ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2020/09/17 02:04:56 (zXB8qxt2)
妹がお風呂に入った時に妹の脱ぎたてのパンティを取り自分の部屋に持って来た。
そして部屋のドアを少し開けそのパンティの匂いを嗅いでオナニー。
妹が風呂から上がって部屋に戻るためには僕の部屋の前を通ることになる。
妹が階段を上がって来た時に、妹の名を声に出してオナニーしていると、妹は僕の部屋の前で立ち止まり、覗いている。
僕は気付かないふりをして「妹のパンティの匂い最高。」とか呟きながらオナニーを続ける。
そしてパンティでちんぽをしごき「妹のまんこ気持ちいいよ。中に出すよ。」と言いながらパンティに射精しました。
妹は僕が射精した後にそっと自分の部屋に戻りました。
妹のパンティでオナニーしてるところを妹に見られて凄く興奮しました。
その後、オナニーに使って精子で汚れたパンティは妹が寝た後に妹の部屋に忍び込み「見てただろ」のメモと共に妹の枕元に置いてきました。
次の日の妹の反応が楽しみです。
今度は妹の目の前で堂々と妹のパンティの匂いを嗅いでオナニーを見せつけたいです。

831
2020/09/16 23:54:33 (ZbWw7WFD)
いつも行くネカフェで、必ず動画見ながらオナニーします。
先日も行ったのですが、リクライニングチェアの席が空いてなく店員さんにソファー席を指定しました。店員さんが「空いたらお知らせしますね。」って言ったのですが、私は「大丈夫です。」と返しました。席で動画を見ながら全裸でオナ開始!フィニッシュを迎える瞬間に扉が開き女性の店員さんが~!「席が・・・あっ!」私は慌てても隠す事も出来ずビックリして快感の射精、めっちゃ飛び散り大変!嬉しい誤算でした(笑)
この店員さんは、おっちょこちょいなのか、わざとなのかその後の来店時も、ノックせず扉を空けて2度ほど私の痴態を見られました(笑)
832
削除依頼
2020/09/12 14:31:24 (A7.Pg6JW)
超熟な女装子です。
先週の話ですが、その日は奥さんが義理母の誕生日と言う事で2人で旅行で1晩誰もいない日がありました。
その日は仕事から帰ってくるとすぐに股間周りを脱毛しパイパン状態。
おちんちんは子供のようになり、アナルもツルツルにしてお気に入りのブラとパンティを身につけました。
その上から奥さんの服を着て晩ご飯の支度、1人で夕食を済ませシャワーを浴びました。
気分は一人暮らしの女の子。
お風呂場で軽く乳首とペニクリを弄りながら身体をキレイにしてまたブラとパンティを身につけます。
今度は下着姿のままナンネットの体験談やゲイ動画を見ながらしばらく過ごしていると気づいた時にはパンティはエッチなお汁でシミができていました。身体は男性でシミができる場所は女性のそれとは位置が違いますが・・・
先ほどきれいに脱毛したアナルにローションをたっぷりと塗り込みあらかじめ準備しておいたアネロスという前立腺刺激器具を挿入します。
シャワーを浴びているときにアナル周りも念入りにマッサージしておいたので痛みもなくアネロスはスルッとアナルに飲み込まれ、しばらくするとアネロスはまるで生き物のように動き出し勝手に前立腺を刺激してきます。
今日は誰もいないので声も我慢する必要はありません。
んっ・・・・あっ・・・と、ホントの女の子のような喘ぎ声が勝手に漏れ出てきちゃいます。
アネロスを細いものから太いものまで順にアナルに挿入していき乳首を弄り続けます。
同時にディルドも取り出しフェラチオもしちゃいます。
いっぱい唾を出しながらディルドに舌を這わせてジュポッ・・・ジュルッ・・・といやらし音を立てながら。。
乳首弄りながらディルドをフェラチオしてる自分の姿にペニクリは勃起したままビクンビクンと脈打つように跳ね回り、アネロスはひたすら前立腺を刺激し続け、身体の中からと外からの刺激を同時に受け頭の中が真っ白になっちゃうくらい感じちゃいます。
一番太めのアネロスで十分気持ち良くなった後はフェラチオでたっぷりと唾を染み込ませたディルドをアナルにあてがいアナルの中へ。
アネロスで十分に解されたアナルは本物のおちんちんと同じくらいの大きさディルドも難なく咥え込んでしまいます。
ゆっくりとディルドを動かすと男の人に犯される感が強くなりさらに感じちゃいます。
ディルドを動かすたびにあっ・・・んっ・・・と喘ぎ声も勝手に出てきてすっごい感じちゃいました。
まだまだ気持ちいいことしちゃったけど続きは次回に。
こんなの続きが聞きたい人いるのかな?
833
2020/09/10 15:50:58 (ueHLsURB)
て○がシリーズの使い捨てではないものを使っていて、最近のお気に入りは、コンドームをして感度をわざと鈍くして焦らしを楽しんでます。
834
2020/09/06 14:26:48 (U9OInjPy)
既婚者ですが、元来オナ好きなので、週に1回出張だと言う
ことにして、シティホテルやビジホに泊まってしてます。
ブラジャーやパンティを身に着け、アンアン言いながら
オナってます。
深夜には下着姿で廊下を徘徊し、男女の営みの喘ぎ声が
聞こえる部屋の前でシコシコします。

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。