ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2021/10/15 14:37:27 (gWBQaxHa)
普段から低周波治療器でオナニーしています…
でも刺激が強すぎて、イクまで続けた事がありません…
でも止める時にはお腹が我慢汁でベトベトになります
626
2021/10/13 09:22:09 (m89gfblH)
今日も数十年来の妻のママ友、ともみの画像を眺めてます。知り合ってから数十年、ずーっと私のエースオナペットです。今となってはアラフィフなんですが、愛しく愛しくて。画像を見ている勃起してきて、オナニーせずにはいられなくなります。数十年、ほぼ毎日、ともみでオナニーしています。ともみは私がこんな劣情を抱いていることなんか、全く知らないんだろうな。いや、私ばかりでなく、彼女の周囲のかなりの数の男性が、彼女を犯す妄想でオナニーしてるだろうけど、そんなことも彼女は知らずに周囲に愛嬌を振りまいてるんだろうな。あぁ~死ぬまでに一度でいいから、ともみと犯りたい!せめてフェラだけでも、それがだめなら手コキだけでも、それがだめならディープキスだけでも、それがだめなら勃起チンポをともみのお尻に擦り付けるだけでも、できないかなぁ。あぁ~、ともみが好きすぎてどうにかなってしまいそうです。
627
2021/10/10 23:15:37 (HDG4Ng6y)
今、妻が出張マッサージを受けてますが
その施術の女性がめっちゃくちゃ可愛いく
別部屋に荷物を放置してます
ハンカチやカーディガンなど…
匂いかぎたい
628
削除依頼
2021/10/10 14:49:17 (zxDIbJTT)
あの頃のネタは
何でもよかった。
もちろんピンクレディでもよい。
道で拾った大きなポスター
広げるとピンクレディの青の水着姿
ミーちゃんのあそこがふっくらしていて
速攻で家に持って帰ってこいてました。

TVネタなら新体操の大会
特に団体の退場時のしぐさが最高でした。
6人が順番にくるっと後ろを向くのですが、
当時のレオタの食い込みは凄まじく、
お尻が半分以上出ているのです
6人の中には必ず大きめのお尻の子もいて

再放送が多かった映画なら
〇〇夫人
少女とオナニーを始めるシーンや
スカッシュの後のマダムとのレズシーン
こたつの中でこっそりしてました。





















629
2021/10/10 12:29:00 (5f508Rpe)
僕は離婚歴2回の55才のおやじです。
元嫁さん2人共に好き者特に初めの嫁さんはアルコールが入ると、一晩求めてくる位好き者で僕の前でも平気でオナニ見せ付けて求めてくる位好き者
2人目の元嫁さんも子供が出来る迄は毎晩してまけど子供が特に2人目産んでからあまりしなく成った。 僕は小学校5年で初めてオナニ覚えてから、オナニなら10分位で精射するけど、女性とのセックスは最低でも30分長いと1時間以上精射しない。
だから最初の嫁さんで19才で3歳年上の元嫁さんで筆下ろしした時に生で1時間掛けて精射その間元嫁さんは5回もイキそれが危険日で見事娘を授かったけど、親戚関係で身内から離婚に追い込まれて離婚に
離婚1週間後からオナニ再開まぁ小学生5年からほぼ毎日オナニしてたら不思議と息子が太くなった来て、離婚後3年目に元嫁さんと偶然逢ってそのままホテルに行ったら離婚前より息子が太く成ってると喜び朝から娘が保育園かえってくる16時前迄ホテルでハメ倒し僕の事情で他県に来て元嫁さんとの関係終わり。
次の元嫁さんと出逢う約1年間ほぼ毎日オナニしてそして2人目の元嫁さんと出逢いでも初エッチ迄3ヶ月間僕はオナニで我慢そして初エッチの時に元嫁さんがこんな大きなの入るかな槌キチキチだけど入ったけどやっぱり僕はオナニの方が行きやすく2人目の元嫁さんとの初エッチは1時間半でようやく精射、
其処からほぼ毎日エッチ僕はオナニしたかったけど、生理の日だけオナニ出来てそして元嫁さんの勘違いで僕が浮気してると思い37才で離婚
それから今の55才迄ほぼ毎日オナニしてるけど、最近は寝不足だと普通10分位で行くのが2時間オナニしても逝かず疲れて途中で寝てしまってる。
2ヶ月前に2回の元嫁さんと普段よく逢ってるけど何故か元嫁さんから求められて元嫁さんの家に朝からベッドでエッチする時に元嫁さんがまたあそこが太く成ってる槌てそしてやっぱりお互い同じ歳の元嫁さんだと濡れるけど昔みたい激しく出来ないから逝くまで3時間腰を振り元嫁さんは数回逝き失禁と軽い失神僕はやっと精射出来たと思い、その時やっぱり女性とのエッチも良いけど、1番はオナニだと確信しました。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。