ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦熟女社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦熟女社長
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「あ?え?これ…………はは、あの糞ばばあこんな事に金使い込みやがって……お盛んだぜ……全く」

三枝由梨、俺の会社の社長だ、いわゆる美魔女?って還暦過ぎて頑張って………ま、綺麗な………な

還暦熟女の豊満な体、色々垂れ気味だが、垂れて更にデカイ乳、デカイ尻だ、熟女好きには堪らない熟れて、熟女の垂れたイヤらしい体、還暦過ぎたから増す、熟女好きには堪らないフェロモンを身体中から溢れさせてる………のか………あー世の中ではタダのばばあ。

偉そうに指示する…………還暦熟女、由梨の顔、ムカつく最高……

嵌めてーって、色々調べた、はは良いねムカついた、最高だよあんた。

不正会計、ホストに入れあげてた、経費をホストに計上、由梨が股間をホストに押し付ける動画、キスしてる……ねぇねぇぇてホストに絡みつく由梨の動画………ホストとホテルに消えた、鳴く由梨の声……お金なんて心配無いって…………由梨の声……を、

「えーっと、まだ調査します?」

俺が頼んだ探偵………良い調査だ、

「社長、これお願いします」

「はー、面倒、もう、そっちで処理出来ないの?」

既に特に由梨が何する事も無いほど成長してた会社、由梨が私的に金使うのはどーでも良い、沢山貰ってるだろ、なのに会社の経費でホスト遊びだよ………

悪ぃ、由梨社長には言えなかったけど、俺…………由梨社長と……したかった……俺……熟女好きだから、由梨社長の秘書になったのも、由梨社長の、あ、ゴメン、俺、熟女サドなんで由梨社長をぐちゃぐちゃにしたいって………何時もあんたを見ても頑張って興奮を押さえてた………

「ひぃ…………は?…ぇ?…………こ、こ、………これ……」

俺を見上げる由梨………還暦熟女が頑張って若作りの顔が、ひきつって俺を見上げて…………ヒクヒクする由梨の顔………ひきつる由梨の顔!良い!良い!でも、もっとすげー顔見たい!

俺が見せたのは、探偵から貰った写真、由梨のホストに絡みキスするドアップの顔。ホストに絡み付きホテルに入る写真。に、不正会計の証拠……

「社長、これ、あ、ここにサインで、あの使い込みもぜーんぶ俺が処理してあげます」

ホストの決済書類、色々決済、由梨の不正

俺、ニコニコ、ひきつる由梨、さすがに社長だ、嘘だ違う俺を訴えるって、反撃………してきたよ、お前はクビとか………想定だよ……由梨は結婚してないし、ホストとの写真に不倫とか無い、でも、社員の士気にかかわり、ははホストにつぎ込んだ金は横領だろ。

帳簿も探偵の書類も………問い詰めたら結局色々認めたよ由梨社長、で、由梨がパニクってうちに色々、な

「う、う、う、これで………良いの」

由梨社長に、俺への書類に判を押させた、色々書いてあって、要約は「これから1年、由梨が自ら望んで俺の奴隷になります、由梨は俺の奴隷で何でもします、でも、万が一俺の命令が出来ないと言った時は、俺が満足するまで一生何でもします………由梨の拒否権は無い………です……」って、ま、こんな書類、結局意味無いが、由梨の横領とかは、本物。

「明日の宴会、これでよろしく、な」

…………

「へ?………ひぃ!!無理!ね?あり得ない!!ちょ!」

「よろしく」

宴会だ、会社の若手集めて………皆嫌そうだった、特に由梨社長が来るので若手は接待宴会、由梨の傲慢ぶりは、有名、偉そう社長、理不尽要求や、新人食い………は、証拠有るわ……だけじゃねー還暦過ぎても女振り撒く。

偉そうで、社員に受け、最悪。

「えーっと宴もたけなわですが、社長が来ました!!で、社長、皆様と同じにって、社長弾けてますが、無礼講、社長公認っっ!!今日の社長には!何にしてもOKっす!!!でわ!!」

「え?」「…?」「………え?」「…………ひ!!」「え?え、うは!え」「すげ」「え?は?」「………ぉぉおお!!」「マジ?おかしい……の」

って、還暦熟女の…………由梨が、おお、ああ、還暦熟女の体が、頑張っても色々垂れ気味の体に、ま、好きな人にはムッちりの体にだ………

……………驚く……ピチピチのハイレグ水着………由梨の還暦熟女の豊満ムチムチの体にピッチピッチのハイレグ!!!由梨の還暦の熟れて豊満の体に食い込む!サイズが小さい?溢れそうな乳に、あ、股間には異様に食い込む!!コンセプトはバニーガール。還暦熟女のあり得ない痴態の姿!!!男共はガン見、女達は、蔑む………目、好奇、光る目………

「皆さん!!御覧あれ、由梨社長の無礼講!!皆さんの何時ものお仕事に奉仕!なんでもアリです!!って由梨社長が言ってました、はい、由梨社長のパフォーマンス!!」

って、真っ青、棒立ちの由梨の体を無理矢理踊らせる、熟女のタプタプの乳が尻が揺れ、

「サポートしてって言われたので」

って、俺、由梨の脚を開く、止めてって、俺を見る由梨、止める訳ねーだろ、もっと腰振れって、ひきつる由梨、

「俺との契約ですよ」

ってボソッっと、目見開く由梨!

脚開いて、腰振って、由梨の股間に食い込む水着、動く由梨の股間は水着が紐、もう膣ビラは露、男共がどよめく、女達は……………還暦熟女の凄い姿………余興は続く。

2023/11/24 04:58:27(cZBVnsE2)
7
由梨に還暦熟女の体に群がる男共、由梨の太ってる訳じゃない熟女特有の肉付きの良い体、乳は元々大きめで熟って更に大きく……垂れぎみ………の体を、由梨の口に膣に尻穴が男の性器で挿されまくる!!

由梨の還暦の体に誰も一切の躊躇なんて無い!!容赦無く、これでもかこれでもかと、好き勝手にスライドする!!

「うご!が!が!が!が!がががががが!!うご ごぉ うぐぐぐ ぁ゛ が ぅごぉぉ」

由梨の口をスライドして、由梨の頭を掴んで口奥深く性器をねじ込む、由梨の口奥をこれでもかと無理矢理突く!矢呻く由梨、目を白黒、手がバタバタ!顔が赤く!苦しむ由梨!「おら!」由梨の口奥に出す!!

「げほ!!ゲェ ゲェ がは」

由梨が苦しげ喘ぐ……唇から精液を垂らして……

「何出してんだよ!飲めばばあ!!」由梨の顔にビンタが飛んだ「あぐ!」歪む由梨の顔

「次俺な」喘ぐ間も無く次の男の性器が由梨の口を塞ぐ!激しいスライド!由梨の目は白目に!

その間も、由梨の膣も尻穴も誰かの性器で激しく突きまくられ精液を好き勝手に出され………

由梨が失神したら叩き起こされ、勝手に逝ったと謝まされる!

「ごめんなさい!ごめんなさい!許して!もう止めて!ぎゃ!ぎゃ!ぎゃ!ごぉ!!がぁ゛!がが!う゛!が!」

許してと懇願する由梨の還暦熟女の顔に激しいビンタ!由梨の顔が左右に歪んだ!!更に由梨の腹に拳がめり込む!還暦熟女の腹に容赦無いパンチが!

「ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ ぅ゛ ぅ゛ ぁ゛がぁ゛!!」

苦しむ由梨を楽しむ!!

「違うだろ!もっともっと突いて下さい虐めて下さい、だろ、言え!それとも、もっとこれ欲しい?」

由梨の目の前で、手を振り振り、拳を握る。

「ぁ ぁ ぁ ぅぅ  ごめんなさい ごめんなさい はい  もっと突いて下さい!虐めて下さい!  あがぁ゛!が!が!ぅ゛!ぅ゛ご!が!が!が!」

「しょうがないなぁ社長、社長の命令だ皆頑張るぞ!!」

休む間も無く再開された由梨の口に膣に尻穴への責め!男共は交代で休憩して、由梨の苦しむ様を楽しんでる。由梨へ還暦熟女の体に誰も手加減無し!失神したらどんどん酷い懇願をさせられた、

「由、由梨の穴!穴!を突き壊して!お願いよぉぉおぉ!! う゛!ぁ゛!」直ぐに口を塞がれて、続く許しての言葉は誰にも………って言っても言わ無くても由梨の穴虐めが変わらないけどな。

男共は交代で由梨の穴を虐め続ける、由梨は身体中汗だくでヌメヌメ、膣から尻穴から精液と由梨のイヤらしい汁が流れ出て………

ついには由梨がぐったりヒクヒク、目を剥いて反応が無くなった………小さく呻いてはいる………

「あーつまんなくなったぞ、しょうがないちょっと休憩………汚い体だな綺麗にしてやろう」

由梨の汗だく、精液と淫汁まみれの体を綺麗に、放心状態の由梨を休ませ介抱した。由梨が少し回復、由梨は懇願「………もう…終わり……に……」

向こうで男共がひそひそ、「なあこれ入れていいかな?」「お!拳か良いね!」「俺はこれで口をズコズコって、えずき顔堪能したいけど」って手にバイブ………

23/11/30 01:11 (PMx7CuOK)
8
「う゛ごごごごご!ぅ゛!ごごごご!ぐ!う゛ぎ!ごごごご!!!」

由梨の口にバイブが、ねじ込まれる!由梨の目が白黒!由梨の口を口奥、喉に?バイブでずこずこ!!

えずく由梨!苦しむ顔が最高だった、由梨の口奥にこれでもかとバイブをねじ込む!

「げぇ!げ!げほ!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぐぅ゛!がっ゛!           げぼ!!ぐぇ゛ぇ゛ぇ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛    ぅ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛   がぁ゛!」

由梨が、手バタバタでゲホゲホ、えずく、涙目………還暦熟女の偉そうな顔が、鳴く?呻く、えずく、苦しむ顔!!終わったとでも?いや、誰かがもう良いって言ったら終わってたかも…………が、男共の顔は……由梨を還暦の熟女をもっともっといたぶり尽くしたいって。

「もう止めて欲しいですか?社長?」

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぅ゛ーぅ゛ーぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

あー………口のバイブに更に、由梨の膣に尻穴に拳ほどのバイブが……声出ずもよがる由梨!

おいおい、何が止めてだ、えずく苦しむ顔だが、解ってる?股間から汁、淫汁、どろどろ出てるぞ。全然足り無いってか………

「げほ!げほ!げぇ゛!げ!げ!ぐ!がは!   ぅ゛ ぅ゛ ぅ゛ ぅぅぅぅぅぅ」

口からバイブを抜いてやった、バイブも抜いて上げたよ、ゲホゲホする由梨、口から出るよだれ…………

「ぁぁぁぁげほ、げほ  げほげほげほ!   ぅぁぁ゛  もう  許して……」

「あはは、由梨社長、そんな俺らへの心配はいらないです………こんなに悦んだ汁出してますよ、もっと出して良いです、お手伝いは皆で全開です!」

由梨が口と膣と尻穴にバイブで苦悶の顔だった、最高だが、もっとだよ!さっきまで由梨の口、膣、尻穴埋めてたバイブを抜いて上げて、えずき、肩で息してる由梨、涙目が、もう止めてって訴えてる…………

あ?媚びる顔?そんな顔要らないって、由梨の還暦熟女の偉そうな顔が、苦しみ歪む顔が見たいんだよ!

「休憩終わった?これいくぞ?」

何気に由梨の体をメインで遊ぶ順番を決めてた、まーサイコロ。で、拳を握る男!

「がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!!!」

男が拳を、一気に由梨の膣にぶちこむ!!残念、由梨が漏らしてた淫汁が潤滑油代り、すんなり拳を受け入れた!が異様な下腹部に悶え呻く由梨!

あ?気持ち良いの、つまらん、で、拳入れた男に横の男に目配せ、さっきの休憩話ついてた。

横の男が、

「由梨社長様はここですよね」

って、由梨の尻穴に指伸ばしてブスッって挿入、由梨の尻穴に男の伸ばした手が由梨の苦痛顔を笑いながら射し込まれる!

「ぁ゛!が!痛い!痛い!違う!後ろは後ろだけぇーぇ!前!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛一緒は!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!無理、がぁ゛!!動かさないでぇ!!ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!!」

膣に尻穴に拳がねじ込まれ、由梨の膣と尻穴をグリグリ、尻穴に伸ばして挿入した手、ぎゅっと由梨の膣内で拳を握る!由梨の下腹部に、膣に尻穴に広がる痛みと快感に悶える由梨!

「まだまだ余裕そうですね」

膣に拳挿入の男に目配せ、ニヤニヤ頷く男!

「社長、聞きましたよこんなのがお好きって、私の評価……悪いですよね………堪能下さい……」

って、ニヤニヤ顔の男、既に拳が由梨の膣に、今は尻穴にも拳がぶちこまれて、二人で拳をグリグリ。

「ぁ゛!ぁ゛!痛い!止めて!止めて!許して!許して!止めて゛!ぎゃ!ぎゃ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

拳グリグリにもがく由梨、淫汁は止めど無く流れ……でも膣、尻穴の刺激に悦びが見えた………ふざけんな、悦ぶ?壊す!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぅ゛はぅぅぅ゛!」

悦ぶ由梨の膣に、膣に尻穴に拳入ってる、に、膣に拳入れてる男が更に手の指を細め由梨の膣に捩じ込む!

「ぁ゛!ぎゃ!ちょ゛!ぎゃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!裂ける!!痛い!!ぎゃぁ゛ぁ゛!!」

由梨の膣に……手が2本ねじ込まれ、男が拳を握った!良く見ると異様な由梨の股間、てかうるさい由梨!由梨の叫びに歪む顔に、増す嗜虐!!

「がぁ゛!!痛い痛い痛い痛い痛い痛いのぉ!!」

ああ?嘘付け、膣はな頭サイズまで余裕だろ!尻穴にも拳、由梨の膣には拳2つグリグリ掻き回す!!

「がぁ゛!ぃ゛ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」由梨の膣を掻き回す、尻穴の拳も膣穴に遅れをとりまいと由梨の尻穴を掻き回す!!

「がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛!!ぅ゛が!ぎゃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!!……………!!…………!!!!!!」

男共の狂宴は続く。

朝まで、由梨がどんなに叫んでも懇願しても男共はニヤニヤ、いや大笑いしながら、由梨の還暦熟女の体………穴に、容赦無い責め!

由梨の穴が限界までえぐられる、還暦熟女の穴なのに手加減は無い、由梨の苦しむ顔に皆大喜び!由梨の女の穴壊す勢いで、弄くり回す!!朝まで!!!

週明け………由梨出社…………由梨の業務は………

で、俺は………

「ねーこれなに?あの糞ばばあ社長……こんな面白い事……あんたがやったって、ね、うちらにも企画して?」

課で1番の良い女………が、俺に先日の由梨社長の諸々の動画で交渉………ってか誰だもらした?ま、良いけど。

「良いよ、企画する……けど全部録画出来る?あ、由梨の姿だけだ」

「ふふ、由梨社長の全ては当然全て撮るわ、それ貴方に渡すわ、交渉成立ね」

由梨社長、還暦の熟女なのに容赦など無く、社長室で………そして俺は知らんがめちゃくちゃ恨まれた女性社員の………
23/12/03 01:16 (cejm63Jr)
9
女性社員達の、俺への詰め……今週末、先日のパーティールームに由梨を虐めたい女性社員が集まる事で手打ちだ………もちろん由梨の姿全て録画で俺に提供が大前提………女は女に怖いと言うがさて……本当は現地で見学したい………ちょっと交渉、

「ふーん、良いわよ、撮影係でね、だったら私達の面倒な録画要らないでしょ、好きに撮って」

「え?良いのか?君達も入るかもだが?」

「良いわよ、だって凄い姿はあの糞熟女社長だけだよ、あ、私ら撮っても良いけど、写す時はモザイク入れてね、もしあの糞熟女社長以外の顔出てたら………」

って、ラッキー俺は目の前でコイツらの由梨への虐め見れるってか。

由梨社長が若い女性社員にパワハラかましてたのは見てた、得意との交渉、由梨社長要らないのにわざわざ出て、相手が若い女性社員(営業的女性)に良い顔してる……にムカついて、後でその娘に怒りちらして、きつい雑用の命令とか…………今回俺に詰めてきた娘は、その娘の仲の良い友達、今週末の由梨イベントにその娘も来るのだろうか。

その他、由梨、還暦熟女社長は色んな所で、綺麗な若い女性社員への嫉妬で、女性社員を意味無く吊し上げてるって、な………由梨社長、良いね、週末のイベントが楽しみ。

って、今の由梨社長の業務しっかりとな、あーでも週末のアイツらのイベントの為に後半は休ませてやるかな……

「ぅ゛!ご!ご!ぅ゛ぅ゛ぐ!    げ!ごぉ゛!」

今週からの由梨社長の仕事………会社は由梨社長が何もしなくても順調なんだよ、でも由梨社長にしか出来ない仕事……社員達のストレス解消の………道具に……はは由梨が自ら志願したよな!

「私由梨は、社員様の……不満を全て受け入れます、あ、体に傷はダメですが…………あ、あ、穴…………こんな熟女の賞味期限の過ぎた………穴…穴……穴は、どーぞ皆さまお好きに使って下さい………」

由梨の土下座で懇願動画、最高だった、この後、「違う!許して!こんなの!違う!いやぁ!!」って叫ぶ由梨も最高だった、プロモーション動画じゃ当然カット!

で、今社長室で、不満社員の性器を口に咥えてる。椅子に固定、ちょっと間に合わなかったけど、近々にその椅子は膣と尻穴のバイブ生えた物にして上げるぜ。一日中悦べる、限界越えて逝って欲しい。

「ごほ!   ぁが   ぅ゛ぅ゛   ぐ」

男性社員の性器が、由梨の口奥に突き込まれてる、由梨の目が白黒!!

「くっ!このばばあ!!おら!おお!!」

「がぁ゛!!」

由梨の口奥に射精だ!!蒸せて苦しむ由梨!!に萎えても由梨の口にグリグリ性器を押し込む男性社員!!げほげほ言う由梨、苦しむ顔が最高。

「おい!お前出したろ!早く変われ!!」

って次の男性社員が割って入って、げほげほ言ってる由梨の口に!

「ぅごぉ!!ぐ  ぐ   ぅ゛ぅ゛ぅ゛  ぐ!」

苦しむ由梨を楽しみながら、由梨の口に性器を突き込んだ、由梨の口の奥に目言いっぱい突き込む!蒸せる!えずく由梨!還暦熟女の口なのに、誰も遠慮なぞ無く、由梨の苦しむ顔に口の奥に更に突き込む、由梨の目がおかしくても!

「目開け!!ばばあ!こっち見ろ!下手くそが!ちゃんと舐めろ!ばばあ!!」

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛    ぅ゛ぅ゛ ぅ゛   ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

由梨の目が白黒、手はバタバタ、男性社員が由梨の口奥に思い切り性器を突きこんで!!射精!!!

「げほげほげほ!がは!がは!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛  ぅ゛ぅ゛ぅ゛  げほげほ!」

萎えた性器に蒸せる由梨………苦痛の顔……

「おい、次は俺だ」

苦しむ由梨をニヤニヤ見て……おいおい今まで見た中で………倍と長さの性器!?え、こんな社員居たのか?

が、由梨の還暦熟女の口に………容赦無くぶちこんだ!!

凄い顔の由梨!!

あはは、午前は口、午後は他の穴もご自由にだ……
23/12/04 03:04 (Dje9mLxa)
10
「ぐ!げほ!ぅ゛ぅ゛ごぉ゛  ぐぼ   ぅ゛ぐぐ ゥゥゥ」

社員の普通の人の倍はあろうかのデカマラを、容赦無く由梨の口奥に突っ込む!!蒸せる、えずく、由梨!手をバタバタ、顎は外れそうに、苦しむ由梨!!

さらに由梨の頭を掴んで、腰を振って口を喉奥を突きまくる!由梨のえずき苦しむ顔、目は白黒!体をびくびく!

「うごぉ゛!!げほ!げほ!おぇ゛げぇ゛ぇ゛  ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

由梨の口からヨダレと精液が溢れでる。社長室のカーペットの床に倒れ込む由梨………由梨が還暦熟女が体をピクピクさせ、苦悶の表情………口と股間から漏れる液が汗が……カーペットに染みを広げる………

「はいはい、社長に仕事は午前はここまで、後は午後、皆解散!!」

しぶしぶ解散する社員達だが、午後の部にやる気十分。

「もう、許してお願い………」

由梨が懇願する。

「え?社長、何言ってるんですか、これからの社長の仕事は社員達の慰安担当です、許すとかじゃなくて、仕事です仕事、社長の体は、穴という穴は全て社員のオナホール、社長は社員のオナドールなんです、自覚して下さい」

「ひぃ、あ、あなた何言ってるの?おかしいの?」

真っ青にひきつる由梨、だからあんたは、由梨は、会社の性処理係なんだよ。

良かったな由梨の還暦熟女の体を使ってもらえて、大丈夫、由梨の穴が壊れるまで、いや壊れても使ってやるよ、社員全員が由梨に飽きるまでな………でもお前解ってないな。

「何言ってるんですか、由梨社長?本当は射れて欲しいでしょ?」

「そ、そんな事あるわけ、ぁ!ぁ!ぅ!っ!ぅ!ぁぁん!ちょ、ちょっと、ぁぁぅ、ダメ!」

由梨の還暦熟女のでかいおっぱいを揉み、股間をマンコを撫で、膣に指を入れてやると、すぐに淫汁を漏らして嬌声を上げた。

「さっきあんなに逝ったのに、苦しいとか言ってたけど、ちょっと触っただけでマンコぐちゃぐちゃですよ、体は正直ですね、由梨は淫乱ばばあなんだよ!」

「ち、違う!いやぁ!ぅぅぅ゛!ぁ゛!はぁはぅ  ぅぅぅぁぁぁ  ん!ん!」

膣に指を入れて掻き回す、菊門から膣の線を撫でてやると、膣から更に淫汁を垂れ流す、よがる顔は……

「ごめんなさいごめんなさい、射れて良いわ、好きに射れて良いの………痛いのは許して……ね?」

由梨の還暦熟女の顔が、ちょっと触って弄くっただけで、紅潮して、甘えた顔ですり寄ってくる………

「解りました善処します………」

な、訳ねーだろ、逝き顔?甘えた顔?由梨に似合うのは苦しむ、苦悶の顔だ!由梨は性処理係のオナドール、で、何でもアリ何だよ!俺がOKしたら何でもやるんだよ!痛い苦しいとか何でもだ……

「午後の仕事まで休憩です、ごゆっくり、あ、秘書居るんで何でも言って下さい」

午後の膣穴、尻穴解禁、皆どーするのか楽しみだ、由梨社長は人気だぜ、皆虐めたくてしょうがないってよ。
23/12/06 03:34 (5ouS3guW)
11
「う゛ぐぅ゛!!ぁ゛!!ぁ゛ん!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

午後、由梨の体に、膣穴に尻穴に、口に男性社員が射れまくる!まだ由梨が会社の肉便器、社長兼性処理係に就任した事は正式発表してないのだが、先日の社員達と、どこからか知った社員達も多数………女性社員も知っていて、週末は女性社員と由梨社長の懇親会もだ。

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!う゛!ん゛ん゛ん゛!!ごぉ゛!げほ!  がぁ゛!!」

一応早く来た社員から順番で持ち時間制だが、由梨の穴が空いてれば射れて良いので、由梨の体には何時も複数の男性社員が取り付き全ての穴を突きまくる!!

「ぁ゛!が!が!ぅ゛ぐ!が!が!が!ご!ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ごぉ゛!!」

由梨の還暦熟女の体に容赦無く、穴を休ませる事など無く突きまくる!!時間で無理やり抜かせたら、直ぐに次の男が空いた穴に思い切り性器をぶちこむ!!由梨が苦悶の表情!膣から、尻穴から、淫汁や精液が溢れ出ても潤滑油として更に突き込む!!口も喉奥に頭掴んで思い切り突き込む!満足に悲鳴もあげられずに、えずき苦しむ由梨!

「げほ!げぇ゛!ぅ゛ぐ!げほ!!ちょちょっと休ませて………」   

由梨がもがき口から性器が抜けた時に懇願する由梨……の頬にビンタが飛ぶ!

「オナドールに休みなんて無いんだよ!!ほら!しっかり咥えろ!!勝手に抜いたサービスだ!」

由梨の頬にビンタ!由梨の顔が左右に飛ぶ!

「ぎゃぁ!ぎ!ぁ゛う!ぎゃぁ!  うごうご  ぅ゛ ぅ゛ ぅ゛ げぇ゛ぇ゛!」

直ぐに由梨の口が性器で埋まって、思い切り突きまくられる!ヨダレと精液を口から漏らす由梨、凄い苦悶の表情が最高に良い!膣も尻穴も次々に来る社員に休む事無く突きまくられる!!由梨の反応が薄くなる………次々に来る社員達……何度も順番待ちする社員……由梨の還暦熟女の穴はオナホール、俺が止めない限り突きは続く……

由梨がぐったり、一旦解放、口から膣穴、尻穴は、由梨の液と精液で溢れ漏れ……体ピクピク………許して許して……って壊れた玩具の様に小さく呻いてる………

「あー汚ない膣穴ですね、次の方、これで拭き取ってあげて下さい………もちろん奥まで良いです」

「やったラッキー、奥まで?これで奥まで入れて吹けば良いのか?」「もちろん、巻いて入れてゴシゴシです」ってジェスチャー「?……!!」

タオルを渡した、男はニヤニヤしながら手にタオルを巻く。

「マジか?俺にもやらせろ!」「俺もだ」!!

他の社員がうるさい、ま、当然か、しょうがないから。

「あー解りました、自分の順番来て、膣穴汚いと思ったら好きに拭いて下さい」「尻穴も良いのか?」「…………尻穴は保留で、まず膣穴でお願いします」「まあ良いか」

びくびくしてる由梨の膣穴にタオルを巻いた手が指先が押し当てられる、由梨は気がついていない。すぼめた指先、タオルで厚みを増して、を由梨の膣穴に力込めてグッと突っ込む!!ゆっくりなんて由梨には無い、一気に手が膣にめり込む!!

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!ぁ゛ぁ゛!」

ぐったりしていた由梨が凄い悲鳴!男が突き込んだ手を更に奥に突き込む!スライド!!容赦無い突きにスライド!!

「ぃ゛っ゛ぎゃぁ゛!!痛い!痛い!痛い!痛い痛い痛い!ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!痛い!!い゛だぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!がぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぎゃぁ゛!や゛め!ぎゃぁ゛!!」

由梨の凄い苦しむ顔!目を見開き、口から泡を飛ばして悲鳴を上げる!男が由梨の膣の中で拳を握り、由梨の膣を突く!こねく回す!!タオルが精液を由梨の淫汁を拭き取り、潤滑油の無くなった膣穴を擦り回す、由梨の膣壁を容赦無く擦る!擦れる膣内に走る痛いにもがき苦しみ悲鳴を上げる由梨!!

膣奥に思い切り拳を突き込む!拳を捻る、捻りながら膣壁を擦り回す、由梨の膣穴内を好き勝手にえぐる!!由梨の下腹部に膣内に走る痛み!目を剥く!唾をとばして悲鳴、逃げようともがくが腰をガッツリ捕まれて拳を膣奥に叩き込まれる!!

「ぃ゛っ゛ぎゃぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!痛いぃ゛ぃ゛!!痛い゛!がぁ゛ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛ぅ゛!ぅ゛ぅ゛!ぎゃ゛!ぃ゛っ゛だぁ゛!!がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!!」

由梨の悲鳴が止まらない、潤滑油も無く擦り回される膣壁!!由梨の体に還暦でも手加減は一切無い!………

「ぁ゛ ぁ゛ ぁ゛ ぁ゛  ぅ゛ ぁ゛ 痛い ……」

拳を止めた抜かさせた………体びくびくさせて、ヨダレたらして呻く由梨……

膣を開いて確認、あはは腫れてるね、つつくと呻きビクッとする。

「……もう……許して………痛い………痛いの………壊れる………止めて………許して………」

由梨が息も絶え絶えに懇願する………その苦しむ顔………堪らない。

苦しい?痛い?あーでも、皆に一回は膣拭きさせるって約束したんだよ、安心しろ1人10擦りにして上げたからね。もう少し頑張って、な!

由梨への責めが再開された、由梨の全ての穴、口に膣穴に尻穴に性器が突き込まれ、1人1回膣を拳で10回抉る。10回制限は力一杯の突きやエグい擦りを、由梨の膣穴に異常な痛みが走る!由梨の物凄い悲鳴と凄い顔!どんなに由梨が痛み苦しんでも皆喜ぶだけだった。

…………終わりだ、終わり、皆が由梨の膣穴を拳でエグったんで終わりにした………

「次は何時?」「お知らせします」

由梨がぐったりと倒れて、許して許して痛い……って呆けた様に呟いてる………膣内は真っ赤に腫れ上がってぐちゃぐちゃに………暫く使えないかなこの穴……やべ週末女性社員との懇親会かぁ………まあいっか由梨の穴だし。

ぐったり横たわりヨダレ足らし、膣が痛いのか苦悶の表情の由梨………由梨の身体中は汗まみれ、苦しむ顔?……その股間はまだまだ淫汁を漏らしてる…………
23/12/08 03:39 (43FjGESm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.