ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/11/22 01:46:50 (D1nUXK3S)
人生で1番興奮したオナニーを投稿します!

コロナ禍前にあるサイトで仲良くなった人妻様から
下着や体液や生理用品を購入していました

取引も半年を過ぎた辺りに今までで1番大量の
オカズを注文させていただきました槌槌

内容は
パンティ(4日連続履き1枚)
生理用品ひと月分(ナプキン13枚タンポン4本)
おしっこ2槌
旦那の使用済みコンドーム3個
12gのクリームケースで
愛液1個
オリモノ1個
マンカス1個
経血1個
中出し後に指で出した精子1個

パンティの汚れをひたすらしゃぶった後にパンティにナプキンつけて被り
タンポンにコンドームの精子を垂らしてアナル に挿入し
口にもタンポンを入れ準備しました槌槌

グラスに中出し精子と愛液、経血、オリモノ、マンカスを入れスポイトで吸い取り、
非貫通で大型の床置きオナホの中に入れてチンポを挿入し、そこから抜かずおしっこ飲んだりしながら2時間かけて6回逝きました

抜くとピンクに泡立ってものがカリに付いていたので
指で取り舐めたり、オナホに指を入れて掻き出しながら舐めました!

216
2023/11/19 15:41:34 (C3mR/RJg)
僕はドMのマゾで、金玉を潰したり、鬱血させるのが好きです。
前に海外からCoyoteという低周波パルスを流せる機械を買ったので、毎日のように金玉をボールクラッシャーというアクリル板で平たくする機会とともに低周波を流してオナニーしてます。
Coyoteは専用のアプリXtoysを使って、遠隔操作できるので、ネットで公開して知らない人に金玉に電気を流してもらったりもしてます。
この時、自分は電流の強さの操作ができないようにすると、「ああ、もう僕の金玉の運命は他人に握られてるんだな。出力最大にされて、金玉を焼かれても抵抗できないんだ……。」と絶望感があり、興奮してしまいます。
217
2023/11/16 15:40:59 (TJK3GjcX)
第一志望の高校にも合格して安心しオナニー射精の快感に
おぼれていた夏休みのはじめのころ、両親ともに出かけて
不在だった午後、隣に住んでた女子大生がスイカのおすそ
分けといって庭の木戸から入ってきて縁側で涼をとってい
た僕目の前に立った。今は昔、昭和の頃だ。エアコンなど
贅沢品だったからあちこち開けっぱなして扇風機まわして
いた。僕は、誰か来るなんて思っていなかったからブリー
フとランニングだけでいたのだ。そこへ、来たのがいつも
オナニーのおかずにしてた隣の女子大生、祐実ちゃんだっ
た。祐実ちゃんはそんな僕を弟くらいにしか思っていない
のか夏ともなると当時はやりのホットパンツとノーブラに
Tシャツというラフな格好で平気なようで、ちょっとうろた
え気味の僕のことなどお構いなしという感じで両親がいる
ときもよく来ていた夏だった。
その日、早朝に出かけるという父母を送り出したあと二度
寝して目覚め、ぼーっとした頭で昼飯済ませてたたずんで
いたのだ。誰もいない午後は、オナニーでもして気持ちよ
くなってひと眠りしようと思っていた。そこへ祐実ちゃん
だ。慌てた。ズボンを探すため周りを見まわしたがなかっ
た。祐実ちゃんは直ぐ気付いた。「あら、パンツ一丁じゃ
ない。暑いもんね。で、スイカ持ってきたから、食べよ!」
と僕のいる縁側に皿を置くと腰を下ろして腕を高く上げて
伸びをした。乳首がティーシャツの上に浮かびあがった。
僕は精一杯抵抗する感じで言った。「祐実ちゃんだってノ
ーブラじゃん。」「だって暑いでしょ。あんなのしてられ
ない。」と全然意に介してない感じだったが、僕はそうじゃ
なかった。ブリーフの中のペニスは反応してしまった。ム
クムクと盛り上がってくるブリーフの前を隠すように、足
を組んで座りなおした。そしてスイカにかぶりつきながら
世間話をした。食べ終わって、祐実ちゃんは立ち上がり庭
の水道で手を洗って戻ってきて、僕の前に立つと、「なん
か座ってたら腰が痛くなっちゃった」と言って手を両腰に
あてて二三回まわしてラジオ体操のように体をそらした。
綺麗な白い脚が眩しく、ホットパンツのすその隙間から下
着の一部が見え、もう、僕のペニスは限界に近い位硬くな
り伸びきっていた。僕は前かがみになって必死に耐えた。
そこに祐実ちゃんが戻ってきて隣に座った。僕が、どんな
ことになっているのか祐実ちゃんは知っているんじゃない
かと思ったのは、そんな僕の背中を優しくさすってきて、
耳のそばで「どうしたの?おなかでも痛くなっちゃったの?
それとも、どっか別のところがたいへんなことになっちゃっ
てるの?」と聞いてきたからだ。僕はもう限界だった。ガ
バっと体を起こし、「もう、ガマンできない!!」と叫んで
と祐実ちゃんに抱き着いて縁側に押し倒して、硬くなった
ペニスが造る膨らみを祐実ちゃんの体に押し付けた。てっ
きり跳ねのけられてひっぱたかれるか怒られると思っていた
のだが「落ち着いて、落ち着いて、ちゃんとしてあげるから
乱暴にしないで」そう言って僕をなだめながら、手は僕のペ
ニスの作るテントを優しくなでていてくれた。気持ちよかっ
た。僕はただ祐実ちゃんを抱きしめていただけだった。する
と、祐実ちゃんが言った「いいわよ、触っても」ホットパン
ツの上からさすった。抱き合いながら、廊下をころがり部屋
の奥に移動していた。どちらからともなく唇を重ねると互い
に吸いあって舌を出してなめあった。「脱がしてもいいわよ。」
「えっ!いいの?」「したいんでしょ。」「う、うん!」
二人とも全裸だった。僕は祐実ちゃんに覆いかぶさるように
四つん這いになって、ペニスを祐実ちゃんの割れ目に近づけ
ていった。そのとき祐実ちゃんの手が僕のペニスを優しく
握った。だから、この時、入れる場所に導いてくれるんだと
ばかり思ってなすがままに任せて四つん這い状態を保ってい
た。そうしたら、なんと、祐実ちゃん、何とも言えない気持
ちのいい速さでシコシコしてくれたのだ。もう、十分硬くな
って挿入できそうだというのに、そのまましごかれていた。
「ゆ、祐実ちゃん!、ダメ、!それ以上やったら、出ちゃう!
いっちゃう!もう、いれさして~~~」
その願いも虚しく、しごかれ続けあっけなく、祐実ちゃんの
おなかの上にドピュ、ドピュ、ドピュ!
「あ~あ、出しちゃった。もう少し我慢できるとおもったのに」
「だって、気持ちよすぎた」
「おなかに出したの、なめて綺麗にしてくれたら入れさしてあ
げる。」気色悪い話だったけどなめ切った。それを告げると、
クリトリスはここよといってなめさせられたが、そのいやらし
さで勃起が引かず、最終的には入れさしてくれた。入れてから
が大変だった。祐実ちゃんが呻きのけぞりして何度もヒクヒク
しては果てたのに僕は最高の気持ちのいいドクドクになかなか
至らず必死に腰を振ったりくねらせたり、きもちいいのに行け
ないでいた。祐実ちゃんが上になっていやらしいことをいっぱ
いいってくれたので、上り詰めることが出来た。コンドームと
かしてなかったが前日にも出し、手で出された後だったことも
あってさほど多くの精液が出てなかったのだろう。祐実ちゃん
は妊娠しなかった。もし、あの時、オナニーをずっと我慢して
たあとで、精子のいっぱい詰まった大量の精液を祐実ちゃんの
中に出していたら、今ごろ、どうなってたんだろうと思うとい
ろんな物語が浮かぶ。確かに、挿入セックスは気持ちよかった
けど今でも思うのは、入れさせてくれるかとおもっていたとき
にしごかれて射精してしまったときより気持ちのいい快感を味
わったことはない。
218
削除依頼
2023/11/14 17:43:24 (j0EuYcFR)

妹の下着でオナニーが日課になってます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。
夏は妹のスク水でもしてる。
妹のスク水を着て、パンツの匂い嗅ぎながらスク水きたまま射精するのはたまらなく興奮する。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借して妹の名前を叫びながらオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。

219
2023/11/12 11:11:02 (vUpImOuY)
女が好きだし、女とちゃんとセックスできるんだけど、オナニーの時だけは頭の中で自分が女になりきっていて、知らない大勢の男たちに中出しされていることを妄想してる。しかも、オナニーの時だけはマゾ。
明るいところで女の俺だけが裸で正常位の格好させられて、剃毛もされてマンコ丸出し。アナルにはバイブ、乳首には洗濯バサミ、鼻フックもされて、生で挿入してください、とかお願いさせられる。
挿入されている間も、他の男たちの手が何本も伸びてきて体を弄られる。
私は便器です、中出ししてください、妊娠させてください、孕ませてください、赤ちゃん恵んでください、とかガン決まりな顔して繰り返す。
全員に中出しされた後は、マンコに小便かけられて、自分の指でマンコを洗いながらオナニーさせられる。
ホモでもないしマゾでもないのに、でも実際はそうなのか?なんなんだろ?
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。