ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦熟女社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦熟女社長
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「あ?え?これ…………はは、あの糞ばばあこんな事に金使い込みやがって……お盛んだぜ……全く」

三枝由梨、俺の会社の社長だ、いわゆる美魔女?って還暦過ぎて頑張って………ま、綺麗な………な

還暦熟女の豊満な体、色々垂れ気味だが、垂れて更にデカイ乳、デカイ尻だ、熟女好きには堪らない熟れて、熟女の垂れたイヤらしい体、還暦過ぎたから増す、熟女好きには堪らないフェロモンを身体中から溢れさせてる………のか………あー世の中ではタダのばばあ。

偉そうに指示する…………還暦熟女、由梨の顔、ムカつく最高……

嵌めてーって、色々調べた、はは良いねムカついた、最高だよあんた。

不正会計、ホストに入れあげてた、経費をホストに計上、由梨が股間をホストに押し付ける動画、キスしてる……ねぇねぇぇてホストに絡みつく由梨の動画………ホストとホテルに消えた、鳴く由梨の声……お金なんて心配無いって…………由梨の声……を、

「えーっと、まだ調査します?」

俺が頼んだ探偵………良い調査だ、

「社長、これお願いします」

「はー、面倒、もう、そっちで処理出来ないの?」

既に特に由梨が何する事も無いほど成長してた会社、由梨が私的に金使うのはどーでも良い、沢山貰ってるだろ、なのに会社の経費でホスト遊びだよ………

悪ぃ、由梨社長には言えなかったけど、俺…………由梨社長と……したかった……俺……熟女好きだから、由梨社長の秘書になったのも、由梨社長の、あ、ゴメン、俺、熟女サドなんで由梨社長をぐちゃぐちゃにしたいって………何時もあんたを見ても頑張って興奮を押さえてた………

「ひぃ…………は?…ぇ?…………こ、こ、………これ……」

俺を見上げる由梨………還暦熟女が頑張って若作りの顔が、ひきつって俺を見上げて…………ヒクヒクする由梨の顔………ひきつる由梨の顔!良い!良い!でも、もっとすげー顔見たい!

俺が見せたのは、探偵から貰った写真、由梨のホストに絡みキスするドアップの顔。ホストに絡み付きホテルに入る写真。に、不正会計の証拠……

「社長、これ、あ、ここにサインで、あの使い込みもぜーんぶ俺が処理してあげます」

ホストの決済書類、色々決済、由梨の不正

俺、ニコニコ、ひきつる由梨、さすがに社長だ、嘘だ違う俺を訴えるって、反撃………してきたよ、お前はクビとか………想定だよ……由梨は結婚してないし、ホストとの写真に不倫とか無い、でも、社員の士気にかかわり、ははホストにつぎ込んだ金は横領だろ。

帳簿も探偵の書類も………問い詰めたら結局色々認めたよ由梨社長、で、由梨がパニクってうちに色々、な

「う、う、う、これで………良いの」

由梨社長に、俺への書類に判を押させた、色々書いてあって、要約は「これから1年、由梨が自ら望んで俺の奴隷になります、由梨は俺の奴隷で何でもします、でも、万が一俺の命令が出来ないと言った時は、俺が満足するまで一生何でもします………由梨の拒否権は無い………です……」って、ま、こんな書類、結局意味無いが、由梨の横領とかは、本物。

「明日の宴会、これでよろしく、な」

…………

「へ?………ひぃ!!無理!ね?あり得ない!!ちょ!」

「よろしく」

宴会だ、会社の若手集めて………皆嫌そうだった、特に由梨社長が来るので若手は接待宴会、由梨の傲慢ぶりは、有名、偉そう社長、理不尽要求や、新人食い………は、証拠有るわ……だけじゃねー還暦過ぎても女振り撒く。

偉そうで、社員に受け、最悪。

「えーっと宴もたけなわですが、社長が来ました!!で、社長、皆様と同じにって、社長弾けてますが、無礼講、社長公認っっ!!今日の社長には!何にしてもOKっす!!!でわ!!」

「え?」「…?」「………え?」「…………ひ!!」「え?え、うは!え」「すげ」「え?は?」「………ぉぉおお!!」「マジ?おかしい……の」

って、還暦熟女の…………由梨が、おお、ああ、還暦熟女の体が、頑張っても色々垂れ気味の体に、ま、好きな人にはムッちりの体にだ………

……………驚く……ピチピチのハイレグ水着………由梨の還暦熟女の豊満ムチムチの体にピッチピッチのハイレグ!!!由梨の還暦の熟れて豊満の体に食い込む!サイズが小さい?溢れそうな乳に、あ、股間には異様に食い込む!!コンセプトはバニーガール。還暦熟女のあり得ない痴態の姿!!!男共はガン見、女達は、蔑む………目、好奇、光る目………

「皆さん!!御覧あれ、由梨社長の無礼講!!皆さんの何時ものお仕事に奉仕!なんでもアリです!!って由梨社長が言ってました、はい、由梨社長のパフォーマンス!!」

って、真っ青、棒立ちの由梨の体を無理矢理踊らせる、熟女のタプタプの乳が尻が揺れ、

「サポートしてって言われたので」

って、俺、由梨の脚を開く、止めてって、俺を見る由梨、止める訳ねーだろ、もっと腰振れって、ひきつる由梨、

「俺との契約ですよ」

ってボソッっと、目見開く由梨!

脚開いて、腰振って、由梨の股間に食い込む水着、動く由梨の股間は水着が紐、もう膣ビラは露、男共がどよめく、女達は……………還暦熟女の凄い姿………余興は続く。

2023/11/24 04:58:27(cZBVnsE2)
17
「ぁ゛!ぁ゛!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

マイクの網網が由梨の膣壁を擦る!還暦熟女のひきつる顔!鳴く!当たり前に偉そうに、してきた、偉そうな熟女のひきつる顔!!

「がぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎゃぁ゛!」

由梨の還暦熟女の膣を掻き回す、マイクの網網!!

「ぁ゛!ぁ゛!?ぁ゛…………」

失神しやがった…………

「えーコイツ勝手に逝きやがったよ」「あ?ふざけんなって」「私ら嘗められる?」「コレコレの出番」「あは!マジで?良い!良い!」「うわぁ………どーなんの?」

マイクの網網でいい加減擦られ、失神した由梨………は、女性社員の怒りを勝って…………

「えへ?これ、どう?」

女性社員が持つアイテム……まず、逝った由梨を叩き起こす!由梨が逝くとか、この高慢還暦熟女をぐちゃぐちゃにしたい女性社員、彼氏喰われ、由梨のパワハラセクハラに止まら………

「ぅ……ぅう……はぁはぁ………許して………こ、壊れる………あなた達をね、評価する、ね、で、良いでしょ!!」

そう由梨は社長だ、が、もう色々暴露で、お前は社長兼性処理係なんだよ、まだ、偉そうにする…良い、良い、ぶち壊してあげる。

「社長さーん、これ、あ、げ、る」見た、由梨の顔が強張る!ひきつる!蒼白に!!

「ちょ!ちょ!ダメ!!止めて!いやームリ!無理!ぃぃぃ、や!ちょ!ダメ!」

ひきつる、真っ青な由梨の、還暦熟女の膣に……あてがわれる………

「ふふ、これ可愛くない?」「あはぁかわいい!すごー」「入れて、面白そう!」

って女性社員の持つ、洗浄ブラシ、ゴツゴツトゲトゲのそれ……由梨にフリフリ見せて、叫ぶ由梨!!

「いやー!!ダメ!無理!壊れる!壊れる!いやぁーー」

うるさい由梨、壊れる?もう還暦で上がった膣だろ、壊れてもな、由梨が痛くても感じ無くても、由梨の穴欲しがる奴らに、性処理係として、お前は奉仕なんだよ!

いや、苦しむ由梨社長が楽しい!

「嘘!嘘!無理!無理!止めて!!」

由梨が喚く!!「えへへ」

還暦熟女の膣に、メリメリ、う、拳よりでかい、洗浄ブラシが、めり込んでいく!

「ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!痛い!止めて!止めなさい!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

喚く由梨!偉そうな還暦熟女のひきつる、喚く顔!

「うわー気持ち良いの?」「好きでしょ、逝くの?」「もっと鳴いて、逝くんでしょ?」

女性社員達は、由梨の還暦熟女社長の苦しむ顔を、楽しんでる。めり込む洗浄ブラシ!

由梨の膣の奥迄、無理やり洗浄ブラシをぶちこんで!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!がぁ゛!ぃ゛!ぎゃぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛!ぎゃぁ゛!やめ゛!ぎゃぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!い゛がぁ゛!こ゛われ!!!」

由梨の還暦熟女の膣を洗浄ブラシで容赦なくかきむしる!!逆手に握った柄を、ゴツゴツのブラシで由梨の膣壁をかきむしる!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぃ゛がぁ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

面白く悶えまくる由梨!膣をかきむしられ、のたうつ体が、跳ねる腰が楽しい!!ひきつった顔!最高!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛、ぅ゛、ぁ゛ぐ、ぅ゛ぅ゛ぅ゛っぁ゛ぁ゛!!bぎぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛いだぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!がぁ゛!ぁ゛!!ごわれ!ぁ゛!!ぎゃぁ゛!!」

由梨が、凄い顔でのたうつ、由梨の膣が、カチカチの洗浄ブラシで掻き回される!!由梨の膣内がどーなってるのか、由が逝ったら確認だな………女性社員の洗浄ブラシで由梨の還暦熟女なのに、激しく由梨の膣を擦り回す!!由梨の苦しむ顔をニヤニヤ笑って………

「ねー逝くの?これ気持ち良いの?勝手に逝ったら、うふ、ね?」

「がぁ゛!!ぎゃぁ゛!」

由梨の膣を洗浄ブラシが、還暦熟女の膣を容赦無くえぐりまくる!

「ぁ゛!ぎゃ!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

由梨の還暦熟女の悲鳴が、のたうつ体が………

「ねーこれも入れていいかな?」

由梨の還暦熟女なのに、その体に容赦が…………偉そうな顔が歪む………

「がぁ゛!!ぎゃぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!!ぁ゛!が!ぁ゛ぁ゛!」

由梨の膣奥にブラシを突き込む!女性社員の笑いが………

「もっと奥!奥!えい!!えい!えーい!!」

ブラシを由梨の膣奥に叩きつける!逆手に柄を握って、還暦熟女の膣に!膣奥に!ブラシを叩き込む!!

「ぎゃぁ゛!ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!あぐ!ぎゃ!ぎゃ!ぎゃ!がぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!が!ぁ゛!ぁ゛!」

由梨の膣奥を突くと呻く由梨と苦悶の顔!!女性社員のブラシ持つ……スライドが増す!!由梨の膣壁を擦る!膣奥を力一杯つつく!つつく!射す!射す!!射す!!由梨の還暦熟女の膣、上がった膣……なのに容赦のかけらも無く、由梨の膣を潰すごとく、洗浄ブラシを由梨の還暦の膣に叩き込む!!跳ねる由梨の腰!!鳴く!由梨!還暦熟女のすげー顔!!!苦しむ様!!

「がぁ゛!!!ぎゃぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!が!が!ぁ゛!ぁ゛っ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛ぁ゛!が!ぁ゛!が!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!が!ぎゃ!が!ぁ゛!ぁ゛!………ごぉ゛!!ぁ゛?………………」

逝きやがったよ…………

「ねー逝っちゃたよ、これも楽しいんだ………つまんないね………あーこれうーん」

23/12/24 01:29 (RR.e9EZF)
18
「おま、これ、どーすんだ」

白目剥いて失神の由梨………はは、まー面白く見てた、けど

「えーだって、性処理係とか………このばばあにご褒美じゃん、コイツ悦ぶのとかあり得なくない」

凄い笑って、逝った由梨の膣に……めり込んだ洗浄ブラシ、由梨の膣をゴシゴシ…………由梨は動かない……膣にめり込んだブラシをぐりぐり掻き回す女性社員。

「ぁーあーなに、つまんない」「逝ったばばあ……ダメダメ」「起きろ!ばばあ!何勝手に逝ってんの!」

って由梨の膣にぶちこんだ洗浄ブラシで由梨の膣をゴシゴシ………由梨の膣……めちゃくちゃ腫れて……ぐちゃぐちゃ………

あー来週どーすっか、由梨は性処理係………野郎どもが待ってる………

「ま、ま、終わり、終わりで、来週もこの穴使う、な?」

「あ?勝手に逝ったペナルティだよ」「起きろ!よ!ばばあ!」「ふざけんな、来週?」「穴……壊れてたって男どもには解らないでしょ!」「そうそう、壊れてても穴!」

興奮した女性社員ども……

「ゴメン、済まない、由梨社長は来週から性処理係ってな」

「あぁ?解ってるって、だからコイツが気持ち良くならない様にココ壊してんの!!」「そうそう、還暦のばばあだよ、若い男に射れてもらえるなんて、何のご褒美?」「パワハラセクハラばばあ!」「性処理係とか、このばばあの為?」

………う、え、確かに、三枝由梨社長………還暦過ぎたばばあだ……性処理係………って、中出しだろうが普通に射れてやれば………う、由梨が悦ぶ……だけ……確かに……

失神してる由梨を、叩き起こす女性社員達、

「ぁ゛?ぅ゛?ぇ?……………ぎゃぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!!!…………………」

起きた由梨!膣を掻き回すブラシに悶絶!悲鳴に、声も止まってピクピク!目が俺を見て………

「ぎゃぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!!!が!ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

女性社員の由梨の膣のブラシをぐちゃぐちゃに掻き回す!還暦熟女の膣を膣奥にブラシを叩き込む!!由梨の凄い顔!

「これも射れちゃお!」「性処理係とか何のご褒美だよ!」「絶対許さない!!ぶっ壊してやる!」「あんたの穴、何で!糞ばばあ!!」

由梨の穴………性処理係の玩具って、すげー女性社員達に反感だ、由梨が悦ぶだけだって………う、還暦熟女の穴……若い従業員のオナホールって思ったけど………由梨の還暦のばばあには確かに……

俺も由梨のコイツの苦しむ顔が最高………のハズだった、由梨が気持ち良い……確かにね、性処理係で悦ぶのは………

「ばばあ起きろ!」「何逝ってんの!!」

女性社員達が由梨の頬をビンタ!由梨の顔が左右に、瞬く間に頬が腫れて、熟女のいやらし顔が、由梨の還暦なのに頑張った顔が!!気がつく由梨!!

「ぅ゛………ぁ゛………い゛…………痛い?ぅ゛!やめ!が!」

「あはは、気がついた、しゃちょー?」

「ぅ゛……ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!いた゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

由梨の股間に激痛!何をされてたのか、記憶が曖昧………由梨が股間を見る股間にめり込んだ……何かの柄………女が由梨の表情を笑いながら見てそれを半分引き抜く、由梨の目が開く!!痛い下腹部に膣にブラシが半分刺さってる!よみがえる記憶に更なる激痛!!女性社員が好きに由梨の膣を!!俺に助けを求める目!!女性社員がブラシを出し入れ、由梨の腫れた膣をかきむしる!!

「がぁ゛!!ぅ゛!が!!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛がぁ゛!!ぁ゛がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛や゛め゛がぁ゛!!ぃ゛だぁ゛ぃ゛!!がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

凄い顔で、呻く由梨!!

壊れた良い顔だぜ由梨社長!!はは、コイツらの言う通りだ、性処理係で、あんあんとか、ねーわ、ココで壊れた膣で来週の野郎どもを相手に鳴いて……うー今俺が鳴かせてー……が、女性社員達が止まらない。由梨の腫れた膣を

「これもサービスだよ!」「うっわ!良いね!」「入れちゃえ!!」

由梨の膣にぶちこまれてたブラシ、単体でトゲトゲの部分は拳程度………トゲトゲはカチカチでは無い……由梨の膣壁も腫れてたが、まだまだだ………を引抜き、元々のブラシに添えた更なるブラシを2本……細身のそのブラシは……

俺に由梨に見せる、そのブラシを撫でる女性社員、中央のブラシの太さを増したそれ、撫で具合で解る、中央の太いブラシより、もっともっと硬い!!元のブラシ合わせ拳を優に越えてる!!

ひきつり、鳴き叫ぶ由梨!

「い゛や!ムリ!ムリ!だめ!壊れる!!ぃ゛や゛!!許して!!もう痛いの!」

「いっくね!」

由梨の膣に、既に腫れた膣に、女性社員がメリメリ無理やりブラシを………由梨の凄い顔……
23/12/30 06:32 (8LnSDO6a)
19
「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぃ゛!ぃ゛!がぁ゛!ぁ゛?ぅ゛…………」

また逝った由梨………目を剥いて泡吹いて……も止まらない女性社員!!

女性社員が由梨の膣のブラシ………今は太いの細いの合わせて3本、太いブラシは長くも見ためより優しいトゲ………寄り添う細い2本は、短いカチカチのヤバいトゲ!で、由梨の膣を掻き回す女!!

女性社員に由梨の穴なんてどーでも良い、来週から性処理係?若い従業員、諸々射れて貰える?ご褒美だろ!って俺責められて………そっかそうだな、性処理係とか………再検討だなこりゃ

って俺が思っても

納得行かない女性社員達は、もうどー見ても腫れておかしい由梨の膣………に、潰された……肉塊のクリトリスに……由梨が白目剥いても膣をかき回してる。

「起きろよ!ばばあ!」「寝て許されるって思ってんな!!」「ねー私らなめてんの?!」「起きないとこの肉もっとぐちゃぐちゃ、ね?」

由梨の頬に、バチん!バチん!激しいビンタ!!赤い頬が更に真っ赤で!

「ぅ゛…ぁ゛痛い!止め!」

意識を取り戻した由梨………

「あはは寝てたお仕置き?ね」

下腹部に激痛の由梨!!

「ぎゃぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぎぃぃ゛ぃ゛ぃ゛が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

由梨の潰れた?クリトリスを肉塊のクリトリスを指で爪で潰す!!膣も痛い!クリトリスに更なる激痛!!

「ぅ゛がぁ゛!!ぃ゛!がぁ゛!」

由梨が叫びもがく!!もがくとクリトリスに食い込む爪で千切れそうなクリトリス!!由梨がもがけばもがく程下腹部にクリトリスに激痛!!

「ぁ゛!が!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛!ぎぃぃ゛!や゛!ぁ゛…………」

ってまた逝ったよ由梨………あー顔はヨダレやら汗か、ぐちゃぐちゃで、あ、股間からも変な汁………尿はぴゅーぴゅー面白かったけど、これ淫汁漏らして……由梨社長はSって噂だった……Sの痛めつけられて出る淫汁………還暦ばばあの体はまだまだ…………あ、そっか!来週から楽しみだ!

「ねー起きろ!」「また勝ってに逝ったね」「そんなにご褒美欲しいんだ」「起きてよ!」

逝っては叩き起こされる由梨!頬は真っ赤に顔が歪む位に腫れて………クリトリスは汚い肉塊に……膣の中も無惨に腫れて………尻穴……は、

「がぁ゛!!!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛………はぁはぁ………」

尻穴を拳でえぐると、悶えたよ、このばばあ!!

「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

「何良い顔してる!」「ふざけんな!」「ここは封印な!」

由梨の膣のブラシをぐちゃぐちゃに掻き回す!乳牛の様なおっぱいをぶん殴る!!

乳首を摘まんで乳を引っ張る、伸びる異様な由梨の乳!!デカイ乳の乳首が千切れそうに、乳を乳首が伸びて!!熟女ならではの異様な乳!に!

「がぁ゛!!!!」

パンチが飛んだ、乳首が伸び指から異様に伸びた乳首が!!

「ぅ゛………ぅ゛…ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁ………ぅ゛ー痛い……痛いです………もう許して………」

由梨が還暦熟女社長が……年端の行かない女性社員に……女性社員の顔見て………由梨の顔、還暦熟女の涙とヨダレと汗で偉そうな顔がぐちゃぐちゃ!!俺はヤバい!! が!

「は?お前さーさっきからさぁー、かってに逝ってんよね?」「そうそうお好き?」「ふふこれからだって、ね」

「いやぁ゛!ぅ゛!え゛ちょち゛っとこ゛れば、ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ひぃ゛!い゛!やぁ゛!!!」

由梨が今……由梨の自分の膣を下腹部をマジマジ見た………ソコにあるグロテスクな肉………下腹部がジンジン痛みむ1つの元………が、自らのクリトリスだと理解!!!

クリトリスが肉塊に発狂寸前の由梨のもの凄い絶叫!!!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛いぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」

「ちょ!ゴメン!!」

俺の物は暴発寸前だった、ゲラゲラ笑う女性社員を押し退けて、由梨の膣からブラシ引き抜いて、俺の物をぶちこむ!

おお!おお!ブラシでいたぶられてその由梨の穴!膣穴!がばがば?腫れて俺の物を締める!!おお!良い!由梨を見た、痛み、きゅっと締まる膣!!おお!!目が目がぁ!!

「痛い………許して……」

小声であさってを見て呟いて………痛がる由梨の表情に……直ぐに出てた……な………呻く由梨のヨダレの唇にキスして、ぅっ!って突いて………あーだせー俺……

何気に女性社員も唖然と見てた………のでここは録画無しな。

「あはは、もー良いの?」「………あのー私貴方の事………コイツムカつく!」「はは、こんな穴はね?」「性処理……許さない」

女性社員達の由梨への責め………まだまだ終わらなかった……由梨のクリトリスは元より、乳首も肉塊に………膣は………中………ぼろ雑巾………ってか?

俺録ったよ………由梨の還暦熟女の体に容赦無い責め………

23/12/31 00:52 (kc5a4Xkv)
20
「社長………あんたの性処理係就任は無しです、性処理課新設は次の候補が………って」

「ぅ゛!がぁ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

由梨社長の膣に先週女性社員に散々でまだ腫れてる膣に俺は拳を捩じ込む!うるさい由梨が楽しい!

由梨の社長室から、由梨の物凄い悲鳴!!が漏れまくって!

先週から噂の由梨の性処理係就任………で先行で由梨の穴!使われて、な

「うるさいんですけど………」

由梨の悲鳴に還暦熟女の悲鳴に誰も心配しない逆にうるさいってクレーム!

「………あの……噂、本当に?由梨社長は性処理係?私も良いですか?ひぃ!あ、あ………」

クレームに来た女性社員………先週居てねー由梨社長人気だな、まだまだお前苛めたい人ってよ!が、由梨の膣にめり込む拳見て引いたよ。もがく由梨

「え?これ?あー性処理係にうんうん」

「がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛!!」

由梨の膣の拳グリグリ!まだまだ元気じゃん鳴く由梨!還暦熟女の膣遊んであげてんだ

「君ラッキー、これ性処理係じゃねーよ、人?甘いってよ、これこれ由梨の穴はな、おいばばあ!!」

「はぁ!ひぃ!大丈夫………」

「ぅ゛が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛が!!」

拳で腫れた膣を掻き回と面白く鳴く由梨社長………つまんねーどーせ気持ち良くのか?苦しむ?喘ぐ顔………女性社員がびびって……

「これは………今日から………人じゃねーの………これこれの穴!穴………は………ゴミ穴………何でも入れていー穴」

って拳で由梨の膣を掻き回す

「ちが!痛い!痛い!!やめ゛でぇ!!」

由梨の物凄い悲鳴!ひく女性社員!

由梨社長………今日からあんた人じゃねーお前の穴は皆様を悦ばせる穴だ。

感謝しろ、還暦熟女の由梨の穴、世の中にご奉仕だよ、一点あるわ………由梨………お前が悦ぶとかな……許さねーー

って事で

「これでコイツのこの穴、な?」

「ふぅーふうーえ?え?…………本当に良いんですか?わ、私…………これかけても?」

俺が渡した、先週の女性社員達から学んだもっと太いブラシ………に、この眼鏡で陰っぽい若い女性社員の凄い顔!の手の?

ハバネロの………
24/01/01 08:35 (Pfi6RqIw)
21
「本当に?」

陰キャの大人しい…………の彼女の目が異様にギラギラ………由梨の還暦熟女の膣に………俺は……想像を越えた由梨の還暦熟女へ、股間が壊れる、異様な責めに!!俺の股間がはち切れそーだ!

「ねーこれ良いのって!おい!」

おーおー誰?大人しい………女の子が由梨の

「おお良い!良い!」

って俺!女の子、ブラシにかけた!ブラシに!ハバネロ!を、ニヤニヤ笑い由梨の膣!!還暦熟女の膣に容赦無く突きこんだ!!

「ぐぁ゛!!!ぎゃぁ゛!!がぁ゛?!!」

ふは、一瞬で由梨が逝った!失神だよ………であー漏らして………

「あのーごめんなさい………ダメ?」陰キャの彼女がおどおど………ん?逝った由梨の膣をまだまだ、由梨の体はびくびく!

こ、こいつ………

股間の痛みか起きた由梨!おー

「ぎゃぁ゛!!がぁ゛!い゛!がぁ゛!!」面白く叫ぶ由梨!!ニヤニヤ由梨の膣のハバネロバイブを!突っ張る由梨の体!!

「がぁ゛!」

って落ちたわ由梨社長…………泡吹いて……

意外とつまんない終わりの由梨………目ーうーんもっと苦しむ顔がなぁ………

還暦熟女…………応援あるなら……もうちょっと……

目の前で由梨に合計バイブ出し入れの女………俺をニヤニヤ見て、これ良いのって顔……
24/01/01 23:56 (TnxboOyW)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.