ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今年の夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今年の夏
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
私は、妻(裕美 42歳)を調教・侮辱することで興奮する変態な夫です。
今年の夏は、妻と露出を楽しむつもりで海に出掛けて来ました。その時のことを少し書きたいと思います。お盆前に休みを取り、帰省を兼ねて海に向かいました。荷物は先に実家に送り、手ぶらです。
家を出る前に、妻には白いミニスカート、パンティーはピンクのTバック、上はノーブラでTシャツにジャケットという格好をさせました。妻は
「これじゃ、痴漢されちゃうじゃない」と言ってましたが、私にはそんなのお構い無しです。
「触られたら、触り易い様に足広げてやれよ」
「もう・・・」
そんな会話をしながら駅に向かいます。平日である為に混んでいます。電車が着いて乗り込んだのは良いのですが、妻とは少し離れてしまいました。他の人と体を密着させたまま、電車は走り出しました。少し離れた扉近くに妻が居ます、すし詰め状態なので動きが取れないのは一緒でした・・・。
早くこの状態から抜け出し、妻に露出をさせてと、良からぬ考えをしながら視線を妻にやると、妻は俯いていて様子がおかしいのが見て取れました。視線を乗客の間から下に移します、男性の手が妻の尻を触っているのが見えました。その手は、手の甲で妻の尻を撫でていたかと思うと、スカートの下から侵入を始め触り始めました。直に触られ感じているのか、妻はガラスに頭を付け声を出さないようにしている感じがしています。後ろからスカートの中に手を入れられて、いるのを見ていると私まで興奮してしまいました。
そのまま入れられてしまえと思っていると、駅に着いてしまい、お楽しみも終わってしまいました。
一度、私達も電車を降り妻に話かけてみます。
「痴漢されてただろ?」
「パンティーの脇から、指が入って来て、危うくイカされそうになったわよ!もう少しだったのに~。(怒)ちょっと待ってて、トイレ」
そう言うと、妻はトイレに向かいました。





2011/11/10 01:18:57(toJkuUtq)
17
投稿者: M妻を持つ夫
妻が慌しく出て行ってから、暫らくぼーっとしている私・・・・。
頭の中では、妄想だけが駆け巡ります。妻が辱めを受けながら
犯されている姿、知らない男性のチンポを舐めている姿・・・。
今回は、上手くやれるのだろうか?そんな期待と興奮が高鳴って
いました。
その夜、妻にメールを入れてみます。返って来た返信は
「明日の資料作成に悪戦苦闘中^^」
そんな短いメールでした。結局、仕事か・・・・。何だかがっかり
してベットに入りました。
やはり、難しいのか・・・そんな簡単にいかないものだな・・・。
落胆の色を隠せない私でした。その次の夜、またその次の夜も私
の期待するようなメールは来ませんでした・・・。
妻の出張が終わって帰って来る日、私の方が先に帰宅し風呂に
入っていると妻が顔を出しました。
「ただいま~、遅くなっちゃった、疲れたから私も入ろうかな」
「ああ、お疲れ!大変だったか?」
「もう、大変!忙しかったわ~(笑)」
服を脱ぎながら妻が言います。私は湯船から上がり、頭を洗い始め
ます。そうしていると私の背中に、妻の乳房があたりチンポを触って
くる妻・・・。
「おっ、おい何だよ」
「貴方・・・・」
「何だよ!今シャンプーで目があけられないだろ!」
そう言っても妻の手はゆっくりと動いて、玉の方まで触わり始めて
来ました。
「止めろよ、何だよ急に!」
「貴方・・・、怒らない?私ね・・・・」
「何だよハッキリ言えよ!」
「しちゃったの」
「何を!」
「セックス・・・」
「はぁ?だってお前仕事が忙しいって言ってただろう?メールに
だって・・・」
「でも、しちゃったの・・・・」
「誰と?」
「同じホテルに泊まっていた人・・・・・」
「ナンパされたってことか?」
「ううん、お風呂上がったら詳しく話すから寝室で待ってて」
私は、急いで体を洗い寝室のベットの上に横になり妻を待ちます。
数分後、薄暗い部屋の中に裸の妻が入って来て私のパンツを下し
チンポを触りながら語り始めます。
「出張、最後の日にお得意先様と飲みに行ったの、そこで飲み過ぎて
しまって・・・。タクシーに乗って、やっとの思いでホテルに着いた
の。大浴場の脇の長いすに座って休んでいたら、声をかけてくれる
人が居て、その人につかまりエレベーターに乗って私の部屋に戻っ
たの。そしてその人がお水を持って来てくれたりして介抱してくれて
・・・・。」
「それからどうした?」
「私から誘いました・・・。」
「それから?」
「そこから良く覚えていないけど、窓際に立たされて後ろから
入れてもらったり、抱えられて入れられました。」
「感じたのか?」
「はい・・・・」
「それから?」
「朝起きると、その人は居なくて・・・。朝食を食べていたら
隣に来て・・・つい立で仕切られているので私のことは分からなかった
みたいだったけど、お友達との話しを聞いてしまったの」
「何て言ってた?」
「俺、昨日人妻なんだろうな、一発やったよ(笑)」
「マジで!」
「ああ、凄かった!飲み過ぎて部屋まで送って行ったら、チンポ
咥えてきたぞ!」
「すげーーーー!それから?」
「あれ?余程溜まっていたんだろうな~バックからケツの穴に指
入れたら、逝く~~だってさ(大爆笑)」
「すげーな!」
「あれ、きっとヤリマンだぞ(笑)ほらこれ人妻のオマンコ」
「うわーエロい!撮ったのか?」
「寝ている間に撮った(笑)バックの中を見たらこんなのもあった」
「余程溜まっているんだな~」
「ゴム・いやらしいパンティー・バイブだぞ!世の中居るもんだな
(笑)」
そんな会話を聞いてしまったらしい。
「裕美、おしおきだな」
「・・・・・はい」
私は、裕美をもう一度風呂場に連れて行き、陰毛を剃り上げます。
そして腋毛を伸ばすように指示しました。










12/01/09 14:10 (5CuPgq3g)
18
投稿者: ふじまる
楽しく読ませて頂きました
私の妻も負けず劣らずです
12/10/18 17:07 (mnFdlZvW)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.