2024/02/14 20:44:50
(n1nvhPMS)
小6の妹が大好き結婚したいぐらい好きです全てが。
俺から見れば可愛くて食べちゃいたい程可愛い妹です。
俺が小4の時に1歳で母が「綾をお風呂に入れるから呼んだら
拭いてあげてよケンちゃん」と言われ「分かったよ」と言い
バスタオルで綾を包みベッドに寝かせて「マンコだチンコ付いて
無い」と思ったのが始まりです。
と同時に母の裸を久しぶりに見てふくよかなオッパイと毛の生えた
股間を目の前でみてチンコが硬く起ってました。
母に「良いから早く綾を拭いて服着せてね風邪ひいちゃうからね」。
赤ちゃんでもマンコをみてドキドキしました慌ててオムツをしてから
服を着せ「綾に服を着せたよ」と言うと「ありがと助かったお兄ちゃん」
と言われそうだ俺はお兄ちゃんかと思いました。
母がお風呂から出て来て「あんたお母さんの裸をエッチな顔で見ないのまだ
はやいよ子供のくせに」と言って笑われました。
俺はバカなこと言うなよ何でお母さんの裸でエッチなこと思うだよばかじゃ
ないの・・・・・・・。本当は少し裸だとは思いましたが・・・・。
月日は経ち妹とお風呂に入り「お兄ちゃん洗ってよ」と言い前を向き目の前
に立たれるとどうしてもプックリと膨らんだ筋マンが気に成って仕方があり
ませんでした。
手にボディーソープを泡立ててツルッペタのオッパイやマンコを洗うと
「お兄ちゃんくすぐったいよ」と大笑いしてました」。
さすがに母が綾にもう「4年生だからお風呂は1人で入りなさいねお兄ちゃんと
2人で入らないの」。とは言われてましたが・・・・・。
綾が「何で2人でお兄ちゃんと2人でお風呂に入ったらだめなの良いじゃんね」。
母も唯「駄目なの」とキツイ言い方に成ってました。
母ははやり俺が中学生でチンコに毛も生えてるだろうし綾もそろそろ男の子の事が
気になるだろう言う配慮からだと思います。
でも俺と綾は親がいない時は綾から「お兄ちゃんお風呂に入ろうよ良いよね」。
俺は大丈夫なの?と言うと「平気だよだって兄妹だよ何でだめなの?」。
「私知ってるよお兄ちゃんのチンチンに毛が生えて来たからとか私も男の子の
事を気にするよに成ったからでしょ。
「私は平気だからお兄ちゃんはお兄ちゃんだしね私お兄ちゃんの事は好きだよだから
良いんだよ入ろうよ私の事は嫌いなのもしかして?」。
違うから綾の事は大好きだよ嫌いな訳ないから早く入るか綾。
2人でお風呂に入り「久しぶりだねお兄ちゃんホントだチンチンに毛が生えてる」。
「私は見てオッパイ少し大きく成ったよほらねおマンコは未だツルツルだけどね」。
「キャハァハァ」と大笑いして「お兄ちゃん小股開いて見せてあげようか秘密だよ」。
その場で椅子に片足を乗せて腰を突き出して筋マンを見せてました。
「どうかな?綾エッチでしょ」とまた大笑いしてました。
綾やめろよお兄ちゃんの方が恥ずかしいよ。やばチンコがでした。
多分綾は俺が夜中に綾のベッドに行き布団の中に頭を入れてパンツを脱がせてマンコを
灯りで照らしてみてるのを知っていて黙っていてくれているのだと思います。
日に日に綾のオッパイも服の上からでも分かるぐらいに膨らみマンコも筋マンから
広げると小さなビラビラが見えるように成ってました。
6年生の終わりごろには毛も生え始めて生理がきてました。
綾が中1に成る頃にはさすがに俺もやばいと思い止めました。