ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今年の夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今年の夏
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
私は、妻(裕美 42歳)を調教・侮辱することで興奮する変態な夫です。
今年の夏は、妻と露出を楽しむつもりで海に出掛けて来ました。その時のことを少し書きたいと思います。お盆前に休みを取り、帰省を兼ねて海に向かいました。荷物は先に実家に送り、手ぶらです。
家を出る前に、妻には白いミニスカート、パンティーはピンクのTバック、上はノーブラでTシャツにジャケットという格好をさせました。妻は
「これじゃ、痴漢されちゃうじゃない」と言ってましたが、私にはそんなのお構い無しです。
「触られたら、触り易い様に足広げてやれよ」
「もう・・・」
そんな会話をしながら駅に向かいます。平日である為に混んでいます。電車が着いて乗り込んだのは良いのですが、妻とは少し離れてしまいました。他の人と体を密着させたまま、電車は走り出しました。少し離れた扉近くに妻が居ます、すし詰め状態なので動きが取れないのは一緒でした・・・。
早くこの状態から抜け出し、妻に露出をさせてと、良からぬ考えをしながら視線を妻にやると、妻は俯いていて様子がおかしいのが見て取れました。視線を乗客の間から下に移します、男性の手が妻の尻を触っているのが見えました。その手は、手の甲で妻の尻を撫でていたかと思うと、スカートの下から侵入を始め触り始めました。直に触られ感じているのか、妻はガラスに頭を付け声を出さないようにしている感じがしています。後ろからスカートの中に手を入れられて、いるのを見ていると私まで興奮してしまいました。
そのまま入れられてしまえと思っていると、駅に着いてしまい、お楽しみも終わってしまいました。
一度、私達も電車を降り妻に話かけてみます。
「痴漢されてただろ?」
「パンティーの脇から、指が入って来て、危うくイカされそうになったわよ!もう少しだったのに~。(怒)ちょっと待ってて、トイレ」
そう言うと、妻はトイレに向かいました。





2011/11/10 01:18:57(toJkuUtq)
2
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
妻の帰りを待ち、電車に揺られながら、やっとの思いで実家にたどり着きました。少し休憩をし、早速海へ。子供の頃から遊び場同様だったので、穴場は知り尽くしていました。岩場を越えた所に、誰も来ない砂浜があります、そこに妻を連れて行きました。
「本当にこんな所に穴場なんてあるの?」
「任せとけって、もう少しだから。ほら、あそこだ!」
「へ~っ、こんな所があるのね。でも、先客さんが居るよ。」
良く見ると、高校生位の男の子三人が、浜辺で仰向けになり日光浴をしていました。
「ねぇ、君達?おじさん達も、横借りて良いかな?」「どうぞ、どうぞ」
三人の中の一人が、起き上がって言ってくれました。私は早速、パラソルを立て荷物を置いて着替え始めます。
「お前も早く着替えろよ。下に水着、着て来たのだろう?」
妻は、私の元に来て小声で「だって貴方、私の着けている水着あれだよ。他の人が居たら恥ずかしいし、この子達に見せるのは、まだ早いよ~」
「大丈夫だ、今の子はそんなのを見ても立たないさ、良いから早く脱げ」
妻は渋々、Tシャツと短パンを脱ぎ始めました。
今日の妻の水着は白い水着で、上は乳首がやっと隠れる位、下は後ろが紐になっているやつでした。
若い子の近くでは、妻も恥ずかしいのか、脱ぐとすぐにバスタオルで体を包み寝そべってしまいました。
「お前も、照れ屋だな」
「だって、あの子達チラチラ見てるのよ」
「見られて感じているのか?(笑)」
「ち、違うわよ」
「もう、あそこ濡れ濡れなんだろう?(笑)」
「濡れてません!」
「そっかー、じゃあお仕置きだな!お前、あの子達にお願いしてオイル塗って貰え!俺は寝た振りしてるから、いいな分かったな!ちゃんと裸になれよ!!!」「・・・・はい」
数分後、妻が動き始めました。
「あの、すみません。」
「はい?」
「オイル塗って貰えませんか?この人、お酒弱いから飲むと寝てしまって、起きないから・・・お願い出来ますか?」
「はい、良いですよ。お前達も来いよ。あの人がオイル塗って欲しいって」  三人が妻の元に来ます。 「ごめんなさいね、一人じゃ塗りずらくって」
「全然構わないですよ」
「水着の後が付くと嫌だから、後ろの紐外してくれる?」
「えっ?あっ、はい」
妻の水着が取れ、胸を腕で隠しながら横たわる妻。
「ごめんね~、君達に変なお願いばかりして」
「こんなのお安いご用ですよ(笑)」
「彼女に知られたら怒られちゃうね。」
「俺ら、彼女居ないですから」
「そうなんだ~」
「お礼に、私のおっぱい見せてあげようか?こんなおばちゃんのじゃ嫌か?」
「見たい、見たい!是非お願いします!」
「はい、どうぞ。」
「おおーっ」
「ちゃんと、おっぱいにも塗ってね」
「柔らけ~、タプタプしている。」
「はい、今度は背中をお願い」
そう言うと妻は、うつ伏せになりました。

11/11/10 03:01 (toJkuUtq)
3
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
うつ伏せになりながら、三人の若い子にオイルを塗られている妻、その光景を寝たふりをし、薄目を開けて見ている私、変な空気が漂っていました。
その状況を黙って楽しみながら見ていると、一人の若い子が下の方に移動し、太ももにオイルを塗り始めました。妻はオイルを塗りやすいように、少し足を広げます。若い子は、オイルを塗りながら妻の一部分を凝視し、手招きで後の二人を呼びました。三人とも一部分をニタつきながら見ています、きっと若い子達の目には、妻の紐パンから出ている肉ヒダと、その上にあるアナルのシワでも見えていたのかと思います。
私は大きく伸びをし、今起きた振りをして三人を見ると、ビックリした様子で三人共、妻から離れました。「ごめん、ごめん、驚かせてしまったかな?」
「・・・・・・・」
三人共無言で下を向いています。
「ちょっとあっちで話をしないか?」
妻を一人残し、歩き始める私。その後から三人が黙ってついて来ます。妻から離れた所で、三人に語りかけました。
「君達、妻の体どうだった?」
「・・・柔らかくてスベスベしていました。」
若い子の一人がボソボソと喋り始めます。
「おっぱいは、どうだった?触らせて貰えたか?」
「少しだけ・・・すみません。」
「何もあやまることはないよ(笑)。おまんこは見えた?」
「はい」
「どうだった?興奮したか?」
「かなり(笑)」
「そっか。妻をどう思う?」
「どうって、綺麗な人だと思います。」
「そうじゃないよ(笑)妻とやってみたいかってこと」「えっ!」
三人はビックリした顔で私を見ています。
「でも、そんなことをしておじさん怒らないですか?」
「俺が良いって言ってるから怒らないさ(笑)それに、結構そういう遊びしているんだぞ(笑)。どうする?」「是非お願いします!」
「うちの嫁、Mだから縛ってやった方が興奮するんだけど、まぁしょうがないな。あの岩場の陰に妻を連れて行って、1人ずつでもいいし、3人で犯してもいいから」
3人は、妻の居るビーチパラソルにゆっくり歩き始めました。
11/11/11 00:42 (ViY1Zqz0)
4
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
若者達には、妻を傷つける様なことはしないこと。それ以外だったら、何をしてもOK!妻が嫌がっても若者に任せる。変態露出をする為に持って来た、大人のオモチャと浣腸がバックの中にあるので使用も認めた。妻に私のことを聞かれたら、買い物に行って来るので一時間位戻れないと言って欲しいと言って、三人と分かれた。三人は、寝そべって日光浴をしている妻の元へ、そして私は岩場に登って腹這いになり、これから起きることを、覗き見することにした。
この岩場は円形にくぼんでおり、高さは3メーターか4メーター。周りからは死角になって見えないが、上から覗けば手に取るように見える場所でした。
その場所に、両サイドから若者に腕を掴まれながら入って来る妻が見えました。後ろからついて来た若者が、ビーチマットを敷き、そこに妻を座らせます。
「えっ?何?何?」
戸惑っている妻の声。
「奥さん、ちょっと俺らと遊ぼうよ」
そう言って、1人の若者が妻の羽織っていたバスタオルを取りました。
「ちょ、ちょっと待って、主人が来るから、こんなことをしていたら怒られちゃうよ」
前屈みになり、乳房を隠しながら言う妻。
「大丈夫だよ。旦那さん買い物に行くから奥さんと遊んでやってくれってさ」
「嘘!!嘘よ!貴方」
「もう、呼んでも来ないよ一時間は戻らないかな?ここから結構遠いし。もう、奥さんワガママ言わないの。」
そう言うと、1人の若者が妻を後ろから羽交い締めにしました。腕で隠していた乳房が飛び出ます、待っていましたと言わんばかりに、残りの2人が妻に飛びかかります。妻にキスをする者、妻の乳首に吸いついて乳房を荒々しく揉む者、いやらしいプレイの始まりでした。
「う、うぐ、ちょ、ちょっと待って、待って、3人一緒は無理よ、無理、1人ずつ手でするから!お願い!」
そんな妻の哀願も虚しく、マットの上に押し倒され、唯一身に付けていた、紐の水着も剥ぎ取られ、裸にされ3人に体中を舐められ始めて感じ始めてしまう妻。「はぁ、はぁ、駄目、駄目」
「このおばさん、駄目、駄目言いながら、俺のちんぽこ触っているよ(笑)どれ、俺のも舐めてよ」
そう言うと1人の若者は水着を脱ぎ胡坐をかきます。妻がのそのそと起き上がり、その若者の前に四つん這いになり、腹まで付きそうなチンポを口にくわえ始め、頭をゆっくりと上下させ始めました。
「やっぱ、人妻のフェラは気持ち良いな、俺もうイキそう」
「お前、いくらなんでも早くね(笑)」
「だって、この奥さんフェラ上手すぎ!あぁ駄目だ!うっ、ぅぅ」
若者の1人は、妻の頭をつかみながら、妻の口の中に射精をし始めました。
「ふぅ、良かった最高だった!お前らもやって貰えよ気持ち良いぞ!」
その言葉を聞いて、1人の若者が水着を脱ぎ、妻を呼びます。
「奥さん、こっち、こっち」
妻は、呼ばれるまま若者の前に膝まつき、くわえ始めました。あんなに嫌がっていた妻なのですが、若者の精液を飲みこんでからは、Mの血が騒ぎ始めたのか、自分から積極的に若者のオモチャになり始めていました。最後に残っていた若者が、私のバックの中から何かを持って、フェラしている妻の後ろに張りつき、乳首を掴んで乳房を揉み始めます。そして右手は、下に下がって行き、妻のおまんこを触り始めました。これにたまらなくなったのか、妻は口からチンポを放し、手でしごきながら
「だめぇ、この子を逝かせたら相手するから、ちょっとだけ待ってて」
と甘い声を出しています。後ろの若者の右手は、妻のおまんこを触った後、濡れてる中指を妻のアナルに突き立てました。
「うっ、そ、そこは汚いから。。。ゆ、指抜いてぇ。うぅん、ふ、深すぎる、ウ、ウンチ付いちゃうよぉ」そんな時、しごかれていた若者が射精を始めてしまいました。
「ご、ごめんなさい、出ちゃった?お、お尻感じちゃって、お口で綺麗にしてあげる。」
「奥さん、もういい、くすぐったい」
そう言うと若者は、妻から離れました。
後ろで妻のアナルに指を入れてた若者も、アナルから指を抜き、匂いを嗅いでいます。それを見た妻は
「ちょっと、嫌だ、止めてぇ、臭い?ウンチ付かなかった?」
と動揺しています。
「奥さんに浣腸してみたい」
唐突に言う若者に妻は驚きを隠せないようです。
「えっ!・・・・そんなの・・・駄目よ・・・恥ずかしいし」
「お願い。」
それを聞いた他の2人も
「俺達も、お願い」
「そんなことを言われても・・・・恥ずかしいわ」
妻は、しどろもどろになっています。
「お願い、お願いします」そんな会話を暫らく続けていたが、折れたのは妻だった。
「もう!こんなことをしたなんて、絶対に主人には内緒よ!君達は、浣腸がしてみたいの?それともウンチが出る所が見てみたいの?」
「両方!」
若者は三人共、口を揃えて言います。
「もう!でも、イチヂク浣腸が2つしかないわよ。どうする?じゃんけんでもする?それとも私、自分でしようか?」
「そうだな・・・、俺達したことがないから奥さんして」
そう言われると妻は、箱からピンクの小さな浣腸を取出し、若者の見ている前で膝まつき、自分のアナルに突き入れて、潰しました。「うぅん。。。」
また突き立てて潰します。「入ったわよ・・・」
その光景を水着を着けていない2人は勃起しながら見ています。
数分後、妻は立ち膝になったり座ったりを繰り返ししています。眉間にしわを寄せ、苦悶の表情です。
「・・・・・もう・・・出そうです・・・・。」
私とのプレイの時は、敬語を敢えて使わせているので、若者達にも同じことをしていました。
「ウ、ウンチ出してもいいですか?」
若者達は、黙って見ています。
「あぁぁ、もう出そうです。ここで出していいですか?」
「はい。」「有り難うございます。私のウンチ見て下さい。我慢していたので、いっぱい出しますから、あぁ、もう出ちゃいます。」妻は、岩に手をつき膝立ちの格好になりました。
ピシュー!妻のアナルから薬液が砂浜に飛び散ります。ブッシュー、ブッ、ブブッ。放屁の後、妻の菊の花に似たアナルが大きく広がり、茶色の太い糞が顔を出し始めました。
「うぅん」
その太い糞は、ゆっくり、ゆっくりと出てきて、砂浜に落ち山を作って行きました。
11/11/14 03:01 (HBZkcEbB)
5
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
妻の排便姿を無言で見ている若者達。若者のチンポを見ると、既に2人はギンギンに勃起し、水着を着用している子もテント張っているのが、はっきり分かった。
「奥さん、まだ出る?」
「もう少し・・・出ます。」
「ああ!俺我慢出来ねぇ!」
そう言うと水着を着用していた若者は、水着を脱ぎ捨て、勃起したチンポを上下にしごきながら妻に近づいて後ろから抱きつきました。排便途中の妻は、ビックリした様子で若者に言います。
「ちょ、ちょっと待って下さい!ウンチが終わるまで!!お願い、お願いします!」
「じゃあ、糞するの終わったら一発やらせろよ」
「それは・・・・・・手かお口で・・・気持ち良くさせますから・・・それで我慢して下さい・・・・」
「ダーメ!俺は、奥さんのここにチンポを入れたいの!あれれ?奥さん、ここびしょびしょじゃん(笑)本当は、奥さんもしたいでしょ?(笑)」
妻は、首を大きく左右に振っていました。
妻は、最後に軟便を排出し浣腸プレイは終了となります。
「お尻を洗って来ます。」妻は、よろよろと立ち上がって、バックから何かを取出し海の中に入りました。そして数分後、海から上がり、3人の前を無言のまま通り、ビーチマットの上に仰向けに寝て両膝を立てます。そして3人に向かって、か細い声で言いました。「・・・オチンチン・・・入れて下さい。」
それを聞いた若者の1人が妻に覆いかぶさります。
「んんっ、はぁぁ、か、硬い、あっ、はぁぁぁぁ、うん、うん、あん、いい!」セックスすることを、さっきまであんなに拒んでいた妻が、淫乱に変わるのにそう時間は、かかりませんでした。岩場で繰り広げられている、淫乱熟女と若者のセックス、妖艶な時間が流れて行きました。
自分の息子よりも若い男のチンポをおまんこに受け入れ、舌と舌を絡ませ合い、足を若者の腰に巻き付け、若者の精液をおまんこの奥に、受け入れようとしている妻の姿は、淫乱そのものでした。段々射精が近くなってきたのか、若者が妻に「奥さん、俺、だんだん」「いいの、そのまま中にきて下さい!貴方の溜まっている液いっぱい下さい!!エッチなこといっぱい言って!!孕ませてやるって言って下さい!!!」
「ヤリマン、孕ませてやる!」
「やん、そんなこと言わないで下さい!感じちゃいます!」
若者の射精が近い様子、腰の動きも早まります。
「あっっっ、いい、チンポ感じます!あっ、はん、あん」
「うっ、うぅぅ」
若者の呻き声と共に、動きも止まり、妻の中で精液を放出しています。中で精液を受け止めながら、キスをしている2人でした。

11/11/15 00:13 (DZnA.UBR)
6
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
長いキスをして余韻を楽しんだ後、若者は妻から離れました。
妻と若者のセックスを見ていて我慢出来なくなったのか、2人の内の1人が、チンポを勃起させたまま妻の所へ行き、覆いかぶさりました。
「いやん、感じて変になっちゃうぅ。すごい!すごい!」
3人の中で一番場馴れしているというか、テクがあったのは2番目の若者だった。2番目の若者は、一度妻から抜き、妻を立たせて岩場に両手をつかせ、立ちバックの格好で妻の腰を掴み、後ろから突き上げました。後ろから突き上げる度に、パン、パン、パンというリズミカルな音も聞こえてきます。
「うっ、いい、そこ、あんあん、あん、そこ、そこ、ああ、だめ、だめ、そんな激しくされたら、だめ、だめ、イキそう、一緒に、お願い、一緒に、ああぁぁ、いやぁ、イキます!イキますぅ!!イクぅぅぅ」
妻は、後ろに仰け反り全身をガクガクさせながら絶頂を迎えてしまいました。後ろの若者も後を追うように射精を始めます。
「ふぅ、奥さん激しいからすぐ逝っちゃったよ(笑)」妻は、凄く良かったのか座り込んでいます。最後の若者が妻に近寄って行くと、妻は無言でその子のチンポを舌で舐め始め、裏筋から玉まで舐めると、ビーチマットの上に横になり、若者を誘いました。しかしその若者は初めてだったのか、妻に挿入して直ぐに、射精を始めてしまいました。
結局その日は、夕方くらいまで若者に犯されて、何回精を浴びたのか分からない程でした。
若者達は、欲望を満たすと妻をそのままにして帰って行きます。私は、岩場から降り妻の元へ。
ビーチマットの上には、犯され続けていた妻が大の字に横たわっています。体のあちらこちらに、若者の放った精液が付いており、おまんこからは、中に出された精液がアナルの方まで流れ出てました。
「随分と派手にやられたなぁ(笑)」
「貴方・・・若い子凄かったわ・・・」
「体を洗って、帰るぞ」
海で洗い流し帰宅に着きました。数日後、私達は自宅に戻りました。
そこでも事件が私達を待ち構えておりました。
半年前位から離婚問題で、ごたごたしていた友人の森から電話があり、ついに別れてしまったとのこと。。。そんな話を聞いてしまってから、良い慰め言葉も見つからないまま、1ヶ月が過ぎようとしていた頃の就寝前、ベット中での会話です。
「ねぇ、貴方。森さん家に食事に来ても、全然元気ないわよね?」
「そうだよなぁ、あいつ以前より笑わなくなってしまったよな・・・笑っても愛想笑いばっかりで、まだ落ち込んでいるのかな?飯でもがっちり食べれば少しは、元気になるかもしれないのになぁ」
「そうよねぇ、この頃痩せ痩けてきたわよねぇ、平日は余り食べていない感じよね?」
「そうだよなぁ、何か元気になる方法はないのか?」「分からないわ、どうしたら良いのか・・・・」
そこで私は名案が浮かびました!
「良いこと思いついた!裕美、明日から1週間、森の家に泊って家事をやって来い。」
「それは良いけど、何も泊まらなくたって」
「何だ、泊まるのは嫌なのか?」
「だって・・・」
「何だよ、森だって1人になって溜まっているだろうから、迫られたらちゃんと相手して、スッキリさせてやれよ。俺から森に電話しておくから。お前に拒否権はなし、誘われたらどんな男だろうと足広げてやって来いよ!」
「・・・・・・」
次の日妻は、森の家に向かいました。
11/11/15 23:58 (DZnA.UBR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.