ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2020/08/22 01:10:04 (1kw1RDvj)
中学高校と、夏になると女子のスクール水着を使ってオナニーしてました。
水泳の授業がある日に雨が降ると大体の子は水着を置いて帰るので放課後になったら物色して持ち出し、
人気のないトイレで水着にペニスを擦り付けたり着てみたりして楽しんでました。
ばれないようにするため水着は極力汚さないように気を付け使用後は元の場所に戻していましたが、クラスメイトのかわいい子の水着でするときだけは毎回クロッチにぶっかけて塗り広げていました。
彼女がザーメンの染み込んだ水着と知らずに着て授業を受けているのを見たときはすごい征服感で授業中に勃起しそうになりました。

基本的に水着を汚さないようにしてましたが金曜日だけは例外で、ぶっかけまくってザーメン塗れにしてました。
汚した水着はそのまま持ち帰って休みの間も家で楽しみ、洗ってから元の場所に返してました。
846
2020/08/20 22:26:40 (QB4gnGEw)
ろりぱん巻き付けてするのが大好き
ふわふわの感触がたまらない
847
2020/08/15 00:24:42 (CNdchLYP)
私の拘りの射精とは・・・

妻にチンポ目掛けてオシッコをぶっ掛けてもらいながらの射精です。

妻がお風呂に入ったのを確認し、私も急いで入ります。

そうしないと彼女はシャワーを浴びながら直ぐにオシッコをしてしまうからです。

これからの事を思うと、チンポがビンビンに勃起しています。

彼女もそんなチンポを見てニコニコしています。

私は床に寝そべり、チンポを握りシコシコと。

彼女はそんな私を跨ぎ、チンポを凝視してくれます。

そして、


「う~そろそろ頼む・・・」

と訴えると、


「良いよ♪多分沢山オシッコでるよ♪立ってする?座ってする?」


「あ~座ってして!」

そう言うと彼女は、和式便所で用を足すように座りました。

そして、


「出るよ♪良い?!」

と、同時に(ショワショワショショジョ~~)と、音を立ててオシッコをし始めました。

私の目線から見ると、彼女の大きな尻肉の間から私のチンポに目掛けてオシッコが噴き出しています。

生暖かいオシッコがチンポと握る手に痛いほど掛かっています。

私も直ぐに射精感が・・・ピュッピュッピュッっとチンポから吐き出しました。

彼女のオシッコはまだ放出状態で、お尻を上下左右に振りながら的を定めてくれます。

やがてオシッコの勢いが無くなり、彼女の股から雫がしたたり落ちます。

私はその雫に舌を伸ばし、口を付けて啜ってあげます。

シャワーのお湯で陰毛に絡みつく精液の処理が大変ですけど、毎晩の楽しみです。




848
2020/08/14 22:52:15 (cwHs65u8)
あるサイトで知り合ったAKBファンの子にカカオでオナ指示されてました。
当時のともちんとかこじはるとかの画像でちんぽシゴくように命令されて画像プリントして貼り付けてちんぽシコシコしてる動画撮って送らされたりちんぽ縛って引っ張らされたり、行きたくなっていかせてもらえず順番にちんぽ擦り付けるように命令されたり色々なパターンで擦り付けからぶっかけまで何度もオナニーさせられてました。それがだんだん嬉しくなってきて自分でもそそりそうな画像探したり恥ずかしい格好を自分からしてみたりして罵られて完全にマゾ性癖に目覚めてしまいました。今となってはその人が本当に女性なのか男性なのかもわかりませんが、どちらでも良くまたそんなオナニー命令されたいなぁ~って思ってしまいます。
849
2020/08/14 19:58:25 (DCpdFTsq)
私のオナニー方法を告白します。

まずはお気に入りのAVを鑑賞し、興奮度上げます。

妻のクローゼットからパンティを失敬します。

お気に入りはレースやTバックの様なセクシー系では無く、おヘソの方まであるフルバックのショーツです。

肌触りが最高です。

小さなリボンが付いた薄いピンク色のショーツ。

妻の折りたたみ方もマスター済です。

勃起したチンポにゴムを被せて、妻のショーツを履きます。

ゴム越しでも感じるショーツの肌触り・・・優しくお尻を包み込む生地の柔らかさ・・・最高です!

お尻をプリプリと振りながら、その姿を姿見に映します。

そこには妻のショーツを履いた変態が・・・

何度も何度も腰を振ると、チンポの先がショーツの締め付けにより、ビリビリと感じ始めます。

妻のショーツを突き破りそうな勢いです。

そまののベッドへ移動し、妻の枕を股で挟みます。

後は・・・枕にチンポを擦りつけ、妻のショーツの中で昇天!します。

最後に妻に見つからないように後始末をします。

毎晩その枕を使い寝る妻を失笑し、オナニーに使ったショーツを履いた妻に興奮する私です。


850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。