ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2023/10/17 07:56:08 (NcovwcdS)
自分がオナニーを覚えたのは小1の頃でした。
最初は床にチンチンを擦りつけた、床オナニーを覚えて寝る前にチンチン擦って気持ちよくしてました。
学校でチンチン擦りたいときは床オナニーが出来ないので考えたのは手のひらをスボンの上から擦るオナニーをしました(笑)
ずっとスボンの上からチンチンを擦ると勃起して、そのまま擦って足がピーンとなって、空イキしましたwww
同じようにした人はいませんか?
231
2023/10/16 23:21:01 (2YVMMwY6)
コロナ前はたまにネカフェに休みの日の昼間や休み前に泊まりで行ってオナニーしてました。よく行くのはポパイだったので隣や向かいに女の子が入ってたらドキドキしながら。ポパイだから扉にはブランケットかけて一応目隠ししてるけど昼間人少なくて隣に女の子入ってたらえっちな動画にしてヘッドホン隣の壁につけて軽く聞こえる様にしたり、泊まりで向かいに女の子入ったりしたら扉の隙間から見えるかもな感じでオナニーしたり。丈長めのトップス着てる時はちんぽ出してトップスで隠しながら店内歩いたりドリンクのとこで女の子来たらドキドキしたり。泊まりで一番いいとこは次の日一次精算でスタッフがお知らせに来る時女の子のスタッフがくるとこ。時間見計らってえっちな動画つけてズボンもパンツも全部脱いでしこしこしてギンギン状態にしといて、女の子のスタッフ来たら扉開けてしこしこも見せつけながら応対。で、お釣り持ってきた時もしこしこしながら応対。溜まってる時はかなり興奮する。もちろん隣や向かいに気づかれて見られるのも興奮するし。うまくいった時はその子と♪
232
削除依頼
2023/10/15 13:06:11 (0CLBE5lL)
初めての射精は小6、夢精だった。夢の中でにっかつの宮下順子と裸で抱き合ってすごい快感が股間から伝わってきたら目が覚めてパンツが精液まみれになっていた。

233
2023/10/13 05:46:25 (1YOUWuVD)
卒アルの顔写真、女友達や元カノのSNSの顔写真をスクショし、ネットで拾ったエロ画像と加工で繋ぎ合わせてオナニーしている。

とくに抜けるのは沼られて面倒だったから切ったけど、顔や身体はイケてた元彼女Aや、大学同期で当時欲情していたC。Cはあちらもちょっとこっちを意識していたらしいが処女すぎて拗らせていたっぽく、俺がほかで女遊びをしている噂を聞いてからはうっすら嫌われてしまい抱く機会はなかった。佐々木希を太らせたような、ぽっちゃり清楚という感じの女だった。ブルマーを履いてM字開脚してるグラビア画像に顔写真をつなげたら、いかにも本当にこんな身体をしていそうな雰囲気が立ち上がってきて激しく勃起した。
恥ずかしそうにうつむく彼女にブルマー(小学生が履いてたような野暮ったい厚手のではなく、薄い生地のピチピチいうレーシングタイプが良い)を履かせ、乳を触り、ブルマーの股間を撫でて「オラ…エッチだなあ…!」と言葉責めするシーンを思い描いてはシコる。もちろんブルマーは履かせたままで、フェラもしてもらい、最後は彼女の唾液で潤滑になったペニスをブルマーの股間の部分をずらして挿入するのだ。クゥー、たまらん。想像するだけで半ば射精しそうになる。もう何回それで抜いただろうか。リアルだったら妊娠させまくってもう子供5人くらいは生まれていそう。

風俗でも彼女とでも、ブルマープレイやコスプレは何回もやったんだけど実際はイマイチなんだよな。至高のコスプレはいつも空想とオナニーの内にある。

あとは女上司や女先輩、取引先の女など。また別のシコい知人女は競泳水着やブルマー、あとパンツ見えそうなアングルのOLタイトスカート姿にしてやった。みんなよくSNSに顔写真を上げるなあと思う。スクショでどう加工されるかわからんのに。まあこちらは好きなだけ楽しめるから有難いのだが。
あとはいまの彼女にコレクションがバレないことを祈るばかりだ。
234
2023/10/11 21:58:57 (ucCG3XVM)
中学生時代からスポーツ選手のコスチュームが好きでテレビの中継を録画して何度も擦っていた。

フィギュアスケートだと当時は中国系アメリカ人のミシェ●・クワ●。よく黒のブルマみたいなアンスコで尻をリズミカルに振る演技を見せていたのがたまらなかった。激しく興奮して何回もイッた。

あとは体操女子。NHK杯は必ず録画し、レオタード姿の選手の尻や股間や脚をコマ送りにして眺めては抜きまくった。アレは公開セクハラだろ。今ではyoutubeでオリンピックから地方大会まで演技が公開されているのでありがたい。お気に入りの選手を見つけては検索し、床の演技でアクロバティックに尻を振ったり股間を見せつける演技を見ては射精している。

武富●のCMでも何度抜いたかわからない。赤いコートとレオタードの女たちが股間を強調するダンス、ありゃ中高生に抜かせるためとしか思えない。お世話になりました。

大学に入って彼女ができてからは、歴代の女は全員レオタードやブルマといった、スポーツ系のコスプレをさせてハメ倒した。元体操選手の彼女に、当時のレオタード着てもらってセックス、中出しもした。脳髄が痺れるほどの快感だった。

家庭持ちになった今も、スポーツ選手の動画で抜くのが隠れた楽しみだ。


235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。