ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦熟女社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦熟女社長
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「あ?え?これ…………はは、あの糞ばばあこんな事に金使い込みやがって……お盛んだぜ……全く」

三枝由梨、俺の会社の社長だ、いわゆる美魔女?って還暦過ぎて頑張って………ま、綺麗な………な

還暦熟女の豊満な体、色々垂れ気味だが、垂れて更にデカイ乳、デカイ尻だ、熟女好きには堪らない熟れて、熟女の垂れたイヤらしい体、還暦過ぎたから増す、熟女好きには堪らないフェロモンを身体中から溢れさせてる………のか………あー世の中ではタダのばばあ。

偉そうに指示する…………還暦熟女、由梨の顔、ムカつく最高……

嵌めてーって、色々調べた、はは良いねムカついた、最高だよあんた。

不正会計、ホストに入れあげてた、経費をホストに計上、由梨が股間をホストに押し付ける動画、キスしてる……ねぇねぇぇてホストに絡みつく由梨の動画………ホストとホテルに消えた、鳴く由梨の声……お金なんて心配無いって…………由梨の声……を、

「えーっと、まだ調査します?」

俺が頼んだ探偵………良い調査だ、

「社長、これお願いします」

「はー、面倒、もう、そっちで処理出来ないの?」

既に特に由梨が何する事も無いほど成長してた会社、由梨が私的に金使うのはどーでも良い、沢山貰ってるだろ、なのに会社の経費でホスト遊びだよ………

悪ぃ、由梨社長には言えなかったけど、俺…………由梨社長と……したかった……俺……熟女好きだから、由梨社長の秘書になったのも、由梨社長の、あ、ゴメン、俺、熟女サドなんで由梨社長をぐちゃぐちゃにしたいって………何時もあんたを見ても頑張って興奮を押さえてた………

「ひぃ…………は?…ぇ?…………こ、こ、………これ……」

俺を見上げる由梨………還暦熟女が頑張って若作りの顔が、ひきつって俺を見上げて…………ヒクヒクする由梨の顔………ひきつる由梨の顔!良い!良い!でも、もっとすげー顔見たい!

俺が見せたのは、探偵から貰った写真、由梨のホストに絡みキスするドアップの顔。ホストに絡み付きホテルに入る写真。に、不正会計の証拠……

「社長、これ、あ、ここにサインで、あの使い込みもぜーんぶ俺が処理してあげます」

ホストの決済書類、色々決済、由梨の不正

俺、ニコニコ、ひきつる由梨、さすがに社長だ、嘘だ違う俺を訴えるって、反撃………してきたよ、お前はクビとか………想定だよ……由梨は結婚してないし、ホストとの写真に不倫とか無い、でも、社員の士気にかかわり、ははホストにつぎ込んだ金は横領だろ。

帳簿も探偵の書類も………問い詰めたら結局色々認めたよ由梨社長、で、由梨がパニクってうちに色々、な

「う、う、う、これで………良いの」

由梨社長に、俺への書類に判を押させた、色々書いてあって、要約は「これから1年、由梨が自ら望んで俺の奴隷になります、由梨は俺の奴隷で何でもします、でも、万が一俺の命令が出来ないと言った時は、俺が満足するまで一生何でもします………由梨の拒否権は無い………です……」って、ま、こんな書類、結局意味無いが、由梨の横領とかは、本物。

「明日の宴会、これでよろしく、な」

…………

「へ?………ひぃ!!無理!ね?あり得ない!!ちょ!」

「よろしく」

宴会だ、会社の若手集めて………皆嫌そうだった、特に由梨社長が来るので若手は接待宴会、由梨の傲慢ぶりは、有名、偉そう社長、理不尽要求や、新人食い………は、証拠有るわ……だけじゃねー還暦過ぎても女振り撒く。

偉そうで、社員に受け、最悪。

「えーっと宴もたけなわですが、社長が来ました!!で、社長、皆様と同じにって、社長弾けてますが、無礼講、社長公認っっ!!今日の社長には!何にしてもOKっす!!!でわ!!」

「え?」「…?」「………え?」「…………ひ!!」「え?え、うは!え」「すげ」「え?は?」「………ぉぉおお!!」「マジ?おかしい……の」

って、還暦熟女の…………由梨が、おお、ああ、還暦熟女の体が、頑張っても色々垂れ気味の体に、ま、好きな人にはムッちりの体にだ………

……………驚く……ピチピチのハイレグ水着………由梨の還暦熟女の豊満ムチムチの体にピッチピッチのハイレグ!!!由梨の還暦の熟れて豊満の体に食い込む!サイズが小さい?溢れそうな乳に、あ、股間には異様に食い込む!!コンセプトはバニーガール。還暦熟女のあり得ない痴態の姿!!!男共はガン見、女達は、蔑む………目、好奇、光る目………

「皆さん!!御覧あれ、由梨社長の無礼講!!皆さんの何時ものお仕事に奉仕!なんでもアリです!!って由梨社長が言ってました、はい、由梨社長のパフォーマンス!!」

って、真っ青、棒立ちの由梨の体を無理矢理踊らせる、熟女のタプタプの乳が尻が揺れ、

「サポートしてって言われたので」

って、俺、由梨の脚を開く、止めてって、俺を見る由梨、止める訳ねーだろ、もっと腰振れって、ひきつる由梨、

「俺との契約ですよ」

ってボソッっと、目見開く由梨!

脚開いて、腰振って、由梨の股間に食い込む水着、動く由梨の股間は水着が紐、もう膣ビラは露、男共がどよめく、女達は……………還暦熟女の凄い姿………余興は続く。

2023/11/24 04:58:27(cZBVnsE2)
12
「おお、すげー」「イカれた?」「ばばあにニーズは無い」「あームカつく」「エロ!」「ああ、コイツ」

週末、由梨と女性社員の懇親会………

由梨の膣中ぼろぼろって、女子に………ふざけんな!週末まで休ませろ!って俺がぼこぼこに怒られた……男性社員の次、次はって、圧な要求。

由梨社長………スゲー人気だよ。社長の気分で現場に………女性社員それも綺麗や可愛い社員に………無茶ぶり、パワハラざんまいだったな。

男性社員にも宴会だ、若い社員も、諦めの中堅も、由梨が気ままにお持ち帰り、だ。

の、由梨社長が、超絶ミニスカート、還暦の脚をさらして、は、ムカつく、還暦のくせにまだまだ祖剃る脚、顔もなー美熟女?好きな奴には美人?おっぱいは言わずと知れた乳牛………

女性社員の指令、俺はどーでも良い………

由梨社長が超絶ミニスカートで社員達を視察、漏れでる皆の感想………男性社員の嘲笑と本音…………って、そいつらは、次の由梨の牝便所企画を楽しみに……次は次は……って……うぜー俺に圧力。

「あ、社長、これ」

女性社員が意味無く由梨を呼ぶ、由梨、が、諸々机がじゃま、うっすいミニスカート、女性社員に媚び売る由梨、由梨の股間が丸見え、

「ありがとうございます!社長に気を使ってもらって!!?」

「うふふ、懇親会………楽しみです」

女性社員の凄い瞳と………由梨のひきつる顔…由梨は超絶ミニスカートに膣をチラチラ………嘲笑……ニヤニヤ次を待つ男性社員
23/12/09 20:47 (JDzbNKEi)
13
「社長、これにサインお願いします」

何の意味の無い資料に由梨のサイン………本来は社長を呼ぶなどあり得ないが、由梨は社長兼最下層の性処理係のオナドール、の由梨社長を歩かせるだけ、の女性社員、ニヤニヤしてる。

まだ正式公表前だが、知ってる奴は由梨を還暦の社長を………好き勝手に………にだ

由梨社長の超絶ミニスカート、ノーパンだ、還暦の熟女の脚がおお露!還暦の癖に、綺麗な脚、顔も俺は今一だけど美熟女?皆にはマジ美熟女……の歩くとチラチラ、股間の生マンコの見える超絶ミニスカートで、う、俺の横………まー股間ガン見だよ…あ、コイツなんか汁出てね?

社長の由梨が女性社員に呼ばれるがままを、女性社員の横に乳牛の様な由梨の乳!ノーブラ、薄い服、こぼれそうな由梨の乳、書類を見るかがむ由梨。

「が!ぅ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

女性社員ニヤニヤ、由梨の乳を鷲づかみ、由梨が

「ぁ゛!ぁ゛!ちょ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛がぁ゛!!」

悶えてる?痛い?周囲の社員は、はぁはぁはぁ、若い女性社員に由梨の乳が掴まれ揉まれ………見てる……女性社員は由梨の乳を……ノーブラの……乳を尖った乳首を掴む!捻る、捻り潰す!!

「いだぁ゛!ぎゃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛!ちょ!ぃ゛が!ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぎゃ!」

由梨の乳首を思い切り捻り潰す!

「ぁ゛!ぎゃぁ!い゛っ゛!ぎゃぁ!ぁ゛!ぁ゛!ぎゃぁ!痛い!や゛ぁ゛!ぎ!   ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

由梨が逃げた、女性社員……ニヤニヤ………

「えー拒否ですか?社長………聞いてますよ……逆らったら……ね」

「あ、ぁ、ぁ、ごめんなさい!ごめんなさい許して、ね、許して、ここも、ね、解るでしょ、痛いの、ね」

必死に謝る由梨、股間を晒して、腫れた股間を屈辱の若い女性社員に晒して謝る……

「ふふ、はは、使えないばばあ、良いですよ社長、許してあ、げ、る………週末まで男引き込まないで下さい、うふふ、まーオナドールに自ら志願………お好きに、週末は私達のね、精算が楽しみ!」

女性社員の目が爛々と由梨を、胸を股間押さえびくびくして部屋隅に逃げた由梨を眺め。

由梨の還暦の熟女の超絶ミニスカート、上もノーブラだ乳首が立つとイヤらしい淫乱ばばあの痴態姿……

「はは、社長、行きますよ、お客様きてます」

って本来は社長いらない………が、

「え?あ?え?」

女性社員の営業相手、由梨の姿に固まる、目の前に座った熟女の女………座って脚を閉じてもバカ見たいなミニスカート、え、ノーパンだよ、膣が膣穴が丸見え!の胸も溢れそうなキツキツの、

「社長がどーしてもってスミマセン」

「ぁ、え、ぁあ」

目が泳ぐ相手、熟女の痴態に固まる……仕事はもう契約済み、『なんなんだ、これ……?』

「今度社長が契約提携で宴でも……ってよろしけば?」

「は?良いです!いつでもいいですよ!」

相手が由梨を由梨の股間を膣丸出しの股間をガン見で、答える。

女性社員がニヤニヤ、由梨の還暦熟女の………俺は、今週末の為に由梨を休ませてやってる、野郎共の突き上げもきつい、が、女性社員も恐ろしい……

週末だ、俺は記録係で参加だ……
23/12/11 01:54 (Wak8/ynj)
14
週末だ………

ま、由梨を男性社員から休ませて………来週来週って何とか押さえたけど………由梨社長……あんた人気過ぎ……傲慢社長の鏡、パワハラ、セクハラ三昧………

今日は金曜日、女性社員達のリクエストで性処理係の由梨を好きに使える………俺は記録係で、つーか俺は絶対に参加、由梨を虐めたい奴ら、還暦熟女の由梨に常軌を逸する行為は止めないとね。

あー来週、由梨大丈夫かなぁ、今週より使え無い穴………かも……うーん男性社員うるさいし………はは、ま、由梨の穴………壊れても、良いけど、あー違う俺がまだまだ使いたい使い潰したい!この還暦熟女の穴穴穴穴穴穴!ってか俺が止めないとだが、由梨が壊れるの………面白い……

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!!ぁぁ!!」

今日は由梨の性処理係、休み………だよ、他の社員にはね、でも俺は自由、今日の夜には女性社員に何されるか、ちょっと俺がお遊び、中だしは普通、は、普通に由梨を還暦熟女を抱いてやった。

逝く顔!還暦熟女の!由梨の、男好きする顔!ムカつくんだよ!お前は苦しむ顔だ!!………気持ち良い……それは今日で終わりかもね……

あんたの逝く顔!いらねー鳴け泣け哭け!!哭きまくれ!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………あ゛ぁ゛!!」

ぅ゛!俺の精液………萎えた俺の性器を媚びる様に俺の性器を舐めて、精液を飲む、目が………上目遣いで媚びて

「ぎゃ!ぎゃ!ぎゃ!」

由梨の顔が、還暦熟女の顔が左右に弾ける!逝き顔がイヤらし過ぎて、ムカついて、手が出た!由梨の頬を引っ張叩く!

…………

赤い頬、おっとぶっ壊すのはまだまだ、だった………やべー今夜、女性社員がぁ………コイツ人気……
23/12/16 20:37 (cTKng89A)
15
「ぁ゛!ちょっと止め!…………ぅ゛!止めなさい!!」

今日の金曜日………まだ由梨社長が性処理係に就任は発表前………が、今週の由梨社長のイカれた姿……まー社長室が大半だったけど……知ってるた奴は知ってて……由梨を……還暦熟女に需要は疑問だった……俺は由梨社長をぶち壊したくて………

が、想像以上の由梨に人気、コイツ由梨、還暦の熟女社長、偉そうで、パワハラセクハラ!

の外面の良い由梨、ブランド物に身を包む………今は、超絶のミニスカート、還暦のイカれたノーパンの股間がチラチラ、デカイ乳もノーブラで視線を………って、まあ、社長室……

に、社長のサイン、要らないけど、今晩の……俺に由梨の体自由って、ねじ込んだ女性社員が、由梨のデカイ乳の還暦の癖にまだまだ綺麗な乳首を捻り潰す!もがく由梨!叫ぶ由梨!!どうどう……今晩っすよねぇ!?

「あははごめんなさい、コイツ穴、あはは、はぁぁごめんなさい、止まらなかったの、そう我慢ね」

「ぅぁ…ぁ………ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

由梨の股間をいじくり回す、由梨の股間に汁。

「ぁ゛!汚いばばあ!綺麗にしろ!」

女性社員が由梨の膣汁を、指を手を由梨の口に!

「がは!がほ!ぅぅ゛!ぅぅ゛!!」

「今夜、楽しみー」

おいおい、俺は茫然と………にこやかな彼女……えずく由梨の口に由梨の膣汁の指を突きこむ………

で、由梨と女性社員の懇親会だ。場所は、由梨の持ちホテル、由梨が散々男を食いまくったホテル……何があっても従業員はノータッチ。

に響く……いや良いホテルだ、由梨の呻きはもとより悲鳴は聞こえ無い、聞こえても、由梨が命令だ、何も無いって…

「ちょっと!いや!ダメ!!ムリ!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛漏れる!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!出る!出る!!出さして!!」

由梨の尻穴に、由梨に買わせた1リットルの浣腸器、で、女性社員が由梨が叫ぼうか、尻穴から入れた液を吹き出しても、無視無視で、由梨のすげー顔!

「ぎゃ!ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!許して!!ぅ゛がぁ゛!!」

由梨が泣き叫ぶ、その顔をニヤニヤ、

「えー社長?ここ綺麗にでしょ、あ、社長は楽しみか、ドマゾ?」

由梨尻穴に浣腸器のあり得ない液を無理やりぶちこまれる!由梨はノーマルだ、マゾ的要素……無い!痛い!苦しい!止めてって!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛もう入らな゛ぃ゛!!!」

由梨の凄い顔!ひきつる由梨をバカ笑いの

「えーばばあ!苦しいの!えー好きでしょぉ」

「ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛出る……出さして……ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

女性社員達の怖い行為、でも、俺ははぁはぁ………面白いけど……尻穴……由梨の腹、おお熟女の腹!膨れてぇパンパン!の腹!

膨れ!もがく由梨!に、女性社員の容赦無い責めが続く!

「ねーここ綺麗だよ!」

ニコッって女性社員!由梨の尻穴から汚い汁!鳴く喚く由梨!出す!出す!!尻穴から!ぶしゃーって、

「あ?あ?誰が出して良いって?」

ニヤニヤ笑いながら、由梨の尻穴に浣腸!漏らしまくる由梨!

「がぁ゛!が!がぁ゛!!だすけ゛!ぁ゛!がぁ゛!」

デカイ浣腸器の、由梨の尻穴に膨れる腹に!!笑う女……

鳴く喚く!懇願!の由梨!還暦熟女の、若い女性に懇願、女性は無慈悲に由梨の尻穴に、もう入らなくても由梨の尻穴に浣腸!!

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!」由梨の目が!

目がおかしい由梨、止まない浣腸!由梨の還暦熟女のいや熟女のポッコリの腹!由梨の尻穴から溢れる液!!

「………あー後ろは綺麗になったね、あぁ!ここ汁出てる!社長、汚いわねここ、綺麗ですよね」

って由梨の膣を撫で撫で……で、凄い笑顔
23/12/17 02:51 (sJFn47pg)
16
「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぃ゛ぁ゛!がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

由梨の尻穴が綺麗になったら次は

由梨のクリトリスを、ゴリゴリ擂り潰す女性社員!!由梨の還暦の癖に綺麗だったクリトリスを女性社員がニヤニヤ、潰す!潰す!潰す!!ギリギリ!!

容赦無く引き伸ばす!限界まで伸びた由梨のクリトリスを

「がぁ゛!!がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

薄く伸びたクリトリスを、ペンチで更に挟む!!思い切りペンチを握る!女子!!

「ぃ゛!がぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぎゃぁ゛!ぎぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛!」

由梨の還暦熟女のクリトリスが、ペンチに思い切り挟まれ、肉がペンチからはみ出して潰れ、絶叫の由梨!!

還暦の熟女に、一切の手加減も無い!由梨はマゾには成れて無い、膣を尻穴を弄ばれて、ただただ痛い!苦しむ!クリトリスへの常軌を逸した責め!!潰れたクリトリス!異常な痛み!!泡吹く由梨の凄い顔!

「が!がぁ゛!!!………………」

失神しやがった………股間から溢れる………尿………

失神した由梨のクリトリスを女性社員はニヤニヤしばらくグリグリ、由梨のクリトリスがだんだん無惨な肉魁に………はっ!と気づく俺!!

「ストップ!ストップ!ぁーこれ、どーすんのぉ」

由梨の苦しむ顔に漏らした股間に、俺見いってた、

「あーゴメンねぇ、コイツ意識無いね、ゴメンね、つまん無いよね、コイツが起きてないと………私とした事がこれ潰すの楽しくて、ね?」

ね?じゃねーわ、ボロ雑巾見たいな由梨のクリトリス……ま、ボロ雑巾とまではな、潰され…………今日ホテルに来た時は、還暦熟女の癖にまだギリ綺麗だったクリトリス………異様な肉の塊に………

へへって笑う女達、

由梨は白目剥いて失神して………

「起きろ!起きろ!ばばあ!いい気になってんじゃ無い!」「勝手に逝きやがって!」「ふざけんじゃねー」

由梨を無理やり起こす、クリトリスはぼろぼろで呻く由梨を…………っていやいや、お前らいい加減にだぞ!って俺が注意!に

「起きろよばばあ!ココ綺麗じゃん!」「そうそう、コレコレでしょ!」「楽しみ!ねぇー!!」「勝手に逝かせないよ」「ちゃーんと起こして上げる」「逝きまくって、しょうがない、良いよ好きに逝って」「ただし倍倍、倍、ね」「そうそう、倍倍で逝かせてあげる!」「あはは楽しそぉ!」

由梨の膣を指差す!指を入れる!由梨の還暦熟女の膣を撫で弄くり回す、由梨はクリトリスの痛みからもがく、膣を撫でられ蒼白の由梨!

「ちょ!ま!俺約束したんだよ、野郎どもに来週、由梨を性処理係でご奉仕させるって、穴全部お好きにって、あんま壊さないでよ、マジで」

って女性社員達に

「ああ?壊れたら壊れたまま、ご奉仕させれば良く無い?」「そうそう、壊れてるなんて解らないって」「痛いとか、このばばあだけでしょ!」「つか、ごめんなさい、このばばあが気持ち良いとかあり得ない………だって私の彼……コイツ食った!!絶対許さない!!」「え?!え!私も気になってる人………食われたって………」

由梨のパワハラセクハラ………尾ヒレも付いて、起こされた由梨、誰の事かも解らない……で、皆が思ってるほど由梨は遊んで無かったが、確かにパワハラセクハラは事実……

「違う!知らない!もう許して!して無い!!許して!!………がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛!」

由梨の膣に拳がめり込み掻き回す、呻く由梨………クリトリスはまだ痛いが、タダの拳は由梨に………由梨の膣に今までの責めでがばがばになってる由梨の膣には………

「ちょっと!逝くの逝かせ無いよ!!」「ダメダメ、素の拳とか、コイツ気持ち良いだけ!」「まずコレで中ぐちゃぐちゃにしてから拳でしょ!!」

「ひぃぃ゛ちょ!ダメ!壊れる!いゃぁ゛!」

由梨に見せた、女性社員の持つ……マイク……その金属ヘッドが網状のヘッドを由梨の膣に当てる、ひきつる由梨!

「止めて!ダメ!いやぁ゛!!」

「優しいねぇーねーコレもあるよ」マイクの次は………だがとりあえずマイク……

マイクが由梨の膣にめり込んで行くのを俺は止められ無かった、由梨がどこまで持つ……興味が明日以降の由梨の予定なんて………

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あがぁ゛!!痛い!痛い!痛い!がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!痛い!ぎゃぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!」

由梨の膣をマイクが掻き回す!!凄い顔!悲鳴!もがく由梨!還暦熟女の膣に手加減は無い!思い切りマイクで膣を擦りまくる!!膣内をぐちゃぐちゃに掻き回す!!マイクの持ち方がおかしい、逆手に握って思い切りスライド!膣奥に叩きつける!!

「がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぎぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!ぁ゛ぁ゛あがぁ゛!!や゛め!ぎゃぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!…………」

由梨が凄い形相で悲鳴!!由梨への還暦熟女への容赦無い膣責め!!!由梨の苦痛の顔が良い!もっと!もっと鳴かせろ!!
23/12/18 03:23 (2HLWDyQ.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.