたり。
クロッチに射精すると、パンティを犯した気持ちになり、メチャ気持ち良く大量に射精できます。
244
2023/09/25 00:49:43 (.454iOnR)
小学校高学年の頃か、通っていた歯医者の待合室にナントカ助・女狩りっていうエロい漫画
が置いてあり、ドキドキしながらいつもこっそり見ようと試みてました。卑猥な内容なので
周りの人に見られるとヤバいと思い、誰かが来たらすぐ本棚に戻すという小心者でした。

そんな感じでほんの数十秒見れた内容で、時々思い出して興奮してたのが、裸の奥様が、その
ナントカ助が入って来れないようにドアを押さえているが、隙間からナントカ助におまんこを
突かれてしまいアアッと感じてしまってよろめき崩れて侵入されてしまうページ。

今のようにネットも何もない時代、田舎で、丁度その頃に性に関して興味を持ち始め、密かに
自慰も覚えた頃だったので、このページを思い出し超興奮。

それと、当時テレビでやっていたやつで超絶興奮したのが、ビキニか水着かでテーブルの上に
女の人が縛られた状態で体に豚の飼料を塗られ、本物の豚が数匹出てきて、豚がその女の人の
体を舐め回すやつで、感じてしまいそうになってるやつ。見ていてやはり勃起がおさまらず。
その頃ある時プールに入る直前にその番組を思い出し、勃起しそうになり、急に冷たいプールに
急いで入ったら水の冷たさのせいなのかオチンチンがキューっと死ぬほど超絶気持ち良くなり
思わず自分の小さいチンコを揉みしだいて、これは超絶気持ちよかったけど、センズリでも
何でもこれを超えるキモチ良さは味わえていない…
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。