ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2020/08/29 08:21:21 (cKGMz4Rm)
街中でJS高学年の女の子を見ながらオナニーするのが最高に気持ちいいです。
ミニスカから伸びる太ももを見るだけであそこがビンビンになってしまいます。
ロリパンティが好きで、JS視姦するときはいつも履いて出掛けてます。
JSを見ながらパンティ越しにあそこを弄ってるとパンティから我慢汁が溢れ出てきます。
841
2020/08/28 17:16:14 (u.dc6Rz6)
可愛い妹の下着を洗濯カゴから拝借してシゴいてる!
クロッチ部分の匂い嗅いだり、舐めたり、チ○コに巻きつけたりしてしている!
たまにパンティ穿いて発射する!
汚れが多いときの匂いと味は最高!
オシッコの香りがするときも最高!

家にオレしかいないときは、妹の部屋に入って2、3枚拝借してシコシコ、バレない程度に精液をつけたりしてる!
妹が可愛いすぎてやめられない。
妹に見られながらしてみたい。
842
2020/08/25 11:20:45 (K.vX20jp)
可愛い舞ちゃんのリコーダーを拝借
吹くところの匂い嗅ぐとめっちゃ唾臭い!
そのまま嗅ぎながらオナニー
小柄で可愛い舞ちゃんがこんなに唾臭いなんてと思うと興奮して、
吹くところの匂いに加え、リコーダーの穴、筒の中の匂いも強く吸い込んで舞ちゃんの唾臭を堪能しながらイキました
イク時は「舞ちゃん!唾臭いの最高だよ!舞ちゃんの唾嗅ぎながらイク!」と叫びながら腰をガクガクさせながら射精した
気持ちよすぎて一瞬意識飛びました
女の子のリコーダーの匂いが好きな方、女の子のリコーダーでオナニーしたことがある方、よろしくお願いします
843
2020/08/24 05:48:38 (444slBQX)
職場でお気に入りのE里さん。
20代前半でちょっとキツめの美人系。
唇はグロスを付けているのでテカテカしていて
いつも彼女をオカズに家でシコシコしていた。

でもこの頃のコロナ騒ぎで職場も全員マスクをする
ようにと決まってしまい「あの薄ピンクの唇が見られないなあ」なんてガッカリしていた。

しかし、彼女が付けてきたシルクの水色マスクを見た瞬間に包茎チンポがフル勃起。
「た、たまらない」そう思い思わず見とれてしまった。しかも話をすると口の辺りが動くのでまた卑猥な
想像をしてしまった。

「何とかしてあのマスクでオナニーしたい、匂いを嗅ぎたい」そう思いながら過ごしているとある日彼女はマスクを忘れて帰った。
残業で周りに誰もいないのをいい事に僕はそのマスクを拝借し家に持ち帰った。

家に帰ると全裸になりシルクのマスクでまずは間接キス。息を深呼吸すると彼女の香りが鼻いっぱいに感じられフル勃起した。

もう、ガマン出来ません。1週間オナニーしていないのも手伝い触れてもいないのにガマン汁がダラダラ流れ出してきた。
そのまま、唇があたる部分に包茎チンポをあてるとシルクの冷たい感触と心地良さですぐに射精感が襲ってきた。
「あぁ~!E里さぁ~ん!!、45の童貞おやじは精液漏れそうです~!」と叫びながら射精しました。

白い白濁液はいやらしく水色のサテンマスクに付着し足がガクガクになりその場にヘタリこみました。
軽く洗い流し、次の日またもとの場所に戻しておきましたが彼女がまたマスクしている所を見るだけではちきれそうになる位勃起します。

また持って帰ってシコシコしたいです。




844
削除依頼
2020/08/23 15:24:26 (TbkwOADY)
いつも膣内を精液で汚されて帰宅する妻。パンツはぐちゃぐちゃで、脱がすと精液がたれてくる。
そんな妻を見て興奮し、妻の目の前でオナニーするのが僕の日課です。
妻は脱いだパンツを僕の顔に押し付け匂いを嗅がせ、僕の顔も精液でぐちゃぐちゃにされます。
僕は妻に顔面騎乗してくださいとお願いし、誰かに中出しされた精液ごと妻のまんこを舐めて射精します。


845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。