ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2020/09/03 21:15:45 (Lb.iZ65.)
両親も姉も今日は居ないので、今姉の部屋に来て下着と部屋着を着けてます、クローゼットの中の下着眺めながら、被ったりもしてます。
 今日はこのまま姉の部屋、姉のベッドのいい匂いに包まれて寝ようと思います。
836
2020/09/02 01:52:24 (ucsqMnaq)
月曜日はずっとオナニーしていました

私は小さな劇団をしています
今年はコロナの影響で何も出来ない夏休みを過ごしている子供たちが多かったとのことで、とある企画を学校に申し出たところ、それが叶いました

それは夏休みの思い出に演劇体験をしてみようという企画

無観客ですがネット配信で観てもらうというもの

そこでとあるS学校の地区の子供たちに参加して貰いました

内容は町のみんなを元気づける為にアイドルのグループを作るというものでした

女の子中心の芝居で、若い女性の教師にも手伝ってもらい、無事に日曜日に公演を終えることが出来ました

そして…
劇団の事務所には芝居で使った女の子の衣装が

クリーニングに出して、出演した子に思い出としてプレゼントすることになっていましたが

クリーニングに出す前に、こんな貴重なものを使わない手はないですよね

早速、オナニーのおかずとして使いました

下着などは個人所有だし置いていくことはありませんが、スカートの下にはく、いわゆる見せパン
フリルの純白なペチパン

こんなのが6枚もあるんですよ
照明の下、汗を吸い込んだペチパン
女の子によって匂いも違います

子どもサイズですが、ゴムで意外にも伸びるので1枚は私が直接はいてみました

興奮でチンポはすでにペチパンの中で大きくなります
ツルツルした生地がチンポを刺激します

ペチパンの裾から大きなチンポを取り出しながらしごきました
出演したこの中で一番可愛かったRちゃんこペチパンの匂いを嗅ぎながらのオナニー
たまりません

更には舞台床にしかけたカメラ、控え室のカメラの映像も見ながらオナニー
映像の中ではいているペチパンを犯しながらのオナニー
気持ち良すぎでした

たちまちRちゃんこ赤い衣装に大量のザーメンを発射です

少し間を置いて、次は最年少3年生で参加してくれたKちゃんの衣装で犯します

実はKちゃん
小さすぎてペチパンのサイズが無かったんです
手伝ってくれた教師の意見で短いスパッツを用意することに
公演の前日に用意できていましたが、当日にならないと用意できないと言っていました

それは前日にKちゃんのスパッツをおかずにしていたから
顔合わせの時に体操服でやってきたKちゃん
体操服の短パンにワレメのスジを食い込ませてたんですよね
その時から、Kちゃんは私の性欲処理にぴったりだと思ってました
なので前日にKちゃんのスパッツをチンポに巻き付けてオナニー
あまりの気持ちよさにスパッツへ発射しました
慌てて拭き取り乾かしましたが、乾くと白いシミがうっすら残りましたが、公演直前に渡せばいいかな、と

それを当日、Kちゃんはザーメンがついたスパッツをはいて演技をしてくれました
私はブースで見ながら興奮でしたよ
終了後のカーテンコールの時に紙コップの自販機で飲み物を購入しトイレでオナニー
カルピスの中にザーメンを発射してKちゃんへ
暑かったのか一気に飲んでくれました

そんなこんなで月曜日はすべての衣装でオナニーしました
837
2020/08/31 21:31:47 (Px0PMM/v)
僕は自分の愛する妻を目の前で他人とセックスさせ、見てオナニーしてます。
いつも中出しされた妻のまんこを舐めながら射精してます。
いろんな男に妻を抱かせましたが、最近妻の相手をするのは決まって妻の元彼。
本気で愛し合ってるようなセックス。本気で妻を妊娠させようとする元彼。本気で妊娠したがってる妻。一度の中出しでは終わらず何度も中出しされます。
最後の中出しが終わった後、妻のまんこを舐めさせてもらってる時も、妻は元彼とずっと激しくキスしてます。
嫉妬で狂いそうになりながら、僕は激しくオナニーし、妻の名を呼びながら射精します。

838
2020/08/30 06:54:30 (ExVxnPhc)
昔の話ですが、盆休みとかで両親の実家に行くと、従姉や叔母の下着でオナするのが常でした。
従姉が中学になると、一緒に風呂に入ることも無くなり(小学校高学年で、既にそこそこ胸も大きくなってたし)、私も中学生になると、オナを覚え、たまたま入浴時に見かけた従姉の下着に興奮しました。

パンツを浴室に持ち込み、チンポが勃起したところでパンツの汚れたところを先に付けて巻き付け、一気にしごきました。
5分もしない内にパンツの中に大量射精。
気付かれないよう、軽く洗って洗濯カゴに戻しました。
それもちょっとエスカレートしてきて、夜中に叔母のも使って同じようなことしたり、2発目で少量だったらそのまま戻したり、横にある洗濯後の下着の入ってる籐チェストの中の下着のクロッチに、少し精液を付けて戻したりしていました。

今は従姉は結婚して離れた所に居て、なかなか会うタイミングが合わないのですが、叔母のはまだたまにオナで使わせてもらっています。
還暦過ぎたおばあちゃんですが、結構潔癖な方なので、汚れと言っても嫌な感じでは無く、ちょっとしたオシッコの拭き残しやオリモノっぽい塊が付着してるのですが、最初は嗅ぎながら勃起まで持っていってシゴき、射精前にくるんで一気に射精。

でも、いつか叔母の生マンコに注ぎ込みたいと思っています。
839
2020/08/30 05:33:33 (WnZ0u6nt)
去年から隣に看護師が住んでいます。
引っ越しの際に挨拶に来た時、「そこそこ可愛い」と思った若い女性の看護師。
それ以来、玄関付近でたまに会って挨拶するだけの関係でした。

今年の春ごろ、私が寄ろ遅く帰宅して取り入れ忘れていた洗濯物を取り入れるためベランダにでたところ、
隣の看護師さんのベランダにも洗濯物が干したままでした。
可愛いと思っている看護師の洗濯物。男としては少し興味がありますよね?
私は興味を持って、覗いてみるとバスタオルを目隠しにしてるようでしたが、隣の私からはバスタオルの内側に
下着類が干してあるのが分かりました。

辺りは暗く、我が家の部屋の消せば立地的にも手を伸ばしても見つかるリスクはほとんどないように思えました。
隣の部屋の電灯も消えています。迷ったあげく一旦部屋に戻り、玄関を出て駐車場に向かいました。
看護師の車はありませんでした。夜勤のようでした。
急いで部屋に戻って明かりを消し、ベランダにでました。
身を乗り出し、手を伸ばすと干しているブラやパンティに触れることが出来ました。
ただそれはすぐにもう少し間近で見たい。触れたいを思うようになりました。
暗がりに目も慣れてきたこともあり、ベランダの柵を乗り越え隣のベランダに侵入しました。
しっかりと触れ、素材の感触や彼女の肌がふれていると思われる場所に顔をうずめて匂いを嗅ぎました。
ブラのカップの内側やパンティのクロッチに舌を這わせたりしていると
肉棒がカチカチになり快感を求めていました。
暗がりの中、なんとかタグでサイズを確認して自分の部屋に戻りました。
そして手や唇、舌に残った彼女の下着の感触が残っている内に彼女を妄想しながら逝ってしまいました。

それ以来、彼女の車の有無と部屋の灯りとベランダをチェックする様になりました。
それで夜勤が何日か続き、その内1回くらいは夜中洗濯物が干されたままになることが分かりました。
最近は、その日が来ると隣から下着を持ってきて自分の明るい部屋で彼女の下着を楽しむようになりました。
彼女の下着のほとんどは、私のパソコンの写真フォルダーに記録されてます。
全部の下着一度は、ブラのカップに私の精液を注いでみたり、肉棒に巻き付けそのまま射精したりしました。
あまり汚して気付かれるといけないので、普段は汚さないように身に着けるだけにしてることが多いです。
でも今でもたまに下着にぶっかけることがあります。
ぶっかけた後は、濡れティッシュで丁寧に拭いてドライヤーで乾かして戻しています。
今夜がそうでした。
真夜中90分の恍惚の時間を過ごすことができました。
そろそろ寝ます。看護師さんありがとう。おやすみなさい。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。