ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/12/13 22:50:21 (k5V8./Ot)
セーラー服、ブレザー制服も良いが、バレーボールブルマーが一番良いね!
セーラー服、ブレザー制服に、射精すると、洗っても取りきれず制服に染み込んでしまう。
ブルマーに射精しても洗えば、綺麗に復活する。
何度も射精~洗い復活~射精~洗う~と、永遠に、快感を楽しめます。
ブルマーは、デサント、ミズノと色々有り毎日ブルマー射精してます。

206
2023/12/13 19:52:38 (CumpNeNk)
田舎に引っ越してまさかの良い思いをしてる出刃ガメです。
今でも止める事が出来ないで続いてます。

昔ながらの地元のスーパーです、もしかしたら此処のスーパーの
系列店はと思い何軒か店舗を廻って見ました。
有りました取りあえず3店舗ほど見つけました1軒はやばいかも
しれません。
横が直ぐに事務所です。

もい1軒は初めの所に良く似てます。
もう1軒が最高に良いです、横は倉庫らしく人は見かけません。
トイレの作りは元々1つの部屋を真中から仕切壁で仕切ってはいますが
上までは無くがら空きの儘で下には個室と同じもので出来ているので
床と壁には隙間があり男の個室は女のトイレの一か所を凸凹にして使用
してるので横は女のトイレで床の間の隙間があり一応は簡易にべニヤ板で
塞いでは有りますが男側からしか塞いで無くベニヤ板は誰か器用な奴が
加工をしてうまく隣の女の個室が見える様になってます。
偶然にも反対は掃除道具で反対が女が正面を向きしゃがむ和式便器です。

土日祭日は休みなので朝から入りびたりまた戻って来て外が明るい時間帯は
ジッと耐え待ってます。

此処はダイソーもあり客もそれなりに若い女の子もいますから期待できます。
初め見つけた所はばあさんかおばちゃんばかりです。
臭いんですよ歳を取るとオシッコが特にうんこは臭いです。

覗きの鉄則は絶対に手鏡では覗かない事か髪は少ない光を集める習性があり
隣の個室に明かりが洩れてばれます(経験あり)。
またスマホや携帯、小型カメラも止めた方が無難です何故か此れもまた不思議
とばれます。
覗き趣味なら床が汚いとか気にしてはいけない直接床擦れ擦れに顔を横にして
覗く俺のやり方です。

久々にあたりの所です。
可也前のところは仕事で働いていた所で従業員用のトイレは和式便器でした。
デパートで最高の条件です、若い女の子が沢山働き女子高生のバイトもパートの
お姉さんも沢山います。
まるで俺にすれば天国の様な所でした、数からいえば十人十色で何百人と覗き見て
楽しみました。

此処のトイレは其処までは良くはありませんがそれでも生の女の恥ずかしい姿が
通常見られたくないはずです女がオシッコやうんこをしてる恥ずかしい姿です。
最近は女子高生とか女子大生、OLの中には芸能人の様にマンコの毛を綺麗に処理
してパイパンにしてる女の子がいます。
覗いているといます綺麗なマンコが丸見え毛が無いので奥さん風の女性もいます
パイパンが但しマンコはビラビラがデカい更には真っ黒な助平なマンコです。
小学生の高学年辺りも良いです未だ未だこれから大人のマンコに成る前の小さな
ビラビラからでるオシッコはたまりませんウンコだってみてられます。

危険と分かっているから覗きが止められないです、最高の興奮を覚え下半身を丸出し
になり直ぐに精液を出すのはもったいないと思い優しくシゴキ楽しんでだします。
多い時は日に3度ほど出す事もあります。
皆さん監視カメラには注意をして下さい今のカメラはばっちり何処の誰かが直ぐに
分かりますよ。赤外線センサー付きもあり暗くてもしっかり映りますから。
207
2023/12/10 09:32:45 (SrxVLZPg)
オナニーの初体験は中学一年生の時
エロ漫画を見て、女子の前で男子がシコシコしてるシーン
本当に摩って出るのか?と思いチンポ摩ってみるといきなり
透明な液体が畳の上にバタバタって感じで出た。
勃起することも気持ちよさも何もなかった。
208
2023/12/08 21:57:38 (niirNkiM)
私はスカートの中のパンツを見るのが好きで学生時代はよくスカートを覗いてました。(パンツが見えた回数は少ないですが)
社会人になると田舎で車は通りますが1時間歩いても誰とも会わないこともよくあるのでパンツを見るのは不可能と考え動画を見ることにしました。
「スカートの中」や「パンツ」などの検索ワードで探しある動画を見つけました。
動画を見ると女子高生がカラオケボックスのような場所で男性から性器を見せなければ犯罪じゃないと言われてました。
まず女子高生はスカートを捲られピンクのパンツが露わになり太腿とパンツを指でつつかれてました。
次にパンツを膝まで下げさせ肛門が見えないように男性に斜め後ろを見せましたが、恥ずかしいらしく隠せてませんがお尻の割れ目の所に手を置いてました。
男性はお尻を指でつつき最後に女子高生を座らせて手で秘部を触らせて「クチュ」と音が出るまでやらせてました。
他の動画よりエッチだったのでその後も何度か観てオナニーしました。
今はもう削除されていて動画は観れません。

209

教室で

投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA  smallcockphimosis Mail
削除依頼
2023/12/07 21:51:56 (VQ7VNoH5)
中学の時は朝一番で登校して、女子の体育着をオカズにするのが日課でした。
時間との勝負なので、前日に誰が体育着を置いて帰るか確認しておきました。教室に行ったらお目当ての体育着を持って、その子の席へ。教室に入った時点でズボンとパンツは脱いでます。
体育着は半袖と長袖があり、半袖の方が生地が柔らかく好きでした。まず、短パンを直履きします。そして、その子の席に座りTシャツの匂いを嗅ぎながら、短パンの上からちんちんを擦ります。
そして逝きそうになると、短パンを少し下げ、ちんちんにTシャツを巻きつけシコシコ。体育着にかけるとマズいので机に向かって発射。
終わったらティッシュで机全体に塗り伸ばし終了。
クラスの女子8割の机にぶっかけました。
一度だけ体育着に出してしまった事があり、「なんか変な臭いがする」と言ってましたが、精液だとは思わず、バレずに済みました。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。