ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真夏の夜の妻と愉快な仲間達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真夏の夜の妻と愉快な仲間達
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
私は42歳Sな会社員、妻の美紀は41歳の病院職員、出産経験ありの真性Mです。

私は妻が辱めを受け、苦悶の表情を浮かべている姿を見ると興奮し勃起します。

また妻は精神的にも肉体的にも辱めを受けると興奮し愛液が糸を引く位濡らします。

そんな変態な夫婦のお話です。


今年の夏は今までに無い程の暑さでしたね~~、我々変態な夫婦もげんなりした日々が続いていました。
ただ暑くても私の変態な性欲は、妻を早く調教したいと思って毎日ムラムラしておりました。そんな中ネットサーフィンを
していると、夏の夜の露出とか野外調教とかの言葉が目に飛び込んで来ます、そう言えば私は外で妻とプレイをしたり調教
したりした経験があまりないな・・・外でのプレーとか露出は、妻が知り合いに身バレしたら困ります。と言って避けていた
状況がありますが、M女に決定権はありません、私は妻と野外プレイを結構する事にしました。

それから今まで経験が浅いので、野外調教の場所決めをどこにするかネットを見ながら迷っていました。
(ここの公園は、覗きが多いか・・・ギャラリーが居た方がいいけど多いのはな・・・)
(ここは・・・女装さん、覗き、変態多しか・・・。変態が多いのは魅力だけど、ここもギャラリー多そうだな・・・)
(んっ?海が見える公園、カップル、覗き、変態は居るが数少ない穴場公園・・・おっと!あった、あった穴場の公園ここだな((笑))
場所は決まりました!ここ、ここ、海が見える公園!!調教日はどうするかな・・・土曜日?カップルとか多そうだしな、あまり
目立たない様に週半ばにするかな・・・。よし、そうと決まれば今晩妻に伝えなければ!久しぶりの調教に私の心は踊っておりました。




2023/09/30 11:56:31(DR.Ptd/V)
42
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
妻はチェックアウトする私を不思議そうに見つめて後を付いて来た。

目的のラブホに着き、部屋番を男性にLINEで教える。

そして一応調教道具の入ったバックも部屋に見える様に置いておいた。

15,6分後男性達は部屋に入って来る。

そして妻をベットに押し倒し襲い始める3人の男性、そんな妻と男性達の姿を見ながら私は部屋を出た。


古びたラブホに一人で入り仮眠を取る。

目を瞑ると、今頃どんな事をされているのだろうか?ということばかりが気になってなかなか寝付けなかった。

朝の8時に妻の居るホテルに向かう。

そしてそっと入るとまだ1人の男性が妻を縛ってバックから犯している最中だった・・・。

あの坊主頭の男性ともう1人はソファで寝ている。

辺りを見回すと、洗面器に入った浣腸器、もう2つの洗面器には妻の排便が大量になみなみ入っていた。

私は坊主頭の男性を起こしました。

「おっ、おはよう」

男性は眠い目を擦りながら起きて来ました。

「妻、どうでした?」

「最高だったよ、あいつまだヤッているのか(笑)もう昨日は3人で何発出したか分からないくらいだ(笑)」

「奥さんも結構精液飲まされていたぞ(笑)逃げようとしたから3人で押さえつけて中出ししたらおとなしくなってな(笑)

2度程白目を剥いて気絶したから、浣腸で起こしてやったわい(笑)最後は糞も出なくて水だけだった

そして生まれて初めて、3穴責めってやったわ(笑)奥さん淫乱だな(笑)しっかし昨日は激しかった」

後ろで妻を犯している男性が射精をして離れた。

妻の膣からは、もう透明になった水みたいな精液が流れ出て来た。

最後はもやもやが取れた瞬間でした。

(終)



















23/10/27 23:07 (L.4.qbij)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.