ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

(無題)

投稿者:えーしん ◆zOKg6AhYzU  inf61716252
削除依頼
2020/07/24 14:16:57 (S4zr1GuU)
ナンネット経由で繋がっている女性さん、カップルさんが数人おり、
こちらからガツガツと連絡はしないようにしているのですが、連絡を頂いてタイミングが合えば、お会いして軽いプレイを行っています。

先日は、単独女性に屋外でこちらのオナニーを見て頂きました。

都心のビル街の中、監視カメラも無く人の来ない場所へ。こちらは立った状態で、女性と見つめ合いながらズボンの膨らみをさすります。
長居も好ましくないので早々にズボンを下げ、竿と袋をサワサワ。
女性は座り込み目の前で股間を見つめてきます。

無言で見てくれる方、淫語責めしてくれる方それぞれいますが、この女性は自然にエロティックなことを話してくれる人で興奮度も上昇。
我慢汁でクチュクチュ音を立てるアソコをシゴく手が止まりません。
(無言でガン見されるのも、辱めを受けているようでドキドキしますが(笑))

最後は溜まった大量の精子を地面に放出。
女性も後程オカズにするとのことで、win-winのオナニーでした。
856
2020/07/23 16:42:01 (S855Emgj)
男性は露出オナニーするときどんな女性に見てもらたいですか?

店の駐車場で、買い物して車に戻ると、隣の車から、すみませんと何度も聞こえてきて、振り向くとオナニーされており、すでに大きくなってました。
目をそらすと、さらに声が大きくなりました。
その車は、私が到着したときからいたので、私が買い物中オナニーされてたんだと思います。
なぜ私だったのかわからなくて。
教えてください。

857
2020/07/15 00:59:07 (DvcTvcP.)
いつも仕事帰りに抜け道として通る公園があります。
この公園でよくオナニーしています。
先日、仕事帰りにベンチに座ってズボンから息子を取り出し
シゴいていると、奥の方の道から40代くらいの女性が歩いて来ました。奥の方の道からは道路に抜けるか、この公園を抜けるかの2択です。僕は思い切ってズボンを全て降ろして息子丸出しの状態で待ちます。勘が当たり女性がこちらの方に歩いてきました。
少しずつ近寄ってくるたびに息子はギンギンに反り起ちます。
こちらに気づいた女性が、向きを変えて左のほうに歩いていきます。この公園には健康遊具みたいなものがあり、女性はその遊具に手を着いて腰を伸ばしながらこちらをチラチラ見ています。
これは!と確信したので女性のほうを向き、思い切り息子をシゴいて射精までたっぷり見て頂きました。
すごく、興奮しました。
858
2020/07/12 10:44:06 (qIb6BMod)
かなり以前にやったことだけど、小学校の前を自転車で通りかかったら女の子がブランコで立ちこぎをしていた、
女の子はスカートをはいていたのでずっともろパンをしていたので周りに人気が無いのをいいことにズボンからチンポを取り出してフェンス越しに女の子のパンツを視姦しながら堂々とオナニーしてしまった、女の子は後ろ向きだったからコッチに気づいていなかったからイク直前に近づいて女の子に向けて射精した、もちろん距離があるから女の子にはかからなかったけど。
859
2020/07/10 23:50:18 (kgnHh15Q)
昔、塾講師をしてたとき生徒をオカズにオナニーしてました。
おかずにしていたのは、マキというすごくかわいくてエロい子です。その塾に来る子の半分くらいは学校の制服のまま来るのですが、中学生ということもありスカート丈も長め。ただし、マキはかなり丈を短くしており、どうしてもエロい太ももに目がいきがちでした。
マキは勘のよい子なので、こちらがエロい目で見てしまっているのを見透かされているようで怖かったのです。そこで考えたのが、塾に行く前にマキをおかずに思いっきりヌイて、性欲0状態にして、性的な目で見ないようにするという解決策です。
14歳をおかずにするという罪悪感のようなものが、むしろ興奮につながり信じられないほどの快感でした。


860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。