ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2020/07/05 16:56:17 (9iUs3Fj7)
いつも行く病院の美人受付お姉さんの、ブラと胸ちらがみえてしまい

その日はそのお姉さんでやってしまいました。
やっぱAVとかネットにおちてるてきとうな画像より

生でしかも、素人さんのそういうのはやばいですね…。



結構でかかったんで今でも目に焼き付いて離れません。



結構、ブラ、胸チラってよくありません?
女性って気にしないんですかね?

結構前にこれ誘ってるんじゃね?ってくらい中までみえちゃってた人もいました。
861
2020/07/04 00:21:29 (FeLoFNaj)
飲み会の帰り道、今、公園のトイレでオナニーしています。
誰かがオナネタにして置いて行ったスポーツ新聞のエロ記事を見ながらしごいているところです。
あそこが物凄く硬くなってて、しごくと気持ち良くて、誰かに見られたらもっと興奮するかもと思うと膝も手もガタガタ震えています。
862
2020/07/03 23:04:46 (I4dXBeCj)
昔、顔射ってされてる側どんな感じだろうと思い、いわゆるチングリ返しと呼ばれるものをしながらオナニーをして自分の顔に顔射をしてみました。
少し体勢的にはキツかったのですが、自分のおちんちんがビクビクしているのを見ていると、精子を自分の顔にかけるという事実にいつも以上に興奮し、いつも以上の大量の精子が顔にかかりました。
とても温かく粘りけのある精子を初めて顔に浴び処理が大変だったものの普段味わうことのない変わったオナニーをすることができました。
863
2020/07/02 08:12:50 (MGXI5uAJ)
女装してディルドでアナニーしてます。
多分見られる事は、無いと思いますけど見られるかもってドキドキでスリルがたまらないです。
864

ラブホで

投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E  okakiyo Mail
削除依頼
2020/07/02 05:36:07 (HGAzio84)
一人でラブホに行き、女装。ブラとウィッグを着けて浣腸をしオムツをはいてお漏らししながらオナニーしちゃいます。
途中ルームサービスを呼んだりしながら変態オナニー。
1回抜いてお風呂で注射器にお湯を入れて何本も浣腸。
もう出なくなるまで洗浄したらベッドに戻り極太ディルドを挿入。ラブホのまどを全開にしながらローションをオチンポに塗りたくりオナニーしまくります。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。