2022/06/15 12:10:01
(7.GRwWwe)
何十年も前の田舎に住んでいた頃です。
中学までは電車で3つ目の駅で朝夕は乗る人は学生が多いですが日中は乗る人はほとんどいません。
学校帰りに偶々同じ電車に似り合わせた隣のクラスの俺憧れの髪の毛はショートの美人な女の子です。名前は金子さん。
今まで知りませんでした降りる駅が同じ事を後ろから見とれながらホームを歩いているとソワソワしながらホームから一段下にあるトイレに行きました。
俺は知ってます此の駅のトイレは共同便所で手前が男用で奥に2つ個室(女用)ある事を其の上に偶然にも見つけました仕切りはコンクリート製で厚みは
2cmぐらいです。
良くも器用に穴がしゃがんで前を向くと丁度顔が見える位置に後は更に下の方に穴が2つあり上手く金隠しを交わして左右に穴が空けてありました。
俺は急いで後に続き個室に入りました。トイレットペーパーで穴を塞いであったりはしますが意味なしです、トイレットペーパーを取ると隣が丸見えしかも
正面が見える方が開いてました。
すぐさま覗きました丁度制服のスカートをたくし上げてパンツをおろそうとしてる所でした俺は生唾を飲み込みドキドキしながら覗きましたパンツをおろす
とマンコの毛が見えました。
足を大きく開き便器を跨ぎしゃがみ込みました仕切りの壁を隔てて目の前には憧れの金子さんの未だ誰にも見せた事無いであろう秘密の花園です股を開き勢い良く
オシッコが恥ずかしい所からジョボジョボ出てました。
間に合った様でホットした顔をしてましたがし終わりパンツをあげた所でクロッチの所がオシッコで濡れてました漏らした見たいです。
考えていたようですが何をするのかと思えばパンツを脱いでトイレに置いて出てしまいました。
俺は慌てて隣の個室に行き金子さんが捨てて行ったパンツを拾いましたクロッチの所が濡れて少しだけ黄ばんでました。
未だ金子さんの肌の温もりを感じました。
また元居たトイレに戻り金子さんのパンツを広げて先ずは匂いを嗅ぎましたクロッチの所はオシッコ臭いですが他の所は金子さんの匂いだと思います。
此処に金子さんの縦一本筋のマンコが当たっていた所か可愛い金子さんマンコもピンクで綺麗でした。
思わず俺はチンコを出して金子さんのパンツのクロッチの所をチンコにあたるように巻き付けてチンコをしごきました。
出ました今まで味わった事無い間隔とチンコの先から勢い良く精液飛び散りました。
無理でしょうけれども金子さんのマンコを舐めたいとかチンコを入れて見たいとか思ってましたが無理ですよね。