ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真夏の夜の妻と愉快な仲間達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真夏の夜の妻と愉快な仲間達
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
私は42歳Sな会社員、妻の美紀は41歳の病院職員、出産経験ありの真性Mです。

私は妻が辱めを受け、苦悶の表情を浮かべている姿を見ると興奮し勃起します。

また妻は精神的にも肉体的にも辱めを受けると興奮し愛液が糸を引く位濡らします。

そんな変態な夫婦のお話です。


今年の夏は今までに無い程の暑さでしたね~~、我々変態な夫婦もげんなりした日々が続いていました。
ただ暑くても私の変態な性欲は、妻を早く調教したいと思って毎日ムラムラしておりました。そんな中ネットサーフィンを
していると、夏の夜の露出とか野外調教とかの言葉が目に飛び込んで来ます、そう言えば私は外で妻とプレイをしたり調教
したりした経験があまりないな・・・外でのプレーとか露出は、妻が知り合いに身バレしたら困ります。と言って避けていた
状況がありますが、M女に決定権はありません、私は妻と野外プレイを結構する事にしました。

それから今まで経験が浅いので、野外調教の場所決めをどこにするかネットを見ながら迷っていました。
(ここの公園は、覗きが多いか・・・ギャラリーが居た方がいいけど多いのはな・・・)
(ここは・・・女装さん、覗き、変態多しか・・・。変態が多いのは魅力だけど、ここもギャラリー多そうだな・・・)
(んっ?海が見える公園、カップル、覗き、変態は居るが数少ない穴場公園・・・おっと!あった、あった穴場の公園ここだな((笑))
場所は決まりました!ここ、ここ、海が見える公園!!調教日はどうするかな・・・土曜日?カップルとか多そうだしな、あまり
目立たない様に週半ばにするかな・・・。よし、そうと決まれば今晩妻に伝えなければ!久しぶりの調教に私の心は踊っておりました。




2023/09/30 11:56:31(DR.Ptd/V)
2
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
その日の仕事を終え帰宅

「ただいま~」
「おかえりなさい」
「由夏(娘)はどうした?」
「お友達と食事して帰るから少し遅くなるそうですよ」
「男か?男じゃないのか?」
「あの子も高校三年生だし、彼氏が居てもおかしくない年ですよ」
「そっか~、そうだよな・・・」
「今に帰って来ますよ(笑)」

なぜか少し寂しい気持ちになったが、台所で食事の用意をしている妻の後ろ姿を見てムラムラする私
そっと後ろから妻に抱きつきました。
「どうしたのですか?(笑)」
「何か美紀の後ろ姿を見ていたら、ムラムラきてしまって・・・」
「えぇ~~っ、嬉しいですけどお仕事忙しかったから2週間くらいしていませんよね?だから溜まってしまったのでは?今晩しますか?」
「そうだな、美紀・・・」
妻にキスをしようとすると、視界に何かが入ってくる。
「おおっと!!」
ビックリしながら妻から離れると
「どんだけ、焦ってるのよ(笑)」
「な、な、何だ、早かったな」
「それは悪う御座いました。私の帰りがもう少し遅かったら、ママを押し倒していたんでしょ!(笑)」
「バ、バカ言え~、そんな事するか~」
声が裏返ってしまっている私、いつもはS気質なのですが娘の前ではてんでダメダメです・・・。
「でもホント、パパとママって仲良いよね?」
「そ、そうか~」
「他の子に聞いても、うちみたいに仲が良い両親なんていないよ」
「おっ、お~」
「その内に弟か妹が出来たりして(笑)出来たら産んで良いよ、私が面倒見るから!弟が良いな~~」
「それはママに聞いてみないと・・・」
「いつまでもバカな事言ってないで着替えて来なさい、夕飯は?」
「食べて来たから良い、お2人でどーぞ(笑)」

「はぁ~物凄く疲れた・・・・」
「あなたはあの子に気を使いすぎですよ(笑)」
「でもな・・・嫌われたら嫌だしな・・・」
「そんな事ないですよ(笑)」

妻と食事をして、夜中娘が寝たのを確認をして妻を抱く。

妻はベットの脇に立ち無言でパジャマのボタンを外して行く・・・。

ブラジャーをしていない妻の胸が露わになった。

そしてパジャマのズボンを脱ぎ、椅子の上に畳んだ・・・。

妻は前屈みになり、パンティの後ろに指を入れ器用に脱いで行った・・・。

申し訳ない程度の陰毛が見え、妻はクロッチの部分を広げ

「確認お願いします・・・。」

妻のパンティのクロッチ部分は楕円形に濡れていた。

「こんなに濡らして、どうしたんだ?」

「私も久しぶりだったので、興奮してしまいました。すみません・・・。縛りますか?」

「ああ、用意しろ。そして今日はケツの穴も使うから」

「浣腸はどうしますか?」

「今日はしなくていい」

「でも・・・ウンチが付いてしまうかもです・・・」

「付いてもいいから用意をしろ」

妻は鍵の付いている引き出しの中から、赤いロープ・手錠・洗濯ばさみ・アナルバイブ・アナルビーズ・拘束バンドを出して来て

ベットの上に並べ始めました。








23/09/30 13:06 (DR.Ptd/V)
3
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
アイテムの数々をベットの上に並べ終わると妻は

ベットの下で三つ指を付き、土下座をしながら

「本日は村上美紀のケツの穴をお使い頂きお楽しみ下さい。人妻で中古の肉便器ですが、誠心誠意お相手させて頂きますので

途中意識が無くなって動かなくなってもダッチワイフ変わりにお使い下さい。宜しくお願い致します。」

教え込んでいる言葉をスラスラ言う妻をベットに上げ、手首・手足を拘束してM字に開脚させベットに転がし

妻の大陰唇を左右に拡げ見てみると、陰核は興奮して赤く勃起し、膣口からは肛門にまで愛液が垂れ落ちていた。

私は妻の陰核の皮をめくり口で吸い付きます。

「うぅん・・・は~~ん」

こんな喘ぎ声を娘に聞かれるとまずいので、妻には猿轡をかませた。そしてまた吸い付く。

妻の鼻息が荒くなる。

「ふっ!ふっ!ふぅ~~ん!!!!」

体をビクビク痙攣させながら逝ってしまう妻・・・。そんなのお構いなしにまた吸い付き逝かせる・・・。

妻は3度絶頂を迎え、肩で息をしている・・・。

「誰が逝って良いと言った?お前淫乱だな逝き過ぎだろう?」

妻の猿轡を取ってやると

「す・・すみません・・・申し訳ありません・・・。申し訳ありません・・・。」

平謝りの妻・・・。妻の拘束バンドを取ってやると、のそのそと起きだし

「失礼します・・・」

そう言いながら、私のパンツを取り肉棒を咥え始めました。

暫く妻の舌技を堪能していると、みるみる私の肉棒はいきり勃って大きくなります。

妻の頭を掴み喉の奥まで肉棒を突っ込むと、妻は苦しそうに悶えていました。

妻の口から肉棒を抜くと涙目になりながらせき込む妻、せきが落ち着くのを見計らって

妻のケツの穴を触り始めます。

妻はケツの穴を触られると、頭をシーツに付け尻を高く持ち上げ自分で尻を左右に拡げ

ケツの穴を曝け出し見やすい様にしました。

人差し指にゼリーを塗り、妻のケツの穴に円を描くように塗って行きます。

「あっ・・・ふっ・・・」

妻の口からも嫌らしい声が出始めました。

1本・2本・3本・・・と指を増やして行き、妻のケツの穴がほぐれてからアナルボール直径4CM位のやつを4つ

1つずつゆっくりと押し込んで行きました。普通の人だったら痛がると思うのですが、ケツの穴も使われて拡がっている妻は

すんなり飲み込ました。

そして一気に引き抜きます。妻のケツの穴は大きく盛り上がり、ボールを締め付けていますが1つ出ると次々に出て来ました。

そんな事を5回、6回と繰り返していると、妻はシーツに顔を埋め、シーツを固く握り締めてケツの穴で絶頂を迎えてしまいました。

シーツの上にうつ伏せで倒れ込んでいる妻の鼻先に、妻の大便が付いたアナルボールを持って行きニオイを嗅がせます。

「あぁぁ・・・臭いです・・・」

「お前ばかり逝きやがって!!!」

「申し訳ありません・・・本当に申し訳ありません・・・」

「じゃあ、何でも俺の言う事聞くよな?」

「はい・・・」

「四つん這いになれ」

妻は私に言われるまま四つん這いの姿勢になった。その肛門に先ほどのアナルボールを押し込んだ。

「明日はそのままケツの穴に入れたまま出社しろ、うんこ禁止な」

「はい・・・」

「それと暑いから露出に行くから」

「いつですか?何処にですか?」

「お前は知らなくて良いよ、今週木曜日の夜中だ」

「はい・・・」

心の中ではガッツポーズを取る私。

「あなた・・・申し訳ありません・・・お尻汚れてしまったのでシャワーを浴びてから」

「お前お尻とかってまだ言ってる?」

「す、すみません・・・ケツの穴汚れてしまったので・・・」

「2人で入ろう、静かにすれば分からないだろう」

妻にシャワーで洗って貰っていると尿意をもよおした。

「ちょっと小便したいな・・・」

「少しお待ち下さい」

妻は仁王立ちしている私の前に片膝を付いてしゃがみこみ

「掛けて下さい。便器をお使い下さい。」

ショボ・ショボ・ジャー

私は勢いのある小便を妻の顔に掛ける。

「口を開けろ!」

妻は私に言われるまま口を開け、小便を顔・口・体に浴びっていった。

私の小便が出なくなると妻は

「有難う御座いました。」

と一言。

妻を浴槽の縁に手をつかせ、また勢い良くケツの穴からアナルボールを引き抜き、自分の勃起した肉棒を妻のケツの穴に押し当てた。

「あ、あなた、汚れてしまいます!ダメです!洗ってからお願いします!!」

腰をよじって逃げようとする妻、その腰をガッチリ掴みと掴み勃起した肉棒を強引に捻じ込み腰を振る私・・・。

妻は感じまくっています、仰け反りながら喘いでいる妻。

「お前がそんなに洗ってからって言うなら洗ってやるよ(笑)」

私は一度妻のケツの穴から肉棒を抜いて、シャワーを取りシャワーヘッドを外して、ホースを妻のケツの穴に入れお湯を出しました。

「ああっ!嫌!あなたダメ!熱い!あなた取って下さい!お願いします!」

子供が寝てるというのに切羽詰まった妻の声、そして妻の腹にはどの位のお湯が入ったでしょうか?みるみる腹は膨れ上がって

行きました。妻のケツの穴からホースを抜くと、妻はその場に倒れ込みます。

「あ~あ、お前のケツの穴使えなくなったな(笑)しょうがない前の穴で我慢するか(笑)」

私はそう言いながら風呂場の床に大の字に横になります、妻は大きな腹をさすりながらうずくまっていました。

「おい、美紀早く上に乗れ」

「あ・・・あなた・・・出てしまいます・・・」

「お前は相変わらずバカだな~そんな時の為にこれがあるのだろう~~(笑)」

妻の目の前に大便が付いたアナルボールを出します。

「ほら栓してやるからケツの穴見せろ」

「あ~っ、あなた、うんち、うんちをさせて下さい!」

そんな妻の哀願にも耳を貸さず、妻のケツの穴にまたアナルボールを押し込んで行きました。その時お湯が少し漏れてました。

妻は大の字になっている私の上に乗り、肉棒を掴み自分の膣穴に入れて行きます。

「あっ!あぁぁ~ん」

妻の膣の中は今までに無い程熱くなっていて、私の肉棒に絡みついて来ます、上に乗って腰を振る妻は眉間に皺を寄せ

玉の様な油汗を出していました。

私は妻のケツの穴から、アナルボールを1つ引き抜いては、また入れるを繰り返しました。

「あぁぁ・・・あなたダメです、ケツの穴感じてしまいます・・・逝きそうです・・・」

もう半泣きの妻、限界と思い妻を下に引き寄せ耳元で

「よく頑張った、狂う程逝きまくって良いぞ(笑)」

そう言って下から突き上げながら、妻のケツの穴のアナルボールを一気に引き抜いた。

妻のケツの穴からはお湯が噴水の様に出て壁に当たっています。

「逝く!逝く!!凄い!!イク~~!!!」

また体をガクガク震わせ仰け反りながら絶頂を迎える妻

妻の膣の締め付けをやっと我慢して動きを止めていると

私の上で放心状態の妻のケツの穴から大量の大便が出て来た。

プゥ~、ププ・・ブッ!ブブッ!!!ブリブリブリ

「まだ出るか?」

「もう出ません・・・」

その日は射精を出来ないまま朝になっていました。





































23/09/30 16:01 (DR.Ptd/V)
4
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
妻の外での調教日が少しづつ近づいて来て、妻は知り合いなんて居たらどうしましょうとか人に見られての調教は

恥ずかしいとか落ち着かない日々、私の方はその公園にはどの様な人が居てどんな感じになるのか期待にワクワクしておりました。

調教決行当日には、友人と飲みに行くと言って子供に留守番を頼み20頃妻を連れて出かけた。

調教当日の妻の格好は、白いブラウスに黒のミニスカートというどこにでも居る感じの格好だった。

車を走らせてファミレスで軽く食事を取ります。その間も妻は緊張のせいか口数も少なかったです。

「緊張しているのか?」

「少しだけです。」

「まったく大丈夫だよ」

「はい・・・」

ファミレスを出て、また目的地目指して車を走らせます。

車を運転しながら、妻の太ももに手を伸ばして手をスカートの中にゆっくり入れて行きます。

妻は下を向きながらされるがままにしています。妻のパンティの脇から指を入れ大事な穴を触ってみると

そこはもうヌルヌルになっていました。

「何だお前もう濡らしているのか?」

「はい・・・緊張もしていますけど、それよりもこれから起きる事を想像していたら・・・興奮しました・・・」

「相変わらずの変態だな(笑)」

「すみません・・・」

車は海の脇の道路を走っています。車の窓を開けると潮のニオイと波の音が聞こえてきます。

700M先左方向、目的地周辺になります。ナビ案内も終わりに近づいて来ました。

さて今晩はどの様な事が待っているのでしょうか?




23/09/30 20:29 (DR.Ptd/V)
5
投稿者: (無名)
初めての露出いいですね
期待してます
23/10/01 12:12 (GPHmxawc)
6
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
レスも有難う御座いました。

続けさせていただきます。

私達の車は公園の駐車場に入って行きました。そして車を停めます。

周りを見渡しても駐車場には停車している車は見当たりません・・・。

端っこの方にバイク?が1台見えるくらいです。時間は23時になろうとしています。

「あっれれ~~、誰もいないのかな~、お前のデビューって言うのにさ(笑)」

妻はまだ緊張している様子、助手席で下を向いています。

「まぁ、ここで帰ってしまったらお前も物足りないだろう?ん?」

「か、帰りませんか・・・」

虫の泣くような声で訴える妻、何となく私のS心に火がつきます。

「ダメだ!お前これに早く着替えろ!!」

私は紙袋を後ろのシートから取って妻に渡します。

「こ、これは?」

「お前のデビューにふさわしい服だぞ、俺がせっかく選んで来たやつだ(笑)早く着替えろよ!俺は外に出て月でも見てるから」

私は車から降り、辺りの様子を伺います。

(本当に誰も居ないのか?週半ばにしたのは失敗か?んっ?木の陰で動いた様な・・・。おっ、居るじゃないか~、居た、居た)

私はギャラリーが居た事で、心の中ではしゃいでいました。

「おーい着替え終わったか?」

車の中の妻に声を掛け、中を覗くと着替えを終えた妻がまた下を向いていました。

私は車の戸を開け

「おい、着替え終わったか?終わったら散歩に行くぞ。早く出ろ」

「本当に・・・こんな格好で行くのですか?・・・」

「あたりまえだろう~俺が選んだとっておきの服だぞ、お前にプレゼントだ(笑)早く降りてみろ」

妻はゆっくり、のろのろと車から降りて来ました。

「手をどけろ」

胸を隠していた手をどけさせます。

黒いシースルーのボディコン(古い)ワンピース、両方の胸の所に穴が開いていて乳房が出ています。もちろん白いパンティーも

透けて見えていました。

「おお!!やっぱり似合うな、おっとあとこれこれ、新しいのにしてやったから首輪」

そう言って赤い首輪を妻の首に装着して行きます。

「おお良いね!良いね!M女だけに首輪が似合うわ~」

「あ・・・あなた・・・恥ずかしいです・・・」

私は妻を引き寄せ耳元で

「美紀、いつまでもグズグズ言っているなよ!乳首こんなに勃起させて、スケベな穴もビショビショじゃないか。首輪を着けられて

いる時のお前の目幸せそうだったぞ(笑)変態」

「・・・・」

「ほら行くぞ」

妻との夜の散歩開始です。














23/10/01 17:35 (NcLZevPY)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.