ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
削除依頼
2020/06/24 00:49:33 (0DMhtxeL)
皆さん、今までに変わった物でオナニーした事有りますか?
私は、メロン、カップヌードル、こんにゃく、トイレットペーパーの芯、座布団、ストッキング、掃除機と色々試しました。
他にもっと変わった物で試した人は居ますか?
871
削除依頼
2020/06/22 10:05:06 (yzH16xGj)
小学2~3年生の頃に休み時間に登り棒で遊んでいると最初はじわじわと股間に快感が湧いてきました。
一番上にしがみついたまま脚を開いたり閉じたりしてると最初よりかなりの気持ち良さになっていき止められなくなってました。
当時はオナニーなんて知るはずもなくただひたすらにその行為を友達や下級生、上級生がいる校庭で繰り返してました
今思えばちょっとした公開オナニーですよね(笑)
休み時間が終わり棒から降りるとちっちゃい芋虫みたいなちんちんが硬く勃起してました(笑)
今でもやったら気持ちいいのかな?

同じような体験された方いるんでしょうか?(笑)
872
2020/06/14 12:08:30 (xpUP28fl)
私には小学3年生の娘がいて、昔からロリコンだった私は娘に悪戯をしながらオナニーするのが日課になっています。
うちは父子家庭なので、娘には悪戯し放題です。

私は自営業なのでほとんど自宅にいるのですが、
まず学校から帰ってきたらリビングの椅子に座らせて、娘の細い太ももを触りながら、徐々にスカートの中に手を入れていき、パンツ越しにワレメも触っていきます。
娘は何をされているのかまだ理解出来ていないのでじっとしています。
私はその時、自宅のアソコをしごきながらオナニーをしています。
娘のパンツを脱がして、娘のパンツのクロッチ部分を自分のアソコに押し当てて1回目の射精をします。
次に娘のワレメを舐めて、その後、素股をさせて2回目の射精をします。
このような事は週に一回くらいのペースでしています。
873
2020/06/13 22:28:26 (v6gApLsg)
こちらで知り合った女性と相互オナニーしました。テレセが好きな女性で、他の男性とテレセをしてるのを見ながら何度も射精しました。顔の上に跨がってオナニーしてもらったり、こちらのオナニーを手伝って頂きました。
874
2020/06/11 10:35:41 (z8r3JfJe)
在宅勤務の方も多いと思うのですが、WEB会議を利用してオナした人、いませんか?
社内でいつもオナペットにしてる子とWEB会議で打ち合わせをしつつ、相手の顔と声を聞きながら、机の下でペニスを擦るって、想像するだけで、気持ち良さそうなんだけど。
そうそう調子よく目当ての子とWEB会議で繋がるケースって少ないし、そういうシチュエーションになっても相手がカメラを切っていると声だけになっちゃううし。中々ベストなシチュエーションに恵まれることってないかもしれないけど。
最近、時折、打ち合わせをすることがある女性マネージャー、40歳半ばの人なんですが、以前からちょっと色っぽいな程度でオナペットに使ったことなかったんだけど、この人は必ずカメラ切らずに顔出しで打ち合わせしてくれるんだよね。ふと、この状態でオナしたら気持ちいいんだろうなって思いついたら、打ち合わせのたびにそればっかり気になっちゃって。でも、1回でもしちゃったら、もう病みつきになりそうで、それって、業務中のモラルとしてどうなんだろうと思ってみたり。。出社してた頃は、週3で会社のトイレでオナってたし、休日出勤で女子更衣室に忍び入って目当ての子の制服やパンプスの匂い嗅いだり、合宿研修中に同宿の子のショーツ漁ったりと既にモラルなんて破っているようなもんなんですがね。さすがに打ち合わせ中にオナってのは、もう一つ壁を越えてしますようで少し躊躇してます。
誰か経験者がいたら情報共有させて下さい。同類者が多ければ勇気になるし、とっても良かったっていう経験談があれば、私も実施する誘惑が高まると思うので。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。