ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2020/07/01 21:28:03 (5vQ6XSry)
歳上の彼女に『オナニーして見せて』と言われたので、立ったまトランクスを下ろして、左手で扱く。
さらに扱くと程なくフル勃起。
眼を閉じてネタを次々と思い浮かべ扱くがなかなかフィニッシュしない。徐に右手で左乳首を弄るとすぐに絶頂を迎え、勢いよく飛び散った。
それを見た彼女は『マナブちゃんってナルシストね』と半分怒って言った。
866
削除依頼
2020/07/01 09:17:31 (lc/Leert)
黒宮〇いちゃんのレオタード姿でシコシコ
867
2020/06/30 21:31:43 (SRaVYRub)
妻のバッグの中にコンドームが入ってるのを見つけてしまった。妻が浮気してるのかと思うと興奮してしまい妻が浮気相手とのセックスで使うであろうコンドームを自分のちんぽに付けてオナニーしてしまいました。
この事は妻には言わずしばらくは様子を見ることにしました。
翌日から毎日妻にバレないようにコンドームの数を数えました。翌日も翌々日もコンドームは減りませんでしたが、3日後妻の帰宅が少し遅かった日にコンドームは減っていました。それを見てすごく興奮しまたオナニーしました。そして浮気セックスしてきた妻の下着が気になり、妻が寝たあとに下着をチェックしました。妻の下着はすごく濡れていてエッチな匂いがしました。匂いを嗅いで、舐めて最後は下着でちんぽをしごき下着に射精しました。
まさか妻の浮気にこんなに興奮するとは思っていませんでした。
今でも毎日コンドームと下着をチェックしオナニーしています。

868

千絵

投稿者:アーティスト ◆94dtBNGHLc
削除依頼
2020/06/29 16:28:34 (gbEmT88/)
同じ会社の千絵。貧ぱいですが、顔が好み。毎晩千絵の写真でオナニしてます。顔は幼顔で橋本環奈みたいです。いつも顔を見ながら机のしたではシコシコしています。
次はWeb会議に持ち込み声を聞きながら、実際の顔を見ながら行ってみたい。千絵の声聞きながら果てたい。
869
2020/06/26 14:14:11 (EkyVbYc6)
アナルオナニー大好きです。まだアナルで逝ったことはないですけどだんだん気持ちよくなってきました。エネマグラ注文してます。(笑)
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。