2024/07/11 08:38:20
(a0VsPWkR)
私はアラフィフ専業主婦です。
最近はめっきり減りましたが、かなりのオナニストです。何回も逝く派で30代まではほぼ毎日、時には外でもしてました。今でも週1回はやります。道具派で、クリでも腟内でも逝けますが、最近はウーマナイザーで時短ですることも多いです。
なかなか他人には話せない昔話を良かったら聞いて(読んで)下さい。
小学校高学年からオナニーしてますが、当時はクリトリスをいじるだけでした。家の中よりも、公園や放課後の校庭でするほうが好きで、誰もいない昇降口で良く裸オナニーしてました。
中2くらいから、まだ処女のくせに好きな男子に乱暴されるところを想像しながら授業中トイレでオナニーしてました。
乱暴にされたい、物のように扱われたいという気持ちもあって工業高校に進学しましたが、私に魅力が無いのと、自分から声かけなんて絶対に無理な人見知りだったので何も無いまま1年が過ぎました。
高2のゴールデンウィーク明けにスカートの丈を短くしてみると、効果があったのかわかりませんが、程なくして同じ弓道部の男子、Y田が交際を申し込んできました。
正直どタイプと言うわけではありませんが、とにかくHがしてみたかったのでその場で即OKし、テスト期間中で時間があったのでそのまま自転車で彼の家に向かいました。
Hが出来ると思った私は妙に積極的で途中のサークルKで自分から6個入りのコンドームを買い、
「これ使ってね」
と渡すと
「え、もしかしてやったことある?」
と興奮気味でした。私も恥ずかしながらサドルの刺激もあって濡れ濡れだったでしょう。
彼の家にはその時間は誰もいないので、シャワーで体(主におまんこ)を軽く流さしてもらいましたが、バスタオルを使うと親にバレると言うのでフェイスタオル1枚で体を拭き、そのタオルで胸だけ隠してY田の後をついて行きます。
彼の父の書斎のような部屋のじゅうたんの上で抱き合ってディープキス。私は全裸でY田は制服のまま。
クンニは全くしてもらえず、彼はシャワーも浴びずにフェラさせるし、私は胸が同年代の子よりだいぶ大きかったので、胸をずっとフニフニされ乳首を舐められ、吸われ、つねられ、パイズリを強要されました。当時の私はパイズリの意味もやり方も全然わからず、最終的にY田が上になって胸にちんちんを挟んだまま自分勝手に腰を振り続けて胸の谷間で射精しました。チンボの先を見つめていたので顔にまで精液が飛んできてびっくりしました。
Y田は射精直後の汚れたちんちんを私の唇に押し当てて舐めさせます。私は『道具にされている感』に興奮してしまい顔に精液が付いたまま一生懸命フェラしました。Y田がティッシュで顔の精液を拭いてくれました。
Y田のちんぼは直ぐに復活して、正常位で合体しました。私は既に馬乗りフェラで濡れ濡れだったので初挿入はそこまで痛みはありませんでした。でも実際は異物感しかなくて、オナニーのほうが気持ち良いなと思いました。
Y田は1回射精しているせいなのか、コンドームのせいなのか延々と汗だくで腰を振っていました。段々愛液も乾いてきちゃうし、自分でクリをいじりながら集中するのに必死でした。30分くらい?やっと終わった!って感じでした。
しばらく抱きついたままくたばっていたY田ですが、ふと起き上がると「そろそろおかんが帰ってくるで掃除するから今日はもう帰って!」と身だしなみを整える余裕も無く、残ったコンドームを持たされて追い出されました。
結局私は逝けなかったので帰りにムラムラしてしまって、高校に寄って誰もいない部室でオナニーしました。
部室と言っても弓道場の横に生徒達で作った小屋なので外から簡単に覗けます。実際に弓道着に着替えてる時に何度も男子に覗かれてます。(後日ですが、ここがY田と主にHする場所でした)
興奮して全裸になり入口の扉を開けて、名前も知らない柔道部のごつい男子に犯されるのを想像して愛液を塗りつけたクリトリスを掻きむしると、自然と声が漏れてしまいます。
「…い…いっっくーーーっ!!」
気を失う程の快感に身体中が痙攣し、腰が勝手に動いてしまいます。早く着替えないとヤバいのに指が止まりません。さっきまでY田に弄ばれていた胸を掴んで乳首を自分で舐めます。こんなこと初めてしましたが舌が届きました。程なく激しい絶頂が訪れます。
「…あっっ!!」
自然と大きな声が出てしまい、直ぐに脱力感。同時にオシッコが少し飛び散りました。これ、凄い感じた時にたまにあるんです。嬉ションでしょうか。
しばらく余韻に浸っていると、話し声が聞こえてきたので急いで扉を閉めてやり過ごしました。裸のまま扉を押さえて様子を伺うと野球部の数人でしたが、あのまま失神していたら集団レイプされたかもと思うと、また手が勝手にクリトリスを掻きむしり初めて連続絶頂しました。それが今でも忘れられない最高のオナニーです。
ちなみに3年生の時に別れたY田が腹いせに「M子はヤリマンだ」とそこかしこに吹き込まれ、経験人数が一気に2桁になり、相手によりますが腟内で絶頂出来るようになりました。
Y田よ、ありがとう!お前の元カノは立派なヤリマンだ!ヤリマンに童貞奪われたって十字架を一生背負って生きていけ!