ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦熟女社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦熟女社長
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「あ?え?これ…………はは、あの糞ばばあこんな事に金使い込みやがって……お盛んだぜ……全く」

三枝由梨、俺の会社の社長だ、いわゆる美魔女?って還暦過ぎて頑張って………ま、綺麗な………な

還暦熟女の豊満な体、色々垂れ気味だが、垂れて更にデカイ乳、デカイ尻だ、熟女好きには堪らない熟れて、熟女の垂れたイヤらしい体、還暦過ぎたから増す、熟女好きには堪らないフェロモンを身体中から溢れさせてる………のか………あー世の中ではタダのばばあ。

偉そうに指示する…………還暦熟女、由梨の顔、ムカつく最高……

嵌めてーって、色々調べた、はは良いねムカついた、最高だよあんた。

不正会計、ホストに入れあげてた、経費をホストに計上、由梨が股間をホストに押し付ける動画、キスしてる……ねぇねぇぇてホストに絡みつく由梨の動画………ホストとホテルに消えた、鳴く由梨の声……お金なんて心配無いって…………由梨の声……を、

「えーっと、まだ調査します?」

俺が頼んだ探偵………良い調査だ、

「社長、これお願いします」

「はー、面倒、もう、そっちで処理出来ないの?」

既に特に由梨が何する事も無いほど成長してた会社、由梨が私的に金使うのはどーでも良い、沢山貰ってるだろ、なのに会社の経費でホスト遊びだよ………

悪ぃ、由梨社長には言えなかったけど、俺…………由梨社長と……したかった……俺……熟女好きだから、由梨社長の秘書になったのも、由梨社長の、あ、ゴメン、俺、熟女サドなんで由梨社長をぐちゃぐちゃにしたいって………何時もあんたを見ても頑張って興奮を押さえてた………

「ひぃ…………は?…ぇ?…………こ、こ、………これ……」

俺を見上げる由梨………還暦熟女が頑張って若作りの顔が、ひきつって俺を見上げて…………ヒクヒクする由梨の顔………ひきつる由梨の顔!良い!良い!でも、もっとすげー顔見たい!

俺が見せたのは、探偵から貰った写真、由梨のホストに絡みキスするドアップの顔。ホストに絡み付きホテルに入る写真。に、不正会計の証拠……

「社長、これ、あ、ここにサインで、あの使い込みもぜーんぶ俺が処理してあげます」

ホストの決済書類、色々決済、由梨の不正

俺、ニコニコ、ひきつる由梨、さすがに社長だ、嘘だ違う俺を訴えるって、反撃………してきたよ、お前はクビとか………想定だよ……由梨は結婚してないし、ホストとの写真に不倫とか無い、でも、社員の士気にかかわり、ははホストにつぎ込んだ金は横領だろ。

帳簿も探偵の書類も………問い詰めたら結局色々認めたよ由梨社長、で、由梨がパニクってうちに色々、な

「う、う、う、これで………良いの」

由梨社長に、俺への書類に判を押させた、色々書いてあって、要約は「これから1年、由梨が自ら望んで俺の奴隷になります、由梨は俺の奴隷で何でもします、でも、万が一俺の命令が出来ないと言った時は、俺が満足するまで一生何でもします………由梨の拒否権は無い………です……」って、ま、こんな書類、結局意味無いが、由梨の横領とかは、本物。

「明日の宴会、これでよろしく、な」

…………

「へ?………ひぃ!!無理!ね?あり得ない!!ちょ!」

「よろしく」

宴会だ、会社の若手集めて………皆嫌そうだった、特に由梨社長が来るので若手は接待宴会、由梨の傲慢ぶりは、有名、偉そう社長、理不尽要求や、新人食い………は、証拠有るわ……だけじゃねー還暦過ぎても女振り撒く。

偉そうで、社員に受け、最悪。

「えーっと宴もたけなわですが、社長が来ました!!で、社長、皆様と同じにって、社長弾けてますが、無礼講、社長公認っっ!!今日の社長には!何にしてもOKっす!!!でわ!!」

「え?」「…?」「………え?」「…………ひ!!」「え?え、うは!え」「すげ」「え?は?」「………ぉぉおお!!」「マジ?おかしい……の」

って、還暦熟女の…………由梨が、おお、ああ、還暦熟女の体が、頑張っても色々垂れ気味の体に、ま、好きな人にはムッちりの体にだ………

……………驚く……ピチピチのハイレグ水着………由梨の還暦熟女の豊満ムチムチの体にピッチピッチのハイレグ!!!由梨の還暦の熟れて豊満の体に食い込む!サイズが小さい?溢れそうな乳に、あ、股間には異様に食い込む!!コンセプトはバニーガール。還暦熟女のあり得ない痴態の姿!!!男共はガン見、女達は、蔑む………目、好奇、光る目………

「皆さん!!御覧あれ、由梨社長の無礼講!!皆さんの何時ものお仕事に奉仕!なんでもアリです!!って由梨社長が言ってました、はい、由梨社長のパフォーマンス!!」

って、真っ青、棒立ちの由梨の体を無理矢理踊らせる、熟女のタプタプの乳が尻が揺れ、

「サポートしてって言われたので」

って、俺、由梨の脚を開く、止めてって、俺を見る由梨、止める訳ねーだろ、もっと腰振れって、ひきつる由梨、

「俺との契約ですよ」

ってボソッっと、目見開く由梨!

脚開いて、腰振って、由梨の股間に食い込む水着、動く由梨の股間は水着が紐、もう膣ビラは露、男共がどよめく、女達は……………還暦熟女の凄い姿………余興は続く。

2023/11/24 04:58:27(cZBVnsE2)
2
「皆さーん、次の由梨社長の余興何ですが、ここではこれ以上はマズイので、会社の持ってるホテルのパーティールームに移動でーす、ほらここの直ぐ近くの、そこに宴会の用意もあるんで!」

って、皆で移動、このホテル由梨が良く使ってる、男と………ホテルの従業員が由梨に気が付くが無視、由梨のこのホテルに予約する時の別名で予約、その名前の時は由梨に構うな部屋に近づくなと命令してるの知ってるぜ、良かったな、パーティールームで何があっても邪魔は入らない。

皆移動終わり宴会再開、由梨を皆の前に立たす……

「はい社長!手は横!しっかり立って、では皆さーん、社長の無礼講、次はこれ………」

由梨………還暦熟女、ハイレグ水着が熟女の豊満な体に食い込み、こぼれそうな乳に、食い込む股間の水着に、既に露な膣ビラ………

「社長!あなたの企画(俺のな)です!これを、社長の穴に、どこまで入るか勝負です、由梨社長の女の穴に入れられ無くなった人が負けで、ま、一発芸とか、ですか、で、その前の人が勝利者で、由梨社長が何でも1つ言う事聞いてくれるそうです!」

俺の手に、ちょっとお高目なスベスベした箸………割りばしでも良かったけど、ささくれてたら由梨の穴………が使え無くなる、俺も今はそこまで鬼じゃない、夜は長い………でも何時か突っ込みたいかな……

箸………ふ、は、由梨の女の穴……膣に何本入る?由梨の股間に食い込んだハイレグを切る。テーブルに脚を開いて固定、膣が丸見えに。

「いやぁ!!ちょ見ないで!!」

由梨が喚く、もう良いよどーせ直ぐそのデカイ乳も晒すんだし、これから膣に箸を咥えこむんだぞ。

最初は面倒、俺が普通のバイブ位かな20本分を一気に、由梨の膣にぶちこむ!!

「ぁ゛ぁ゛!!!」

呻く由梨、あ?まだまだだろ、男沢山咥えてたろ、バイブで何時もオナニーしてるだろ!………って知らんけど。

ま、膣なんて子供出てくる、まだまだ余裕で開くだろ、あ、でも由梨は子供居ないか、膣狭いのかな、まあでも疑似出産………かな?楽しんでくれ。面白かったら何度でも経験できるぞ。

「じゃ順番決めまーす」

ここに居る社員は社長と俺含め10人だ、あみだアプリで順番決め。肝は由梨も順番に入ってる………って事、じゃ無いと勝負つかないからな。

1巡目、楽勝で箸が由梨の膣に射し込まれる、由梨が時おり呻く、自分の番もヒィヒィ言いながら箸を自分の膣に入れたよ。

2巡目、3巡目、

「ぁ゛!ぁ゛ぁ゛!ぅーぅぅぅ!もう無理、や、止めて」

4巡目だ、由梨の膣がパンパンに開いてる、苦しむ由梨の顔、箸が挿し込まれる度に呻く由梨、苦しむ顔!

「ぅ゛!ぁ゛ぁ゛!………ぅ゛っ!」

俺の番だ

「ちょっと抜けかけてない?」

って、箸を挿した後に、飛び出た箸のお尻を鷲掴んで、ムリムリ由梨の膣に押し込み膣をグリグリ!!

「ぎゃ!ぎゃ!ぁ゛ぁ゛!!ぎゃぁ゛!!」

由梨の還暦熟女の膣が裂けそうに歪み、由梨が鳴く!

「ちょ、おい、そんな事しても良いのかよ!」「俺もやろ」

「ぎゃぁ゛!!痛い!も、無理!ぎゃぁ゛!ぎゃぁ゛!!ぅ゛!ぎゃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!ぁ゛ぁ゛!ぎゃ!!」

そっから、地獄が、由梨のパンパンの膣に、既に入りずらい膣に、皆容赦無く箸を思い切り挿すと、箸を掴み由梨の膣に押し込みグリグリ!と、由梨の悲鳴が止まらない、還暦熟女の顔が痛みで歪む!苦しむその顔は熟女の苦しむ顔は最高!

終わりは簡単に来た………そう、由梨も順番に入ってる。

「次は由梨社長の番です、はいコレ」

って箸を由梨渡す………それまでもがき苦しんで、何とか自分の膣に箸を挿し……挿せなかったけど、ギブアップには早いんで、皆見ないフリで、俺が由梨の手を持ち無理矢理膣に挿してやってた。

由梨の膣は箸でパンパンに開き、皆でその箸をグリグリして、

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛………裂ける!苦しい!い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!助けて!許して!!!もうムリです………許して………入らない…………」

しょうがない、今回はここまでにしてやるか。

「勝負決定!負けは由梨社長!勝ちはその前の、お、課長、良かったですね!」

ハナから負けは由梨に決まってる………由梨以外は、由梨の膣がたとえ裂けても箸を挿し込んだだろう、由梨がどこまで我慢出来るか、だ、

敗者の芸に、勝者の由梨へのお願い、が
23/11/25 04:03 (VZfHZcJy)
3
「では、勝った課長、由梨社長に何お願いします?」

「う…………」

目の前で膣にパンパンに箸突っ込まれ悶え呻く……還暦熟女の由梨を眺め………

「この後さ、これ皆でつつくんだよね、きっと………そうだ、敗者の芸って何だよ、その間に考える」

「がぁ゛!!ぎゃぁ゛!もう!ぃ゛!がぁ゛!」

由梨の膣刺さる箸をグリグリ、無慈悲に開かれた膣を更に開く。

「がぁ゛!!ぁ゛!ぁ゛!!ふー!ふー!ぁ゛!」

はは、甘えんなもっと開いても膣なんて裂けねーって、あ、でもガバガバはつまらんかな………ま、コイツが由梨がブットイちんぽや極太バイブで常時遊んでなけりゃこんくらいじゃな。

でも、ガバガバの膣だったら後で詰めてやんよ。

「はは、敗者の芸ですか、由梨社長は無い出来ないって言うんで、こちらで用意しました」

「がぁ゛!!止めてぇ゛!がぁ゛!!ふっ!ふっ!ぁ゛!ぁ゛!ぅ゛!ぅ゛がぁ゛!!」

由梨のパンパンの膣の箸をいじくると呻き苦しむ由梨!

還暦熟女の熟れすぎた体……ああ、とっくに素っ裸、俺らお前的バカ社員に社長の熟れすぎの、デカイ乳に、限界?開かれた膣を、見せつけてくれて。

「芸は、由梨社長の子宮口危機一発!この箸の奥に、由梨社長の子宮口が!その穴に箸を入れられるか、正に危機一発!当たれば、その箸をぐちゃぐちゃに1分掻き回す事が出来ます!」

「え?」「おお良いぞ!」「順番はぁ!」「やらせろ!」

皆の顔がすげー

「………ちょ!ぅ゛!へ?は?ぎゃぁ゛!ぁ゛!!もう許して!!がぁ゛!」

由梨の膣の箸をグリグリ、由梨が聞こえてたのか、何か助けてってな、あ?ゴメン俺はお前の、由梨の還暦熟女の苦しむ顔が見たいんだよ…まだまだ全然だぞ………で、こんくらいまだ甘い甘えんな。

「ちょ、ちょっと………その権利、私が貰っても?」

余興に勝った課長………目が爛々と、由梨の膣の箸をパンパン叩く由梨が悲鳴!おや、課長の股間が凄い事に。

勝者は何でも1つご自由にだ、

「やります?本当はまた順番に由梨の子宮口探しでしたが、課長の勝者権限で、独占で………」

「マジで?」「いやいや俺もやりてーって」「えー?次は?俺もやりてー」「ちょ、それ無い」「俺もこんの糞熟女の糞穴!ぐちゃぐちゃに」「えー公平にだろ!!」

ヤベーぞ、文句飛び交う。由梨社長良かったな、お前社員に人気だ。

「ちょ、ちょっと落ち着いて、大丈夫ですよ、こー言っては今の人に悪いですが、由梨社長の意思(な訳ねー)で、由梨社長が全員のヤりたい事を何でも受け入れると………今日外れた人も次、ゲームで勝てば由梨社長を、自由にです(何時か解らんけどな)」

ま、ゲームだぞ。

「は?がぁ゛!聞いて!がぁ゛!ぐ!がぁ゛!!ぐ!約束が違っ!!ぎゃ!ぁ゛!」

由梨の口押さえて、約束違反?ふ、楽しめた、例の横領とかホストに金、を、目ーつぶる、とは別にな、解ってる?この先は社員の願望………由梨を好きにいたぶる、ぶち壊す、社員の願望だ!

取り敢えず、課長の由梨の還暦熟女の上がった子宮の穴を探すゲーム、あんまり遅いと次の人にってね。

「これかな?これかな?こーれかな?」

楽しそうに、由梨の膣の中央に挿さる箸をグリグリ、力込めて押し込む!!

「がぁ゛!!いぎゃ!!がぁ゛!じょぉ゛どぉ゛!!がぁ゛!!」

子宮口に入らなくても子宮を突き刺す勢いで思い切り箸を由梨の膣奥に手加減?無い力込めて突く!!めり込む箸に、はしる下腹部の痛みに由梨が呻く!!

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!も!がぁ゛!」

正解は唐突に、課長の手にぐ、ぐぐって箸が由梨の股間に膣にめり込んだ!さっきまでの止まると全然違った。押し込む!

「ぎゃぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!いだ!ぎゃぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ごふ!がぁ゛!うげぇ゛!!がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!!」

由梨がもの凄い形相鳴く!叫ぶ!!

「ぇ゛?おお、おお、おお、おお……ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!ほらほら!気持ち良いだろ!」

由梨の子宮口に遂に………めり込んだ箸!由梨のもの凄い叫び、に、一瞬焦ったが、由梨の苦しむ顔に恨み爆発!!ニヤニヤ、めり込んだ箸を由梨の子宮口に押し込み掻き回す!!ぐちゃぐちゃに掻き回す!!

「がぁ゛!がか!がぁ゛!!!」

由梨の下腹部に経験無い激痛!!さっきの膣拡張なんて、実は大した事無かった………痛がるフリでって……が、これは開いて無い子宮口を、男が容赦無くってか解らず子宮の奥に箸を突きこんで、子宮の奥をズンズン突いて、子宮口をグリグリする!!

由梨の子宮の奥をガンガン着いて子宮口を、ヘラヘラ笑ってむちゃくちゃに掻き回す!!

「ふ!ぁ゛!ぅ゛!ちょ!がぁ!ぎぃぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」

由梨の子宮は子宮口は閉じてた………締まる子宮口にめり込んだ箸を縦横無尽に動かす!

「がぁ゛!!ぎゃぁ゛!!!いだ!!がぁ゛!!!ぁ゛!が!が!がぁ゛!!が!がぁ゛!が!が!が!が!が!が!が!が!がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

由梨が還暦熟女がすげー顔で、ああ、股間から液漏らして

「がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎゃぁ゛!!がぁ゛!!!!ごぉ゛!!うぎ!うご!ぎゃぁ゛ぁ゛!ぁ゛!が!が!が!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛!!!」

男が課長が目が逝って、由梨の子宮口に食い込んだ箸をめちゃくちゃに動かす、止めねーけぢ1分だ……強制終了。

「かは!げほ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…………」

由梨の目が逝ってた………股間からは液……?ねばねばイヤらしい汁を……目は……あさって………口からは泡………

「おい次は!」「俺の番はぁ!」

23/11/26 03:49 (bXR4mtJt)
4
「皆さん落ち着いて!大丈夫です!次のゲームはこれ」

「はは皆さん、由梨社長の女の穴、ちょっと休憩………てか、ガバガバ?の確認です………なので、次は由梨社長のぉ、後ろの穴……俗な言い方の穴、あ、な、る……のゲーム!!………興味あります?」

「あ?そこ、なに!」「おい、それ!」「俺もやりてー」「終わったんじゃ?!」

ん?進行で手一杯だった、そー言えば由梨のうめき声!!え、やば、由梨の膣から箸は抜いてやった、に、課長が、由梨の膣拡げて奥の子宮口に箸を入れてたぁ!

「がぁ゛!!!ごぉ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!いだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぅ゛がぁ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぎぃ!!がぁ゛!!」

由梨社長の還暦熟女の膣の奥の子宮口に、箸をめり込ませ、子宮の奥を突くまで箸を深く突き込み、子宮口を開く様にかき回し子宮口をゴリゴリかき回してた!!!

「がぁ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎぃ゛ぎゃぁ゛!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!!がぁ゛!ぅ゛がぁ゛!!」

課長の目がおかしい、由梨も下腹部の激痛にひきつって!由梨の子宮口に突きこんだ箸を由梨の子宮口が変形めったやたらに動かす!由梨の下腹部に走る激痛、由梨が鳴きもがき、泡吹いた!目があさって!!

「うご!!あがっ゛!!ごぉ゛!がっ゛………」

由梨の動きが止まる!!え?失神?

「ちょ、ちょっと!あんた、なにして?!」

「ああ?コイツに俺はぁ!!」

皆で止めた!由梨の子宮口から箸を抜く!由梨は下腹部ピクピク……尿?なんか膣から漏らして………失神してる………

由梨社長………俺の調査以上に、社員にパワハラとかやらかしてるのか………ははは、まだまだコイツを、目が飛んで逝った由梨を眺めて、ふは思った以上に、還暦熟女の由梨をいたぶりたいヤツ一杯居そうだ。おもしれー、由梨社長さん、楽しんでくれ。俺もっとプロデュースするわ。

って、課長を止めた、ハって気がつく課長………暴走認めて、今日はお帰り………大丈夫です、由梨社長は今後……

「えーっと、はは、次のゲームです、ルールは基本一緒で、あ、今回も社長参加で、す」

って、由梨は失神してる横に………大量のイチジク浣腸を出した、会社の経費でよろしく!

「由梨社長がトイレに駆け込んだら、その時の人が勝者!」

「おお、でも1個づつじゃ、らちあかなくね?」

「そーですね……そうだ、サイコロで出た目の数だけ入れられるって、どーです、順番は今までと同じアミダ、で?」

「えーっと、これ40gか、最大240gねぇ………」「あ!そー言えば、そこにドンキあんじゃん?俺、24面ダイス買ってくるよ、それどう?」「おお、良いねぇそれそれ」「良いぞ、今、このばばあ寝てる行ってら」「はは、24出たら、960g……ってどうなん?」「うん?解らないけど、結構くるんじゃ?」

「なの?」

はは、浣腸1リットル弱、来るんじゃ?ってか、お前ら由梨がトイレ行っても止めなくないか?…………さっきの課長と、同じだろ………まーギリで止めて。

由梨を起こす。
「あ?う?は、はぁ…………ぅ、痛い………いい加減もう良いでしょ」

下腹部に残る子宮口をいたぶられた痛み……俺に止めてって、訴える顔…………全然偉そうなんだよ!由梨、還暦熟女………残念まだまだ偉そうな顔だ、もっと苦しむ顔見せろ!

あ、でも浣腸とか甘いの知ってる……ぜ………お前尻穴で逝きまくってるらしいじゃねーか、悦べよ、尻穴の限界までな!
23/11/27 04:28 (LXptUMlW)
5
始まる由梨への浣腸ゲーム。

「ひぃ!!ちょ、え、これ?いやぁ!!許して、もう止めて!」

由梨の目の前に…………何箱ある、大量のイチジク浣腸……

「またまた、知ってますよ、由梨社長はお尻の穴大好きで逝きまくってるって、暇があればお尻の穴にバイブ突っ込んでヨガリまくってる、って!!」

「そ、そんなこん事、あるわけ無いでしょ!!」

由梨が蒼白に、実際尻穴大好きは事実だ、パワハラで入れろって強要したネタは上がってんだよ。

「ではでは」

あはは、また順番決めて開始だ、せいぜい苦しんで……違った悦んで下さい、由、梨、社長。

「俺1番、おお!10ってよ、まーまーかな」

「え?何、何なのそのサイコロ?10?ちょ!まさか!ダメ!!止めなさい!!」

イチジク浣腸が10個由梨の目の前に、

「ほら、おしり上げて、穴たぶ開いて」

由梨を四つん這いに、みんなで押さえて尻上げさせ、還暦熟女の尻たぶを掴み開き、由梨の熟女の尻穴を晒させる、

「嫌!見ないで!止めて!止めなさい!!」

由梨が喚く、もう散々マンコを、膣を膣中も子宮口も晒し捲ったのに、うるさい。男がイチジク浣腸のノズルで尻穴をつつく、ヒクヒクする様が堪らない、ドンだけ入るかな。

「では行きます!!ほい!お、ほら、ほら」

容赦なんて無い、由梨の様子など無視で、気ままにイチジク浣腸を尻穴に突っ込んで、容器をグイっと潰して液を由梨の尻穴に流し込む!1個40g、5個で200mlが由梨の尻穴に入れられた。

「ぁ、ぁ、ちょ、いや、ぁぁ」

由梨が呻く、は、200mlなんてまだまだだろ。

「まだまだ、あー全国だよ10個とか」

あっという間にイチジク浣腸10個、400mlが由梨の尻穴に注入された。少し腹が出た?

「も、もう止めて、苦しいの!」

「え?まだ1人目ですよ、まだまだですし、苦しいとか本当は余裕でしょ?」

由梨の顔思ったより苦しそうだ………そっか偉そうに男にアナルに入れさせたり、自分でバイブは、優しくか………

想像以上の由梨の苦しむ顔が楽しめそう。

2人目、3人目、4人目と皆楽しそうに由梨の尻穴にイチジク浣腸を挿入していく!本当はゆっくり注入って注意書きにあるが、皆一瞬で容器を握り潰してる!注入される度に呻く由梨、4人までで、えーと、あ、でも30個か1200ml、ちょっと腹膨れて来てるかな。

「次は由梨社長の番です、ハイサイコロ振って下さい」

「苦しいのホントよ、もう許して、私の負けでいいわ、うっ、おトイレに行かして、お願いします」

由梨が還暦熟女の顔、偉そうだった顔を苦しそうに懇願、あ?まだ1巡も終わってないだ、許す訳無いだろ。

「早く振って!はいサイコロ握って、ポイ」

って、由梨の手に無理矢理サイコロ握らせて落とさせた。

「おお!おお!マジ!中々持ってますねぇ!」「おお」「やった」

サイコロの数字は20………合計800mlの注入だ!

「ひぃぃぃぃ、もう無理、ね、私の負け!でしょ!ねぇ!私入れられない!負け!ね!」

「え?大丈夫ですよ、皆がサポートします、由梨社長はイチジク浣腸器に触ってたらOKって事で良いです」

「え?いや!ダメ!お腹痛いの出る、出させて下さい!ねぇって!」

説明書にある3分から10分はとうに過ぎてる、便意は来てるかもだが、まだまだ我慢ですよ由梨社長。

そこから20個、由梨が喚こうが懇願しようが、逃げようとも、皆で押さえてる無理、苦しむ由梨の顔を楽しみながら由梨の尻穴に、由梨の手をイチジク浣腸に添わせて、皆代わる代わるイチジク浣腸の容器を潰し、由梨の還暦熟女の尻穴に次々に液を注入していく。

明らかに腹が膨れてきた、もがき鳴き苦しむ由梨の顔!

「ぅ゛!ぁ゛!苦しい!苦し、お腹痛い!許して!もうダメ、トイレ!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

由梨、還暦熟女の苦しむ顔、鳴く………堪らない顔、でもな、もっとすげー顔と叫び見せてくれよ由梨。解ってる?股間から膣からイヤらしい汁がどろどろ糸引いて溢れてるって。

「おい次は俺だ」
23/11/28 00:27 (QNuioEqb)
6
「痛い!痛い!いたぃ!もう無理!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!痛い!ぅ゛ぅ゛」

由梨が呻く、偉そうだった還暦熟女の苦しむ顔、もっと鳴け。

「おい、漏れてるぞ、この場合どーすんだ?」

えっ?て、苦しみ呻く由梨をニヤニヤ楽しみながら、由梨の尻穴に次々にイチジク浣腸を液を注入してる。

由梨の腹は明らかに膨れて、もう入らなくなったのか尻穴から液が漏れ出てる。

「ぁ゛!ぁ゛!ぐるじぃー痛い痛い痛い痛い!痛い!!!で、出る!許してぇ゛!!ぅ゛!ぅ゛」

「あ、ちょっと!」

って俺素早く、由梨の尻穴にストッパーを捩じ込む!

「ぁ゛!苦しい!苦しい!痛い!!もう無理、お願い許して!お願いします!私の敗けよぉ何でもする、ぃ゛!ぅ゛!ぁ゛!ぎゃぁ゛!!」

由梨の膨らんだ腹をモミモミ、腹叩くと良い悲鳴だ。

負け?何でもする?それは最初からだよ。

「そーですね、由梨社長も敗けを認めたし、汚いの出してもらいますか、見学は自由ですよ」

「由梨社長がスッキリしたら、由梨社長が自分勝手に敗けたので、ペナルティで朝まで由梨の穴使い放題を由梨社長に提案しようかと思ってましたが、何でもすると言うので、決定という事で………」

由梨をトイレに連れて行く、呻きながらヨロヨロとトイレに………トビラは全開。風呂場はまだ使うかもで、見にくいがとりあえず。

いや凄かった、便器に出すと見れないから下から尻穴ライトアップで由梨が漏らす様を、顔と尻穴を録画して上げた。後で、ゆっくりここの大型テレビで鑑賞会でもね。

苦しむ由梨の顔、尻穴のストッパーを外すと、凄い勢いで汚い液を噴射した、暫くすると液に混ざって固形物も!ぶりぶり良い音立てて、偉そうだった還暦熟女が排便してる!

「ぁ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁぁぁぁぁ いやー見ないで 見ないで ちょ ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

由梨の還暦熟女の排便ショー………出し終わった後に放心状態の由梨。

「体綺麗にしましょう、社長!」

風呂場に由梨を連れて行く………綺麗にって、シャワーをかけてたが、もう皆止まらない!誰かが由梨のデカイ乳を揉む、揉みしだく、捻り上げる!!さっきのショーで皆のスイッチが嗜虐スイッチか?入ったのか、由梨の還暦熟女の体を容赦無くいたぶる!!

乳を乳首を、捻り上げる!膣に我先にと物を突っ込む、尻穴にも、唇にも!!

全て録画して上げてるぜ、由梨、朝までまだまだ………
23/11/29 02:26 (4d0Yynqs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.