ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2020/08/13 11:43:08 (R6dgW0Ku)
街中のJSJCやJSJCの画像で抜きまくってます。
可愛い子の顔抜きも、透けブラもパンチラも太ももも大好きです。
851
2020/08/10 11:00:13 (aO8On.fO)
昨日、アパートの2階で隣の部屋の30代くらいの女性が、荷物を車に乗せていました。
玄関先に半透明の収納BOXが2つ置いていて、収納BOXから透けて、ブラジャーが見えていました。
「あのブラジャー、エロっぽくて触りたい!」「あのブラジャーでオナニーしたい!」「ブラジャーが欲しい!」と思って来て、2階の廊下から下をみると、女性は車の後ろを開けて整理している様子だったので、急いで収納BOXのフタを開けて、ブラジャーやパンティーを掴んで盗り、さっとフタを閉じて、部屋に戻りました。
もうドキドキでした。

手にはブラジャー3枚とパンティー2枚を持っていました。
部屋のベッドの上に並べて、触ったり引っ張ったりして下着を楽しんでいると、がまん汁が出てきたので、最初に見たエロっぽい紫色で刺繍の入ったブラジャーの胸のカップでがまん汁をふき取ったら気持ちよくて、そのまま胸のカップでチンポを握りしめてシコシコして、2分くらいでイッてしまいました。
久しぶりに大量の精子が勢いよく飛び散りました。
少しの間、精子のかかったブラジャーを見ていました。
「そうだ、あの女性の顔をよく見ておこう」と廊下に出ると、すでに収納BOXは無く、車に乗せたようでした。1階に降りて「こんにちは」と何気なく挨拶し、その女性もこんにちはと言葉を返してきました。なかなか綺麗な女性でした。
その後、最初に見てエロさを感じたブラジャーで6回もヌキました。
ぶっかけてはティッシュで拭いてを繰り返して、ブラジャーはベトベトになっていました。

一度やってみたかったことがありました。
それはオシッコをかけるということでした。
そこで、風呂場の床にブラジャーを置いて、立ってオシッコをかけたり、ひっくり返してカップの中にオシッコをしたりと、やりたかったことをいっぱいやって、その後、洗濯して見えないところに外干しておいたら、朝には盗ったときのような状態に戻っていました。
他のブラやパンティーもあるので、ずっとオナニーで使って行こうと思います。
ドキドキしましたが、イイものを手に入れることが出来て最高の日でした。


852
2020/08/10 08:13:45 (K4ySJS2D)
パンティの上から触るのが気持ちいいんです。
ブラの締め付けも興奮を誘う!
誰かに見て欲しくてライブチャットで見てもらう。
女性の反応が楽しみで、可愛い下着とか言われるとたまらないですね!
853
2020/08/09 13:22:00 (LZ1U2AQS)
夜中に公園の真ん中で人が来たら絶対見られるようなところでしこしこするのが大好きです。まだ誰かに見られたことはないと思いますが、もし人が来たらと思ったらはらはらしてそれでもっと興奮してしまいます。野外おなにー最高
854
2020/08/08 01:10:32 (EqLVSaZp)
いつも手でやるオナニーには少し飽きてきたこの頃、家でできるもので気持ちよくなれないかと考えた結果、正直使い道のないアベノマスクと片栗粉で作ったローションでのオナニーを思いつきました。
アベノマスクを解体すると約4回分位のガーゼがとれました

ガーゼにローションをしっかりと染み込ませ、亀頭を優しく擦ると、今までに感じたことの無いような強い刺激が亀頭を襲い思わず声が出ちゃいます。
その後様々なスピードを試したのですがゆっくり動かすのが一番辛かったです。
たくさん気持ちよくなれたのですが辛すぎてイク所までは出来なく、最後は普通に手でしごいてイきました。
ガーゼオナニーだけでイけるようになるようこれからも定期的にガーゼオナニーをやっていこうと思います。


855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。