ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/10/08 14:07:17 (634nE8DQ)
週6はオナしてます。やり方は、風呂場でのシャワーオナ。しゃがみ お尻から股間の辺りにシャワーを当てながらオナします。あとは、商業施設内にあるトイレで。ウォシュレットオナ。そこの洋式のトイレ。ビデオナは最高!(ビデは女性が使用する装置)あれば、後ろ向きになってからビデのボタン押します。もちろんズボン、トランクは脱いでます。ビデの装置が動き出す瞬間はたまらないです。ムーブが付いてる場合は必ず押します。すると左右にビデが動くので感触かたまりません。お尻や、やわらかありますが、やはり女性が使用するものなので、水圧が強くない感じです。今日も出掛けるので、付いていたら、即オナします
236
削除依頼
2023/10/05 22:50:59 (T7NZUkmc)
女の子のスクール水着を着てするのにハマってる。

すべすべの触り心地がたまらない、スク水の上から乳首触ったりチンコ触ったりしながら、スク水の中で射精するオナニーをほぼ毎日してる。

スク水は何枚もあるし、どれでしようか考える時間もたまらない。

しばらくはスク水オナで楽しめそうだな。
237
2023/10/05 19:04:51 (vd.ULe9J)
だいぶ昔の話。
ポケオナをハンズフリーで出来ないか考えて、アダルとショップを物色。
ブラックなんちゃらってのを見つけて試して見たのですが、ローターのパワーと分厚いゴムが邪魔してイケない。
そこで考えたのが、パワーの強いローターをアソコに付ければ良いだけなんじゃないかと思いつきました。
しかし、そのローターをどのように固定するかが問題です。
とりあえず、リモコンローターを購入し、あれこれ試してみたのですが、裁縫用のヒラゴムを8の字状にしてローターと竿を固定したらかなり良い感じになりましたので、実戦へ。
暗い夜道でスイッチオン!
ゴムの締め付けでパンパンに膨れ上がるアソコを色んなパターンの振動で責めるとあっという間に膝から崩れ落ちながらイッてしまいました。
かなり良い装置が出来ました。
これで色々な場所でこっそりと出来ます。
238
2023/10/04 20:03:47 (yaQgdTjw)
ジュニアアイドル雑誌のブルマやスク水姿のかわいいJS JC JKでオナニーするのが大好き。

ロリ好きにはたまらないんだよな。
239
2023/10/02 08:18:32 (Ia1/a0pf)
中年おやじは家族を持っている方も多いと。そうなるとオナ自体も中々出来なくなる。
僕のオナネタは。嫁の物。肌着や下着、靴下など。
早朝に起きて、嫁の肌着の脇の部分でクンクン一発。
次は妻の靴下でクンクン二発目。
下着は匂いがほぼしない。そうだ嫁はオリモノシートを日常的に利用してるんだ。
嫁のオリモノシートーゲットして、履いてたパンツに装着。使用済みパンツに使用済みシートをおまたの部分に張り付けて、そのままパンツをかぶって・・・。
こればかりは興奮するので舐めてしまう。最後はシートに発射して。
あーーこんなオナ生活もうやめられない。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。