ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真夏の夜の妻と愉快な仲間達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真夏の夜の妻と愉快な仲間達
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
私は42歳Sな会社員、妻の美紀は41歳の病院職員、出産経験ありの真性Mです。

私は妻が辱めを受け、苦悶の表情を浮かべている姿を見ると興奮し勃起します。

また妻は精神的にも肉体的にも辱めを受けると興奮し愛液が糸を引く位濡らします。

そんな変態な夫婦のお話です。


今年の夏は今までに無い程の暑さでしたね~~、我々変態な夫婦もげんなりした日々が続いていました。
ただ暑くても私の変態な性欲は、妻を早く調教したいと思って毎日ムラムラしておりました。そんな中ネットサーフィンを
していると、夏の夜の露出とか野外調教とかの言葉が目に飛び込んで来ます、そう言えば私は外で妻とプレイをしたり調教
したりした経験があまりないな・・・外でのプレーとか露出は、妻が知り合いに身バレしたら困ります。と言って避けていた
状況がありますが、M女に決定権はありません、私は妻と野外プレイを結構する事にしました。

それから今まで経験が浅いので、野外調教の場所決めをどこにするかネットを見ながら迷っていました。
(ここの公園は、覗きが多いか・・・ギャラリーが居た方がいいけど多いのはな・・・)
(ここは・・・女装さん、覗き、変態多しか・・・。変態が多いのは魅力だけど、ここもギャラリー多そうだな・・・)
(んっ?海が見える公園、カップル、覗き、変態は居るが数少ない穴場公園・・・おっと!あった、あった穴場の公園ここだな((笑))
場所は決まりました!ここ、ここ、海が見える公園!!調教日はどうするかな・・・土曜日?カップルとか多そうだしな、あまり
目立たない様に週半ばにするかな・・・。よし、そうと決まれば今晩妻に伝えなければ!久しぶりの調教に私の心は踊っておりました。




2023/09/30 11:56:31(DR.Ptd/V)
12
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
私と残ったもう1人のおじさんが話しかけて来ました。

「旦那さん本当に飲まなくていいのかい?」

「はい、車なんで」

「そうか・・・。実は旦那さんにお願いがあるんだけど・・・。」

「お願い?」

「ああ」

「俺に出来るお願いだったら聞きますけど。」

「奥さんとヤりてぇ」

「妻の事気に入って貰えたんですか?」

「ああ、あんな綺麗な女のあんなの見せられちゃ堪ったもんじゃねえな(笑)もう爆発しそうだ(笑)」

「へ~っ、じゃあ最近セックスはしてないのですか?」

「ないね、暫く女抱いてないよ」

「もう1人の方も?」

「同じ、同じ」

「そっか~~溜まっているのか~」

「溜まってる、溜まってる」

「どうぞ」

「マジで!」

「襲ってやって下さい」

「よし!サンキュー!!!」

そう言うとおじさんは公衆トイレに向かって走り出した。

私も後を追いかける。

公衆トイレの明かりが見えて来ると、私はトイレ前の木の陰に隠れる。


(覗きの気分ってこんな感じなのか)心の中でそんな事を思い1人でニヤケてしまう、露出に来てなぜが覗きの方に変わって

しまった・・・。

そしてゆっくりと公衆トイレの方を覗く

そこには妻について行ったおじさんが短パンを足首まで降ろし、その前に全裸の妻が屈んでいる。

もっと良く見える様に移動すると・・・。

おじさんは妻の頭を両手で掴んで押さえ、肉棒を咥えさせていた。

そこにもい1人のおじさんが息を切らせながら

「何だよ、もうお楽しみか(笑)」

「ケツ洗っている奥さん見てたら我慢出来なくなってさ~(笑)」

「たしかにな(笑)いいケツだ」

咥えている妻の後ろにもう1人のおじさんが座り、妻の乳房を後ろから揉んだりケツを触ったりしている。

そして妻に咥えさせているおじさんが

「ああ~このまま咥えさせていたら、出ちゃうな(笑)1回休憩だ」

そう言って妻の口から肉棒を引き出す。

「ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ・・・。」

妻はせき込む感じで苦しがっている。

(んっ?何があった?)

私の目は大きく見開いていたと思う(多分)

あのおちゃらけていたおじさんの肉棒、かなりデカい・・・多分今まで体験して来た中ではトップクラスかも(笑)

勃起力も若い子までとは行かないけど、かなりビンビンになっていた。

せき込んでいた妻の息が整うと、もう1人のおじさんが

「奥さん、俺のも頼むわ」

そう言ってパンツ姿になった。

妻の手を取り、パンツの上から股間を触らせるおじさん。

みるみるパンツが盛り上がって行きました。

パンツを降ろすと、さっきのおじさんよりも大きい感じがする肉棒

その肉棒を妻の口に押し込みました。


一体このおじさん達は??あの年代で2人共巨根・・・。あんなデカい肉棒で犯されたら妻は狂ってしまうのでは・・・。

午前2時過ぎ、私は久しぶりにドキドキ感とワクワク感を味わっていました。










23/10/04 16:34 (XyCOxXgX)
13
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
覗きをしながら、ワクワク、ドキドキ興奮している私。

後から咥えた方のおじさんの肉棒は、デカくて根元まではとても咥えられない様子の妻、口に入るだけ入れて頭を掴まれ上下運動を

させられていました。

そんな事をされていた時に咥えさせていたおじさんが

「奥さん、こんな所じゃムードも何もないな、移動するぞ立て」

妻の口から肉棒を引き抜き、妻を立たせます。

おじさんの肉棒は、妻が肩で息をする程の大きさでした。

おじさん2人は、妻を間に挟み腕を掴みながら歩き出しました。

私も暗闇に紛れて、3人の後をそっとつけて行きます。

3人は暫く歩くと、海の傍に出て歩いて砂浜を歩いて行き、今にも潰れそうなボロボロの小屋の前に行きました。

「奥さん到着だ!早く入れ!ここは誰も来ないし、海の音でかき消されるから、いくらでも叫んでいいぞ(笑)」

小屋の中に3人が入ると、中から明かりが漏れているのが分かります。

私は小屋に近づき、しゃがんで小屋の隙間から中を覗き込みました。

小屋の中は、籠、網、その他モロモロの道具が垂れさがっています、その中央のテーブルの上にランタンがあり小屋の中を

照らしていました。

部屋の中央にシートがあり、妻はそこに押し倒されています。1人のおじさんとディープキスをし舌と舌を絡ませている妻、もう

1人のおじさんは妻の両足を広げて股間に顔を埋め、舐めていました。

妻とディープキスをしていたおじさんが、舌を絡ませるのを止め今度は妻の乳房を揉み上げ乳首を吸い始めます。

2人のおじさんに敏感な部分を舌で舐められ、指で体中を愛撫されている妻の口からは喘ぎ声が漏れ始めていました。

「あっ!あぁぁ・・・、そ・・・そこ・・・あぁ・・・はぁ~~ん、あっ!いい!!」

そんな妻のエロ声を聞いていたおじさん達の肉棒は、ムックリと大きく上を向き始めていました。

改めて何度見ても、おじさん2人の肉棒は巨根でした。おちゃらけ系のおじさんの肉棒は大きく長さが長いのですが、太さはあまり

太くない感じ、もう1人のおじさんの肉棒は大きくて太く、長さもあって玉も大きいという何とも言えない男だったら羨ましい肉棒

でした。

2人は散々妻の体を愛撫すると、妻を四つん這いにします。

「奥さん、最初にどっちのチンポコをぶち込まれたいんだ?(笑)」

「私は・・・私は決められません・・・」

「そんな事言わずに早く決めろよな!それとも2人一緒にヤラれたいのか?」

「いえ・・・では・・・お願いします・・・。」

妻はおちゃらけじゃない方のおじさんを指名した。

「何だよ~、あんなに和気あいあいやって来たのに、最後でこれかよ~つまんねな~」

「ご、ごめんなさい、すみません、すぐにお相手させていただきますから」

おちゃらけおじさんが拗ねてしまったので、妻は必死に取り繕うとしていた。

「奥さんの指名だから仕方ないわな(笑)先に頂くから、散歩でもしててくれや(笑)」

「ちぇっ」

おちゃらけおじさんは小屋を出て行ってしまった。

小屋に残された妻とおじさんは、その様子を見送った後キスをし始めた。

おじさんの手は、妻とキスをしながら手で妻の乳房を揉んだり、乳首を引っ張ったりしていた。

その手が妻の股間の感じるクリを触り始めると、妻は感じ出し眉間に皺が寄っているのが見て取れた。

そして段々と我慢の出来なくなった妻は、おじさんから離れ、胡坐で座っているおじさんの股間に顔を埋めて肉棒を咥えて

頭を上下させ始める・・・。

暫くその行為を繰り返してから、妻は口を離すとおじさんの肉棒はギンギンに勃起していた。

妻はまた四つん這いになり、頭をつけ尻をおじさんの目の前に高く出した。

そして妻は、いつもの様に挨拶をしていた。

「今晩は私を一夜妻と思って頂き、満足するまでお相手させていただきますので、存分にお楽しみ下さい。宜しくお願い致します。」

「奥さん、躾されているな~(笑)じゃあ頂くぞ」

おじさんは自分で肉棒を握り、妻の膣穴に押し当て上下させている、じゃあ奥さん行くぞ」

「お・・・お願いします・・・」

妻の膣穴に亀頭を押し付け穴に肉棒を沈めていくおじさん、腰を使い一気に根元までぶち込むと

妻は仰け反り、今まで聞いた事がないような声を出しました。

「ウゥ・・ウグッ!!!ウグッ!!!ウググ!!!オッキイ!!!オッキイィイイ!!!!凄い!!!!」

見ている方も凄いでした(笑)パン・パン・パン・パン、おじさんは妻の腰を摘み店舗良く肉棒を出し入れして行きます。

入れられて1分もしない内に

「あっ!ひぃ~~~、あっ!あっ!ごめんなさい!!!!おっきいーーーーーーー!!!!ダメ逝きます!逝きますぅ!!!!」

今まで見た事のないエクスタシーを見せる妻、体も仰け反り、ビクビクさせながら逝っています。

「奥さん、そんなに締めるな(笑)中に出ちゃうぞ(笑)」

妻の締め付けを我慢しながら、おじさんはまた動きだすと

「ダメです・・・ダメです・・・・またです!またです!また! ダメ!!イックゥ~~ン」

直ぐに逝ってしまう妻、こんな妻を見るのは初めてでした。

おじさんは妻の痙攣がおさまるのを待ち、肉棒を抜きます。

そして妻を仰向けに寝かせ、足を開かせ上に乗って挿入していきました。

妻はおじさんにキスをして、腕と足をおじさんに絡めてチンポを受け入れています。

パン・パン・パン・パン・パン、またリズムの良いテンポで突き上げるおじさん、おじさんもだんだんと逝きそうになって

います。

「奥さんだんだん、俺も逝きそうだ。」

「一緒に!!お願いします!!!私も!!凄い!!また!!大きい!!!大きい!!!ダメ~~逝く!!!!」

「おおっ!!おおっ!!!うっ!!うぅぅぅ」

おじさんと妻は同時に逝った・・・。おじさんのケツの穴か閉まったり拡がったりしながら妻の中に射精を繰り返す様子が見えた。

おじさんが肉棒を抜いた後、妻の膣穴は赤く拡がりそこからドロッとした精液が垂れて来た・・・。


















23/10/05 18:07 (86Wgsa9I)
14
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
余程おじさんの肉棒が凄かったのか、妻は横になってしまって動かなかった。

股の穴からはおじさんが放った精液が泡立って垂れ落ちてきている。

おじさんは、半分意識の飛んでいる妻の頭を持ち上げ、口に亀頭を差し込み綺麗に後処理をさせていた。

そして小屋の外に出て

「おーい、終わったぞーー」

と叫んで、おちゃらけおじさんを呼んだ。

おちゃらけおじさんは喜んで小屋に入って来たが、半分意識の妻を見ると

「何やってんだよ、奥さんこんなにしちゃって!それに中出ししたろう!!後から使う者の事を考えろって!どうすんだよ!!」

「悪りぃ、悪りぃ、(笑)つい張り切ってしまって」

「何が張り切ってだよ!!どうすんだよ俺の息子こんなになっているんだぞ!」

おちゃらけおじさんに肉棒は亀頭は赤くパンパンになっていて、かなり上を向いて勃起していた。

「大丈夫だって(笑)何もオマンコばかりが入れる所じゃないだろう~~」

「じゃあ、どこに入れろってんだ?口はさっきやったから嫌だ」

「お前はバカか?何子供みたいな事を言っていやがる!!ケツの穴だよ!肛門!」

「お前もバカじゃないのか!そんなの痛がって入らないに決まっているだろう~」

「お前さっきの事もう忘れたのか?あんな大きな大便を出した女だぞ、出したら入るさ(笑)」

「痛がったらどうするんだよ。」

「俺が押さえつけて逃げない様にしておくから、お前は楽しめ」

「マジでか?」

やっとおちゃらけおじさんの機嫌が直った。

おじさんが気を失いかけている妻をうつ伏せに寝かせた。

そして尻を左右に割開きケツの穴をおちゃらけおじさんの目の前に晒け出した。

おちゃらけおじさんは妻のケツ穴に肉棒をググッと挿入をした。

「あん!お尻!!!」

「全然嫌がらないし、すんなり入ったぞ気持ちええ~~」

「あたり前だろ~、こんな変態な女ケツの穴くらいもう掘られてるに決まっているだろう~」

「そっかーでも締まって気持ちええ~」

「もっと気持ち良くしてやるよ(笑)」

「お前1回抜け」

おじさんはおちゃらけおじさんのチンポを妻のケツの穴から抜くように言いました。

「ほら、奥さん俺の上に跨れ」

そう言うとおじさんは横になり、妻はおじさんの上に上がり肉棒を掴み自分の穴に導きました。

「うん!」

下になっているおじさんは自分の方に妻を引き寄せ、抱きしめる様な格好に・・・、そしておちゃらけおじさんに妻のケツの所を

指で何回も差します。

おちゃらけおじさんはやっと気がついた様で、妻の背後から回りケツの穴に再度挿入しようと試みました。

「ダメ!ダメです!!2本は無理です!!!裂けてしまいます!!!やーん、助けて、痛い!!あぁん!!!」

無理やり入れられてしまう妻、おじさん達は大喜びでした。

「おおっ凄い、お前のチンポ中で当たって分かるぞ(大爆笑)」

「ケ、ケツの穴締まる~~~」

妻は妻で連続で3回絶頂を迎えた。

「逝きます!逝きます!イクーーーーーーン!!!」

「またです!イヤーーーーまたイッちゃう!!!!!」

「ひゃーーーーウグ~~~ン」

4回目おじさん2人に中出しをされた後、妻は白目を剥き痙攣しながら気絶してしまいました。膣穴からはまた先ほどと同じ様に

精液が垂れ落ち、ぱっくり空洞になったケツの穴からも白い精液が垂れ落ちて来ていました。

その光景を見て、私はめちゃくちゃ興奮しました。

そんな時、私の背後から

「こんばんは~」

と小さな声が・・・。

「うお!!!」

腰を抜かすほどビックリする私・・・。




23/10/05 19:52 (86Wgsa9I)
15
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
(ついに出たのか?)(こんな変態な事ばかりしているので、神の怒りに触れたのか??)私はおそる、おそる振り返った。

そこにいたのは、若いカップルの男の子の方だった・・・。

「すみません、またビックリさせる様な事してしまって・・・」

「マジビックリした~~、でもさっき帰ったはずじゃなかったっけ?」

「はい、1度帰ったんですけど、どうしてもさっきの奥様の事が頭から離れなくて戻って来ました。」

「戻って来るのは良いけど、こんなの彼女に知られたら怒られるだろ?」

「彼女?」

「そう!さっき一緒に居た子!」

「さっきのですか?」

「そう!」

「彼女じゃないですよ。先輩で友達です」

私の心の中は(何言ってるのか分からないです)状態でした。

「彼女じゃない?」

「はい」

「じゃあ、なぜこんな夜遅くなで2人でいるの?」

「友達なんで、夜の海を見に行こうって」

(何だ??おじさんには理解出来ないけど・・・)

「ま、まぁ、分かった、彼女じゃないし、ここに1人で来たって喧嘩にもならないって訳?」

「はい、全然大丈夫です。あの人彼氏さん居ますから(笑)」

(おじさんクラクラする~、理解できなくクラクラする~)

そんな事を心の中で思いながら

「それで、どうしたいんだい?」

「もし、奥さんとのプレイを続けるなら参加させて欲しいと思いまして・・・」

「う~ん、参加させてやりたいのは山々なんだけど、その穴から覗いてみな」

「うわ!何だあれ!!!」

「そうなんだよ、おじさん2人相手にして白目を剥いて気絶してしまっているから使い物にならないな、それにだんだん空も明るく

なって来たし、今回はお開きかな」

「そうなんですね・・・・、残念だ・・・・。」

めちゃめちゃ落ち込んで悔しがる若い男の子、見ていて可哀そうになってしまいました。

「そんな落ち込むなって(笑)今回はこれで終わりだけど、時間を取って会おうよ。その時は外じゃないけど、それでどう?」

「本当に連絡くれますか?」

「勿論、LINE交換をして。その代わり私達は1回きりのお遊びが多いから、次遊んだら終わりになってしまうかも、それでも良かった

連絡を入れるけど。」

「それで構いません。1回だけでもお願いします」

「分かった、分かったよ、じゃあ連絡するから」

「はい!!」

ヤンキーだけど律儀な若い子は、挨拶をしその場から離れて行った。

私は小屋に入り、意識がない妻の体をまだ触っているおじさん達に

「こんな人形みたくなってしまったら、もう今日はお開きですね。」

「そうだな」

おじさん2人も納得してくれた。

東屋に戻り、軽く妻に服を着せおじさん2人に挨拶をする。

「楽しかったですよ、有難う御座いました。」

「いや~礼を言うのは俺達の方だ、有難うな」

「では」

「じゃあな、奥さんも起きたら宜しく伝えてくれ」

「了解」

空が白々と明け始めた時間帯、私と妻は海岸を後にしました。







23/10/05 20:24 (86Wgsa9I)
16
投稿者: 村上 ◆D1AubwG1Yw
妻を車に乗せ海岸の公園を後にする私達、妻は余程疲れたのかそのまま爆睡状態で

会社も休みを取って家で寝ているという始末でした。

ヨレヨレの妻を見た娘からは

「もう、飲ませ過ぎたんじゃないの??」

と私は怒られてしまいました。

あの海岸での事は、妻の体調回復もあって2人の間では何も話しをしませんでした。

ただ3日後くらいにあの若いヤンキー君からはLINEで

「奥さん元気になりましたか?」

との連絡はありました。

私は妻には内緒で、若いヤンキー君と連絡を密にしていました。

第2幕の始まりでした。
23/10/08 22:04 (GIWr3BwV)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.