ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/01/28 12:22:41 (Z17ntUS2)
40年も前の事ですが
男子校の修学旅行先で
一室に10人集まってエマニエル夫人の映画を観ました
全員チン子ピンポンになり
1人がせんずり大会やろうぜから
全員下半身スッポンポンで扱きましたが
男ばっかりで猛獣の様な叫び声やうめき声がしていました
突然ドアが開きあんた達何してるのと主任おばさん先生が
入って来ましたが
片手にチン子片手にティッシュで振り向いたもんで
おばさん先生は一瞬止まって腰を抜かしました
四つん這いで逃げていきましたが
そんな事関係なく全員終わりました
めちゃ気持ち良かったです
その後オッサン先生が来て怒鳴られ
全員朝まで廊下で星座させられました
171
2024/01/27 09:54:41 (AZ0QEmYk)
前回は、アンスコ、ブルマーで楽しみました。妹は、自分の部屋にいても学生時代の物は何も見てない様子でした。
今日は、誰も居ない俺だけなので、妹の部屋に、ゆっくりと入れる。
妹は、お嬢さま学校で、中学~高校まで継続だったので、同じ様な制服ばかりある。
制服は、中学のセーラー冬服2枚、ジャンパースカート夏冬4枚、夏服6枚、高校のセーラー冬服2枚、夏服4枚あった。
意外と多くあったので、選び放題だった。
冬服は、濃紺で、生地が柔らか目だった。
女子高生の香りがセーラー服に残っている。想像すると余計にムラムラしてきました。
ジャンパースカートから、どんなものなのか触りながら、下半身へ持っていきました。ワンピースみたいな制服なので、あちこちと、上部~スカート部分色々と楽しみ ました。
セーラー冬服は、前側、後ろ側、名前等に擦り付け快感でした。
セーラー冬服は、名前部分を亀頭に擦り付けると、何とも言えない最高の快感、女子高生の香りが鼻にぷ~んとして、シコっている内に大量に出してしまいました。快感の余韻も楽しみました。
セーラー服は、何か特別な物なのか、すっごく良い快感でした。
今は、妹の部屋。制服を下半身に擦り付け 妹を想いながらシコっている。中学生可愛いかった妹を思いながら、セーラー服シコり、汚しては駄目っと我慢していたが我慢できず、大量に出してしまった。
セーラー服の名前部分から左胸にかけて、溢れんばかり、ばーっと出てしまった。
綺麗なセーラーを汚してしまいました。
着ることは出来ない程の汚れ方。
妹の部屋から持ち出し。
172
2024/01/27 03:06:36 (P1nr5LUa)
JS4の娘の使用済み下着を見た時に、若い男性がどんな反応をするのか気になり、近所の高校の下校時間に合わせて、コンビニの男女共用トイレに娘のパンツを置いてみました。

10分ほど経ったでしょうか。眼鏡をかけた男子高校生が、娘の下着を置いたトイレに入っていきました。
持っていかれるのか、その場で使われるのか、はたまた放置されるのか…ワクワクしながら待っていると、15分ほどで男子高校生がトイレから出ていきました。

入れ替わるようにトイレに入ってみると…娘のパンツが見当たりません。持っていったのか…?と思いながら辺りを探すと、サニタリーボックスに押し込められた状態で見つかりました。

サニタリーボックスを開けた瞬間から青臭い臭いが漂っていたので、まさかと思いつつパンツを開いてみると…娘がおしっこで黄色く汚したクロッチに、粘度の高いドロドロのザーメンが大量に付着していました。(クロッチ全体がヌルヌルでした)

先ほどの男子高校生が、娘のパンツを見つけて性欲を抑えきれなくなり、コンビニのトイレで欲望のままにオナニーをして、幼い雌のパンツに若く青臭い精液をぶっかけたことは明らかです。
性欲を処理したところで落ち着きを取り戻して、己の恥ずかしい証拠を隠滅するために、パンツはサニタリーボックスに押し込んだのでしょう。

若い雄のギラギラとした性欲が、まだ幼い娘に向けられたことや、溜まっていた性欲に己を支配されてしまう男子高校生の姿に、つい興奮してしまいました。
173
2024/01/26 22:10:08 (lZLNFxnc)
私は中学入学した時、ちょっと残念な気がしました。
私はスカートから覗くパンツでオナニーするのが好きでした。でも中学生は登下校は部活がない人以外は制服ですが、ほとんどは学校ではジャージで制服でもスカート丈は膝下で、校則破って膝上でも下に体操服穿いてるのでパンツを見るのはほぼ不可能でした。
私は「仕方ない、小学時代の思い出で我慢するか」と思いました。
当時、私は必要性を感じないのでパソコンも携帯電話もありませんでした。
しかし、1年生の部活に入ったばかりの頃です。
校門を出ると前に2年の女子2人が歩いてました。
2人ともスカートは膝少し上で片方は美人で何故かお尻を押さえてました。
私は気になり見ていると途中手を離した時を狙ったかのように風が吹きスカートがめくれました。
「きゃあ!」先輩は慌ててスカートを押さえましが白パンツが見えた後でした。
私はスカートが全開までめくれたうえに美人、制服、悲鳴とネットの動画みたいな光景に興奮し、トイレでオナニーしました。
その後もその先輩が制服の時、目で追ってましたがスカートがめくれることはありませんでした。
しかし、先輩のパンツだけで中学時代はおかずに困りませんでした。
174
2024/01/25 22:58:24 (HHIRF.Zw)
コンビニトイレで
onにはまってます。
まずは、
店員さんが女性である事を確認します。
エッチな本と女性用の槌ティー
そして、コンドームを購入します。

店員さんは、ちゃんと中が見えないように、
紙袋に入れて渡して
くれます。

お店には、トイレを使用する場合は
店員さんに声をかけるような、
注意書きがあったりしますので

ちゃんと『トイレ貸してください』
とことわります。

トイレに入り、パンティを履き替え
槌にゴムを被せて
エッチな本をみながら、店員さんの
驚いた表情を思いながら、
槌槌槌槌行為をします。

ゴムは、トイレには流さず、ちゃんと
汚物入れにいれてきます。

スッキリした後は、喉が渇きますので、
レジで缶コーヒーを買います。

缶コーヒーは、レジ袋削減の為
on前に購入した時に
もらった袋に一緒に入れてもらいます。

店員さんのビックリした表情がたまらなく、
一度やってしまうと
癖になります。




175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。