ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2021/11/09 07:29:57 (0Jn9G8tN)
私はオナニーの際は、自分のアナルにバイブやプラグを挿入するのがクセというか当たり前でして、事前処置として浣腸は必須となっております。性器を刺激するオナニーではありませんが、ここは広義的にその類としてご理解頂ければ幸いです。

その浣腸、いかにも「浣腸されてるぅ!って」気分が味わえるガラス浣腸器も良いのですけど、後々の洗浄や保管が面倒なので、手軽なイチジク浣腸を使うことが多いです。

それで、浣腸して便をあらかた出し尽くしたら今度は更に腸内をきれいにするため洗腸するのですが、その時は風呂場でゴム製ポンプのエネマシリンジを使用します。

アナニー好きの方では「シャワ浣」といって、シャワーのヘッドをわざわざ外してアナルから温水を注腸される方もいるそうで、私はあれはヘッドとホースの接続部分が傷むのでやりません。

そのエネマシリンジの使い方ですが、普通なら洗面器に溜めた水や温水を「ブシュッブシュッ!」っとポンプで吸いとり浣腸するところ、私は湯船につかりながら浴槽のお湯を直接吸入させて注腸させてます。

「1回、2回、3回…」と握り玉を潰し続けて「どこまで耐えられるか」…これが結構楽しいんです。素っ裸でなく、スクール水着を着用してやると女子水泳部員(仮想)としての被虐感もより高まります。

一応50回が目標で、量にしたら総計1500㏄以上ってところでしょうか。限界と思え我慢できなくなったら、排水口の目皿にお尻を向けて排泄しますが、その際は排水口の目皿に『髪の毛とりネット』を被せておきます。万一大きな固形物が排泄されても処置し易いですから。

ところで、以前風呂場にガラス浣腸器を持ち込んで楽しもうとしたことがあって、ガラスのシリンダー部分が抜け落ちて床のタイルで割れてしまい大変な目に会ったことがあります。

また、一気に大量浣腸できるイルリガトールをシャワーヘッドのフックに引っ掛けて試したら、フックがそれ以来揺るんでしまいシャワーヘッドが引っ掛けられなくなったことがあります。

その点エネマシリンジはゴム製ですので安心安全、しかも取り扱いや後片付けもラクなので実に重宝します。その価格ですが、1000~3000円と幅がありますが、医療用の物であればムダになることはないと思います。
興味のある方は是非お試しのほど。
621
2021/10/26 21:26:01 (8MbtCdvp)
エアダッチ全盛の2010~2015頃にエアダッチにオナホールをセットしてオナニーに明け暮れていたのですが、気づけば風前の灯火で悲しい一方、TPEドールなどかなり安価でリアルなオナホール固定装置を購入可能なようです
ドールはそれ自体大きな趣味の分野を形成しているのは分かるのですが、オナニーの1領域としてのラブドールは、名だたるブログや掲示板が無くなり盛り下がりつつあるように見えます
ドールオナニーはなぜ人が定着しないのでしょうか
ハマったことがある方、コメントいただければと思います
622
2021/10/26 16:43:12 (9Aghqtz.)
以前、ノンケなのにゲイの人と待ち合わせしてから本当に出来るのか?と疑問を持ち、ローションを購入してアナルに指を入れてみました。

何だか変な感じでした。
普段出す所に入れると気持ち良い様なしてはいけない事をしている様な
女性もこんな感じなのかな?と思いながら、指を出し入れすると変な声が自然と出てしまいました槌

さすがに指一本しか入らなかったですが、少しずつ続けていけば広がるのかな?やり方知ってる方いたらコメント頂けると幸いです。

終わった後は若干の鈍痛がありました。ノンケですが、何だか新しい世界を開いてしまった気になりました(笑)

blogもやってます。良かったら見て下さい。
https://saseononke.blog.jp/
623
2021/10/19 14:56:31 (i3xxZC9E)
高速回転する刺激を体験してみたくて中の形状がシンプルな円筒形で且つ緩めのオナホを購入し、扇風機の羽根を外して軸にオナホを固定。
ローションはかなり多めに使って、勃起したちんぽを入れた状態からスイッチON。
ちょっと怖かったけど危ないことにはならず、物凄い速さで一気に刺激が繰り返されて気持ち良すぎてあっという間に果ててしまいました。

ただ、たった数十秒のために色んな前準備と終わった後の四方八方に飛び散ったローションの掃除を考えると割に合わないなと実感しました(笑)

今度は速度調節が可能な電動ドライバーでやってみようかなと思います。

※おそらくかなり危険な行為なので(僕みたいなバカなことする人はそうそういないと思いますが念のため)もし真似しようかなと思った方がいましたら自己責任でお願いします。
624
2021/10/18 09:19:04 (b6QjNFcS)
あまりレベルの高くないバカ高校に通っていた頃の話。。
夏のプールの授業中に腹痛でトイレに。。
用を足し戻る途中でふと女子更衣室が目に入り。。当時の性欲には勝てず、気づいた時にはタイプだった同級生のパンティをおかずに。。今でも思い出して抜けるほど異常に興奮しました♂
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。